真・三國無双7 Empires part116at GAMEHIS
真・三國無双7 Empires part116 - 暇つぶし2ch278:名無し曰く、
21/12/02 11:54:11.35 WgZtBITP0.net
お、体験版の配信きてんじゃん
10GBか

279:名無し曰く、
21/12/02 11:59:08.56 gD7iufij0.net
283 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 5724-91pX)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 09:53:56.79 ID:7/Mw+xxA0 [6/9]
7eの時を思い出してみてよ何が変わった?引かれてた新モーションや衣装が増えて
カスタム時のモッサリ処理が改善されたぐらいだったかな?駄目な根本は変えようがない
284 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 7710-lU+2)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 09:54:07.71 ID:CTUGHzLf0
年末年始このゲームやり込む気だったが体験版やって気がかわった。かわったはいいがなんか変わりのゲームないかな
286 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 77e8-yswY)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 09:54:27.54 ID:sD5Pqng50
エディットは細かく作れるがプレイ中はたいして顔が表示されないので拘る意味が薄い、後作りにくいのも-。
三すくみはマジでなんで入れたレベルで要らない、プレイヤーに向けて敵が来るから入れ食い状態で三すくみを気にする状態じゃない。
うーん、一年寝かせた方が良いレベル。
287 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 974c-MeBs)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 09:54:36.29 ID:gg3yf3a90
エディットのUI、三すくみ、敵がPCばかり狙う
ここら辺どうにかならんと買う気になれんわ
291 名前:名無し曰く、 (スフッ Sdbf-tjzK)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 10:13:54.60 ID:V0y28sgCd [2/2]
発売日買いはチャレンジャーすぎるなこれは

280:名無し曰く、
21/12/02 12:01:11.47 TNBnecP/0.net
体験版配信なのに公式もダンマリみたいだしマジで謎すぎる…社員の反乱でも起きてるのか?

281:名無し曰く、
21/12/02 12:02:37.45 gD7iufij0.net
297 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 5724-ZQOw)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 10:27:06.01 ID:7WBLvHi90 [4/5]
体験版をプレイしての改善要望
『エディット』
〇決定ボタンを押さなくても変化が反映されるようにしてほしい
〇服装・装備・装飾品を一覧のリストから選べるようにしてほしい
〇服装・装備・装飾品を「タイプ〇」ではなく特徴のある名前にしてほしい
〇服装・装備・装飾品を画像で選べるようにしてほしい
〇髪型を前髪を保持したままベースを変えられるようにしてほしい
『戦闘』
〇敵武将全員がプレイヤーを狙うAIに変化を付けてほしい
 これによって以下の悪循環が起きている
・プレイヤーは敵将集団の相手で手一杯になってしまう
・敵武将がいる拠点は落ちないので、プレイヤーがいる拠点は落ちない
・敵の作戦秘計を阻止することを優先しようにも、上記の理由で不可能
・個別指示が出来ない状況では、他に打てる手が無い
〇味方AIをもう少し強化してほしい
・プレイヤーが行かない限り誰も作戦秘計阻止に向かわない
・プレイヤーが全ての敵将を引き受けているのに次々に敗走する

282:名無し曰く、
21/12/02 12:03:01.27 eLrB/hSLd.net
社内の派閥争いみたいな内輪カキコが多いのか?
スレの価値下がるからよそでやって欲しい

283:名無し曰く、
21/12/02 12:06:05.31 gD7iufij0.net
301 名前:名無し曰く、 (ワッチョイ 17bc-VDAt)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 10:28:57.41 ID:Lo6dCISC0 [6/6]
敵武将全部こっちが引き受けてるにも関わらず敗走する味方は許してはならない
302 名前:名無し曰く、 (アウアウウー Sa5b-DfNC)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 10:29:53.86 ID:E63+LdSGa [3/4]
てか敵の再出撃速すぎだろこれ
拠点落として秘計阻止したいのに
続々と再出現してきて拠点落とせねえ
303 名前:名無し曰く、 (アウアウウー Sa5b-Bl9c)[sage] 投稿日:2021/12/02(木) 10:31:07.73 ID:AzU6klz+a [2/4]
いくら兵站がないからってこんな追撃してくる敵がいてたまるか

284:名無し曰く、
21/12/02 12:15:02.40 tR+7IQcT0.net
エディットテスト戦闘は7みたいな簡易模擬選じゃなくて一応本編に準じた戦争ができるのか

285:名無し曰く、
21/12/02 12:49:26.87 6JpqEMbP0.net
攻防共に全く勝てん
ナニコレ?

286:名無し曰く、
21/12/02 13:07:08.78 pIyFg/Wt0.net
>>285
難しく調整されてるから仕方ない
とにかく虎戦車は絶対止めた方がいい、あれ出てくるとほぼ勝てない

287:名無し曰く、
21/12/02 13:47:34.56 +YcZgsM+r.net
戦国無双5の体験版もしつこくイージーにしろとか言ってきたな
あれのノーマルくらいだったら正直余裕なんだけどそれよりも難しい?

288:名無し曰く、
21/12/02 14:12:10.14 f4PXn/Ip0.net
>>288
動画あるからそれ見て判断してみたらどうかな
わりと皆けっこう苦戦してて人によっては普通に敗北してたりする
まあ腕前に自信あるなら大丈夫だとは思うよ
テストじゃなくて本気で勝ちに行く気でやるのが良さそう

289:名無し曰く、
21/12/02 14:13:06.07 f4PXn/Ip0.net
ていうか体験版来たんだからそろそろ流石に本スレほしいよね
向こうの人達に聞いてみるか

290:名無し曰く、
21/12/02 14:18:04.64 7/Mw+xxA0.net
漢字が6e仕様に劣化してるそうな話聴いたが肥のゲーム開発てそんなもんなんか?

291:名無し曰く、
21/12/02 15:08:15.34 E63+LdSGa.net
いいところを引き継がないのがオメガクオリティだと
わかってはいたけどまさかエディットのUIすら
引き継がないとは思わなかった

292:名無し曰く、
21/12/02 18:29:03.12 MlpfKuYU0.net
ピッチ変更版をボイス種類の頭数にマジで数えてたのは笑うしかねえし1パターンあたり3種類あるってことは純粋なパターン数で言えば7eより減ってんじゃん
ひたすら推してた攻城戦は実際好感触だったことぐらいしかポジれそうな要素がない

293:名無し曰く、
21/12/02 18:30:53.03 gD7iufij0.net
エンパってアジア地域で売れてるの?
世界で売れるならアプデで改善を続けてくれるけど
売れないとコエテクが売り逃げモードに入るから怖い

294:名無し曰く、
21/12/02 18:34:11.83 PnppsUUUd.net
全部の戦闘が同じマップの攻城戦なら飽きちゃうかもな

295:名無し曰く、
21/12/02 20:03:08.23 6JpqEMbP0.net
駄目だ全然勝てない
作戦兵長?も無限湧きだし猛将系に延々とストーキングされるし拠点落としても即取り返される
虎戦車防いでも兵力差のせいかジリ貧になってしまう
いよいよ無双に見切りをつける時が来たか

296:名無し曰く、
21/12/02 20:07:03.47 PnppsUUUd.net
クリアできるまで苦戦したわ

297:名無し曰く、
21/12/02 20:24:11.05 7/Mw+xxA0.net
まあ体験版の攻城戦が駄目って人も製品版ならアイテムや兵力で有利に立てるし無問題
味方が能無しなのとエディ全般が壊滅的なのは大問題だが奇跡的に争覇が面白ければ‥

298:名無し曰く、
21/12/02 20:55:26.67 SWU19/li0.net
チュートリアルのチュートリアル読むに7eのシステム概念に8のマップとアクション乗っけた感じか
良いんだか悪いんだか


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch