18/12/08 17:31:32.10 xXaw5Nsfd.net
個人的に激闘で一番ヤバいのって火計で大量削られてるところからの大ダメージドーンだと思ってるならこれが何回あったかってのが一番検証要素じゃないかな
滅びは画面外グリフィンやオーディン以外で死ぬ要素ないし、激闘はリスク跳ね上がってる。大ダメージ貰う=レベル低かったら死んでるってことだし
個人的に検証したキャラで言えば
危なかった場面もなくタイムも早いキャラ→織田信長、真田信之、アテナ
タイムは早いが危なかった場面があった→関羽、真田幸村、本多忠勝
危なかった場面はなかったがタイムが微妙→徳川家康、甲斐姫
危なかった場面もありタイムが遅い→牛鬼
ってなってるな