20/01/14 19:47:47.95 5J0OxSs40.net
>>741
戦法ゲージも弄れるとのことですが、
・戦法ゲージ増加量ベース
・優勢時戦法ゲージ増加量加算
・極優勢時有効期間
・極優勢終了時の戦況ゲージ値
名称は勝手につけたので分かりにくいかもしれませんが、これらもparamで弄れる部分にありますか?
もし判明していたら、どの部分か教えて頂けると嬉しいです。
デフォの戦法ゲージは溜まるのが遅すぎて、使う戦法がほぼ固定になってしまうし、
優勢時の効果は薄すぎて空気だし、極優勢時のチャンスタイムは短すぎてほぼ意味無いし、
極優勢終了時に勝手に戦況が互角まで戻るのは意味が分からない…。
不満部分が多すぎて、もし弄れるのであれば色々調整してみたいと思いまして。