18/02/07 18:20:13.51 e6cDub/Rd.net
>>980
まぁ大事な時間費やしてネガにくるのもいるからねー
みんな注目しまくってんだろうね
1003:名無し曰く、
18/02/07 18:20:31.05 CJwnL+IAd.net
対武将が戦国2を彷彿とさせる回避の連発だから、カウンター狙いたいけど、あまりさせてくれない
1004:名無し曰く、
18/02/07 18:21:11.11 b/LYDQtG0.net
>>963
乙
>>959
発売日以降に順次って所だろうな
5年位前にメール特典付きのソフト買ったときには3日後ぐらいに来た記憶が
1005:名無し曰く、
18/02/07 18:21:27.27 rgiORKnPa.net
>>968
そうか?ストーリーとかもろコーエーだろ
つーかコーエーテクモになった時点で混ざりあったものとして考えるべきだろ
サイゲみたいな子会社ってわけじゃないんだから
1006:名無し曰く、
18/02/07 18:21:32.68 MjgDj1Cda.net
今からフラゲしてくる 福岡県
1007:名無し曰く、
18/02/07 18:22:24.68 8/AocM9i0.net
チーニンは地力はあるんだよな
ニンジャガ3でボロカス叩かれて反省したのか
仁王ではユーザーの意見取捨選択はしつつもしっかり取り入れて調整重ねたからこその良ゲー評価なんだよな
やっぱ開発の方針として譲れないとこは維持しつつもユーザーの声も拾える柔軟性があるとこは強い
大体滑ってる爆死タイトルはプライドだけ高くて開発のオナニーやってるのが多い
1008:名無し曰く、
18/02/07 18:23:23.27 8iXNJOh30.net
>>985
プランニングがシブサワブランド主導で、ゲーム性とかそっちのほうがチーニンの管轄だったってことでは
1009:名無し曰く、
18/02/07 18:23:34.17 q/VjNQrca.net
開発の方針というか長年温めて来たからシブサワコウが慎重にやらせた感じだと思うが
1010:名無し曰く、
18/02/07 18:23:41.31 zh1JRyw20.net
まあ仁王は今糞調整でわけわからんことになってるが
1011:名無し曰く、
18/02/07 18:24:04.79 eOnvsdCPp.net
>>987
仁王おもろかったな早矢仕見直したもん
最近のシミュレーションの方は全部ケチがついちゃってるけど
1012:名無し曰く、
18/02/07 18:24:56.22 WZe2mVKXd.net
>>954
ウィッチャーとか混ぜるから海外込みとおもったじゃないか
無双に関して言えばPS2からPS3への移行で落としたからPS4で戻せればいいんだけどね
1013:名無し曰く、
18/02/07 18:24:59.69 +SWQ82i40.net
コエで一番安定してるのはルビーパーティな
1014:名無し曰く、
18/02/07 18:25:06.82 q/VjNQrca.net
>>990
強化要素がぶっちゃけクソなんだよね
それに伴って難易度上げてるから無茶苦茶になっていく
1015:名無し曰く、
18/02/07 18:25:23.54 eOnvsdCPp.net
>>990
逆張り反骨野郎うぜー魏延かよ
1016:名無し曰く、
18/02/07 18:25:31.12 f3eEynb/0.net
>>985
もともとコーエーの企画でずっとやってたけど頓挫して、ダクソの時に企画が復活して、ダクソ的なの作れそうなチーニンに開発させたんだよ
だからガワはコーエー、中身はチーニン
1017:名無し曰く、
18/02/07 18:26:19.49 rgiORKnPa.net
関係ないけどニンジャガ新作ってもうでないのかな
DMC、ニーアに並ぶアクション性があって面白かったんだが
1018:名無し曰く、
18/02/07 18:27:31.34 eOnvsdCPp.net
>>996
ゲームで大事なのはシステムやからよくやった早矢仕
1019:名無し曰く、
18/02/07 18:28:45.67 Ls3HJ/Cw0.net
日本でアクション作らせるならはプラチナかチーニンだわ
対戦はアーク
1020:名無し曰く、
18/02/07 18:29:10.04 +SWQ82i40.net
質問いいですか?
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