真・三國無双8 Part96at GAMEHIS真・三國無双8 Part96 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1002:名無し曰く、 18/02/20 20:49:04.87 QRalXPkM0.net >>953 ○属性� 1003:t与時、~上昇 みたいなのは、文字通りその属性が付与された攻撃をしている時にだけ効く その属性が付与されてさえいればフローでも乱舞でも効く 1004:名無し曰く、 18/02/20 20:49:29.12 .net >>420 森川智之→趙雲 小野坂昌也→諸葛亮専属 堀秀行→司馬懿 置鮎龍太郎→司馬師専属 堀内賢雄→孫堅 徳山靖彦→夏侯淵専属 福山潤→姜維 菅沼久義→孫権専属 磯部勉→呂蒙 堀之紀→董卓専属 松田利冴→大喬 松田颯水→小喬 嶋方淳子→降板 東地宏樹→太史慈 掛川裕彦→張飛専属 高橋李依→孫尚香 宇和川恵美→降板 1005:名無し曰く、 18/02/20 20:50:20.18 cqcDb5Zq0.net >>963 漢中の西とか結構高低差あったと思うけど ただし敵兵はいません 1006:名無し曰く、 18/02/20 20:50:36.11 .net >>436 龍槍のアタッチフローが現状一番近いんじゃないの 1007:名無し曰く、 18/02/20 20:51:39.34 .net >>440 >>441 >>446 なので必要なのはこういう製作体制 新システム「真無双モード」 完全個別の無双モードで、人物の生誕から、少年期、青年期、立身出世、晩年、その死までを克明に描写していくもの 創作含めて細かいエピソードまで完璧に汲んでいく決定版シナリオ 新作ごとに10人選抜していく少数精鋭方式で、一度完成したシナリオは以後弄らず、新しくシナリオが追加されたキャラの描写だけフィードバックする(新規選抜組10人のシナリオ以外にも、以前モブだったのが無双武将化してセリフが与えられるなど)ことで、繰り返し遊ぶときのバリューにする PS5など次世代プラットフォームにシリーズが移ってもシナリオと音声、モーションデータなどを引き移して継続していくことで、毎度作り直しする開発労力を浮かせて他のことに注力することが可能な合理的な制度にしていく 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch