真・三國無双8 Part143at GAMEHIS
真・三國無双8 Part143 - 暇つぶし2ch726:名無し曰く、
18/12/18 12:33:04.35 hT6W9wKGd.net
衣装とかどうでもいいので、武器最優先でお願いします

727:ガラプー
18/12/18 12:36:30.42 qxVLHzL10.net
P変えろって話はよく目にするが、衣装デザイナーを変えるのも重要だと思う
結局、合格点と糞衣装しかなくて正直傑作衣装は出てこない

728:名無し曰く、
18/12/18 12:37:28.56 md0aLQ7f0.net
楽進は7衣装が圧倒的に好きだし武器復活に合わせて発売したらセットで買っちゃうよコーエーさん

729:ガラプー
18/12/18 12:39:53.79 qxVLHzL10.net
武器は一旦全員変更した方が良い
演義武器以外は大半が糞武器だからな
原作で決まってる武器以外の武器でまともなの数えるくらいしか居ないだろ

730:ガラプー
18/12/18 12:39:54.70 qxVLHzL10.net
武器は一旦全員変更した方が良い
演義武器以外は大半が糞武器だからな
原作で決まってる武器以外の武器でまともなの数えるくらいしか居ないだろ

731:ガラプー
18/12/18 12:43:18.49 qxVLHzL10.net
>>712
バカじゃねーの?
ワンフォアオールオールフォアワンとか言って花が花園になるくらい花書いてろハゲ
楽進はキングダムの干央軍長みたいな顔に干央軍長みたいな衣装に大刀や狼牙棒みたいな豪快な武器しか認めん

732:名無し曰く、
18/12/18 13:07:08.33 lHGIQmu+d.net
衣装に関しては無双6以降のデータがあるだろうから
むしろこの手のじゃないと売れないって感じなんだろ

733:ガラプー
18/12/18 13:15:55.49 qxVLHzL10.net
>>716
逆に通常イメージの別衣装が売られた試しが過去一度も無いのに何と比較してこの手の衣装が売れるのだと?

734:ガラプー
18/12/18 13:20:03.00 qxVLHzL10.net
一体何と比較して?

735:名無し曰く、
18/12/18 13:35:26.06 lHGIQmu+d.net
過去衣装とかオロチ2の戦国キャラの特別とか
少なくても女性キャラばっかになってるのはオロチ2とかでの単品売りの差だと思うよ
psストアの星の評価数で見ても一部の女キャラだけ多かったし
販売データならなおさらでしょ

736:名無し曰く、
18/12/18 13:47:09.51 Ql3IB4QSp.net
給食センター黄蓋とかでキャーキャー騒いでたけど結局それは動画勢で実際買うやつは女キャラの単品買いしてたんだろうな

737:名無し曰く、
18/12/18 14:49:39.10 iLyAL4ZC0.net
あの頃は無双DLC自体が新鮮だったってのもあるんじゃない?
流用ボイスしかない1黄巾の乱リメイクステージですら喜ばれてたんだから

738:名無し曰く、
18/12/18 14:50:23.49 HPIrB+Qv0.net
6の頃はネタ衣装着せ替えムービーとかがニコ動あたりでネタ化してそれなりに盛り上がりはしたが
同じネタを7年後の今もやられてもなあ しかも値上げしてるし
今作は一部の武将以外色違い衣装すらないのでひたすら着る物に困る
髪型はそのままでもいいからとにかく旧衣装か前作のファンタジー風衣装みたいなコーディネートが欲しい

739:名無し曰く、
18/12/18 15:00:54.34 TY2NjEsgd.net
>>721
他ステージに比べて、ワラワラが凄かった記憶がある

740:ガラプー
18/12/18 15:02:09.99 qxVLHzL10.net
女性キャラの話だっけ?
そんなの当たり前だれ
確か別衣装と変な昭和コスプレ衣装との比較の話だと思ったが

741:ガラプー
18/12/18 15:06:16.96 9XUmfZic0.net
旧もファンタジーも要らね
単純に新作で衣装複数用意しろ

742:名無し曰く、
18/12/18 15:31:42.42 NCaUKNpu0.net
三國無双には戦国無双のくのいちや
半蔵みたいな忍者キャラいないの?

743:名無し曰く、
18/12/18 15:53:27.67 XpWcrtwM0.net
久しぶりに遊んだら60fpsで安定していたw
なぜ発売当日からこうじゃなかったの?

744:名無し曰く、
18/12/18 15:59:50.73 R2IYXcUAd.net
顔を隠し火遁と風遁を使いこなす龐統は実質忍者

745:ガラプー
18/12/18 16:01:26.94 dOb16XA50.net
忍者が日本以外に居たとは初めて知ったわww

746:名無し曰く、
18/12/18 16:08:47.24 E10iklHE0.net
着せ替えでしか延命できないのは致命的だな
ゲーム性が飽きられるとエロやコスで売るしかなくなる
無双は単調でもアクションの数だけはあったのに、ステートコンボのせいでどの武器も代わり映えしなくなった
新武器のモーションも微妙だし結局使い勝手が一緒でつまらない
三國7の豊富で奇抜な武器やモーション捨てたのがもったいない

747:名無し曰く、
18/12/18 16:19:16.07 jbv968Rb0.net
>>727
その分解像度が滅茶苦茶下がって戻せなくなったが

748:ガラプー
18/12/18 16:27:10.56 dOb16XA50.net
戦国無双には三國無双の劉禅や孫権
みたいな皇帝キャラいないの?

749:名無し曰く、
18/12/18 16:28:19.45 NCaUKNpu0.net
>>728さんくす
1人だけか

750:ガラプー
18/12/18 16:33:07.32 fpr5WGlM0.net
>>730
単純に進歩させるべき改善点に過ぎないな
以前の糞チャージシステムを捨てた事自体に関しては何も勿体なく無い
明治維新に何か問題が出る度に一々江戸幕府に戻すのか?お前は

751:ガラプー
18/12/18 16:34:29.47 fpr5WGlM0.net
一々後退りしねーで問題は前に進んで解決しろよ

752:名無し曰く、
18/12/18 17:23:32.36 mt4EUyeA0.net
fpsってどこで確認してるの??

753:名無し曰く、
18/12/18 17:23:52.48 J4PJb8uha.net
戦国の使い古しクソダサモーションよりよっぽどかっこよくてスタイリッシュに動けるキャラはいくらでもいる

754:名無し曰く、
18/12/18 18:26:37.78 hT6W9wKGd.net
もっさりチャージシステムは、もう無理ですわ
今後はステートを改良していけばいい

755:名無し曰く、
18/12/18 18:39:05.34 iqAI67Cb0.net
今回男キャラのDLC衣装って趙雲とこれから発表される郭嘉、周瑜、徐庶、陳宮だけなのか

756:名無し曰く、
18/12/18 19:05:16.06 N7wIwq4Gd.net
>>736
昔の無双は60fpsなのが当たり前だったし
前作だって30fps60fpsの切り替えがはっきりしてたし
このヌルヌル加減は60fps!って分かる人は結構居ると思う

757:名無し曰く、
18/12/18 21:43:43.16 ILqAX4V90.net
>>715
すげぇわかる
楽進は無骨なムキムキ髭オヤジじゃなきゃ嫌だわ

758:名無し曰く、
18/12/18 21:48:09.42 iqAI67Cb0.net
>>741
魏が無駄にイケメン増やしすぎてるのには疑問湧くけどガラプーに同意できねぇw.

759:名無し曰く、
18/12/18 21:49:30.77 Uui6eCePa.net
仁王みたいな技の出し方の方が色々な技使えて良いんだけどな
そうなると簡単とは言いがたくなるからやらないんだろうが

760:名無し曰く、
18/12/18 21:57:56.78 GA5FRXTq0.net
DLCの衣装がどれも魅力的でないのはなんとかしてほしい。こんなんでもDLCとして出るということは需要が有るのだろうけど。

761:名無し曰く、
18/12/18 21:59:17.99 bki6hB7Ur.net
>>681,697,699,708,711,713,714,715,717,718,724,725,729,732,734,735
またリアル硬派厨を拗らせた全方位逆張りガラプー
そして癇癪起こして躁状態でみっともない52歳
楽進は双短槍がベスト
「一番槍」という名乗りに間違いがなくなるし、双鉤モーションからもイメージを近くまとめられるし、かつ突進技が増えるだろうから間違いなく攻撃力・殲滅力が上がる
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている

762:名無し曰く、
18/12/18 21:59:52.99 5rcJPsKD0.net
武器とシナリオのためにパス2買ったけど、衣装がそそられないってのは良くないな

763:名無し曰く、
18/12/18 22:01:56.32 I6bvo6YIr.net
>>703
夏侯覇は背中のパーツがオービタルフレームみたいだし、曹仁は足が露骨にガンダム化してる
とてもリアルとは思えない
>>726
現状、暗器に部類される物を使ってる者は、アサシンキャラとして位置付けられる素地がある
王異とかもっと徹底してキャラをまとめ直せば、立派なアサシンキャラに仕上がる
>>730
ステートがまずいのは、攻撃がオートなせいで任意に変化がつけられないから
ジャンプ攻撃も無いので余計動きに変化が出せない
加えてリアクトがなんでもかんでも自動でこなしちゃうから、考える気が失せてしまう
基本的にはOROCHI3での創造的な操作体系をベースにすれば解決する
あれでチャージをバラ売り単品発動可能にすれば、不足が無くなる
それと、単調さについては、それこそチャージを単品発動可能にすると、一部強力なチャージだけを連発するようになるだろうけど
それを防止するのは割と簡単
敵に警戒機能を付与することで、同じ攻撃を使うほど、手の内が知れ渡って、ダメージ値を落とすようにする
代わりに、普段使わない技ほど、ブランクがある分、虚を突く意外性を以て攻撃力を高めるようにする
こうすることで、実用性の面から死に技という概念を抹殺できる
プレイヤーも、頭を使って各技の使用分配を考えて立ち回るようになるので、均等に威力を維持するやり方や、頻発する技を敢えて出す戦い方から、ブランク技の高威力を引き出すような応用テクニックなんかも生まれたりして、必ずゲームに変化が付く
変化は単調な退屈さを払拭する
>>738
改良って、どのように?
正直OROCHI3やった限りとてもじゃないけどもっさりとは思えなかったが

764:名無し曰く、
18/12/18 22:03:03.35 ILqAX4V90.net
>>742
魏というか、全体的に美形多いよな
楽進もそうだけど、オメガマジックで軟弱そうなビジュアルにされると好きな武将でも使う気が起きない

765:名無し曰く、
18/12/18 22:11:12.72 1jf9UATJa.net
>>726
そもそも忍者って日本のジョブやで

766:名無し曰く、
18/12/18 22:14:59.39 o2EVnzkCa.net
チャージ下げステート上げ
戦国下げ三國上げのガイジって百回言えば現実になるとか思ってそう
頑張っても誘導できないと思う

767:名無し曰く、
18/12/18 22:15:21.20 bVtKNJ+40.net
ステートは勝手に技が確定されるからマジで面白くない
ジャンプしたくないのに飛び上がったりほんと面白くない
無双5を彷彿とさせるくそみたいなぬるぬる攻撃はほんとだめだわ

768:名無し曰く、
18/12/18 22:49:29.14 ILqAX4V90.net
ジャンプしたくなかったら他のトリガー出せばいいだけな気がするが..
まぁ8のアクション好きだけど確かに敵のステートに応じた自動アクションは無くていいかな
8のトリガー&フロー、それらを起点に各種アクションへ比較的自由にコンボを組み立てられる部分を発展させてステートの概念だけを無くして、なおかつトリガー同様リアクトも任意で各攻撃を繰り出せるようにしてくれれば神

769:名無し曰く、
18/12/18 22:57:37.41 6Iuafx960.net
これはステートシステムの仕様じゃなくてバグ的な問題なんだけど、敵がそこそこ離れてるのに引き離しが暴発したり転倒してるのに通常フローが出たりするからな
コーエーじゃ直せそうもないからいっそチャージ式に戻してくれっていう
別にステートシステム自体が嫌いなわけじゃない

770:名無し曰く、
18/12/18 22:57:58.21 md0aLQ7f0.net
溜めるとアクション変わったりトリガーの後に更にフローの選択肢あると色んな動き織り交ぜれて視覚的にも楽しくなれそう

771:名無し曰く、
18/12/18 23:07:17.75 E10iklHE0.net
オートが効きすぎて、自分で考えて動かしてる感じがまったくないのがアクションとして面白くないんだよね
仁王とかはジャンルが違うけど、やっぱ動かしてて楽しめる
無双はライト層にもボタン一つでクリアできるようにって信条が根底にあるから、
どっちつかずの中途半端なアクションになってるんだと思う
それかチーニンと比べて単純にアクション作りの才能がないか、それでも前作までは上手くやってたのにね

772:名無し曰く、
18/12/18 23:09:51.67 GLA+ei+Q0.net
オレも楽進7の衣装が好き
あのハチマキだけが彼のアイデンティティだったのに

773:ガラプー
18/12/18 23:10:03.51 dL8w16KK0.net
>>754
大事なのは過去に拘るより現状を改善して前に進む事だ
現状のステートが確定でやらされてるだけのつまらん物だなんてのは恐らく大方の意見だ
だから変えて行けばいい
糞チャージ引き合いに出すのは話が違う

774:名無し曰く、
18/12/18 23:14:00.27 RdkEPtLu0.net
だけんシーズンパスが5000円って異常だら

775:ガラプー
18/12/18 23:14:33.74 dL8w16KK0.net
俺に同意したくないなら俺を無視して自分の意見として同じ事を言え
俺は三国志で曹操の次に楽進が好きなのになんだこりゃにも程がある
そもそも楽進は曹操とほぼ同世代なのに何なんだよあの爽やか後輩イケメンはコラ軍ダセェ
干央軍長の方が100倍イケメンだし10億倍かっこいいわ0

776:ガラプー
18/12/18 23:15:42.34 dL8w16KK0.net
>>756
楽進のアイデンティティーは全身の傷と髭だハゲが

777:ガラプー
18/12/18


778:23:21:13.95 ID:dL8w16KK0.net



779:ガラプー
18/12/18 23:23:29.77 dL8w16KK0.net
>>751
てめぇはパラパラ漫画ゲームだけやってろカス

780:名無し曰く、
18/12/18 23:33:14.32 iqAI67Cb0.net
チャージ派かステート派かは完全に好みの問題だからな
個人的にはどっちでもいいんだけど

781:ガラプー
18/12/18 23:35:25.20 dL8w16KK0.net
どっちでもねーよ
ステートを進化させて別物に生まれ変わらせろゆーてまんねんしかし

782:ガラプー
18/12/18 23:46:14.86 dL8w16KK0.net
現状のステートで満足してる奴なんて居ねーだろ
ステートは飽くまで「成功への第一歩」だハゲ

783:名無し曰く、
18/12/18 23:49:10.45 OepH65Vbp.net
ぶっちゃけ今でも割と仁王の影響あると思うの
R 1に各種ボタンで派生が変わったりね
丸パクリにする訳にも行かんから多少変えてるけど

784:名無し曰く、
18/12/18 23:49:38.11 g3u5tfC3a.net
>>752
打ち上げトリガー以外でもステートコンボ中にカチアゲしたの何度か見たぞ

785:名無し曰く、
18/12/18 23:51:38.73 g3u5tfC3a.net
>>755
それだわ
なんかしっくりこなかったのは自分で考えて操作してる感がないとこだ
イージーで□連打で勝手に出るモードはあっていいかもだけどそれしかないのはちょっとなぁて感じ

786:名無し曰く、
18/12/19 00:03:51.79 rGLf/gfqa.net
言うほどオートか?
トリガーもフローも全部自分の思うように切り替えられるけど
URLリンク(youtu.be)
技こそ少ないが繋げ方は過去作より広がったと思うけど

787:名無し曰く、
18/12/19 00:13:31.40 SRpu/9aya.net
そもそも無双にコンボゲーを求めてない
攻撃速度バカみたいに上げてピョンピョン跳びまわりながら敵をハメても何も楽しくない

788:名無し曰く、
18/12/19 00:13:40.65 J5/huzdt0.net
ステートコンボの李典はふっ飛ばしたい、範囲攻撃したいっていうのがパパっと出せるとこだな
と思ったけど吹っ飛ばせるのは馬超とか一部のキャラか

789:名無し曰く、
18/12/19 00:27:02.13 D0LlGW400.net
馬糞は捕まったらしいな

790:名無し曰く、
18/12/19 00:49:34.14 aNCLS+IC0.net
7のうっとおしいだけの3すくみをホローする攻撃も自動みたいなものでしたしキャラデザはダイキョッキョやトン兄が最悪だったので
私は8を支持します

791:名無し曰く、
18/12/19 01:06:02.14 LbstBcRU0.net
ここに熱心に長文打ち込んでどうにかなるんか

792:名無し曰く、
18/12/19 01:08:31.29 v28+EFi00.net
>>767
ステートアクションだからね
乱戦だと特に空中フロー暴発なんてありがちだけど敵の状態を都度確認してトリガーなりリアクトなりを挟めばちゃんと制御できるよ

793:名無し曰く、
18/12/19 01:15:16.00 v28+EFi00.net
というか地上フローを従来の派生チャージの通常攻撃に戻して+トリガー&任意選択フロー&任意選択リアクトで完璧じゃないか?
もちろん自動アクションステートコンボは無くして

794:名無し曰く、
18/12/19 01:57:05.56 htUqeg8Or.net
>>772
一ヶ月一週間振りに御堂筋くん回線出現
相変わらず真・三國無双には興味なしで悪意による個人攻撃だけの違反書き込み
悪意は人の道から外れている
お前は書き込みする資格なし
>>757,759,760,761,762,764,765
また癇癪起こして躁状態で逆張りを撒き散らすガラプー
52歳にもなってみっともない
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている

795:名無し曰く、
18/12/19 02:03:07.23 +EpCeeCLr.net
>>752
むしろジャンプしたいわけだが
エリアルフローじゃなくジャンプ攻撃を
そして起点は必要ない
派生フローを出すには必ずトリガーが必要…つまり(気絶トリガー→ストームフロー)というのは、5のときの強攻撃出し切り


796:と同じ考え方でしかない それは必要ないんだよ 四の五の言わず、まずストームフローを出したいわけ 軽功→ジャンプ攻撃→アタッチフロー→ストームフロー→打上トリガー→自分でジャンプ操作→エリアルフロー→ドッスン→小ジャンプ攻撃→ドッスン→ストームフロー→転倒トリガー みたいなことをやりたいわけよ 全部単品技で、100%自由に攻撃を繰り出せないと 便宜上こう書いたけど、こういう体系だとトリガーとフローという言葉は必要ないけどね >>754 トリガーの後でフローが任意になるなら、そもそもトリガーからフローで紐付けする必要がなくなる ハッキリ言って、初弾からストームフローとかアタッチフローとかをやりたいわけよ 5の強攻撃みたいなセット商品攻撃は要らないわけ 単品で欲しいの 全部 だから、各種フローと各種トリガーを、改めて単品チャージとして再構成して、いつでも自由に出せて、自由にキャンセルチェーンして組み合わせ技に出来るようにしないと >>775 確認しようにもワラワラで雑然とし過ぎていて宛にならない 攻撃が当たる範囲には浮いてるやつもいれば立ってる奴もいるし そしてトリガーではチェーンが遅くて使えないし、リアクトじゃワンパターン ていうか、リアクトで切ってもまだ浮いててエリアルフローが反応するときもあるし 駄目だよそれじゃ >>776 従来のチャージでは空振り必至なので駄目 旧チャージモーションも単品チャージに変換 派生フローも単品チャージに変換 トリガーも単品チャージに変換 各種リアクトも単品チャージに変換 こう 操作表は前に書いた通り>>609-610



797:ガラプー
18/12/19 02:11:46.27 DPSeY/vm0.net
>>770
お前正解100点

798:ガラプー
18/12/19 02:14:50.48 DPSeY/vm0.net
>>768
お前正解100点
イージーモードを用意するのは構わんが、それをデフォにしてイージーモードオンリーなのは糞
初心者でも楽しめる←×
初心者「しか」楽しめない←○

799:名無し曰く、
18/12/19 02:25:08.27 TrkEgN+rr.net
>>779,780
また批判に託つけて一部ユーザーを蔑み攻撃したいだけの逆張りガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている

800:名無し曰く、
18/12/19 02:29:45.24 LbstBcRU0.net
これから無双がどう発展していくはわからんけど、立ち回りの熱さの上に初めて自由で楽しいコンボの花が咲くと思うからそこの両立はして欲しいな

801:名無し曰く、
18/12/19 02:43:42.07 J5/huzdt0.net
>>776
チャージあると結局強い攻撃出すために素振りすることになりそうなのがな

802:名無し曰く、
18/12/19 03:02:57.27 SRpu/9aya.net
魏軍の樊城の戦いで、投降した于禁が襄陽で飯屋に居て笑ったわ
話しかけたら「何か?」とか言うから更に笑える

803:名無し曰く、
18/12/19 04:22:12.49 oEeiELNn0.net
>>726
斥候という意味でなら馬岱やカクがやってるぞ

804:名無し曰く、
18/12/19 04:33:49.18 nPZYMBoVK.net
>>729
孫子に用間偏があって間諜の用い方が書いてある
間諜=忍者かは知らんが

805:名無し曰く、
18/12/19 07:45:25.77 NDGT+ILba.net
なにこの弓の試練?こんなちょっとスティック倒したらグワッとカーソル動くんじゃ無理じゃねえの?

806:ガラプー
18/12/19 08:20:43.35 HApunMCu0.net
>>783
お前正解100点
無駄打ち必須がチャージが糞の中の糞の由縁

807:ガラプー
18/12/19 08:24:18.63 qVlTzNhQ0.net
>>785
斥候は軍隊所属の兵隊、忍者は軍人じゃなくて素パイだハゲ
つか、忍者は日本にしか居ねぇよハゲ

808:名無し曰く、
18/12/19 08:32:19.71 iAqi8xuBd.net
>>787
右スティックはマウス感度だからマウスで合わせるといいよ
というか修正はよとは思う

809:名無し曰く、
18/12/19 08:54:25.99 6FQrGOuSd.net
自動判断がなぁ、ダウンしてる敵に地上フローかますことが多い。あと切り離しとダッシュリアクト統一してよくね?

810:名無し曰く、
18/12/19 09:06:06.17 iAqi8xuBd.net
オートランで柵に引っかかって止まるのも修正して欲しいが過去作見てもコーエーには無理そうな話

811:名無し曰く、
18/12/19 09:18:10.69 jWVoIoNad.net
アクション下手ってことを自覚しろ
アクション得意な人は、どんなシステムだろうと即慣れて使いこなすからねぇ

812:名無し曰く、
18/12/19 09:49:52.34 q9F1eoAtp.net
ロックオンしないと周りの雑魚の状態に合わせたフロー出てしまうことが多いしロックすると追尾が優秀すぎて適当にトリガーフロー交互に連打してるだけで無限ハメになってしまってクソつまんなくなるんだよなあ

813:名無し曰く、
18/12/19 10:21:28.60 v28+EFi00.net
>>794
ロックオンは廃止でいいよな
何より見栄え的にアイコンが目障り

814:名無し曰く、
18/12/19 11:26:14.53 ieIXeffZa.net
>>793
つまらんというとるんだよ
頭おかしいんか?

815:名無し曰く、
18/12/19 11:26:58.10 ieIXeffZa.net
あ、こいつステート信者のガイジだったか

816:名無し曰く、
18/12/19 11:35:08.26 ieIXeffZa.net
音ゲーでもねえのに爽快感削ぐ作業やりたくないわ
R1+□長押し当てて□連打で△出たら敵は死ぬのにわけのわからん制御とかやりたいと思えん

817:名無し曰く、
18/12/19 11:40:17.56 rGLf/gfqa.net
個人的にだけどチャージの出したい技出すのに無駄に数回振らなきゃいけないシステムよりはステートの方が好き

818:名無し曰く、
18/12/19 11:54:14.59 q9F1eoAtp.net
特殊技いらんからあと一つルートが欲しいかな
初期情報にあった吹き飛ばしトリガーフローはどこ行った
自動ダッシュとかを操作アシスト機能とかにでもしといてオンオフできればな。半自動みたいな感じでやらされてる感が強いシステムではあると思う

819:名無し曰く、
18/12/19 12:00:10.40 EGbd9NtIa.net
>>799
でもレベルアップで技が増えてくのは個人的に楽しかった
8は最初から全部使えるから飽きも早い

820:ガラプー
18/12/19 12:07:26.52 EkfWOI2w0.net
>>793
横槍だが別にアクション得意でも無い俺も取り敢えず馴れて使いこなしてるが、使いこなせれば良いって話でも無いと思うがなこの脳死野郎
改善に対する要望は可か付可かの問題とは全く違う話なんだよ粉末脳みそ野郎

821:名無し曰く、
18/12/19 12:24:25.43 nKToLnUM0.net
まあ無双なんて脳死で楽しむもんだし
お手軽操作でコンボしまくり俺tueeeeeできるステートは無双アクションとしては理想系なんじゃないの
やり込み勢からすれば単調すぎて不満は出るだろうけど

822:ガラプー
18/12/19 12:24:36.97 EkfWOI2w0.net
>>801
それは増えてるんじゃなくロックされてるだけだ
そんなもんは初期のストレスにしかならん糞だ
技を増やすならスキルツリー採用すりゃ良いんだよ
レベルMaxでコンプ出来る糞仕様じゃなく必ず取捨選択が必要なタイプでな
で、自分の好きなスキルや攻撃技をを選んで獲得して行く事で自分だけのキャラに仕上がるんだよ
弓が得意に育てても良いし槍が得意に育てても良い
逆に攻撃力は低いが俊敏な許褚とか作るのもプレイヤーの自由だ
勿論得意武器に設定されてる奴は特別なアドバンテージが有ったり、オリジナル技が有っても良い
例えば趙雲なら趙雲専用の槍技が取得出来たりな
勿論敢えて取得しないのも自由だ
更に育てた特性や装備はNPCにも反映させる
つまり使う気ないキャラも一旦育てる事で気に入った敵キャラを作成することができる
そうすりゃ育てるのももっと楽しくなるだろ

823:名無し曰く、
18/12/19 12:32:34.56 C8U34INBa.net
王異は6のファンタジー衣装が一番良かった
現代風の衣装より戦闘向けでこういう路線のが需要あると思うんだが
まー現代風のが余計な装飾ないから作りやすいってことなんだろうな

824:名無し曰く、
18/12/19 12:33:48.99 iQzA4t380.net
>>803
全方位ぶっ飛ばし、前面多段、衝撃波みたいなスカッとする技がないから脳死な上に爽快ではないっていう

825:名無し曰く、
18/12/19 12:37:09.31 pIdNTLGb0.net
肥畜の俺でも8のゲーム性の無さのせいでDLC2弾は例の武器が月英さんのだったら買うくらいの意欲しかないからなあ
ビルダーズ2は評判みてバグとかなきゃ買いまーす

826:名無し曰く、
18/12/19 12:41:20.32 jWVoIoNad.net
開発インタビューで、ステートは好評って認識されてるから諦めろ
老害が、いつまでもチャージに戻せって騒いでるだけ

827:名無し曰く、
18/12/19 12:42:32.12 FqdE+/wfa.net
頭上に△出たら△押す、ってQTEだよな
QTEってやらされてる感強くてきらい

828:名無し曰く、
18/12/19 12:49:28.23 1Lu7LKA20.net
このままの路線継続したらどれだけ売上変わるかある意味楽しみではある
間違いなくレビューでは良い評判は聞かなかった
まあ開発者は無双8そのものも好評だったとか平気で嘘ついてるから好きにやればいいと思うよ

829:名無し曰く、
18/12/19 12:52:08.51 eMpu3Y/yM.net
押さない自由があるぞ

830:名無し曰く、
18/12/19 13:04:22.84 pIdNTLGb0.net
まあそりゃ不評って自分たちで吹聴するわけにいかんからなw
トリガー攻撃の後に各3段くらいのチャージ式に派生みたくすれば良かったな
発動は自由でもその後自由に攻撃できないんじゃ意味ないわ
今はシステムのせいもあって操作感がほとんど代わり映えしないのが大問題
吹き飛ばし・空中攻撃・衝撃波・遠距離系・7後半あたりで頑張ってた設置系ギミックみたいなの全部抹消だからそりゃつまらんわ
△で倒すのも論外。まあゲームシステムが破綻しててダメージ調整も完全にぶん投げ状態だし
マンネリ解消しようとして大失敗ですわ

831:名無し曰く、
18/12/19 13:30:15.11 DSghAuzea.net
月牙鏟も何かしらギミックあるんだろうかね
無いとただの両刃の長柄武器で他との差別化難しそうだけど

