真・三國無双8 Part125at GAMEHIS
真・三國無双8 Part125 - 暇つぶし2ch928:名無し曰く、
18/05/01 08:23:28.35 obG8SqXur.net
今回のowを切り取ったステージ制にしてイベント密度高めると良い
フィールドの高低や人数少ないけど遠くの部隊まで移動してるのが見えるのは好き

929:ガラプー
18/05/01 08:25:56.56 Xd5h3nUG0.net
ミッション(合戦)をステージ制にするのは賛成だな
そもそもミッションと通常を切り分けなかったのが今回最大の糞ポイントだと思ってるし
ミッションを範囲で区切ったステージ制にして範囲から出たら敵前逃亡でミッション失敗にすればいい

930:名無し曰く、
18/05/01 08:37:24.48 CQ76ZqwW0.net
>>892
ステージ制とOWどっちがいいかの議論でその言い草はないわ。
ここが嫌だからOW制の方がいいって意見は封殺かよ。

931:名無し曰く、
18/05/01 08:40:09.03 .net
>>900
お前の考えは間違っている
区切る必要なし
全て地続きが正解
新システム「経書とリアルタイム制」
1年が24時間
1ヶ月あたり2時間
だいたい6時間ごとに四季変化
ファストトラベルすると距離の分の時間が経過する(なんらか危機状態でギリギリで長距離を使うと、間に合わなくて本拠地防衛失敗や攻略タイムオーバーもあり)
本拠地で時間経過スキップ可能
タイムスケジュールは経書として年表で表現
本拠地は防衛力を金で強化可能
本拠地は常に狙われ、陥落するとゲームオーバー→これで行動半径が絞られる(流浪時代の劉備玄徳などは本拠地が移転し続ける)
年表通りのタイムスケジュールがシナリオ任務のタイムリミットで、それに間に合うようにシナリオボスを倒せないとゲームオーバー
攻略に失敗したら年表を開いて任意の時節まで巻き戻してリトライも可能
物語上でプレイヤーキャラの関わる戦役が発生しない年は、本拠地がシナリオ用敵軍に狙われることがない(盗賊がたまに襲撃程度)ので、行動範囲がある程度増加
敵性勢力の要衝には戦時下平時下関係なく進入不可
経書の解説には儒学者の王朗景興さんをチュートリアル案内人にする

932:名無し曰く、
18/05/01 09:15:20.11 TTX8y27pd.net
ステージ制というか、もっと戦とフリーははっきり分けた作りにしてほしい
状況関係なくどこにでも行けるってのは違うと思う

933:名無し曰く、
18/05/01 09:35:20.97 .net
>>903
それは戦に限らないよ
戦役ないときでも敵性勢力地帯においそれと入っていけるのはおかしい
厳しい制限を敷かないと
これはエディット武将で無所属傭兵でも同じ
おいそれと中枢機関の宮城に入っていけるのはおかしい
厳しい制限を敷かないと
戦役中なら自分が管理する軍団の本陣や本拠地を守る必然性を持たせることで自然と行動半径は縛りつけられる
ほったらかしたら陥落でゲームオーバー
そんな簡単に自由に動いちゃダメ
厳しい制限を敷かないと

934:名無し曰く、
18/05/01 09:36:05.29 MxuNGngd0.net
>>903
それは完璧に同意
今まででいうと都市に行けるとか他勢力の武将との交流は将星モードとかクロニクルモード的な感じだったし
あとステージ制の方がいいとは思はないけど利点もあったなって今回思った
確かに指示されるのはうざったいけどその分武将の会話が飛び交ってたし、シームレスもロード挟まないでスムーズだった
ムービー数だって121もあるとか自慢げに言ってたけど内90はエンディングだし単純に数えたら6や7の方が多いんじゃないかな

935:名無し曰く、
18/05/01 09:38:13.16 .net
つーかこれ鄧艾士載はどれもダメだな
大斧は全然合わない
大剣もシルエットはドリルランスにやや近くても使い方が違う
回転するのは自分じゃなくて武器なんだよ
どれもこれも似合わない
もう仕方ないから鬼神手甲(キシンシュコウ)と空中乱舞でプロレスラーに徹するしかない
WWEするしかない
鄧艾士載はやっぱドリルランスじゃないと

