19/01/07 02:03:27.58 NaiOeDO0r.net
>>460
それでもOROCHI3は小気味良く協力できていた節があった
エモートすらないのに
・レア属性や希少石のために渾沌を速やかにクリアする
・効率のために戦地を分担する
目的意識がお互いにハッキリしてるから、ステージの流れを考えると、それぞれ次に何をすべきかはだいたい見えてくるから
ときどきサイドチェンジみたいなことする人がいて、ステージ中央へ走り込んで来たから、合わせてすれ違うように馬を交差させるようにスイッチして、お互いに反対側の戦場に移ったりとかも言葉なく行ったりしてた
まあ、単純にこっち来られて2人で固まると、反対側の敵の沸きでもたつくからっていうだけの話ではあるんだけど
ただし、全然盛り上がらないけどね
あまりにも分担が綺麗に行き届きすぎると、一度も顔を合わせず終了したりするから
効率よくクリアはできたけど、なんだこれ、っていう気持ちにはなる