【CSR ポルコン】FANATEC総合【Part.18】at GAMESPO
【CSR ポルコン】FANATEC総合【Part.18】 - 暇つぶし2ch313:名無しさん@お腹いっぱい。
16/12/27 16:11:08.52 tDb4kf5I.net
>>301
トランスミッションのメインシャフトの回転数とエンジンの回転数をちゃんと合わせなくても変速できるように回転差を吸収するのがシンクロの役目なんだぞ
多少の回転差があっても変速できるじゃん
実車もiRも同じだ
>シンクロ無しのミッションでも回転ぴったりあってたらクラッチ踏む必要もなくラグ無しでシフトアップもシフトダウンもできたりするの?
Yes
あとACもクラッチ踏まずに一度ニュートラルに入れて回転あわせてやればクラッチ踏まずにシフトチェンジできるぞ
ただダメージをオンに設定してないと回転あわせ失敗のダメージがミッションにいかないから良くわからんかもしれんがな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch