19/08/17 18:01:54.94 UjNrz3I8.net
>>42
だめだめ
全部地続きで
要は時間経過が戦局に影響すれば済む話
歴史年表を設置して、ストーリー上で戦争が来たら味方の戦線が形成
戦線を放置して散策したらいずれ味方崩壊でゲームオーバー
全て時間経過を天秤にかける形で、味方が崩壊しそうなのに猫探しに行けば当然ゲームオーバー
歴史に沿ってるので、年表の時節が史実の終戦期日までに敵総大将を倒せなければ任務失敗ゲームオーバー
やり直すときは歴史年表を開いて任意のタイミングを指定して、そこからリスタート
これで万事解決だし、歴史ものの三國志らしいオープンワールドでの時間経過がゲームとして表現出来る