【三国志14】三国志14 改造スレ Part1at GAMEHIS
【三国志14】三国志14 改造スレ Part1 - 暇つぶし2ch113:名無し曰く、
20/01/23 00:05:55.64 ciQFwlWQ0.net
整合性を取るためにこういう表記っぽい件に一票。
本来陣形の基本値は固定で、既存個性、政策レベルの限られた範囲でのみ内部増加して
その上限数値しか表記できないようになってるんじゃないかな?
で、本来の仕様にない処理をさせると現在の数値-増加分=上限数値ですよってカンジで
無理矢理整合性をとってるんじゃね?
実質現在の数値分はあると思うよ?
同じ武将で同兵士数、同じルート、同じ陣形で麒麟アリと麒麟ナシで呂布に特攻したら麒麟持ちの方が明らかに兵士数の減りが少なかったし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch