戦国無双の次作を妄想してみようスレ72at GAMEHIS戦国無双の次作を妄想してみようスレ72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無し曰く、 18/07/07 02:56:17.41 ED8q6r6V.net 味方兵と進まないとターゲッティングが厳しいくらいでいいと思うんだ 601:名無し曰く、 18/07/07 07:20:45.30 BEcNpr6l.net 初めの段階では従来の赤よりまだ強化されたエリアが敵本陣にあってもいいと思う アイテムで解除とかできないような強力なやつ 602:名無し曰く、 18/07/07 07:29:23.48 kgD3Elbt.net 史実どおりの行動しないと即味方が敗走する仕様にすればいい それでも自信があるひとはご自由にって 603:名無し曰く、 18/07/07 11:44:34.04 FU1F0bnE.net 合戦終盤とかでどっからともなく沸いてきて自軍の本陣襲撃って理不尽なことするんなら こっちも自由に突撃させろやと思うことはある まあPLが探知不可能な伏兵辞めてくれる方がいいけど 604:名無し曰く、 18/07/07 15:49:29.98 Xx/RUhT6.net 名乗りを敵武将にたいして上げた場合に回数制限や相手が受けるかはランダムにしていいから 一騎打ちできるシステムほしいな 後は敵が籠っている扉を破壊できる破城槌や衝角もいい ゲームだし大砲もウルバン砲の様な規格外なのおくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch