【GT6】GRAN TURISMO 6 質問スレ5at GAMESPO
【GT6】GRAN TURISMO 6 質問スレ5 - 暇つぶし2ch350:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 18:54:34.91 KTkCmy2b.net
間違って連投してしまいました。
すいません。
あと、回答よろです!!

351:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 19:38:36.46 0yFk3BPS.net
>>348
トーとキャンバーを0に
フルカスLSD入れて加速側を5に
とりあえずこれでやってみ?

352:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 19:46:11.99 oxR5KUCg.net
>>351
はい次!

353:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 20:00:15.66 Rb10fq1b.net
次とかねーよ
セッティングの意味わかってんのか?
ドライバーの癖とか乗り方とかコースとかその他諸々わからん内はセッティングなんて教えようがねーよ
初心者はベストセッティング=速く走れるセッティングと勘違いするから困る

354:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 20:23:05.18 KTkCmy2b.net
トーとキャンバーってやっぱり基本的に0の方がいいのかなぁ…

355:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 20:25:38.29 KTkCmy2b.net
ちなみにタイヤはSHくらいです

356:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 22:09:22.82 qZWeHSgI.net
わからなかったら、そこだけ数値を変化させて走ってみろ。
どう変わるか体験すればいい。
この時、他の場所はイジるなよ。
何を変化させた結果なのかワカランようになる。

357:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/06 22:29:28.16 KTkCmy2b.net
わかりました!変えて走ってみるのが一番ですよね!!
ありがとうございます!
一応これからも回答募集中です!!

358:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/07 00:32:06.80 cZXRPA7g.net
腕は当然だけどハンコンとパッドでもセッティング変わってくるしな
セッティングは終わりの無い泥沼だがそれがいい

359:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/07 00:35:55.39 cZXRPA7g.net
>>357
あーまだ回答募集してんのな
じゃ滑り難い=オーバーが出ないセッティングってことで
リアのトーを0.5
フルカスタマイズサスいれてフロントのスタビライザーを7、スプリングレートは一番大きい数字で
これならオーバーはまず出ない、というか出せない
ハンドル切りっぱなしでOK

360:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/07 07:53:51.23 FwHq2rR4.net
>>348
車高を前傾姿勢にすると滑らなくなるよ
何故か、ね…

361:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/08 01:20:36.58 vtxW4gRJ.net
>>359
はい次!

362:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/08 01:32:10.63 gGh9xz50.net
車両条件同じでSHとCSで走った場合タイヤの消耗はどちらが早い?

363:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/08 07:51:11.14 vH+j7+U3.net
高速で走ってるとハンドルがガタガタフィードバックが有るんだけど、フロントサスが硬すぎって認識で合ってる?
結構柔らかくしてるつもりなんだけどな…
あと、ステアリングニュートラルなのに高速からのフルブレーキングで勝手に左右に曲がったりしちゃうわ
こういうのは何が原因?

364:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/08 09:11:54.68 PL/P4GvU.net
>>363
とりあえずブレーキ側の
LSDを強くしてみるんだ!
ダウンフォースつけるのもいいよ!

365:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/08 11:01:00.81 /Wtvas91.net
>>363
路面の状態をフィードバックしてる話なら、サスの適正範囲チェックには使えない
ステアインフォメーションが無くなる程柔らかく、ってトヨタの高級車じゃないんだから
んでフルブレーキングで姿勢が乱れる件は、リアの荷重が抜けすぎかリアのブレーキが強すぎのどっちか
車高が高すぎるかサスが柔らかすぎるか、リアのブレーキが強すぎるか
出口のアンダーを強く感じるなら恐らく荷重移動しすぎだから、サスを固めるか車高を下げる
ダンパーを固めちゃうと症状が強く出るようになると思うからやらない方がいい
出口に不満がないならリアブレーキを弱めるかフロントブレーキを強めるか、その両方
>>364さんの言う方法ももちろん効果があって、LSDで直進性を高めるか、ダウンフォースで荷重を増やすか
全部の方法に副作用があるから、いろいろ試してみるのが吉と思われ

366:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/08 11:50:14.44 5hD3V133.net
>あと、ステアリングニュートラルなのに高速からのフルブレーキングで勝手に左右に曲がったりしちゃうわ
ハンドルかスティックかを無意識で動かしてる、指や脚の動きでステアリングきってる可能性もある
一度パッドでスティックに触れないで直線でテストをするのもいいかもしれない
基本的には挙動が乱れるほどのブレーキングは控えた方がいい気もします
その為に車を変えるより、車に合わせた操作をした方が応用も利きますから

367:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/08 15:44:30.35 Kzs33Hkz.net
先ず車種言わなきゃ的確にレス出来ないな
まあ言わなくてもレーシングカーのどれかだろうけど
ブレーキ抜くことが出来ないのなら(恥ずかしがることはない)ブレーキ弱くすればいいだけ

368:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/09 08:01:28.14 MNePSB8m.net
>>363だけど皆ありがとう、弄ってる内に症状治まってきたわ
車種はR390のレースカー。スパの最終シケイン入る時に挙動が乱れがちだったもんで
助かったよ、本当にありがとう!

>サスの適正範囲チェックには使えない
そういえば、サスの硬さってどうやって決めてくもん?
Wikiにはスプリング固有振動数がどうの、ってあるけどもっと分かりやすく解説して欲しい…
どういう関数で決まってくるんだろ

369:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/09 19:03:17.57 iPds5aHd.net
>>368
バネレートは基本的に、軸重で決める。
サブ要素としてアベレージスピードとか、急なアップダウンとか、
ダウンフォースとか、ジャンプとか。
柔らかすぎて通常走行中に沈みきって挙動を乱すのはダメ。
そうならないギリギリ程度を狙うといい。
だから柔らかい所から始めて、徐々にレートを上げていく。
でも数値管理は、その車種でしか通用しない。
(前のセッティングの再現とか)

370:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/09 20:39:06.53 +3QtZkTj.net
GTでは全てのコースで柔らかい方が安定して走りやすいし速い。

371:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/09 21:03:13.88 SkKnoljY.net
ハイスピードブレーキで挙動が、っていうから市販車かと思ったらR390 GT1かよww
特にリアが重い訳でもないし、あんだけダウンフォースあるのになんで挙動乱れるんだよw
バネレート、オレは「どれだけ荷重が動いてほしいか」で決めてるなあ
最初の目安には固有振動数使ってるけど、あくまで目安でしかない
ダンパーも「どれぐらい早く荷重が動いてほしいか」で決めてる

372:EA11@お腹いっぱい
15/10/10 06:57:39.33 PwJ7oLPE.net
コースメーカーで、アイフェルフラット以外で、テーマの高低差を生かして再現したリアルサーキットや、公道を公開してるクラブや、人の情報求めます。

373:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/10 20:14:05.05 7Th37z9C.net
放課後電磁波クラブで検索しなさい

374:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/13 09:22:06.23 vM/NvIAw.net
入門クラスの各コースでセッティングなど行う画面で流れているBGMはなんというタイトルでしょうか?ライブラリのミュージックには無いような

375:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/22 19:46:23.28 XCnmZ7lc.net
GTカーでボディー剛性をアップするとどのくらい効果があるのでしょうか?
あと、するのとしないのではやはり剛性アップしたほうがいいのでしょうか?

376:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/22 19:55:50.31 kPGF+NH6.net
剛性は基本的には好みの問題なので、アップしたから速くなるとか遅くなるとかはありません
剛性の違いはサスの効きの違いとして表れると思うんだけど、
セッティングがまちまちである以上効果もまちまちに表れると思います

377:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/22 20:10:30.96 mQhxdMVd.net
おい、TS030でハーフレインタイヤ1回交換作戦やったけど
10週目にタイヤ0になってゴール出来なかったぞ
嘘つき!

378:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/22 21:15:58.93 XCnmZ7lc.net
>>376
ありがとうございます

379:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/22 22:20:05.18 czp+VDUw.net
>>377
1ストップやるならタイヤマネジメントしないと
序盤は路面水量0%なんだからIMでガンガンいったらそりゃタイヤ終わるわ

380:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/23 00:35:53.71 rtBRAdLT.net
>>375
効果のほどはわかりませんが、同じ車を2台購入してチューンはせずに、片方は剛性有りでもう片方は剛性無しにしてみたらわかるのではないでしょうか?
比較として軽・PP500程度の市販車・PP700程度のレーシングカーなどで試してみてはいかがでしょう。

381:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/23 00:38:20.16 rtBRAdLT.net
>>377
オーバースピードで突っ込んでタイヤスモークモクモク走行してたらタイヤは無くなるに決まっているじゃないですか~

382:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/23 22:25:29.86 PBeRm92k.net
MT操作に手を出してみたけど、こうしろってのが有れば是非教えてくれ
基本、シフトアップはレッドゾーン到達直前、シフトダウンはブレーキング中にレブらない程度に、って認識でおk?

自分で操作できるのが利点って聞くけど、実際にはどんな操作をするの?
ギア上げてエンジンブレーキ利かすってどんな時・どんなコーナーで有効?
上り坂じゃ回転数上げてシフトアップしていくよりも、パワーバンド維持した方が速度でるって本当?

今はギアの上げ下げしてるだけでATと変わらんw
こういう操作ができるようになれってのがあれば教えてくれ…

383:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/24 13:36:14.48 XG2xYfdt.net
なんだろう、この回答しだすと無限地獄に入りそうな質問はw

384:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/24 13:47:37.16 rTe8YTOb.net
>>382
自分で書いてることを意識しながら走りゃわかる。走ってわからないならATに戻してよし
つか釣りくさいなw

385:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/24 16:17:37.35 oTOl2pjs.net
>>382
実車に乗れば簡単にわかる。 免許取得不可な年齢なら言葉で伝えても理解できないと思う。
知り合いにMT車持っている人がいれば運転お願いして助手席で体験した方が遥かに理解できると思う。

386:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/24 17:42:38.44 f93VEcya.net
トルクと回転数とギヤ比の関係を勉強したらいい

387:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/24 19:50:21.53 0bnPCGC1.net
>>380
ありがとうございます

388:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/24 19:56:48.48 Ti/JV0NL.net
ATならコーナー直前でアップするところを一つ我慢してみるとか、ゲーム内ではそんな感じかな。
実車は、ダウンの方はゲームには無いハンクラやニュートラ状態があってまるで違うよ。

389:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/24 20:05:53.33 66FtXNtA.net
なんで実車の話が出てくるの?
>>382
上り下り関係無くパワーバンドを維持する方が速い
パワーバンドが中回転域にあると、ATだとまるっきりエンジンパワー使えてないことがある
他には立ち上がりであえてパワーバンド外してアクセル踏みやすくするとか、
進入であえてシフトダウンせずに安定させるとか?
レッド手前がいい状況もあれば、レブ手前とか、レッドの2/3ぐらいとか、
車やチューンによってシフトタイミングなんかバラバラだよ

390:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/26 05:19:36.91 AFwMDaWo.net
ビデオオプションなりホットバージョンなりの動画探したほうが早いんじゃない?
質問の内容なんてものは文章だけならネットですぐわかるようなものばかり、少しは自分で調べ尽くしてから質問しろよ
今のガキってえのは碌に自分で調べもしないで人に聞けばいいと思っているから話にならん。

391:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/27 09:23:22.29 2df8BgbQ.net
384で答えが出てるね
まあ頭で分かってても実際に手足が動くかは別問題だから試しながらやればいいんじゃないかな
というかあくまでGT6というゲーム内での話の質問なんだから、実車に乗れとかHotVersion見ろとかはチョット突き放し過ぎな気もするがね
質問自体もざっくりしてるからわからなくも無いけどな

392:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/27 23:21:27.81 1GwZD3Vo.net
パワーバンドで思い出したけど、エンジン回転数のグラフで区切り線が1000回転毎じゃないから非常に見辛いわ
ギア比のグラフではレブしか区切り線入ってないしよー
開発頭おかしいんでねぇの? 何も思わねーの?

393:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/28 00:06:43.14 /00U+318.net
>>392
そこまで気にするならエクセルで作れよ
そんな難しいもんじゃないんだからさ

394:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/28 00:11:18.80 IELE2Epz.net
>>393
ほんこれ
自作できない奴なんか、そこまでの機能付けたとこで豚に真珠だし
わかってるやつなら計算式くらい簡単に作れるはず
そういう豚に真珠の機能はマジでいらんわ

395:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/28 00:22:23.49 QTu3gGFe.net
>>391
んでも、意外と車系の動画って参考になったりもする
GTそのものなら脇坂の配信とか以外とためになることを抜かしとる
その通りにやってみせたりしてるし

396:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/28 01:22:16.36 VkDAboSG.net
>>395
脇坂サンのGT動画はゲームに自分の経験を応用して解説してるから分かりやすいよね
谷口サンのdvdドラテク講座とかも実車だがへ~って思うよ
だけど自分が何が分かってないのか分からない奴に実車乗って感じろみたいな事言われてもやっぱりワカランだろうし、疑問点がボンヤリしてるから、遠回りしたり調べようがないってのもあるよな
質問掲示版に質問してる奴も様々だろうし、何処までケツ持ってやるかも微妙な所よね

397:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/28 01:28:53.23 VkDAboSG.net
昔ここで書き込みした時、当時その車はどんな特性でどんな走りだったかを解説してくれる人は沢山いたんだけど、ゲーム内での馬力やタイヤをこっちに合わせてくれて、自分なりにこうやったら良かったよって答えてくれる人が一人しかいなくて何だかそれを思い出したんだよね
連投スマヌね

398:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/30 18:21:26.29 Gw7Re0X8.net
ここは平和だな( ´ー`)y-~~

399:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/30 19:27:25.75 2tJJGkN6.net
>>382
質問する内容が曖昧すぎなのとざっくり過ぎて何が聞きたいのか意味不明
エンジンブレーキが聞くのは基本的にシフトダウンだからシフトアップでエンジンブレーキ利かすとか根底の質問内容が理解できない
まずは質問する前に国語の勉強を学習し直すことをキミにはおすすめするよ

400:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/31 16:17:58.64 2SLgkhkH.net
pp500ssの市販車でトライアルマウンテンって何秒台出せたら速いですかね?

401:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/31 16:46:57.65 1nIV9owM.net
一口にPP500って言っても車によって性能がかなり変わるからなぁ
GTのPPはあまり信用しないほうがいいよ

402:名無しさん@お腹いっぱい。
15/10/31 17:11:32.19 svxxaHas.net
たしかにNSXが異様に速い気がします
同じSSタイヤと思えないくらい滑らない

403:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/01 00:36:18.05 k2RO5kff.net
NSXはGT500のも馬鹿みたいに速いぞw

404:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/01 09:37:11.39 mWNYq/pC.net
PP500市販車ならエリーゼが最速かな

405:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/01 17:15:23.24 lPQx+Oy8.net
いやそこは皆タイム位書いてあげろよw
体感で申し訳ないケド、虎山だよね
大体30秒代ならオンラインでそこそこ置いてかれず楽しめると思う
速い車種や人なら26秒代とかじゃないかな

406:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/01 20:25:38.31 BM/KABiV.net
X棒なめんなょ

407:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/02 16:13:18.26 CR/ZXADb.net
いつも思うが、ここに質問書き込んだ奴の大半が回答貰ってもなんも反応ないのは如何なもんかと思うんだわ
みんな優しいのね

408:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/02 16:21:32.90 yUwWEZhU.net
いやまぁ
お礼レスがあったらそりゃ嬉しいけど、別にそれが欲しくて回答してる訳じゃないし
どちらかと言うと蓄えた知識を披露出来る場を設けてもらえてこっちが感謝したいぐらいだなんて思ったり思わなかったり

409:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/02 18:18:34.93 XQthgBM0.net
pp500ssね。クイックマッチで今年だったかあったと思うけど、
GSX-R4はやはりダントツの速さですな。
その次だとエリーゼ、ミウラ、NSX typeR、これのLMロードカー、
マツダのRX500、シェルビーのシリーズOne、フェラーリディーノあたりかな。
X-BOWはpp500だとどうだろ?
まあ、純粋な市販車だと、エリーゼ、NSX-R、ディーノになるね。
他はコンセプトカーもしくは架空の車だから、いつも何だかな???って感じです。
個人的には、もう少し4WD車のppを是正して欲しいですね。
今のままでは絶対に上記の車には太刀打ち出来ません。

410:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/02 19:56:12.55 CR/ZXADb.net
>>408
そうね、自分も礼が欲しい訳じゃないんだが
質問がほんのりあったかいと色々と回答が出てくるじゃない
結局何が聞きたかったのか質問者置いてけぼりで回答が進むなんて事
ここじゃよくあるでしょ
たまに落とし所が分からなくなる事があるのがモヤッとしてたのよ

411:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/02 22:35:03.51 T14YAE4X.net
何秒出せたら速いかという問にタイム書き込んでるのが一人しかいないってのもな
まあ数字系は荒れる元だからしょうがないか
雑談になったねすまねぇ
>>409
四駆というかトルクの高い車種よね
直線がお話にならんのがなんとも
でもトラ山みたいなとこだとそこそこ遊べるでしょ

412:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/03 00:54:27.28 lGXizTw2.net
>>411
>何秒出せたら速いかという問にタイム書き込んでるのが一人しかいないってのもな
そもそも質問がふんわりし過ぎてるからね
最初の回答にあるように単純にPP500SSと言っても車によってターゲットタイムはかなり変わる
もちろんどれだけのタイムを出せば速いと言えるかの基準も人それぞれ
質問者がそれを理解して、例えば車が何か、パワー重視のチューンか車重重視のチューンか、最低でもそれぐらいの情報を返してくれれば具体的なタイムを書く人も現れるだろうに
理解出来なかったのか質問投げっぱなしで消えたのか
いずれにせよこういう質問は数学や物理みたいな「これ」という回答が出し辛いから、質問者と回答者の会話のキャッチボールが必要なんだよ

413:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/03 02:06:02.01 cwgTNP9U.net
タイム聞く時は車は書いたほうがいいね

414:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/04 00:49:02.59 EVOO0OdR.net
平成生まれガキってぇのは何が聞きたいのか不明な質問や具体的に質問しないから答える気にならん
質問者が何に乗ってどんなタイム出しているのか、それについてのアドバイスを求めたり、普段どんな車乗るのか、好きな駆動方式とか書かないと質問する方も書く気がなくなる
最低限回答に一言お礼もなければ都合が悪い書き込みがあるt逃げる始末
少しは答える側の気持ちになって質問する努力をしろってぇの
ディーラー販売員に「乗りやすい車って何ですか?」って聞いているようなもの
相手がどんなスタイルか不明なのに答えられるはずがない
そう言う頭の悪い質問する輩は勧められても「あれヤダ、これヤダ。」と我が儘ばかり
幼稚園児じゃないんだから、ちったぁ頭使えよ!動物園の猿じゃあるまいし!

415:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/04 01:54:24.79 M7aASP7W.net
>>414
お前は購入する金も仕事も無いのにディーラー行って文句をいう基地外と同じだな

416:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/04 10:36:12.35 tjYnELr2.net
曖昧な質問なら曖昧に答えりゃよいだけやん
だいたい1分30秒切れたら速いよとかさ

417:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/04 15:23:38.99 tNKJBPNC.net
>>416
まそーだよね
414は昭和生まれのオッサンにしては余裕無さそうね
ディーラーの話を例に上げてたが、大体来る客なんて最初はそんなもんだって事ぐらい客商売やってたら分かりそうなもんだが
スタートはそこで、相手が何を望んでるのか聞き出して上手く提案していくもんだと思うんだけどこのスレは別にサービス業でも無いしな
あんまりカリカリしてたら禿げるぞと

418:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/05 03:46:13.43 OA+7+lbC.net
頭使えてないから所詮その程度か・・・

419:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/05 20:37:08.74 r7fZIsKG.net
>>409
>個人的には、もう少し4WD車のppを是正して欲しいですね。
これね。4WDのppを高くしたらオフロード無双になるから低めにしてるのかな
オンロ、オフロでそれぞれpp設定すれば少しはマシになりそうだけどね

420:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/05 22:46:42.81 hs0x9Fuk.net
>>419
SMやSH位になってくると四駆勢も活躍してくるんだけどな(^o^)
気のせい?

421:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/05 22:53:51.84 YZ7SsIz2.net
同PPの4WDが遅めに設定されてるのはトラクションがかかり易くて乗り易いからだろうね

422:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/06 05:12:22.13 envxn9IK.net
>>420
立ち上がりの伸びが凄いよ

423:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/06 09:06:49.04 PhYFdI4A.net
100馬力ちかく馬力が低いNSXにぶっちぎられちゃうでなー
4WDはPP510あっても吊り合わない

424:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/06 15:15:19.76 3chfFK4T.net
GTーRは速いだろ

425:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/06 16:33:48.27 QM1hOGZd.net
どのGTR?
500ssトラ山で27秒台とか出せる?

426:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/07 07:46:47.21 eEn2vu7R.net
>>425
意味がわからん
NSXなら誰でもそのタイム出せるのか

427:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/07 09:41:15.67 6elk7K7V.net
ん?
GTRが完璧に走って27秒出せるポテンシャルがあるかってことだけど。
NSXが27秒出せる人がいるんだから
完璧に走っても27秒出せないクルマじゃ勝負にならないでしょ

428:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/07 17:20:29.50 Fht8y4PS.net
もやし君が勝っちゃうレンタルカートに疑問をいだいてしまう
所詮レンタルカート程度じゃこんなものなのか?

429:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/07 17:24:52.10 MO2bMwlh.net
>>427
ヘタクソのヒガミ

430:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/07 18:17:14.67 4uXaJjzw.net
>>429
意味わからん

431:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/08 10:17:24.78 6IM4sChG.net
誰か>>428の解説を頼みます

432:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/08 11:19:45.78 AEy74i9V.net
レンタルのカートでレースしたらアスリートとはほど遠い細っちい人に負けちゃった下手糞が負け惜しみ言ってるんじゃね?

433:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/08 13:38:58.65 6IM4sChG.net
>>432
なる程ありがとう
何故ここでその書き込みなのかあれだが、余程悔しかったのか

434:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/08 22:19:51.89 FUh3hbm2.net
今更なんですが、国際AのGTワールドチャンピオンシップを総合2位でクリアしてEDが見れたんですが
もう1回チャレンジして表彰台に乗ったら、またEDが自動的に再生されるんでしょうか?

435:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/09 01:32:19.76 pVd0Psg5.net
>>434
EDは初回限定
もう一度見たい場合はマイホームのギャラリーで見れたはず

436:名無しさん@お腹いっぱい。
15/11/09 04:08:17.33 XAjhCmdu.net
>>435
ありがとうございます!
やっぱり最初だけなんですね


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