936:名無し曰く、
18/05/01 09:41:19.90 QfhsVDeo0.net
やっぱり戦場は賑やかじゃないとな
辛憲英とかストーリー中の孤独感よ

937:名無し曰く、
18/05/01 09:48:33.99 boPxxgnGp.net
武器をもっと配信しろよ
3個で打ち止めとかセコすぎるぞ

938:名無し曰く、
18/05/01 10:03:27.72 WWfyFAco0.net
>>907
あそこまで行くと幽霊だよな

939:名無し曰く、
18/05/01 10:12:27.57 VpnXBYFDd.net
いや元々大して出番ないのにしゃしゃり出てくる方が問題だろ
無駄にストーリーが長いのがダメ

940:名無し曰く、
18/05/01 10:21:25.01 .net
わ怪現象
正始


941:の変で洛陽にファストトラベルしたら、なぜか曹爽昭伯の居る村に飛ばされた まあ、奴が居たんで 目に付いたんでとりあえず倒してからイベント進めたら 任務始まった瞬間に終了して曹爽昭伯斬首ムービーに飛ばされた フライング曹爽昭伯



942:名無し曰く、
18/05/01 10:24:23.11 KmWdIdTFd.net
ちゃんとキャラ毎にストーリーもわけるべきだったんだよ
みんな同じストーリーだから辛憲英とか半エディットみたいなのが出てしまう

943:名無し曰く、
18/05/01 10:27:31.27 H3GsDZdD0.net
そろそろ…
・オプションでBGM選択機能を
メイン任務→○○のBGM
サブ任務→○○のBGM
戦闘(拠点や山賊の雑魚)→○○のBGM
・強敵→○○
・ボタン配置変更(ロックオンと武器納刀逆にしたい)
・武器の自動の抜刀納刀のON・OFF(いい加減これはしてくれ)
次はこれ欲しいぞ鈴木さんよ

944:名無し曰く、
18/05/01 10:32:00.32 YKuk+YBU0.net
コントローラーのボタン設定ができないのはくそです

945:名無し曰く、
18/05/01 10:37:10.28 oULM7FBHM.net
ムービーも共有してるから魏後半晋前半やる郭淮とか延々曹丕と司馬懿のムービー見るはめになる

946:名無し曰く、
18/05/01 10:43:34.23 e9r8+8GF0.net
広いフィールドを仲間と進軍するの楽しい
ステージ制だと急かされるから仲間と足並み揃えてられないしな
棒立ちのイベント群を移動しながら喋らせればなおよかったな

947:名無し曰く、
18/05/01 10:46:39.52 qCe01sOX0.net
ステージ制にせよOWにせよ条件満たしたらメッセ渋滞無視して次行かせろとは強く思う
7のイライラもメッセ渋滞さえ無ければ半減だったんじゃないかなあ

948:名無し曰く、
18/05/01 10:55:27.39 .net
>>913
そこでプロレスラーの入場曲みたいな新譜BGMが欲しい
MASAロックならそういうの得意でしょ
一部レスラー系キャラに使いたい

949:名無し曰く、
18/05/01 10:56:14.81 MxuNGngd0.net
>>912
今の現状、個人ストーリーというより勢力ストーリーを武将で追ってるだけだしね
4とか5は個人個人で展開違ったりセリフも変わったりしてた
もちろん90人全員にそれは無理だしそれが分かってたから勢力ストーリーにしたと思ってたんだけどな
無謀な挑戦だった

950:名無し曰く、
18/05/01 10:56:19.29 .net
>>914
一応できるけど、現状L3R3タッチパッド等が弄れないのがいただけない

951:名無し曰く、
18/05/01 10:57:11.00 UI+xG+rv0.net
評判の悪さを覚悟しつつ、やって見たらそれなりに面白かったよ
董卓の衣装はアニオタかな? と思いました!

952:名無し曰く、
18/05/01 11:10:43.64 5NhzD4FU0.net
次のアプデ金曜日?
GWリョナれないやんけKSG!!

953:名無し曰く、
18/05/01 11:28:36.04 fA5kkUWB0.net
馬鹿にはゴールデンウィークかなにか理解できないらしい

954:名無し曰く、
18/05/01 11:36:58.15 qCe01sOX0.net
時々気分転換に闘技場で戯れるけど2回目以降の報酬せめて金貨でくれよって思ってしまう
何でこんなしょっぱいの

955:名無し曰く、
18/05/01 11:52:47.68 t5oQYx93d.net
フォトモード、タッチパッド左でスクショさせてくれ!Shareは押しにくいし、撮影完了アイコンがウザイ!

956:名無し曰く、
18/05/01 11:53:44.00 t5oQYx93d.net
>>923
え、サービス業の方々が必死に働く日だよね?

957:名無し曰く、
18/05/01 12:00:52.50 fA5kkUWB0.net
>>926
いつからコエテクがサービス業になったんだ?

958:名無し曰く、
18/05/01 13:01:32.82 .net
寿春の隠れ処は何故か手紙出しても来ないことが多い
作戦範囲ギリギリ外なんだけどなあ
戦闘の影響は無い�


959:ヘずなのに



960:名無し曰く、
18/05/01 13:42:25.60 .net
つーか寿春が敵本拠地で重複し過ぎでしょ
合肥といい連続しすぎ
オープンワールドもっと広くてロケーション多ければもっと舞台散らせるだろうに

961:名無し曰く、
18/05/01 13:54:14.81 WJdVsTq50.net
無双8におけるOWになってよかった点としては
「門の前で待たされなくなった」「急げ!系がなくなった」「任務やるのは任意」
色々とスムーズになったな、というのはわかった
逆にOWなのに駄目な部分としては>>903の言うとおり戦争中なのに他所の勢力へ遊びにいける状態
そこでしか売ってないアイテムもあるとはいえ、どこでも行けます、はおかしい
OW化は失敗ではないがスカスカ感があるのは肥の技術、アイデア不足が要因ではあるものの
アプデで色々追加してきてはいるから、当面はそれで頑張って欲しい所ではある…

962:名無し曰く、
18/05/01 14:01:28.75 .net
>>930
急げ系はときどき厄介なのが
それも任務なので無視してしまえばいいというのはあるが、洛陽の曹操孟徳なんかは強制という
殲滅プレイする時間がもらえない

963:名無し曰く、
18/05/01 14:16:30.70 r6JrgwUA0.net
俺は逆にその急げ!系がゲームやってる感あったしスリルあって好きだったわ。やっぱ万人に受けるゲーム作るなんて無理だよな

964:名無し曰く、
18/05/01 14:30:01.54 .net
友軍の司馬昭子上を眺めてて思ったけど、長穂付きの刀なら撃剣の其れに近かったんじゃないだろうか
まあ、もう本物が来ちゃうので錯覚効果で我慢する必要もないんだけどね

965:名無し曰く、
18/05/01 14:32:30.80 MxuNGngd0.net
>>932
しかも大抵批判の方が声がでかい

966:名無し曰く、
18/05/01 14:54:37.91 qCe01sOX0.net
道標と焚き火と見張り台がいくつか抜けてるけどどこが欠けてるかわからんし
また全国しらみつぶしするのも面倒だから放置しか無いかなー
神獣鏡使用でマップ埋めたけどロケーションは近寄らないと反応しないし余計な面倒が増えただけだったかもしれない

967:名無し曰く、
18/05/01 14:57:15.57 9doi5a9TM.net
肛門「誰だ!」
うんこ「屁です」
肛門「よし通れ!」

968:名無し曰く、
18/05/01 14:58:26.63 eUx0vsJT0.net
せっかくこんだけ広くなったのに戦場感はまるで無いんだよな
今まで以上に自分1人が駆け回ってる感じ
もう少し味方も拠点落としながら進軍してくれればいいのに

969:名無し曰く、
18/05/01 15:03:46.18 qCe01sOX0.net
大体いつでもどこでも行ける弊害でいつまでも戦況は止まりっぱなしだからなー
本当に自分以外はまったく仕事してないという

970:名無し曰く、
18/05/01 15:10:00.09 fA5kkUWB0.net
RTSじゃないんだし、無双だとまあ無理だろ
新しいシリーズ立ち上げるしかないわな

971:名無し曰く、
18/05/01 15:16:08.98 WJdVsTq50.net
>>937
一応ステージを駆け巡る味方のモ武将が拠点を落として行ってくれる
ただ、高確率で敵のモ武将に負けるので、章開始と共に敵のモ武将は全部始末すれば
味方のモ武将が拠点を落として行ってくれるぞ、黄天の同志よ
あと無双って昔から一人で何とかするイメージが強い気がする
エンパぐらいじゃないかな?無双で共闘感出すとしたら…

972:名無し曰く、
18/05/01 15:17:21.44 G60NAzzg0.net
アプデで味方進軍は割と解消したと思うけどね
究極でも任務こなしていけば味方が無双武将を仕留めることもあるし
最終的には懐かしの総大将ワッショイも見れる

973:名無し曰く、
18/05/01 15:23:36.48 l4lmwi3s0.net
味方の動向が分かりにくいのはマップのせいじゃないかとも思う
ミニマップはもっと広域に、表示もでかくしたい
メニュー画面のマップは武将の位置が分かりにくい

974:名無し曰く、
18/05/01 15:


975:34:15.89 ID:VpnXBYFDd.net



976:名無し曰く、
18/05/01 15:57:49.79 R97Lpbto0.net
武将一覧欲しいよね
なんで削除したんだろう

977:名無し曰く、
18/05/01 16:00:49.51 eUx0vsJT0.net
>>940
今まではステージ狭くて拠点数も少なかったから1人で走り回ってもさほど苦じゃなかったんだけどね
今回の広さなら味方も少しは働いてもらわないと

978:名無し曰く、
18/05/01 16:06:17.51 fA5kkUWB0.net
味方に動けって旧作でも無かったよなあ
介護要請ばっか来なくなったからそれだけでステージ制じゃなくなって嬉しいわ

979:名無し曰く、
18/05/01 16:09:09.76 r6JrgwUA0.net
ほんと武将一覧は欲しい
準備画面であれ眺めるだけで楽しかったのに

980:名無し曰く、
18/05/01 16:11:18.22 l61SozRk0.net
マップでも武将小粒だからお前いたんかいってよくなる
アプデで一覧欲しいなぁ

981:名無し曰く、
18/05/01 16:28:30.24 KmWdIdTFd.net
どこの戦場か忘れたけど廖化が援軍を出してる模様とか出たから
先に倒そうと探したけど結局見つからなかったなあ
武将一覧ほしいよなあ

982:名無し曰く、
18/05/01 16:29:00.55 VpnXBYFDd.net
せめてモ武将のアイコンをもっと目立つようにして欲しい

983:名無し曰く、
18/05/01 16:38:41.09 oULM7FBHM.net
虎牢関なんかうろうろしてると任務が発生はしてるけどモブ将がどこにいるのか分からず
結局探し回ってる内に呂布か張遼倒して終わってしまう

984:名無し曰く、
18/05/01 16:41:46.54 nB32Jrmdd.net
もっと髪の質感にこだわって欲しい
どんだけヘアスプレー使ったんだよと言いたくなるくらいガチガチ

985:名無し曰く、
18/05/01 16:45:08.60 9doi5a9TM.net
そんなの格ゲーキャラ然りFFキャラ然りだろ

986:名無し曰く、
18/05/01 16:47:14.91 QosINhw20.net
>>952
まぁ肌の頑張り具合に比べたら髪はイマイチかもね

987:名無し曰く、
18/05/01 16:49:35.01 l4lmwi3s0.net
毛の表現って難しいとは思うがね
しかも動かそうとすれば結構リソース食いそうなイメージがある

988:名無し曰く、
18/05/01 16:54:10.20 G60NAzzg0.net
当初アピールしてたproでの1080p60fpsも達成できてないんだから
これ以上負荷かかるような処理は難しいんじゃないか

989:名無し曰く、
18/05/01 16:56:10.25 9doi5a9TM.net
>>955
そうだろうねそれでいざ髪を動かすようにしてみたら今度は重いって騒ぐバカが居るという
どちらか妥協点だろうに

990:名無し曰く、
18/05/01 17:01:03.23 24c5dwq00.net
>>952
DOAみたいに少しの人数しか画面上に動かさないならともかく100人以上を一度に画面に出すゲームだし仕方ないでしょ
そこに労力はかける必要ない

991:名無し曰く、
18/05/01 17:01:07.12 WJdVsTq50.net
>>945
味方に働いてもらうにも介護要請多くなると結局…って心配もあるからね
こっちがちょっとノンビリしてたら「いつの間にか敗走ラッシュ」からの「総大将敗走で負け」コンボも無くなったメリットもある
それに味方に拠点落としていってもらってもこっちに何かメリットがあるわけでもなし…
拠点システムがやっぱり息してないので、味方が進むメリットが現状「最後に総大将倒す時に影響度でパワーアップ」ぐらいしかないずぇ…
>>950
次スレ行けそうか?

992:名無し曰く、
18/05/01 17:03:32.34 /0cgVtScM.net
>>957
というか現状でもちゃんと風になびくし、そこまで違和感無いと思うんだけど駄目?
90キャラもいてこんだけ動けば満足だよ俺は。久夛良木じゃあるまいし。

993:名無し曰く、
18/05/01 17:06:54.27 fA5kkUWB0.net
髪の動きまで物理演算やってるのって知ってるのはTPSまでだな

994:名無し曰く、
18/05/01 17:09:18.17 jbkY0es90.net
髪なんて別に今ぐらいでええわ
無双で力入れるとこじゃねえよ

995:名無し曰く、
18/05/01 17:12:


996:41.87 ID:zHswmG7ka.net



997:名無し曰く、
18/05/01 17:15:32.70 Wo/bmVGed.net
>>958
いんや
調整がおかしいだけで別にリソースはかわらない

998:名無し曰く、
18/05/01 17:16:46.94 Wo/bmVGed.net
別に解像度の問題じゃなくスペキュラの値が変なだけだからな

999:名無し曰く、
18/05/01 17:56:41.08 VpnXBYFDd.net
真・三國無双8 Part126
スレリンク(gamehis板)

1000:名無し曰く、
18/05/01 17:59:30.19 VpnXBYFDd.net
すまねー、気づいてなかった

1001:名無し曰く、
18/05/01 18:00:51.62 a8RQgBsWp.net
>>966

過去作比だが髪の毛良くなったと思ったけどな
すっ飛んだりすると靡いてる

1002:名無し曰く、
18/05/01 18:11:10.26 WJdVsTq50.net
>>966
乙を通しているな
髪の毛は気にした事が無いなぁ
フォトモードでも気になった事が無い

1003:名無し曰く、
18/05/01 18:14:24.61 9doi5a9TM.net
>>960
いやいや俺が文句言ってるわけじゃないから
俺は今でも十分きれいだと思ってるわ

1004:名無し曰く、
18/05/01 18:14:54.93 C61cqpUVp.net
まずはこの髪質でエディやりたい

1005:名無し曰く、
18/05/01 18:18:19.31 9doi5a9TM.net
などとハゲが申しとる

1006:名無し曰く、
18/05/01 18:22:55.00 YKuk+YBU0.net
ゴムみたいな金属みたいなテカりは変。

1007:名無し曰く、
18/05/01 18:25:47.58 .net
>>972
URLリンク(blog-imgs-44.fc2.com)

1008:名無し曰く、
18/05/01 18:51:32.10 VmZK2NPFa.net
>>966
軽やかなスレ立ておつ

1009:名無し曰く、
18/05/01 18:56:22.48 .net
鄧艾士載のエンディングはなんじゃこりゃって感じ
豚足好きなんて話は街での噂話で済むレベル
蜀降伏後は、今度は呉を攻めるべきと逸る場面でしょ

1010:名無し曰く、
18/05/01 18:57:55.42 flxAMBpG0.net
うめ

1011:名無し曰く、
18/05/01 19:07:02.57 NmnzQsLQ0.net
張飛のストーリーをやってるんだけど、途中から「任務の開始と終了のタイトル」が出なくなりました。
任務地の青い「」のゾーンに入っても、効果音も真ん中に出るタイトルも表示されず、任務を終えても右上の自動セーブのぐるぐるマークは出ても、やはり効果音も真ん中のタイトルも、左真ん中の経験値その他の表示もされません。
セーブ&ロードや、PS4の再起動をしてみましたが、変わらず。
もはや仕様として諦めるしかないのでしょうか?

1012:名無し曰く、
18/05/01 19:18:29.86 8rca2Cup0.net
>>966
乙れー!次スレで1レスありそうだ!

1013:名無し曰く、
18/05/01 19:18:46.39 .net
呂玲綺はこれ、呂布奉先の年齢感が苦しいなあ
こんなでかい娘いる歳じゃない
そして盾牌剣
盾が剣の鞘になるとかいうのは完全にロボットアニメ的発想
鈴木P「今回はリアルに~」(笑)
やはりジンダム向け装備だ

1014:名無し曰く、
18/05/01 19:28:03.68 .net
そして早速盾牌剣は捨てた
駄目だこれ全然似合わない
で、曹丕子桓使ってた頃からなんとなく思ってたけど、こいつにも長柄双刀が合うんじゃないかと
実際使ってみたらバッチリフィットする
要は十字戟を分離して使うときの双頭双戟の物をシングルとして使う体
回転技も多いし、凄く十字戟的なイメージで使える
気分が合う
長柄双刀自体も優秀だし、現状で一番呂玲綺を再現できる武器は長柄双刀で決定
使えばわかるよ
というか、そもそもなんでこれを得意武器にしなかったのか
乱舞の時だけ二本合わせれば十字戟にできたのに
それこそ双刃剣と同じ形式で



1015:Lャラクタープランナーは見識が甘いんじゃないのか



1016:名無し曰く、
18/05/01 19:33:56.73 .net
それとこれだ
URLリンク(youtu.be)
前から気になっててどういうレシピにするんだろうと思ってたけど
風火輪と真風袋×3なんだな
あとは気力ゲージをカスタムして伸ばせば空を飛べる
汎用技のようなので誰でもできるんだな
これは「翔べ!ジンダム」案件だなw
曹仁子孝は気力ゲージを強化しよう
今後もし鉤縄がほとんど使い物にならない仕様に変更されたとしたら、みんなこれを使って城壁を無意味化させて飛び越えていく未来が透けて見える

1017:名無し曰く、
18/05/01 19:34:57.17 VpnXBYFDd.net
>>978
章の初めからやってみるとか
未プレイ武将で始めてみるとか
すると直る不具合はあるっぽい
俺の場合強敵がmapから消えるっていうだけだったけど

1018:名無し曰く、
18/05/01 19:41:56.42 NmnzQsLQ0.net
>>983
あー、章の初めからですか…
ありがとうございます。

1019:名無し曰く、
18/05/01 19:44:45.47 KmWdIdTFd.net
非表示にしたことないから見当違いなこと言ってるかもしれないが
オプションで誤って非表示にしちゃったりはしてない?

1020:名無し曰く、
18/05/01 19:50:06.17 dfyFpg//M.net
果断矛これほんと?溜め時間50%減っていったら結構変わりそうなもんだけどそこまで短縮されてる感じがしないが‥

1021:名無し曰く、
18/05/01 20:01:40.34 QfhsVDeo0.net
果断矛装備外して溜めトリやってみてまた果断矛装備して溜めトリしてもそう感じるのか?

1022:名無し曰く、
18/05/01 20:10:35.10 QfhsVDeo0.net
URLリンク(m.youtube.com)
果断矛使った動画が他に無いからまたこの動画になるが
サクッと溜めトリ繰り出せてるように見えるけどなぁ…
あくまで50%減だからもちろん溜め時間が無くなる訳ではないだろうし
てか新要素来てもあまり検証されないの悲しみ

1023:名無し曰く、
18/05/01 20:21:19.09 fA5kkUWB0.net
多分元から半端なタメしかして無かったと思うよ

1024:名無し曰く、
18/05/01 20:29:46.47 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1025:名無し曰く、
18/05/01 20:30:49.93 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1026:名無し曰く、
18/05/01 20:31:48.35 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1027:名無し曰く、
18/05/01 20:32:05.97 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1028:名無し曰く、
18/05/01 20:32:25.76 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1029:名無し曰く、
18/05/01 20:32:50.76 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1030:名無し曰く、
18/05/01 20:33:08.24 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1031:名無し曰く、
18/05/01 20:33:20.23 .net
>>990
また人格を入れ替え始めた愚かな荒らしの有様
歴ゲ板の大罪人
最後に更新のあった、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
東京東京 122.24.96.178 ホスト名p1979178-ipbf1005funabasi.chiba.ocn.ne.jp
(ワッチョイ dbb2-XMtE [122.24.96.178])ID:pvu9cYNf0 ID:pvu9cYNf
やはり福島県相馬市アカウントも荒らし用予備回線悪用だった模様。粘着の仕方が同一
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jp  
(ワッチョイ 2232-VZ/W [219.107.32.147]) ID:eszzbEMT0 ID:eszzbEMT
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
(スプッッ Sd62-r1Mw [1.79.86.157])ID:t/itx4vid
正義の味方気取りスレリンク(gamehis板:290番)の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
スレリンク(gamehis板:900番)-1000
誹謗中傷反対などと言ってる奴がやっていた数々の所業
スレリンク(tubo板:117番)-120
スレリンク(tubo板:134番)
スレリンク(tubo板:136番)
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

1032:名無し曰く、
18/05/01 20:33:26.91 pvu9cYNf0.net
他人を誹謗中傷しスレを荒らしまくるくせに他人のレスには過剰に反応してすぐ被害者ヅラしてまたスレを荒らす卑怯者の特徴

□常に妄想に浸っており、その妄想を他者に披露せずにはいられない。
□妄想を長々と書き込んでいるだけにもかかわらず、それが実際のゲームの話であると錯覚している。
□自分の妄想をテンプレートであると錯覚している。
□武将の字を捏造し、それをさも真実であるかのごとく語りだす。
□武器の読み方も捏造し、真・三國無双の絶対適正などと意味不明の発言を繰り返す。
□この書き込みは誰の阻止行為も受けないと自己陶酔に陥っている。
□誰かがフェイクと検出させていると訴えるが、実は自分の妄想がフェイクであることに気付いていない。
□その存在自体を黙殺されているにもかかわらず、言葉のキャッチボールができていると勘違いしている。
□自分を否定する人物が全て同一であると信じて疑わない。
□自分の書き込みは何かの規定に基づく行為だと思い込んでいる。

1033:名無し曰く、
18/05/01 20:33:39.92 QfhsVDeo0.net
おっぱい

1034:名無し曰く、
18/05/01 20:33:41.25 .net
>>991-996
歴ゲ板の大罪人
最後に更新のあった、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
東京東京 122.24.96.178 ホスト名p1979178-ipbf1005funabasi.chiba.ocn.ne.jp
(ワッチョイ dbb2-XMtE [122.24.96.178])ID:pvu9cYNf0 ID:pvu9cYNf
やはり福島県相馬市アカウントも荒らし用予備回線悪用だった模様。粘着の仕方が同一
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jp  
(ワッチョイ 2232-VZ/W [219.107.32.147]) ID:eszzbEMT0 ID:eszzbEMT
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
(スプッッ Sd62-r1Mw [1.79.86.157])ID:t/itx4vid
正義の味方気取りスレリンク(gamehis板:290番)の荒らし船橋OCNの正体
異常な長文反対だの埋め荒らし反対などと言ってる奴がやっていた所業
スレリンク(gamehis板:900番)-1000
誹謗中傷反対などと言ってる奴がやっていた数々の所業
スレリンク(tubo板:117番)-120
スレリンク(tubo板:134番)
スレリンク(tubo板:136番)
以上、全くのダブルスタンダードというみっともない実態

1035:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 2分 27秒

1036:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch