15/11/03 22:08:48.17 I03hUiP8.net
>>253
少しやってきた。
motoGPクラスだからあまり参考になるか微妙だけど
レコードラインはきっちり参考になる。
基本的にアクセルオフとシフトダウンによるエンブレだけで序盤2~6コーナーは曲がれる=AIが遅い区間
1コーナーはミスに気を付けて早め減速 無理をしてもタイムに変化薄い
2~6はレコードライン外すとかなりタイムロス(総タイムに大きく影響する)
7コーナーはブレーキとアクセルを微調整しながら抜ける時にゼブラ乗り上げない様に注意
8コーナーは短い加速からすぐにアクセルオフしてフルブレーキ。減速を瞬時に終わらせてからブレーキやめて入力無しでゼブラぎりぎりを下る
切り返し時に一瞬アクセル全開でフロント上げながら
またアクセルオフ、ブレーキ無しでインを抜けて加速
あ、コーナーの数を数え間違えてたらすいません!