真・三國無双8 Part131at GAMEHIS
真・三國無双8 Part131 - 暇つぶし2ch902:名無し曰く、
18/06/15 12:23:05.95 MYYFwEME0.net
問題の根底は、兵站線やら戦況の変化等を真面目にシミュレートせずに難易度(敵の硬さ)の低下のみでミッションの意味付けを終わらせてしまったために、道中の拠点潰しなんかが只の作業になってしまったせい
進軍する味方武将が敵拠点を素通りして目標地点まで直行してしまう事でも、拠点の無意味さを強調される
敵戦力を削ぎ、味方戦力を集める事で戦局が有利になっていく様をちゃんと視覚的にも難易度的にも実感できるようにしないといけない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch