真・三國無双8 Part127at GAMEHIS
真・三國無双8 Part127 - 暇つぶし2ch323:名無し曰く、
18/05/09 20:54:37.13 .net
>>274
だから被った数を均等にすることが重要なんじゃなくて、キャラクターのアイデンティティの保護の方が重要だったんだよ
コンパチという手段が目的になってはいけない
キャラクターを表現する目的の上で、開発労力の問題を差し引いてコンパチという手段を採ったとき、どう創意工夫するかが大事
そのためには真・三國無双8-IIで作り直さないと
真・三國無双8-Iは無かったことで、という感じで改めて作って発売し直さないと
目標は年内
コンパチを利用して大幅に開発労力を軽減してるんだから、今すぐ初めて死ぬ気で作れば間に合う
やらないと
ハッキリ言うが、今の武器



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch