18/09/14 09:30:14.03 l951NJT30.net
>>981
この糞みたいな言行録つくる必要あったのかっていう話。あと川流れ戦法。
1012:名無し曰く、
18/09/14 09:49:04.38 usCUuF0+M.net
>>975
おつ
1013:名無し曰く、
18/09/14 09:51:17.85 xWWqhznM0.net
>>936
あの全国マップ上の城とかのグラも全部嘘っぱちだったしな・・・
ところで聞いてほしいんだが伊賀上野に北のほうから攻め込んで士気も兵差もすごかったので
合戦しないで相手に勝ったら朝宮の当たりで我が隊は空飛ぶ鉄甲船に乗ってたんだがこれなんなの
1014:名無し曰く、
18/09/14 09:51:36.76 GBbAJn7xr.net
>>982
あれはネタ戦法だって言ってたな
どうせミスだろうけどw
川メインのマップで永遠に川から抜け出せなくなったwww
1015:名無し曰く、
18/09/14 09:54:31.59 xWWqhznM0.net
>>960
だいぶ怖いのが包囲してるときに各所から兵かき集めてゾンビアタックしてきて
敵勢力の包囲してる城以外がガタガタになって戦力的に使い物にならなくなることだな・・・特に農兵の志持ってる勢力は本当に怖い
できるならだまし討ちでもして速攻で潰したいところだ
1016:名無し曰く、
18/09/14 10:10:57.93 xX4SNg0up.net
とにかくせっかく攻城戦が楽しそうだから敵が簡単に城から出てこない様にして欲しいな。実際は城に籠る方が有利でいかに城から誘き出すかが本当の戦国時代だからね。
1017:名無し曰く、
18/09/14 10:28:59.36 YcQ9CfKn0.net
大志なら死ぬまでただ城に篭ってるだけだろ
1018:名無し曰く、
18/09/14 11:06:00.82 51bB5Yi1K.net
際限なく徴兵できるようにしたのはあきらかに失敗だよね
1019:名無し曰く、
18/09/14 11:19:13.58 xWWqhznM0.net
>>989
やりすぎたら農民に城が襲われるとか
施設の打ちこわしや効果がなくなったり敵に味方したりもっとペナが欲しい
城とって状態見たら一揆ライン余裕で突破した徴兵とか平気でやってるよね
1020:名無し曰く、
18/09/14 11:32:16.63 rS02z66Vp.net
>>989
人口に紐付けて割合で兵数求める創造方式でよかった
人口の増加を抑えたら兵数も抑えれるし
1021:名無し曰く、
18/09/14 11:38:46.72 ZlHoRBy+0.net
>>989
へえ、大志て紐付けじゃなかったんだ。
じやぁ、50万とか一つの城にいることになるのか。
1022:名無し曰く、
18/09/14 12:03:21.17 /xCfh9HBx.net
Pからすれば>>769の話に行き着くんだろうな
リアル性を追求した完全ガチモードを付けたらいいのに
パワーアップキットなんだから
1023:名無し曰く、
18/09/14 14:02:49.61 usCUuF0+M.net
>>992
君は何を言ってるんだ
1024:名無し曰く、
18/09/14 14:14:31.45 usCUuF0+M.net
農民と農兵の収穫力の差をもっと大きくして、募兵の上限も必要収穫「まで」集められるというふうにすればいい
必要収穫を超えてもちょっとだけペナルティがつくとかじゃお話にならない
1025:名無し曰く、
18/09/14 15:53:54.11 SxRg9XwT0.net
3DCGの出来をパワーアップしてほしい
1080tiの性能を発揮するくらいまで
細かくグラフィックス機能を調整できるようにすれば良いし
眺める楽しみを作ってどーぞ・・・
1026:名無し曰く、
18/09/14 16:46:19.82 pO1TD6RDM.net
創造の街道良かったのにな
1027:名無し曰く、
18/09/14 17:24:11.70 KHGV0jWd0.net
埋めまするぞ
1028:名無し曰く、
18/09/14 17:28:15.09 pO1TD6RDM.net
質問あるひとどうぞ
1029:名無し曰く、
18/09/14 17:29:12.63 KHGV0jWd0.net
>>999
PKは買いですかな?
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1030:1001
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