832:名無し曰く、
18/12/19 13:41:55.78 q9F1eoAtp.net
現状どの武器だろうとトリガーしてフローで追撃するだけだし差別化なんてされてないから平気平気
双刀も結局設置と爆破がトリガーとフローの1セットで完結するから特にギミックってわけでもなかったし

833:ガラプー
18/12/19 13:54:11.89 DPSeY/vm0.net
>>814
QTEは要らないけどそのシステムは欲しい
つまり△マークを表示しないQTE
△が表示されたら反応して△押すんじゃなく、敵のリアクションを自分で見極めて隙に大技ぶち込むって事
タイミング外したり判断を誤ったら逆にカウンターでドデカイ非ダメのリスク付きでな

834:名無し曰く、
18/12/19 14:14:26.20 4yVPdETra.net
>>811
とどめ押さなきゃつまらん戦闘が長引くだけやん

835:名無し曰く、
18/12/19 14:20:31.19 1kWh8HH40.net
従来のチャージ6みたいな爽快感あるアクションないから特殊技これに該当すればまだ良かった

836:名無し曰く、
18/12/19 14:35:15.70 v28+EFi00.net
特殊技、無敵時間よりもクールタイムを無くすべきだったな

837:名無し曰く、
18/12/19 14:3


838:9:39.55 ID:q9F1eoAtp.net



839:名無し曰く、
18/12/19 14:40:20.14 DSghAuzea.net
なんか今回大技っていう大技が無いよな
乱舞も基本威力低めだし

840:名無し曰く、
18/12/19 14:57:14.19 q9F1eoAtp.net
乱舞のエフェクトに個性がなくなったのが痛いし連続攻撃部分もいらん
なんであんな古臭いもの今更復活させてしまったのか

841:名無し曰く、
18/12/19 15:13:29.19 pIdNTLGb0.net
乱舞も基本使いまわしで数減ってるからねぇ
ヘビーユーザーほど新鮮味がなくてきつい

842:名無し曰く、
18/12/19 15:54:43.98 SC8UvF/Zp.net
無敵いらんから特殊技のクールタイム無くして欲しいわ確かに

843:名無し曰く、
18/12/19 15:59:10.31 HGlFU7jia.net
>>819
盾剣の転倒トリガーもそうだけど発動まで間があるのやめてほしいわ
あと締めで敵に背中向けるならまだしも、攻撃の起点となるトリガーで後ろ向いて納刀とか本当謎モーション

844:名無し曰く、
18/12/19 16:23:09.60 iAqi8xuBd.net
>>816
対象キャラだけ殴り飛ばして孤立…って思ったけど出来ないキャラもいるか

845:名無し曰く、
18/12/19 16:26:39.33 1Lu7LKA20.net
エフェクトとかモーションとか全部地味にして、前作までの長所捨てたのは理解できないね
海外と比べて唯一和ゲーが勝ってるのはケレン味なのに、そこを地味にしてリアル寄り()で勝負とか正気を疑うわ

846:名無し曰く、
18/12/19 16:31:02.30 rGLf/gfqa.net
>>824
死ぬほど同意だわ
全部が全部そうならなくてもいいけど無駄に飛んだり回ったりしないですぐ攻撃して欲しい
テンポ悪く感じる

847:名無し曰く、
18/12/19 16:37:52.03 q9F1eoAtp.net
リアルに寄せたってのは手抜きとか時間足りなかった言い訳なことは百も承知だけどまず千人なぎ倒すというコンセプトの時点で現実離れしてるのにリアルにする必要がまるでない

848:名無し曰く、
18/12/19 16:49:16.45 1lATh6j9a.net
高所から飛び降りてもピンピンしてるしな

849:名無し曰く、
18/12/19 18:10:15.39 /FWdMKRo0.net
属性強化っていうクッソ重要なシステムの詳しい説明が載ってないのがアカン
あと斬、毒、炎以外の特殊技が死んでるから特殊技は使うと属性+10くらい強化するようにしてくれ

850:名無し曰く、
18/12/19 18:21:26.53 XiDstjw+0.net
>>828
うーん
半分言い訳で半分はガチだと思う
今回兵器とか馬が昔みたいな感じに戻って雰囲気良くなったとは思うし
流石にリアル追求しすぎたらゲームにならないからこんなもんでしょ
武器も今回は新規モーションだから仕方ないのかなと思ったけどDLCでやれるのならやれよって感じだな

851:名無し曰く、
18/12/19 18:40:51.26 9Z3Z9W/ra.net
奇襲も無双のコンセプトに合わんよな
しゃがんで不意打ちスナイププレイなんかそれ専門のゲームでやるわて感じ

852:名無し曰く、
18/12/19 18:41:54.99 cCSuhoWoa.net
>>825
なんか噛み合ってないな

853:名無し曰く、
18/12/19 18:47:29.29 rGLf/gfqa.net
筆とかドリルとかに批判があったのは事実出し多分そういう意味でリアル~って言ってたんだと思ってる

854:名無し曰く、
18/12/19 18:51:23.72 1Lu7LKA20.net
>>832
矢があたってるSEも手応えもないしマジで未完成品かと思ったわ
釣りとかもそうだけどとにかくOWの上辺だけ形にしてみましたってゲームになったからね
OWで楽しませようという作り込みがまったくなかった

855:名無し曰く、
18/12/19 19:19:27.89 +x0h5V+ha.net
大幅な変更試みるのはいいけど、プレイヤーが無双に求めてるものはなんらかの形で残せよ、と
全方位吹き飛ばしとか孫策の腹パン連打とかああいうすかっとするやつは必要

856:ガラプー
18/12/19 19:33:52.88 dILW7LYq0.net
エフェクトなんか要らねーよ糞ダセェ
大袈裟にするのはSEだけで良い
お前等仮面ライダーエグゼイドのHIT!とか糞ダセェと思うだろ?
こっちからしたらお前等が言ってるエフェクトも全く同じなんだよ属性とか糞ダセェ
燃やすなら火矢でもいいし物理的に炎で着火しろ

857:ガラプー
18/12/19 19:35:28.61 dILW7LYq0.net
>>836
何そろ?子供のケンカ?超ダサいんですけどぉ~

858:名無し曰く、
18/12/19 19:55:58.49 6FQrGOuSd.net
海外で2018年最もガッカリしたゲームTOP10入りしたんだってな。おめ

859:名無し曰く、
18/12/19 20:57:49.73 5fzbQy820.net
DLC衣装センスないな~
蔡文姫くらいだな
6の頃の衣装センスはどこいった?

860:名無し曰く、
18/12/19 21:14:18.34 aNCLS+IC0.net
6の鼓笛隊のダイキョッキョは可愛かったですね

861:名無し曰く、
18/12/19 21:14:46.16 WzPGHrb00.net
思いきってCEROをDで出せばよかったのにね

862:名無し曰く、
18/12/19 21:30:07.76 bsNJwZvI0.net
衣装がいまいちなのは中国の規制のせいだとどこかで聞いたことがある

863:名無し曰く、
18/12/19 21:32:28.94 KVfLHRW/0.net
乱舞は地味になったのに属性のエフェクトはプレイに支障がでるほど過剰で邪魔
炎つけてると火達磨がうねうねして敵をぶっ飛ばしてることしかわからない

864:名無し曰く、
18/12/19 21:34:08.34 AYh1b5Go0.net
>>839
それでも買う人は一定数いるだろうから今の姿勢は変えないだろうね

865:名無し曰く、
18/12/19 21:45:10.25 xw+9Kctxr.net
>>788,789,802,804,815,837,838
また逆張りと侮辱を行う非道なガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている

866:名無し曰く、
18/12/19 21:46:58.13 GBBJKEJCr.net
>>783>>799
だからどの技もいつでも好きなときに出せるフリーチャージにするんだよ
操作体系で□ボタンと紐付けしない単品技
>>787
違う違う
一番問題あるのは、ショットボタンが□なこと
曲がりなりにもシューター操作を適用しておきながら、これはあり得ない
エイムとショットの両方を親指で行うんじゃ対応が遅れるのも当然
何度も言うけど、射撃はR2にしないと
>>793,808
でもお前、どこがどう楽しいのか論理的に説明出来てないよね
それについての発展性も言えてないし
ただの脊椎反射的な逆張りにしか見えない
しかも持論は伏せて公式の言葉を借りてマウント取ってるあたり、虎の威を借る狐と見てとれる
論者としては失格
>>795
いや、ロックオンは必要
各種射撃武器も近接攻撃に絡めて使う場合は絶対に必要だから
考えていけば必ずそこに行き着くぞ
>>800>>806
OROCHI3やってると、乱舞、空中乱舞、覚醒乱舞、チャージ神術、固有神術、と決め技が豊富にあった
ただダラダラと基本攻撃ばかり繰り返すだけなのとは違って、ここで決め技!みたいなアクセントが、退屈さを払拭するのにとても効果的であることを実感できる
決め技という要素は大事にした方がいい
>>803
まあOROCHI3も神術のキャンセル性能、アーマー性能が絶対的すぎるから、神術さえ使っておけばまず負けることはないイージーさがあるのが実態だけど
それでも8と比較すると、とても創造的なアクションが実感出来るのは何故だろう?
ということを考えないとね
OROCHI3の場合、敵集団を見据えたとき、どうやって切り込んで行こうか?とか、どこ�


867:ナ決め技を使おうか?とゲージ残りと相談したり、移動攻撃の経路を整理するために反対側へ軽功で回り込もうか?とか、あれこれ攻め手をイメージ摺るんだよなね でもステートだと地上攻撃に縛り付けられたオートアクションで引っ張られちゃうから、考えても無駄だと実感するんだよ



868:名無し曰く、
18/12/19 21:47:45.92 J+L4n/CCr.net
>>819
その点、神術というのは非常に良くできた造り
何が良いって、クールタイムが少ない小技と、クールタイムが長い大技の二種類があるということ
だから、神術ゲージを全消費したあとでも、基本攻撃で数秒繋げば、即座に小技を再び出せるという構造
これが飽きさせなくて楽しさを呼んでる
その上、無双ゲージ同時使用で固有神術という大がかりな決め技も控えてるから、神術ゲージと無双ゲージの残り具合を計算しながら立ち回るようになるので、頭が常に回転させられる
適度に忙しいんだよね
この忙しさは退屈を払拭してくれる
OROCHI3は今の真・三國無双8にとって、見習うべき重要な点がいくつもある
>>821
蛇矛の転倒トリガーで昔の張飛のN2モーション復活させてるのもそうだし、全体的に4の頃のイメージに回帰しようとしてる体が見受けられる
ゲーム製作そのものが思い出に縋り付くようになっては、作品が失速してしまうと思うけどね
常に最良の最前…一番前を目指して加速し続けないと
足踏みしてる場合じゃない
>>826
やっぱり8-II作った方がいいんじゃないかな
試しに、全キャラの武器を7に戻して、チャージをR1+□△×○と△短押し、△長押しあたりに割り振って、好きなときに自由に出せる形式にして
ステート廃止で、7をフリーチャージ形式にしただけのもの
覚醒乱舞とかも普通に復活で
それで客の反応伺って見ればいい
>>834
でも結局個性がどんどん死んでいって退屈さが増してるだけという事実
こんな大勢のキャラをリアル縛りだけで真に楽しい個性が出せるのか?と問われても、結局誰も代案は出せないし
苦し紛れに出せても、当然苦し紛れなんだから楽しい話な訳がない
何で損な抵抗するかって問い詰めていけば、大方リアルという価値観を逆手にとって議論で逆張りしたいだけというガラプー同様の魂胆が関の山だろうし
そういう在り方では駄目ですよ、エンターテインメントとして死ぬだけですよ、と言うのがこの世の真理だよ

869:名無し曰く、
18/12/19 22:09:19.09 X9wC4a1ld.net
話はちゃんと聞いてあげるから、メールとかなら幾らでも聞いてやる
おちつけ

870:名無し曰く、
18/12/19 22:49:16.30 OGpsON3i0.net
>>848
8猛将伝ではダメか

871:名無し曰く、
18/12/19 22:58:23.56 6600iGhr0.net
>>849-850
触るなキケン!
できれば荒らしを刺激するのはやめましょう。

872:名無し曰く、
18/12/19 23:07:00.13 X9wC4a1ld.net
荒らしはキケン!
ザギーン!

873:名無し曰く、
18/12/19 23:17:42.02 TKIaFpmva.net
アンカーつけてくれ、お前も連鎖NGになるから

874:名無し曰く、
18/12/19 23:55:49.36 JCpxWJiYr.net
>>851
荒らしはお前だろ船橋OCN→URLリンク(hissi.org)
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
>>849,852
御堂筋くんのスマホ二刀流回線だな
常駐の仕方とおちょくり方で即バレ
悪意を込めた書き込みは違反
悪意は人の道から外れている
作品に興味がない人間は書き込みするな
邪魔だ

875:名無し曰く、
18/12/19 23:56:33.36 E6Iu6BBJr.net
>>850
だから8-II言ってるじゃない
まあ、別に形は何でもいいよ
猛将伝でもエンパでも8-IIでも
とにかく、何らか派生作でステート・オート攻撃を切り捨てて、アクションシステムを修正することが肝心

876:名無し曰く、
18/12/20 00:03:23.22 JpORNR4Dr.net
OROCHI3で神速攻撃が弾かれるの見てて思ったけど
敵に接触したとき、攻撃じゃなく、ただ走るだけの場合は、戦国の神速攻撃失敗と同じように弾かれるようにすべき
神速攻撃失敗ほど押し戻されたり、硬直長くする必要はない
半歩ぐらい押し戻されて、硬直はほぼなし
こうすれば、敵の人垣を掻き分けるように無視して、軍団長直行みたいな無粋な行いを禁止出来る
軽功から飛び込んでも、少なくとも走って容易く逃げることは出来なくなるし、敵が密集してる中で不用意な走りをして押し戻しが発生したら、連鎖して硬直から抜け出せなくなって敵からワッショイされる危険性もある
つまり、敵兵士を倒すことに意味が出てくる
敵の数を減らすことで立ち回り安くなるから
散々懸念されてたからね
「敵兵を倒すことに意味がない」って
改善していかないとね

877:名無し曰く、
18/12/20 00:17:12.15 kbXH16Ao0.net
誹謗中傷反対!長文荒らし反対!敵兵云々より自己中心的で自己陶酔に陥っている己の性根を改善しろ!

878:名無し曰く、
18/12/20 00:24:02.26 /M38lni6r.net
>>857
それも全部お前がやってることだろ
相手にこうであってもらわないと困るという一方的な悪の像を作り上げ思い込み吹聴している様子→URLリンク(hissi.org)
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
そんな奴が人に上から命令するとか何様だ
悪意にまみれた人間の言うことなど聞いてやる筋合いがない
お前の要求は一生、一切聞き入れない
無双の邪魔をする船橋OCNはここから立ち去れ
無双に興味がないお前はここに居られる道理なし

879:名無し曰く、
18/12/20 01:01:49.05 SNiO8p+Ea.net
NGにしてもキリがねぇな…
NG欄がオッペケだらけだわ

880:名無し曰く、
18/12/20 01:40:04.12 oLGiAz7ka.net
>>859
オッペケ自体NGにしてるわ
稀にまともなのがいるかもしれんけどそんなレアのために個別NGめんどすぎる

881:名無し曰く、
18/12/20 02:15:47.38 se4vGT4x0.net
オッペケ=クラスでぼっちの素人童貞

882:名無し曰く、
18/12/20 02:33:24.30 AbuJbVk0r.net
>>859,860
またスマホ捨て垢でNG煽動
もはやそんなことぐらいしか抵抗手段がない有様
無双談義では何もまともなことが言えない
しかし悪意のNG煽動は通用せず、こちらの言論はじわりじわりと周囲へ染み渡る
お前にそれは阻止できない
>>861
これも痕跡なし捨て垢で唾吐き行為
まさに悪意の塊
悪意は人の道から外れている

883:名無し曰く、
18/12/20 03:43:17.52 sOLT60kca.net
モブ張昭はこのまま無双武将化してもいいくらい良い味出してんな
呉の烏林戦~赤壁前の雰囲気好き
赤壁は糞

884:名無し曰く、
18/12/20 03:50:40.93 SNiO8p+Ea.net
>>860
オッペケのみのNGってどうやるんだ?
オッペケ個別はクソ面倒だわ

885:名無し曰く、
18/12/20 04:44:20.28 vhGOrZvMa.net
>>864
名前NGで オッペケ て入れたらええよ

886:名無し曰く、
18/12/20 05:46:49.66 SNiO8p+Ea.net
>>865
了解サンキュー

887:名無し曰く、
18/12/20 10:37:49.70 sAZIS2nS0.net
いつの間にかワッチョイ無しNG方法もテンプレから外れてるな
あれにオッペケNGも加えた新テンプレを次から入れたほうがいいかも

888:名無し曰く、
18/12/20 14:21:03.91 tBMO4+GW0.net
>>823
百歩譲って常時ゲージ状況を確認できるようゲージを常に表示してくれればね
現状のデカデカとキャラに被るようなゴミHUDじゃなくライフバー付近とか画面の四隅とかさ
まぁクールタイム無しに越したことはないけど

889:名無し曰く、
18/12/20 15:44:37.00 tBMO4+GW0.net
アプデきとるが

890:名無し曰く、
18/12/20 15:56:43.30 tBMO4+GW0.net
追加要素のブレイクとトリガー相殺がチュートリアルになければ説明も無くてどういうアクションなのか全く分からん

891:名無し曰く、
18/12/20 17:21:29.66 avSQANDU0.net
無双武将と対峙したら説明出たよ

892:名無し曰く、
18/12/20 17:23:03.01 /mVKjwkbd.net
そういやいまさらだけど今回チュートリアル簡素だよな
全作ほぼやってるから自分は困らんがツイッターとかですごい初歩的なとこでつまずいてたり
ある機能をこういう機能ほしかったみたいに言ってる人見るし
もっといつもみたいに走り方からあってもよかったんじゃね

893:名無し曰く、
18/12/20 17:52:27.66 RlUQvVpUM.net
真三国無双シリーズで新たなチャレンジ企画とな
またおもちゃにされてしまうのか

894:名無し曰く、
18/12/20 17:52:58.18 HjjBiptfa.net
英 傑 伝

895:名無し曰く、
18/12/20 18:01:42.44 9JJMlAFS0.net
レイドボス遂に来たか

896:名無し曰く、
18/12/20 18:12:57.55 KimPw9htp.net
炎虎とな
そのうち青龍とか大鵬とかそんなの出してくるんじゃないか

897:名無し曰く、
18/12/20 18:26:21.48 YbrsZAPVF.net
敵の攻撃に属性が付加されるようになったか
ガラプー憤死だな

898:名無し曰く、
18/12/20 18:33:04.34 JJoL2XDl0.net
>>870
追加された要素のページにあるよ

899:名無し曰く、
18/12/20 18:45:43.58 d1bJ4waya.net
何か敵が固くなった気がするんだけど気のせい?

