真・三國無双8 Part144at GAMEHIS真・三國無双8 Part144 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名無し曰く、 19/01/02 19:23:03.81 J5qy0luAr.net >>324,328 じゃあやはりエディット武将を主人公にして、無双武将とに会いに行って、稽古をつけてもらうことでモーション取得方式だな プレイヤーキャラクターをたった1人に絞り込むことで、育成プレイが果てしなく濃密になるうえに、キャラクターへの没入感も集中継続できる 武器が重複してる無双武将からはユニーク攻撃を会得して、干渉してないユニーク攻撃なら同時装備可能 つまり無双武将がコンパチしてるほど、その武器カテゴリは多重ユニーク攻撃装備で強くなる このゲーム構造なら、現仕様で数人遊んだらすぐ辞めたような人も、相当濃密に遊び込めていただろう プレイヤーキャラクターは無双武将では出来ない強さも発揮できるから確固たるバリューがある 355:名無し曰く、 19/01/02 19:27:23.15 Pe8Pmgcpr.net >>339 プレイヤーキャラクター1人集中型でなく従来式ならば、いかに全キャラを手軽に気軽に育成出来るゲーム構造があるかどうかにかかっている その辺はOROCHIが秀逸 キャラが余計多いから尚更なんだろうけど、育成方式の手軽さは徹底されている わんこそばでも量が多ければ数ヶ月は持つ それだけ遊べれば充分長く遊べた部類に入る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch