19/01/02 19:23:03.81 J5qy0luAr.net
>>324,328
じゃあやはりエディット武将を主人公にして、無双武将とに会いに行って、稽古をつけてもらうことでモーション取得方式だな
プレイヤーキャラクターをたった1人に絞り込むことで、育成プレイが果てしなく濃密になるうえに、キャラクターへの没入感も集中継続できる
武器が重複してる無双武将からはユニーク攻撃を会得して、干渉してないユニーク攻撃なら同時装備可能
つまり無双武将がコンパチしてるほど、その武器カテゴリは多重ユニーク攻撃装備で強くなる
このゲーム構造なら、現仕様で数人遊んだらすぐ辞めたような人も、相当濃密に遊び込めていただろう
プレイヤーキャラクターは無双武将では出来ない強さも発揮できるから確固たるバリューがある