900:名無し曰く、
18/12/20 18:56:08.15 tBMO4+GW0.net
そしてまたアプデきた

901:名無し曰く、
18/12/20 19:02:29.37 6bX47HmY0.net
タイトルアップデート(PS4:Ver.1.20/Steam:Ver.1.18)
配信日:12月20日(木)
「真・三國無双」シリーズからBGMを追加
新たな壁紙を追加
特別な強敵「炎虎」の追加
新たな戦闘要素「ブレイク」「トリガー攻撃(相殺)」の追加
エモート変更機能の追加、および新たなエモートを古銭蒐集家に追加
ソートフィルタの改善
陣地の配置を改善
船上で武将が正常に動かない不具合を修正
その他、いくつかの不具合の修正

902:名無し曰く、
18/12/20 19:28:09.71 SSUKpEML0.net
その他いくつかの不具合修正ほんとやめろ
その他じゃねえよ一番重要なんだよ頼むからパッチノートくらいちゃんと書いてくれ
バグ探しも修正点探しもプレイヤーにやらすな

903:名無し曰く、
18/12/20 19:30:56.29 ixKjFfUc0.net
陣地の配置ってなんだろう

904:名無し曰く、
18/12/20 19:36:02.68 8T1KccMZ0.net
BGMオプション変更は本当にしてくれないぽいな…

905:名無し曰く、
18/12/20 19:36:56.64 QH9vt0IE0.net
新しいエモートの「逃亡」買ってみたがワロタ 何に使うんだこれ
PS4proでも店のオブジェクトとか屋根とか壁、灯籠なんかがボヤケたテクスチャのまま
読み込まない現象はほんとさっさと直してほしい

906:名無し曰く、
18/12/20 19:38:18.52 u5PKG+H40.net
炎虎の攻撃判定がいまいち良く分からない
回避に集中したら割りと楽に倒せたが離れた所から体力一気に持ってかれる

907:名無し曰く、
18/12/20 19:40:40.15 FPo5/FKq0.net
>>885
フォトじゃないかな

908:名無し曰く、
18/12/20 19:46:20.12 QH9vt0IE0.net
>>887
そんなことはわかっとるがな(´・ω・`)
細かいとこだとイベントシーンで音量が小さくなってたのが修正されとるな

909:名無し曰く、
18/12/20 19:48:18.84 gFjEs+m/0.net
エモートクソモーションばっかw

910:名無し曰く、
18/12/20 19:50:22.16 +YZt7ajm0.net
URLリンク(youtu.be)
お前ら色々言ってるがこれ見ても完全オートだとか攻撃自由に組み立てられないとか言うのかね?俺はここまでできないけどステートのほうが発展性あると思う、チャージ式のほうはもう限界だろ。ほぼ強チャージ繰り返すだけだしな

911:名無し曰く、
18/12/20 19:53:26.24 KimPw9htp.net
まあステートのが組み立ての幅は広いと思う

912:名無し曰く、
18/12/20 19:59:44.03 FPo5/FKq0.net
>>888
ああ 写真映えするポーズじゃないってことか
ボケててすまない…
きっとうまく活用する方法が編み出されるだろう

913:名無し曰く、
18/12/20 20:07:55.33 QH9vt0IE0.net
>>892
別に謝るほどのことではないがw
フォト映えユーザーが求めてるのはスパイダーマンのゲームにあるような
自撮りピースとか視線追尾とかそういう感じだとは思うなあ
巨大化した強敵動物はMHWの歴戦モンスみたいなもんか

914:名無し曰く、
18/12/20 20:26:33.59 nslLJ+K70.net
>>890
速すぎて何やってんのかわかんねーや
やってる本人は楽しいんだろうね

915:名無し曰く、
18/12/20 20:35:16.60 Y/oQUsMVM.net
いま外なんだけど今回のアプデのソートフィルタの改善ってどんな感じ?
宝珠とか使いやすくなってる?

916:名無し曰く、
18/12/20 20:54:38.33 MnL+02h30.net
虎やったが火力高ければいいってもんじゃねぇだろ

917:名無し曰く、
18/12/20 21:09:09.99 KimPw9htp.net
お魚食べてちょうどいいぐらいだな

918:名無し曰く、
18/12/20 21:14:36.38 bLjfqBINa.net
メイド文姫さん可愛いな

919:名無し曰く、
18/12/20 21:19:23.71 unjzUWyC0.net
>>894
火力下げて速度だけで殴り続けるのはオナニーだからな

920:名無し曰く、
18/12/20 21:20:51.85 MvEyjp6d0.net
コンボの楽しさは三國シリーズ1だろうな
無双でコンボというと昔から蛇一択なイメージだったが
Radi-tz氏やモア氏は蛇3でも軽快に技繋げてるし
いつかの許褚の人みたいなセンス感じる無双動画出してくれてありがたい
無双のような単調アクションこそセンスだぞ
何年か前に世界で一番受けたい授業でIQ使うゲームとしても紹介されてたしな

921:名無し曰く、
18/12/20 21:23:08.25 7tjN5Cda0.net
コンボ関係無く火力下げないと瞬殺繰り返すだけになるから困る

922:名無し曰く、
18/12/20 21:35:59.38 lfsWTpVxa.net
虎強すぎワロタ
制限時間があるのがきついな

923:名無し曰く、
18/12/20 22:01:10.29 v18QRNKWa.net
弧刀使いにくい…せっかく買ったのにこれじゃ無い感半端ない

924:名無し曰く、
18/12/20 22:02:44.45 ZFhz2wBHd.net
キャラの顔変わった?影の入り方がおかしいだけ?

925:名無し曰く、
18/12/20 22:07:02.30 unjzUWyC0.net
>>903
速度上げたらええねんで

926:名無し曰く、
18/12/20 22:36:12.90 u5PKG+H40.net
弱点属性云々は炎虎みたいな特定の動物だけで良かった気がする

927:名無し曰く、
18/12/20 22:50:49.61 RnDilZ4jr.net
>>864,865,866
結局NG煽動の嫌がらせ行為だけで無双の話を全くしてない実態
悪意による捨て垢自演確定
悪意は人の道から外れている
>>867
そんなことをしても無駄
手から零れ落ちる水の如く、こちらの言論は人の目に触れていく
それを阻止することは不可能

928:名無し曰く、
18/12/20 22:51:53.79 csZBSqwSr.net
>>863
あの鷹の爪団総統にそっくりな張昭はベガの格好をさせるのがベスト
武器は鷹爪手甲(ヨウソウシュコウ)で「た~か~の~つ~め~」
これでストファイシリーズも残すところサガットキャラだけでコンプリートとなる
>>890
うん駄目だと思う
結局張り付いて手段の少ない地上攻撃とエリアルフローを繰り返すだけじゃない
それにこれ敵集団に対しての攻撃が全然無いし
そして、その肝心の発展性について具体的なことを言えない時点で、イコール発展性がないことを示している
あと、こちらの話は昔のチャージに戻せと言ってるんじゃなく、自由に組み合わせて使える単品技チャージ式なので
つまり>>891当然ステートよりも遥かに幅が広い繋げ方が出来る
>>896
似たようなことをOROCHI3の大型モンスターでみんなに指摘されてたなw

929:名無し曰く、
18/12/20 22:56:29.02 dzO17uiCd.net
>>890
この手の話題でよくこの人の動画出されること多いね
確かに動画として見る分には楽しいけど実際やってみるといつもやってる行動をめちゃくちゃ早送りしてるだけなんだよね、魅せプレイ用の無駄な動きも多いし
しかもどの武器使っても同じような使用感になるし

930:名無し曰く、
18/12/20 22:58:51.82 unjzUWyC0.net
虎殺しは曹操あたりがやりやすい…かなぁ?

931:名無し曰く、
18/12/20 23:05:38.61 lfsWTpVxa.net
炎虎倒しても大した報酬貰えないのね

932:名無し曰く、
18/12/20 23:11:02.52 avSQANDU0.net
>>890
ただ速度上げてるだけに見えるけど…

933:名無し曰く、
18/12/20 23:19:11.02 MnL+02h30.net
炎虎慣れれば斬撃で30秒切れるけど弱点ついた方がもっと速い?

934:名無し曰く、
18/12/20 23:25:40.07 BnFTvbc10.net
貨物駅ってマップ外からの輸出入専用?

935:名無し曰く、
18/12/20 23:26:04.08 BnFTvbc10.net
誤爆スマン

936:名無し曰く、
18/12/20 23:36:34.50 VTnoioN9d.net
これアプデしなかった事にできんのか

937:名無し曰く、
18/12/20 23:49:16.21 CC4WFIVp0.net
>>912
ステート厨は相手にしないのが吉

938:名無し曰く、
18/12/20 23:59:10.74 unjzUWyC0.net
>>913
カウンター属性強化+10の斬で10秒切れるな

939:名無し曰く、
18/12/21 00:06:45.27 4EyHKP5t0.net
URLリンク(m.youtube.com)
使用感がどの武器も同じっていうのはこれ見れば分かりやすいな
これは覆せようもない事実なんだが
1キャラにつきいろんな動きや繋ぎが行えるのは確かな進歩だとは思う
URLリンク(m.youtube.com)
URLリンク(m.youtube.com)

940:名無し曰く、
18/12/21 00:21:20.99 HpxzAFWfa.net
>>890
ふはふはふはふはっ
無双にこんなせこせこした動き求めとるやつおらんやろ
おらんからアホほど叩かれたんやろ
爽快感のそすらないわ

941:名無し曰く、
18/12/21 00:23:22.45 rWIrbIUC0.net
URLリンク(light.dotup.org)
咆哮避けてからの初手がねこぱんちなら10秒切れる
猫パンチのカウンター次第

942:名無し曰く、
18/12/21 00:33:35.33 6AI5Dr22r.net
馬に乗ったまま扉開けるコマンド廃止したのは改悪だと思う
微妙に手間

943:名無し曰く、
18/12/21 00:34:56.28 YGDUd+t60.net
まあ今更チャージ式に戻すは無いなあ
より自由に好きな攻撃出せるようにするのが理想的

944:名無し曰く、
18/12/21 00:36:54.93 YwXbCQVn0.net
もっと使い分けに意味があればなぁ

945:名無し曰く、
18/12/21 01:02:09.85 eEW5Rz4Oa.net
水上戦で自分敵共に見えない壁が働くようになったな
今回のアプデで何げに1番嬉しい

946:名無し曰く、
18/12/21 02:03:28.47 sHpQL6z


947:9a.net



948:名無し曰く、
18/12/21 07:38:11.39 eQju5vJ6M.net
エフェクト変わっただけで割といろんな攻撃で衝撃波出してると思うんだが

949:名無し曰く、
18/12/21 07:51:37.14 KFoNvJpca.net
steamでセールだから買おうと思うが、ps4proよりがしつよくできるから。
面白そうに聞こえるんだが今でも酷評なの?アップデート等で改善はしたの?

950:名無し曰く、
18/12/21 08:11:45.69 rkQdDPhmK.net
>>928
最初が酷すぎたからずっとやってると相対的に今は凄く良くなったと思う
けど従来の無双をイメージして始めるなら今からでもイマイチかと
無双のキャラ使った別ゲーだと思えば今は割と遊べる

951:名無し曰く、
18/12/21 08:15:48.65 kIppxl990.net
基本無料版を遊んでみればいいだろ

952:名無し曰く、
18/12/21 08:35:14.14 wrnyqHmQa.net
虎は防御アップ付けないとバ火力すぎること以外はまあまあ楽しかった

953:名無し曰く、
18/12/21 08:52:44.69 8ERkELQjd.net
衣装DLCの蔡文姫ってハイソックス?

954:ガラプー
18/12/21 09:14:48.39 GhBbxvoi0.net
>>926
ミラクルエレメンタルとの矛盾については同意だがそもそも衝撃波の一体何に処爽快感がある?
あんなもんぶん殴る前に逃げられてるだけじゃねーか一ミリも理解できねー
刃物で直接肉を裂き骨を断ち、鈍器で直接頭を砕き骨を粉砕しなきゃ爽快感なんか皆無だろアホか

955:名無し曰く、
18/12/21 09:42:22.87 m8sAYRV/d.net
超久々に三国無双4やってるけど8より面白く感じるのは何でだろうって考えてた
アクションは流石に古くさいけど武将一人一人のストーリー、個性がしっかりしてるからだと思うようになってきた

956:名無し曰く、
18/12/21 10:33:48.41 /jFQ0EKdM.net
ミッションにもイベントにも
メリハリが無いだけ
二週目以降が
作業の繰り返しなんよね

957:名無し曰く、
18/12/21 10:37:00.08 /jFQ0EKdM.net
トレハン要素は宝玉だけやし
鍛冶や探索、皆呼んで大宴会とか
遊びの幅が狭いんやね
アプデ頑張ってるのは良いけど
痒いとこは放置でな

958:名無し曰く、
18/12/21 10:37:34.82 ikDe3MLJp.net
華雄ストーリーの黄巾なんかは本編と同じだけどちょくちょく華雄が喋るんよな
これだけでもかなり印象変わるのに

959:名無し曰く、
18/12/21 11:23:31.59 SPy7J2s9a.net
戦闘以外出来ることが少ないせいでOWなのに没入感がない

960:名無し曰く、
18/12/21 12:07:34.84 ugMIVQs00.net
練師は没乳感

961:名無し曰く、
18/12/21 12:10:25.78 AI+HjTRYd.net
>>934
久しぶりに4op見たけど壁画→兵馬俑→風が吹いて生身の兵士にという演出におおっとなった
ほぼ趙雲の独壇場という点は8opに近いものがあるけどスケール感とか中華歴史物っぽさが全然違うなと

962:ガラプー
18/12/21 12:12:23.81 hdVFsyOO0.net
>>934
俺も先々週くらいにた4がまたま手元に残ってたから久々にやったけど全然面白くねーよww張遼の鉤鎌刀、甘寧の甲刀、周瑜の刀モーションと、武器がアホみたいに巨大化されてないのが抜群に良かっただけ
気に入ってたから未だに手元に残してたんだが流石に今更やっても


963:無理 まぁ現在の8の満足度と当時の4の満足度の比較なら4の圧勝だろうがな



964:ガラプー
18/12/21 12:18:04.71 JpYM87Xd0.net
>>940
それは俺も思ったけど結局ゲーム内に反映はされない只のオープニング詐欺じゃん
オープニングムービー見るために動画買ってるんじゃねーんだよ

965:名無し曰く、
18/12/21 12:21:33.70 6rSThvcLd.net
>>936
ほんとに
7の魏のイベントみたいに張コウに合わせてみんなで踊るとかあれば良いのにね

966:名無し曰く、
18/12/21 12:31:38.64 Vu2AZov+0.net
>>934
正直4のストーリーもいいとは言えなくねぇか
ストーリーだけならダントツで6が好き

967:ガラプー
18/12/21 12:49:10.49 JpYM87Xd0.net
>>944
そいつは8との比較で言ってるだけだろ
誰がシリーズで4のストーリーが最高だなんて言ったんだよアホかよ

968:名無し曰く、
18/12/21 12:54:56.46 ov0497ckM.net
>>929
>>930
ありがとうございます。
アップデートで改善はされてるってことですよね?
確かに無料体験版もありますね。ただ、今セールなので買おうかなと。。

969:名無し曰く、
18/12/21 13:17:19.01 Gs/v0mdgp.net
4のOPは兵馬俑演出もだけど趙雲の動きがギリギリリアリテイある感じなのが良い
5以降は超人化しすぎ

970:名無し曰く、
18/12/21 13:35:06.19 VWLeZxvXM.net
>>946
というかsteamなら何時間か以内なら返品できるでしょ
セール中は無理なん?

971:名無し曰く、
18/12/21 14:06:04.40 Le3+UKyd0.net
5000円かどうしようかな
快適に遊べるんならこっちのがよいいよな

972:名無し曰く、
18/12/21 14:41:53.97 2YqTZEUd0.net
>>948
起動したらアウト

973:名無し曰く、
18/12/21 15:42:52.71 W1+yRYTwd.net
>>942
でもAVはパケ買いするだろ?

974:ガラプー
18/12/21 16:07:41.28 3Z9Oc0CL0.net
>>951
それは俺も思ったけど結局映像内に反映はされない只のパケ写詐欺じゃん
CGで修正されたパケ写見るためにAV買ってるんじゃねーんだよ

975:名無し曰く、
18/12/21 16:27:04.46 pkGaAMeXa.net
キャラ単品で買えばプレイできるらしいけど
steamの5054円で売ってるやつには
何が入ってるの?

976:名無し曰く、
18/12/21 16:45:46.10 zsIRQD2k0.net
普通に考えれば分かりそうなもんだけどな

977:名無し曰く、
18/12/21 17:29:06.91 mf7PzyIr0.net
ナンバリングでアプデが多い8だけど元がくそだからアプデしても人も増えないから少しオロチ3のアプデもやってくれ~

978:名無し曰く、
18/12/21 17:31:53.81 uSe4LqHm0.net
>>934
つい一月ほど前に4無印やったけど趙雲編3ステージ目でギブアップしちゃったぜ俺
狭いマップなのに密度もスッカスカで全然戦ってる感じがしないんだよ
実機ムービーはこの辺のが一番好きなんだがな、一人ずつオサレに斬り伏せていく趙雲カッコいい

979:名無し曰く、
18/12/21 17:56:41.32 XmvSDgrU0.net
爆発矢が超弱くなっててワロタ

980:名無し曰く、
18/12/21 18:11:48.16 mhjOQpyl0.net
初期に買ってなんか違うなと思って置いてたんだが今になってやり始めた
これキャラ一気にでるように改善された?
劉備でクリアした蜀の面々全員出たんだが

981:ガラプー
18/12/21 18:13:16.50 T5DuzKdx0.net
思い出補正が強すぎて白昼夢でも見てるんだろ
>>950
当たり前のように踏み逃げしてんじゃねーよハゲダコ

982:名無し曰く、
18/12/21 18:49:05.01 Vu2AZov+0.net
>>958
大分前に改善された

983:名無し曰く、
18/12/21 18:50:12.89 Vu2AZov+0.net
>>947
めっちゃ分かる
4の趙雲はやや人外化ぐらいの感じがよかった

984:名無し曰く、
18/12/21 19:18:12.60 YebhHjuPd.net
>>960
まあそりゃそうだわな
かったるくてやってられんだろうし
ようやくやる気でて来たわ

985:名無し曰く、
18/12/21 19:20:17.35 pBJoE+Paa.net
武将にダメージ与えても視界から数秒外れると体力全回復してるのは仕様?
究極でやってると結構ショック

986:名無し曰く、
18/12/21 19:21:57.68 4XDdW4K4d.net
>>963
仕様みたい

987:名無し曰く、
18/12/21 19:58:40.26 rWIrbIUC0.net
究極だろうと瞬殺できるから別によくね
むしろ長くいたぶれるじゃないか

988:名無し曰く、
18/12/21 20:46:35.62 NeyQWeel0.net
今回のアプデの追加要素
既存のシステムと噛み合ってないよな

989:名無し曰く、
18/12/21 20:46:56.13 cTegd8hEr.net
>>933,941,942,945,952,959
またリアル硬派厨拗らせて全方位逆張りで所構わず口汚く罵って回る悪意にまみれたガラプー
逆張り=悪意
悪意は人の道から外れている

990:名無し曰く、
18/12/21 20:47:49.98 yJRznN7Jr.net
新アクションをざっと遊んでみたけど
ガードカウンターとトリガーブレイクは、今のゲームシステムの状態に無理矢理上乗せしても機能しないよ
全部カウンターリアクトで済んでしまうから
必然性がない要素に人は関心を持たない
やはりオート攻撃は癌で、これはシーズンパス3の段階ででも、ゲームシステムの根底見直しで外した方がいい
まあ、はっきり言って、そうなるとオート攻撃前提だった本作としては、ほぼ別ゲーになるぐらいの大きな舵取りにはなるだろうけど
それと、ワラワラが周囲にいたんじゃ駆け引きをする体でもない感じがする
敵兵士が邪魔だったり、プレイヤーキャラそのものが邪魔で、敵武将の挙動を伺える感じじゃない
一騎討ちみたいな状況でないと、こういう駆け引きシステムは活きない
例えば、敵武将を中心にした周囲の拠点を自軍に塗り替えて敵兵站線を切って士気低下させた状態で、敵武将の前で名乗り(新機能)とかすれば、敵兵が恐れおののいて決闘状態になって、退いた敵兵士が円陣を組んで見守る
みたいなシーケンスが必要
ただし、プレイヤーにとって、わざわざそれをやらなければいけない必然性がなければ、これも関心は持ってもらえず廃れることになる
だって現状としては基本的に、適当に猪突猛進して、適当にオート攻撃で暴れれば、武将も兵士もそれに巻き込まれて適当に死んでいくだけだし
どうしてもそれをやらないとクリア出来ないという壁に必然的にぶち当たって、プレイヤーが悩んで考えて答えを出して、っていうのがゲームなんだから
そして、対応したトリガーっていうけど、全ての武器の全てのモーションを暗記するっていうのは、ちょっと現実的とは思えない
しかも全体的にゲームスピードが速すぎるから、これに対応しなきゃいけないのもせわしない感じがする
前にもプレイヤーステート管理によるデュエルステートというものを提案させてもらったけど
あれぐらいの、上段・中段・下段・タックルにフェイント操作みたいな、普遍的でシンプル中のシンプルな攻撃体系じゃないと、多くの人に馴染む駆け引きシステムにはなり得ない
モーションとかはどうせ上中下段攻撃ぐらいしかないんだから同じ武器系統でなら使い回しでいいから
その上で、敵兵士が退いた決闘という状況で、敵の挙動が見える肩越しカメラで、敵の挙動に対応出来るゲームスピードで、ぐらいじゃないと、ゲームとしてまとまらない
まあここまでいくと、もうPvPのツールになるだろうけどね

991:名無し曰く、
18/12/21 21:04:38.22 XmvSDgrU0.net
縦読みどこ

992:名無し曰く、
18/12/21 21:23:48.11 mKPvHoXV


993:r.net



994:名無し曰く、
18/12/21 21:32:13.11 nqpfplHj0.net
いつの間にか衣装DLC来たか…
つーわけでショーグン画像チェックしてあげるから
わかってるな( ^,_ゝ^)

995:名無し曰く、
18/12/21 21:33:20.54 lp1kdKQqa.net
どうせ短パンかタイツ

996:名無し曰く、
18/12/21 21:35:01.92 KVLTD7Ce0.net
誹謗中傷反対!長文荒らし反対!もういいかげんここから消えたらどうですか?

997:名無し曰く、
18/12/21 21:50:02.41 MAhSX6FU0.net
チェックするまでもなかろう

998:名無し曰く、
18/12/21 21:57:52.67 CHq1v91rK.net
無料体験版でDLCのキャラ5人くらい購入して済ますかソフト買うか迷うところだ

999:名無し曰く、
18/12/21 22:13:56.89 4eV/xhiir.net
>>973
どの口が言ってるんだ船橋OCN→URLリンク(hissi.org)
消えるのは無双に興味ゼロで個人中傷のためだけにここに来てるお前だ船橋OCN
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
人をコケにするお前は絶対に許さない

1000:名無し曰く、
18/12/21 22:14:16.35 avp9b1Oa0.net
自分と会話してる長文オッペケ凄いな

1001:名無し曰く、
18/12/21 22:16:00.31 H0XSNJrt0.net
フロー攻撃中に方向転換しにくいのもオートで攻撃してる感に拍車を掛けてる気がする

1002:名無し曰く、
18/12/21 22:22:30.90 zGtqt28gr.net
>>977
支離滅裂なレッテル貼りは通用しない
レッテル貼り=悪意
悪意は人の道から外れている
お前の書き込みは不正

1003:名無し曰く、
18/12/21 22:26:20.28 KVLTD7Ce0.net
誹謗中傷反対!長文荒らし反対!もうとっくにみんなあなたの長文にはうんざりしてるんですよ?

1004:名無し曰く、
18/12/21 22:35:08.61 ggwxf5dhr.net
>>980
何度でも言おう
お前が言うな誹謗中傷と長文荒らしの権化船橋OCN→URLリンク(hissi.org)
船橋OCN=悪意
悪意は人の道から外れている
お前は絶対に許さない

1005:名無し曰く、
18/12/21 22:58:38.77 KVLTD7Ce0.net
誹謗中傷反対!長文荒らし反対!あなたが活動を自粛した方がきっとこのスレは活性化しますよ?

1006:名無し曰く、
18/12/21 23:07:56.44 VW1954DAr.net
>>982
お前が誹謗中傷、長文荒らししている事実→URLリンク(hissi.org)
船橋OCNは不実
不実は悪意
悪意は人の道から外れている
お前は絶対に許さない
そしてあらゆる要求は受け付けないし、ここでの言論も一切辞めない
この言論を阻止することは誰にも出来ない

1007:ビッグソレトモ
18/12/21 23:21:51.69 7Op+7hnS0.net
ダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥


1008:棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家 森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難 郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世 https://potato.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1445409501/



1009:名無し曰く、
18/12/21 23:27:13.39 KVLTD7Ce0.net
誹謗中傷反対!長文荒らし反対!残念ながら私にはオマエと同等の言論の自由がある!

1010:名無し曰く、
18/12/21 23:41:48.63 IR6zLg/9r.net
>>985
いや、悪意に基づく不正な存在のお前には無い
そしてお前が誹謗中傷、長文荒らししている事実→URLリンク(hissi.org)
船橋OCNは不実
不実は悪意
悪意は人の道から外れている
お前は絶対に許さない

1011:名無し曰く、
18/12/22 00:07:56.21 53u8PaR2a.net
>>985
お前も対して変わらんからさっさと消えろ

1012:名無し曰く、
18/12/22 00:18:04.14 gWV/QE520.net
目糞、鼻糞を笑うというやつですか?

1013:名無し曰く、
18/12/22 00:31:47.08 DWxtTM1ba.net
>>948
えええ!!そうなの??
初めて知った。

1014:名無し曰く、
18/12/22 00:36:35.09 DWxtTM1ba.net
>>948
ありがとう!!別のゲームだけど、いらないやつあったんだ。。。

1015:名無し曰く、
18/12/22 00:41:48.15 KUtGE82Vr.net
>>988
その、自らも荒らしだと認める捨て身の精神は不正
そしてそれはガラプーの進んで自らの不実をベラベラと喋る卑下た捨て身の精神と一致する事実
荒らしは皆この特徴ありということ
一連の動きから見てとれることは、捨て身になれるほど守るものが何もないぐらいに人生が行き詰まっているから、ネットで荒らし行為でもしていなければ自分を保てないという構図が浮き彫りになる
だがそれは許されない不正
人を中傷攻撃しなければ精神の帳尻が合わせられないほどの人生の不条理を感じても、一切をただ呑み込み耐え過ごすのが人間としての道理
中傷荒らしに走る船橋OCN、お前は不正

1016:名無し曰く、
18/12/22 00:42:20.73 gWV/QE520.net
よかった!本当によかったねぇ

1017:名無し曰く、
18/12/22 00:43:57.82 gWV/QE520.net
>>992>>989-990宛てです
本当に間が悪いなこのオッペケ神戸みなとOCNはw

1018:名無し曰く、
18/12/22 00:48:46.07 lADIclf+r.net
>>992,993
白々しい賛辞
無双に興味がないお前が、そんな心にもない書き込みで住民面を、無双ユーザー面をするな
船橋OCN=不実の塊
不実は悪意
悪意は人の道から外れている

1019:名無し曰く、
18/12/22 00:57:19.82 gWV/QE520.net
いったい何をムキになっているの?
そんなに他人を貶めてまで自分を偉く見せずにはいられないのですか?
本当にお気の毒です。

1020:名無し曰く、
18/12/22 01:03:45.17 gMs4S/kKr.net
>>995
お前が悪意にまみれた行為を行い続けてきた事実に基づいた話をしただけだよね
その不実があるにも関わらず、貶められた、と思うことこそ、自己を尊大に扱っている意識以外の何者でもない
それは不正
そして、そんな道理の無い立場でありながらなお、相手を気の毒だと蔑もうとする姿勢は間違いなく悪意によるもの
悪意は人の道から外れている

1021:名無し曰く、
18/12/22 01:06:28.40 gWV/QE520.net
他人を誹謗し貶めておいて、言うに事欠いて尊大とは…
あなたは傲慢で失礼で無神経なんだな

1022:名無し曰く、
18/12/22 01:10:50.64 9DjnGhmNr.net
>>997
傲慢で失礼で無神経な誹謗中傷という悪事を働いたのはお前だろ船橋OCN→URLリンク(hissi.org)
お前は一切人様を咎められる立場にあらず

1023:名無し曰く、
18/12/22 01:12:48.70 gWV/QE520.net
↑次スレよろ!
ここまでスレを埋め荒らしたんだから当然の罪滅ぼしだよね?
急がなくてもいいよ、明日の朝までにできてれば十分だから
じゃあおやすみー

1024:名無し曰く、
18/12/22 01:17:17.52 NAGWc9Trr.net
>>999
一切の要求は聞かないと言ったはずだ
そしてこちらの書き込みは埋め荒らしにあらず
不当な個人攻撃を受けたことへの正義による正当な抵抗
埋め荒らしというなら個人攻撃だけしか行っていないお前のことだ
全ての罪はお前にある
そして悪は必ず断罪される

1025:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 15時間 54分 2秒

1026:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch