18/02/06 15:47:29.44 2p4lMkMd0.net
>>959
典韋の人は下手だわなw
ゲージの表示位置が下だから、進行方向見ながらだと管理難しかったりするのかもしれないが……
1001:名無し曰く、
18/02/06 15:49:06.89 YGUUhtb/0.net
>>963
ウィッチャーやったことないんだけどあれはスタミナ制なのか
アサクリは過去作はスタミナあったような記憶だが
今のは市街地外では自動加速で快適だからなあ
1002:名無し曰く、
18/02/06 15:49:53.81 08klhy3+0.net
>>964
そんな高度なテクをコーエーができるとお思いか?
1003:名無し曰く、
18/02/06 15:52:10.07 9flC2yNeM.net
典韋の見せ場の死亡シーンだけ確認したらフラゲ視聴はやめようかな
各武将の見せ場がどれくらい表現されてるかだけ知りたい
1004:名無し曰く、
18/02/06 15:53:02.99 naJsqPZx0.net
中国の規制きついらしいけど
台湾は含まれんのかな
エロバレーとか台湾売ってるし、あれいけるんならなんでもいけるやろ
1005:ガラプー
18/02/06 16:01:00.59 iQOyjP0H0.net
>>970
無理は分かってるが、馬の乗り方やスタミナ配分で只無闇に移動するだけの馬移動が楽しい乗馬ゲームにもなる的な
アホみたいに闇雲に走らせて潰さないようにコントロールするのも馬術だ
馬超は他のキャラより馬のスタミナが長持ちするみたいな特技が有っても面白いし
1006:名無し曰く、
18/02/06 16:03:53.91 3Z5h2OfB0.net
>>892
たいていのゲームは一々脱がんだろ
お前みたいに重箱の隅をつつく馬鹿が多いから日本のコメ欄は禁止されるんだよ
1007:名無し曰く、
18/02/06 16:05:45.20 EmYb6Bp00.net
スタミナ制はくそ
1008:名無し曰く、
18/02/06 16:06:40.38 fwNj+CC90.net
>>966
昨日立てたばかりだから無理だわ。誰か頼む
1009:名無し曰く、
18/02/06 16:09:04.50 Oc9KvXw20.net
そいやモンハンでダルいと思った要素は討鬼伝でほぼ解消されてたのでそっちの方が好き
仁王はソウルシリーズやったことないのでわからんw
1010:名無し曰く、
18/02/06 16:09:18.24 D7W0JZB40.net
じゃあ建ててくるわ
シリーズ比較画像ベタベタはなしね
1011:名無し曰く、
18/02/06 16:12:34.81 08klhy3+0.net
>>973
無双が他のゲームに比べて格段に劣ってる部分ってキャラクターのモーションとか戦闘以外に関する移動とかのあらゆるアクション、モーションだと思うから、ほんとそこは期待しない方がいい
当然動かしてるだけで、移動してるだけで楽しいってのは名作ゲームの必須要素の一つだと思うが、本当にセンスと技術が問われる
コーエーはその辺壊滅的にセンスない、というかやる気がない
例えば馬超に馬のスキルがあったとしても、コーエーならスタミナの持ちがいいとかじゃなくて、なんか変なオーラをまとって数十秒間馬の足が速くなる技が追加されるとか、そういうリアリティとは無縁の方向性に飛んでしまう
1012:名無し曰く、
18/02/06 16:12:48.61 D7W0JZB40.net
あいよ
保守よろしく
真・三國無双8 Part65
スレリンク(gamehis板)
1013:名無し曰く、
18/02/06 16:13:40.72 hk3vP8UFM.net
>>980
乙
1014:名無し曰く、
18/02/06 16:14:19.39 SYZGJtws0.net
>>980
乙
テンプレはこのくらいすっきりしてた方が良いな
1015:名無し曰く、
18/02/06 16:16:40.59 9d328I65a.net
仁王は操作感最高だったわ
なんかそういうとこチーニンとかと共有してくれたらいいのにな
1016:名無し曰く、
18/02/06 16:23:18.66 seOWGT5x0.net
>>980
超乙
1017:ガラプー
18/02/06 16:23:34.32 iQOyjP0H0.net
>>979
お前ほんと凄ぇな、よく分かってる
このレスで改めて期待したい部分への絶望感を再認識させられたわww
1018:名無し曰く、
18/02/06 16:30:12.60 abhoNEPb0.net
MGSVの時も思ったけど、絶対
「ステージ型でいいから、ロード一瞬でキュンキュン始めさせろよ」とかなると思う
絶対移動時間たるいからファストトラベル→オープンワールドのそれなりの範囲のデータ読み込みするからロード長→ストレス てなると思う
動画とかみてるとファストトラベルのロードが一瞬だったけど、コーエーがそんな事できるはずない
1019:名無し曰く、
18/02/06 16:32:26.66 NONi8M+G0.net
>>979
ありそうで草
1020:名無し曰く、
18/02/06 16:36:51.71 8veV6ZGmd.net
ちょいちょい妄想でネガキャンしてる奴いるけどホント人生楽しそう
1021:名無し曰く、
18/02/06 16:39:17.71 igXd8Wqv0.net
>>986
仁王のロードの速さ知らんのか?
1022:名無し曰く、
18/02/06 16:39:56.14 HVfwnt440.net
> 動画とかみてるとファストトラベルのロードが一瞬だったけど、コーエーがそんな事できるはずない
動画の通りだと思うけど言ってることがちょっと分からないですね…
1023:名無し曰く、
18/02/06 16:43:23.00 seOWGT5x0.net
しかしなんでB'zに歌わせてしまったんだろうな
B’zも無双も好きな身として辛すぎるジンクス・・・ドラゴンズドグマDA、龍が如く極
1024:名無し曰く、
18/02/06 16:45:33.90 Xw5b/0jy0.net
バ、バーンアウト・・
1025:名無し曰く、
18/02/06 16:47:03.70 2p4lMkMd0.net
バーンアウトはもう新作でないのかねぇ
1026:名無し曰く、
18/02/06 16:47:12.93 LaQJ8Mkc0.net
仁王はOWじゃないしロード時間比べるのは違うと思うけどな
1027:名無し曰く、
18/02/06 16:49:47.37 Z/RB6x/W0.net
B'zって女子向けのときメモの主題歌もやってたな
1028:名無し曰く、
18/02/06 16:51:17.24 seOWGT5x0.net
討鬼伝2はOWとしてだしてスカスカで結局任務や遺跡で狩りするゲームになったけど
FTとかでのロードは長くなかったような
てか流石に実機使ったロードなんだからそのまんまじゃないのかな?敵の群れのとこには飛べないし
1029:名無し曰く、
18/02/06 16:52:21.94 woq5xLaWK.net
女子向けときメモってガールズサイド?
1030:名無し曰く、
18/02/06 16:52:23.28 9flC2yNeM.net
proのSSDでやってそうだから自分の環境の方を整えなきゃな
1031:名無し曰く、
18/02/06 16:53:38.51 a8hWVyJk0.net
Pro+SSDなんて常識
1032:名無し曰く、
18/02/06 16:53:45.50 eGtFHIdI0.net
>>1000ならシリーズ最高傑作
1033:1001
Over 1000 Thread.net
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