三国志9 三國志Ⅸ part123at GAMEHIS
三国志9 三國志Ⅸ part123 - 暇つぶし2ch936:名無し曰く、
19/06/04 12:25:31.74 lgG7x7Sv.net
>>896
両方の選択が可能になると現状のノブヤボ大志みたいに自爆するのが目に見える
中途半端に2つのシステムを取り入れるなら
一つのシステムを構築する方が合理的
旧世代ハードで販売しようとする縦マルチもダメ(クオリティが当然下がる)
スマホゲーとの同時開発もダメ(スマホゲーのクソUIのせいで操作がストレスになる)
これくらい最低はやらないとノブヤボ・三國志シリーズはホント終わるね

937:名無し曰く、
19/06/04 12:39:10.00 8mL+GoM/.net
基本はリアルタイム制でスペースでポーズかけてコマンド入力というのが好きだな
これだとパーティー制RPGから都市建設シミュまで色んなゲームに適応できる
完全リアルタイムを強制すればオンライン対戦にもできる

938:名無し曰く、
19/06/04 12:44:07.70 nNr8vcTW.net
戦闘だけはターン制にして欲しいな
個々が何をしてるのかわけがわからん
いつの間にか溶けてる

939:名無し曰く、
19/06/04 12:59:19.83 IFfyW7ea.net
戦闘時にはプレイヤーの判断・操作が介入しないくて戦闘を鑑賞するだけっていうのが9の売りだったんだからしょうがない
マップを高解像度対応(高画質じゃなくて範囲的な面)してAIの改善をすればこれは意外といいシステムだと思うよ

940:名無し曰く、
19/06/04 15:15:15.49 3F36X0+L.net
趙雲は突撃が似合う

941:名無し曰く、
19/06/04 16:20:53.50 jB/gCzSM.net
スマホゲーとか旧作を落とし込めば十分すぎるだろ

942:名無し曰く、
19/06/04 16:29:50.99 AODLEoN4.net
関羽、関平、周倉、リョウカ、王ホ
このチーム結構好きだわ。知力不足とみせかけて王ホが教唆あるから問題にならんし
専用連鎖とかなら関平劉封とかもあるが

943:名無し曰く、
19/06/04 18:56:25.99 2bEjaRWA.net
翼徳が仕掛けたぞ。

944:名無し曰く、
19/06/04 23:16:42.87 lgG7x7Sv.net
>>898
リアルタイムでマルチなら
もう既に大爆死の三國志12でやっているんだよな~
まあSEGAの三国志大戦の劣化パクリだけど
TW3Kが出たことでコーエーが三國志14を開発するに当たって負けないよう切磋琢磨してくれるのを期待けど
今の技術力じゃ無理なのが現状か~

945:名無し曰く、
19/06/05 20:07:42.90 QNwzBEHk.net
顔良、文醜の武力は80後半でええやろ。ウチの趙雲が一騎討ち負けたんだが

946:名無し曰く、
19/06/05 20:16:40.08 Val4Uev7.net
プギャー

947:名無し曰く、
19/06/05 23:47:50.92 czltCHBF.net
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・参った

948:名無し曰く、
19/06/06 17:28:53.37 0UELMry+.net
顔良は趙雲より上でしょ。
関羽より高くても良い。

949:名無し曰く、
19/06/06 19:26:58.71 xabScYTu


950:.net



951:名無し曰く、
19/06/06 19:30:01.73 OG11VY49.net
>>899
それ老眼で見えてないだけだよ…

952:名無し曰く、
19/06/07 06:21:16.21 1OsXpJcu.net
ある女の話をしてやおんなう

953:名無し曰く、
19/06/07 09:48:01.88 4aBjj+ZM.net
野女荒らし!!サイコー!!!

954:名無し曰く、
19/06/07 18:27:24.17 3UYnamSZ.net
初めてクリアしたけど自分の育てた国や武将のその後が描かれるシステムいいね
このあとの作品にも引き継いでほしかったなあ

955:名無し曰く、
19/06/07 19:28:26.74 XoshmX+r.net
袁紹軍強いわ。193年位で河北統一すんの止めて

956:名無し曰く、
19/06/07 20:24:00.41 ReVcShgW.net
>>795,811
正義の味方気取りの偽善者船橋OCNの正体とその異常性
URLリンク(hissi.org)
殺人犯松本英光と同等の人間性な犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん&船橋OCN&ガラプー嫌疑者
コーエーテクモ社に執拗に怨嗟を抱く逆賊は書き込みするな
どれだけコーエーテクモに悪態ついてもお前には潰せない
コーエーテクモの勝利
お前の敗死
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな

957:名無し曰く、
19/06/07 20:44:43.77 4aBjj+ZM.net
この馬糞は本物それとも偽物?

958:名無し曰く、
19/06/07 20:49:41.01 l4pq8Liu.net
馬糞
>>883
いいやこちらの書き込みは100%正当
荒らしはこいつ
正義の味方気取りの偽善者船橋OCN
URLリンク(hissi.org)
の正体とその異常性
URLリンク(hissi.org)


>>885
正当であれば殺人犯の話題で歴ゲ板荒らしても良いと?

885 名前:名無し曰く、 2019/06/07(金) 20:34:52.67 ID:CJbqoJhc
馬糞
>>887
粘着悪態3回目アウト
お前は間違いなく荒らし
お前の歪んだ人間性は松本英光と同等
正義の味方気取りの偽善者船橋OCN
URLリンク(hissi.org)
の正体とその異常性
URLリンク(hissi.org)
殺人犯松本英光と同等の人間性を持つ犯罪者予備軍は書き込みするな御堂筋くん&船橋OCN
そしてどれだけ怨嗟を抱こうとお前にコーエーテクモ社は潰せない
コーエーテクモ社の勝利
お前の敗死
真・三國無双にも三國志にも興味がない殺人犯予備軍の悪は書き込みするな

バ、バプゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウンwwwwwwwwwwwww
論破されて答えられない馬ぷ~ん!!!!wwwwwwwww

959:名無し曰く、
19/06/08 13:27:56.38 EE7McjgA.net
自主退却ありにしても退却しきれずに全滅してしまう
兵力5割で撤退みたいにできないものか

960:名無し曰く、
19/06/08 20:22:01.45 TqXmK/4g.net
デッドラインとっくに超えてから退却とかは勘弁して欲しいわな

961:名無し曰く、
19/06/09 07:55:58.63 rWLdo0gh.net
三国志ではよくある話

962:名無し曰く、
19/06/09 08:29:54.65 nISsL6hZ.net
これの自主退却ありは 戦力低下したから退却する じゃなくて ターゲットの敵がいなくなったら退却する 
っていう使い方だとおもっている

963:名無し曰く、
19/06/09 10:31:45.30 c4FBp1PW.net
俺、長安近くの要塞から15万、曹軍長安10万の大乱戦で捕虜0で済んで良かった

964:名無し曰く、
19/06/09 11:12:41.04 xfJKWSfX.net
癖が強いね17年前からさ
URLリンク(itest.5ch.net...amehis)
URLリンク(egg.5ch.net)

965:名無し曰く、
19/06/13 15:51:31.95 FWva3XZX.net
張郃と甘寧は重宝するわ、すぐ仲間になるし

966:名無し曰く、
19/06/13 21:07:59.30 ZitWQIvd.net
今時、三國志Ⅸを始めた者です。
S2曹操でやって、中原は押さえました。
しかし、天水を占領したとき、羌が出てきて、こちらが1万五千であちらが4万で負けました。
異民族たちを見てみたら、それぞれが35万以上の軍勢を持っていました。
これらの大軍の領土を占領するには、どうしていますか。
マジでこちらも50万くらい兵を用意しているのですか。

967:名無し曰く、
19/06/13 21:45:11.54 L9Qb9p3R.net
クリア直前に兵50万かき集めて、力攻めやな。捕虜になることないし。楽しいで

968:名無し曰く、
19/06/13 22:11:57.77 6qv3Jdvt.net
>>926
1 ちまちまひたすら迎撃
 メリット:武将の育成にいい
 デメリット:時間がかかる
2 友好結んで放置
 メリット:戦力を置かずに済む
 デメリット:友好結ぶのに金なり兵糧なり必須
3 友好結んだあとに近隣に砦建設→中立になった途端に1万衝車大量で突撃
 メリット:そこそこ早く征伐できる
 デメリット:それなりの人数+兵を用意しなければならない

お好きに

969:名無し曰く、
19/06/13 22:27:26.60 hWUBqfFu.net
>>926
まず陳倉に城塞を築き、兵を駐屯させる(陳倉の兵数は陽平関や関中の敵兵数を参考に)
羌が健在なら天水は守備に向かないから制圧後にすべての兵を陳倉城塞に移して兵を0にする
兵を0にするのは羌に攻め落とされても内政値(収益と収穫)が下がらないから
天水を羌に攻め落とされたら、陳倉から出陣して天水を再制圧する(制圧に向かう兵は1でいい)
陽平関方面からの敵軍は足の速い騎馬編成で陳倉から全力で天水行きを阻止する
羌については中原からなら長安→安定→武威→西平の順に制圧していき、
西平に高知力・高統率&高武力の武将、そして兵を集めておき、
西平方面に侵攻してくる羌からの部隊(3部隊くらい)を各個撃破していく(偽報と攪乱をつかう)
兵数だが主力級の武将が揃えられれば5~6万もあれば大丈夫だろう(無理そうなら8万くらい必要かもしれない
何度も各個撃破を繰り返して(3年くらいかかるけど)羌の兵数が負傷兵あわせて2万未満になったら出陣してこなくなるので、攻め落とせばいい
これなら元手(最初に配備する兵数)が多くなくて済む
他の異民族にも応用できるはず
面倒なら>>927のように大兵力をかき集めて力攻めが楽

970:名無し曰く、
19/06/14 14:09:33.92 +uzjD1qO.net
さーせん シナリオ1の呂布 どこで発見できるのか教えてくだし

971:名無し曰く、
19/06/14 16:01:50.62 YvFF7akK.net
>>926です。アドバイスありがとうございます。
この中から戦略を選びたいと思います。初心者なので難しいですが。
しかし、その前に不思議な存在があるのですね。
漢中の張魯?です。8万以上も軍勢を持っているのに、
どこも攻めたりしないのですよね。
しかし、長安をこちらが持っているので、いつ攻めてこられてもおかしくないです。
あちらが離間をかけまくっているので、険悪関係です。
なんで漢中という人口の少ないところから、1年ちょっとで8万も軍勢が作れたのか不思議です。
日記すみません。

972:名無し曰く、
19/06/14 16:38:42.95 BOk5xw9g.net
>>930
洛陽の北の2群のどっちかに埋もれてたような気がする
城のある場所じゃないかもなんで、あの辺虱潰しに探索してみてくれ
>あちらが離間
これは真実、張魯が仕掛けてるとは限らない
Aがプレイヤー、他、BとCが居るとして
Bが離間を仕掛けてきて、そのまま報告してきてるパターンと
Cが離間を仕掛けてきて、それがBが仕掛けてき


973:ていると見抜けずに報告してきているパターンがある 曹操なんかは中盤以降のシナリオだと知将が多いので 離間かけまくってきて、見抜けぬまま別勢力とコチラの勢力の関係が悪化 なんてのはよくある話 >張魯引き籠り よくある 別シナリオでもよく引き籠る ちょくちょく南の劉焉にちょっかいもかけるし、董卓や劉焉にちょっかいもかけられるが 基本、城の民心が高ければ徴兵用の人口も増えていくから 引き籠り気味の漢中は内政値も育ちやすく、民心もそこそこ上がりやすい 人材に余裕が出たら、内政文官用の5人セット×3作って 各地の城に派遣しまくればいい



974:名無し曰く、
19/06/14 16:42:54.85 YvFF7akK.net
>>932
張魯、そうだったんですか。ありがとうございます。

975:名無し曰く、
19/06/14 16:49:49.32 E+1+GcKa.net
張魯は天水にちょっかい出して劉エンに滅ぼされるイメージ

976:名無し曰く、
19/06/14 17:05:46.44 +uzjD1qO.net
>>932
さんくすこ!

977:名無し曰く、
19/06/16 08:50:29.44 bDuNejnj.net
張魯は無駄に兵貯めこんでるから陽平関に金奪取、漢中に焼き討ちしまくって餓死してもらっとる

978:名無し曰く、
19/06/16 21:31:30.78 rHXPgCT4.net
15年ぶりくらいにゲームやり始めたけど
今でも2ch活気あるな

979:名無し曰く、
19/06/16 21:36:21.73 rHXPgCT4.net
衝車で城壁破壊するのって時間がどのくらいかかるの?
衝車や投石で攻略してる人多いけど、自分でやると時間かかって上手くいかない

980:名無し曰く、
19/06/16 21:49:38.18 wymA2OPb.net
9は忘れたころにやりたくなる中毒性
しかしPC版に慣れるとPSP版の画面の狭さはもうできないな
なんでズームインズームアウトできないんだろう

981:名無し曰く、
19/06/16 22:11:22.77 8Q8Wnh+q.net
>>938
耐久があまりに高いと時間かかるってのと、あとは兵数かな
最初は官位低いから最大兵数が少ない

982:名無し曰く、
19/06/16 22:13:59.20 8Q8Wnh+q.net
時間か・・・耐久75の港を兵1万の衝車でだいたい6~7日だったと思う

983:名無し曰く、
19/06/16 22:18:17.46 rHXPgCT4.net
>>940-941
やっぱり時間かかりますよね
衝車で速攻で落とすには、大部隊じゃないと難しいでしょうか?

984:名無し曰く、
19/06/16 22:19:35.55 rHXPgCT4.net
有名な多部隊戦法やってみたら
部隊がすぐに退却してしまい、上手く行かなかった
部隊が逃げないコツありますか?

985:名無し曰く、
19/06/16 22:34:47.91 AOOzNzhp.net
多部隊やるなら、兵は8000~1万とかで20部隊以上欲しい所
先頭で一番打撃を食らうのを少し多めにするなりしとけばいい
異民族相手なら、それを2カ所から侵攻させりゃ
退却不可で終わらせられるだろ

986:名無し曰く、
19/06/16 22:35:19.11 8Q8Wnh+q.net
性格が慎重とか冷静はだいたいすぐ逃げる

987:名無し曰く、
19/06/16 22:44:07.97 rHXPgCT4.net
>>944-945
そうなんですねえ
兵1X100部隊で敵を倒す動画の真似して
兵3000x10部隊で攻めてみたら半分くらい退却してました。
多部隊戦法って難しいですね

988:名無し曰く、
19/06/16 23:02:48.77 AOOzNzhp.net
兵3000でやるなら、50部隊以上用意せんと
多部隊の強さ=部隊数の暴力=編成するプレイヤーの根気を試す
だからな
数用意するのが面倒くさいなら、素直に1部隊15000くらいでやればいい

989:名無し曰く、
19/06/16 23:43:32.39 rHXPgCT4.net
>>947
退却するのは防げないみたいですね
あの動画は兵1だから上手く行ったのかな

990:名無し曰く、
19/06/17 00:02:57.53 H4YupQ46.net
兵溜め込む→大軍でどっかの港攻めに行く→ガラガラの本拠地を落とされる→
○○は滅びました。  
こんな�


991:ノ日常茶飯事。



992:名無し曰く、
19/06/17 00:10:47.64 TFyjrinR.net
>>949
性格が大事
>>945も書いてるが、慎重・冷静より剛胆・猪突が向いてるし
一番いいのは猪突で揃える事
ただし、通常通りに戦う場合は
猪突は撤退しなかったり、敵を無視しろって命令を無視して突撃するので注意が必要

撤退して欲しければ、慎重・冷静
壊滅するまで帰ってくんな、なら猪突

993:名無し曰く、
19/06/17 16:31:15.52 Bofiih1U.net
孔明「馬謖は失敗だった。 次は優秀な兄上の子を総大将にしよう」

994:名無し曰く、
19/06/17 17:06:08.00 QxxXIslV.net
泣いて斬っても結局蜀は滅んだよな
そういう厳しい規則で有能な人材を処断ばかりしてたので人材不足に陥ったし

995:名無し曰く、
19/06/17 17:43:15.89 j9Sb7TXL.net
三国すべて内紛で崩壊した

996:名無し曰く、
19/06/18 00:56:16.76 HjQBCv4p.net
馬ショック

997:名無し曰く、
19/06/18 12:29:39.59 25jk4u3C.net
男性の為の広告が多いけど女向けの広告もあるみたいだね

998:名無し曰く、
19/06/18 19:00:19.96 5zHHKjUr.net
抜擢武将には、連弩を覚えて欲しい

999:名無し曰く、
19/06/18 22:38:01.66 ueMZ8aQb.net
いきなり連弩は厳しくね?
斉射だけでも覚えてくれたらラッキーだわ

1000:名無し曰く、
19/06/18 22:50:22.57 A3zxsoHO.net
抜擢武将の教育により連弩を覚えた張飛さん、もう神輿とは言わせない

1001:名無し曰く、
19/06/18 23:01:26.28 +PS8CPFe.net
一人目関羽に育てさしたら、難しい兵法を訓練で2人とも連弩覚えたわ。罵声とか鼓舞は教育せんでええ

1002:名無し曰く、
19/06/18 23:04:11.20 5mNMPOBD.net
その手があったか
抜擢で覚えさせればいいのね
関羽が斉射覚えてるんで弩系に疎い張飛は五虎将で唯一別行動なんだよな
中盤に管子とか与えても今更斉射覚えたところで連弩覚えるまで時間かかるし、
結局主力として殆ど使わないまま統一してしまう
ただ張飛の育てる抜擢ってアホになりそうw

1003:名無し曰く、
19/06/18 23:44:37.87 65BVbttL.net
武力60台くらいの武将が抜擢の教育にさで連射とか突進走射辺り覚えて主力か準主力に躍り出るのがよいところ
そして
ピキーン
バシュッ
バンバンバン
ドーン

1004:名無し曰く、
19/06/19 19:31:14.72 fb+5JO12.net
>>960
出師の表

1005:名無し曰く、
19/06/19 21:27:03.72 1qnAbu3S.net
しゅ、出師の表

1006:名無し曰く、
19/06/19 22:26:53.10 +HT7gRaa.net
楊任、劉封、雷同らへんをエースとして戦ってるうちが楽しい

1007:名無し曰く、
19/06/19 23:20:02.42 tnDYzqbf.net
俺は黄祖だな

1008:名無し曰く、
19/06/19 23:35:30.13 s306yW5c.net
トライアルモードってPCPKと他は難易度違うの?
トライアルモードの攻略サイトとPCPK版と全然違うのだが

1009:名無し曰く、
19/06/20 00:30:13.39 osvkkG6a.net
>>964
いつのことだか思い出して呉蘭って感じのほのぼの感

1010:名無し曰く、
19/06/20 01:42:11.42 c7lKWAVx.net
また女に騙された在日女マンがいるw

1011:名無し曰く、
19/06/20 14:00:36.53 +jpF+L1X.net
公孫軍団が好き

1012:名無し曰く、
19/06/20 19:26:28.54 1sq9xQk7.net
烏桓と仲良く公孫�。袁紹軍の膨張を北から牽制しろ。

1013:名無し曰く、
19/06/20 23:11:26.69 pftMQ4AN.net
トライアルストーリー難しいな
PCPK版だけ難しいのかな?

1014:名無し曰く、
19/06/21 09:51:15.75 92bJx2ft.net
女に騙された在日オンナマンとか言ってる�


1015:Lチガイ、実はチェッカーで毎日IP探してる粘着野郎だって知ってる?



1016:名無し曰く、
19/06/21 21:05:19.58 d8uGbV/A.net
諸葛亮の策略の熟練度きたえるために兵1鼓舞装備でウロウロさせてるんだが
ゲームじゃなくて実際に従卒一人だけをつれて一生懸命鼓舞してる状況を思い浮かべると
丞相には少しかわいそうな命令を出したな、と

1017:名無し曰く、
19/06/21 21:46:12.58 bfXevlFS.net
>>971
ランダム要素が強いのかな
ぐぐって出てくる攻略法の通りにはならなかったりするね

1018:名無し曰く、
19/06/21 22:25:17.70 UR1pBy7B.net
呂布の一つ目以外は他部隊戦術取っていればどうにかなる
蜀の一つ目は永安死守だとちょっとむずいか

1019:名無し曰く、
19/06/23 06:07:48.19 46310rl5.net
>>676
たくさんの人(Eggの自演)だろ
ワッチョイもついてないスレの名無し投票なんか価値ないわ
サカスタの水増し署名レベル

1020:名無し曰く、
19/06/23 06:09:21.78 46310rl5.net
すまん誤爆した

1021:名無し曰く、
19/06/23 16:11:17.62 vlg6Nisl.net
>>973
それ鼓舞されてる1人の方も気の毒だなw
絶対気まずいだろ

1022:名無し曰く、
19/06/23 16:14:47.00 rFTLZ6ko.net
土塁を殴って壊したらまた作られてまた殴って壊す作業の繰り返しよりはマシだろ・・・多分

1023:名無し曰く、
19/06/23 18:13:26.58 RPqFSJEE.net
兵卒「わざと疲れるのも苦労するのです」

1024:名無し曰く、
19/06/23 19:41:44.14 2Kg2Xcaq.net
トライアルストーリー
セーブできないから1つやるだけ疲れるわ
若い頃はやりごたえあって好きだったが
今だと疲れてきつい

1025:名無し曰く、
19/06/23 19:49:18.63 2Kg2Xcaq.net
ここのトライアルストーリー攻略見てやってるけど
PCPK版と明らかに難易度が違うな
これPSP版の攻略なんだろうか?
URLリンク(ameblo.jp)

1026:名無し曰く、
19/06/23 20:02:07.67 e0ADGU5w.net
それ>>1に貼ってあるトライアルストーリーの写しだったと思う
あんまり変わりないと思うんだけれどもどうだったか

1027:名無し曰く、
19/06/23 20:30:16.24 2Kg2Xcaq.net
>>983
リンク先の疑問なんだけど
トライアルストーリー 江夏の戦い
衝車使えば2ターン目にクリアって書いてるけど
普通にムリだと思うんだよ
耐久800+兵35万の城を1ターンで破壊できるわけない
自分もやってみたけど、城破壊するまで2ヶ月以上かかってる

1028:名無し曰く、
19/06/23 20:55:27.24 e0ADGU5w.net
>>984
多部隊戦術使ってる

1029:名無し曰く、
19/06/23 20:56:12.81 2Kg2Xcaq.net
>>985
多部隊でやってみたけどムリだったんだよね

1030:名無し曰く、
19/06/23 20:58:54.81 e0ADGU5w.net
変な風に区切っちゃった
確か衝車持ちが6~7人いて、投石持ちも4人くらいはいたずだから
それを8000で10~11部隊とかで進軍させたらクリア出来るはず
トライアルストーリーのCPUの思考ルーチン(>>5)は初級だから押し切れるはず

1031:名無し曰く、
19/06/23 21:01:29.96 e0ADGU5w.net
今確認したら衝車持ちしかいねえな

1032:名無し曰く、
19/06/23 21:04:42.61 2Kg2Xcaq.net
>>987
それと似たような事やったけど1ターンクリアはムリだったわ
>>988
ワロタ

1033:名無し曰く、
19/06/23 21:10:57.14 e0ADGU5w.net
ちゃちゃっとPSPでやってみたけど、2ターンクリアは余裕だなあ(カン沢と陸遜の混乱がいいね)
1ターンは無理かな

1034:名無し曰く、
19/06/23 21:14:26.01 2Kg2Xcaq.net
>>990
PSP版だと城の耐久や、衝車の破壊力が違うのかな

1035:名無し曰く、
19/06/24 11:05:4


1036:5.10 ID:/QJuJ5lY.net



1037:名無し曰く、
19/06/24 11:18:29.18 IEX1w9sI.net
ないよ
1枚マップでも戦闘はターン制
戦闘はリアルタイムでも別マップ
になってしまう

1038:名無し曰く、
19/06/24 18:26:45.39 clUCPY+l.net
これ罠のダメージはどういう計算になってんだろ
孔明で1万以上出る時あるんだが

1039:名無し曰く、
19/06/24 18:57:42.18 B/gZNWds.net
敵部隊の数に対する割合でダメージでる
6万の敵だと3万弱の与ダメもある
もちろん熟練度と知力にも依存はしてるけど

1040:名無し曰く、
19/06/24 19:31:41.74 gJYjGTBi.net
孔を明けるのはお任せ

1041:名無し曰く、
19/06/24 20:21:05.97 clUCPY+l.net
>>995
じゃあ部隊数が多いほど効果出るんだね
昔、9の攻略本読出た時も罠のダメージは書いてなかった記憶

1042:名無し曰く、
19/06/25 18:06:51.18 R9QSEXk9.net
>>973
1対1で鼓舞でどんなだろ
松岡修造みたいな感じかな

1043:名無し曰く、
19/06/25 18:33:31.32 C9K7TH4I.net
>>993
不評だったのかな
個人的には結構好きだったが

1044:名無し曰く、
19/06/25 19:19:55.28 wQPGL98J.net
12以降ってひたすら不評だよね
10-11も致命的な短所あるし
9が今でも1番人気あるんじゃ

1045:名無し曰く、
19/06/25 20:46:48.21 8rLiEjZP.net
埋め

1046:名無し曰く、
19/06/25 20:47:07.96 8rLiEjZP.net


1047:名無し曰く、
19/06/25 20:49:34.28 8rLiEjZP.net


1048:名無し曰く、
19/06/25 20:49:51.19 8rLiEjZP.net
宇目

1049:名無し曰く、
19/06/25 20:50:34.83 8rLiEjZP.net


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