真・三國無双8 Part31at GAMEHIS
真・三國無双8 Part31 - 暇つぶし2ch559:名無し曰く、
17/09/24 18:14:33.15 .net
>>545
>>547
だから誓えって
5で遊び続けるので8は買いませんって

560:名無し曰く、
17/09/24 18:15:17.35 23PA6hAI0.net
2,6,7,8のキャッチコピーに一騎当千って入ってるから……

561:名無し曰く、
17/09/24 18:16:31.77 6saMfSbJa.net
関羽のモーションで峰打ちみたいになってたのは三尖刀とコンパチだったからか
両刃と片刃の武器をまんまコンパチにするのは流石に雑な印象が

562:名無し曰く、
17/09/24 18:18:07.72 fEGVJ8Mx0.net
関羽使ってたあの強そうな竜巻于禁は使えないのかな

563:名無し曰く、
17/09/24 18:20:46.09 .net
>>550
>>557
大鍘刀
 
 & #37720; → 鍘

564:名無し曰く、
17/09/24 18:21:43.58 A5sf4DnM0.net
>>562
竜巻が関羽の特殊技の可能性あるし

565:名無し曰く、
17/09/24 18:22:10.20 IQkcVLux0.net
>>563
きちゃねぇなw その字

566:名無し曰く、
17/09/24 18:29:56.61 lwRfBTuE0.net
司馬師は袁紹と被りならあのクルクル回るモーション似合わんなぁ

567:名無し曰く、
17/09/24 18:37:35.97 bp69hUuT0.net
そう言えば左慈って出るのかな?
出るとしたら羽扇のコンパチ?

568:名無し曰く、
17/09/24 18:39:07.82 XCm9TLm/p.net
左慈は龐統張角と一緒に杖かなあ
初めてお札手放すんだな

569:名無し曰く、
17/09/24 18:39:09.88 IQkcVLux0.net
あの極めてしょうもなかった将剣が
こんなに楽し気な動きに進化したのか

570:名無し曰く、
17/09/24 18:42:13.96 PyPsMxwia.net
曹操の乱舞の動き懐かしいなw

571:名無し曰く、
17/09/24 18:42:15.79 bp69hUuT0.net
関羽って于禁とコンパチなのか・・・せめて張遼とかなら納得できたんだけど

572:名無し曰く、
17/09/24 18:44:39.92 17Rh7/9X0.net
>>568
残ってたらジュンイクの武器かもしれんよ?
あれも杖みたいなやつだし

573:名無し曰く、
17/09/24 18:46:36.33 AYPmIk4r0.net
カクカの声なんで変わってんだ?声優死んだっけ?

574:名無し曰く、
17/09/24 18:47:38.38 uJyPZ1D0d.net
>>518
任天堂信者以外だれも興味無い空気ゲーの宣伝に必死だな

575:名無し曰く、
17/09/24 18:48:05.45 rCyiAK6G0.net
>>573
病気で休養

576:名無し曰く、
17/09/24 18:48:07.29 /m8qJYAY0.net
陣杖残ってるか微妙なラインだよね~…残っててほしいけどどうなるかな
仮にリストラだと7エンパだけの登場ってなるしちょっと寂しい

577:名無し曰く、
17/09/24 18:48:12.55 1jh+rKcrd.net
>>527
そういうキ○ガイが声大きいだ…
何でもない

578:名無し曰く、
17/09/24 18:48:26.81 m6PikCDK0.net
>>573
病気療養らしい

579:名無し曰く、
17/09/24 18:48:30.73 A5sf4DnM0.net
>>572
陣杖はチャージで杖を設置してc1で起爆っていうモーション的に残ってないと思う

580:名無し曰く、
17/09/24 18:51:16.55 X4V6hJHR0.net
試遊してきたけどトリガー攻撃で差別化できてれば□△のアクションはコンパチでもあんまり気にならなそうな感じだったな
雑兵がかなり横槍いれてきて回避や軽功つかってうまく巻き込めるように位置取りしないと袋叩きにされた
高難易度が好きな人は期待していいんじゃないかなって思った

581:名無し曰く、
17/09/24 18:51:25.15 XCm9TLm/p.net
兵法簡が残ってれば荀彧にもいくと思うな
荀彧と陳宮は予測できない

582:名無し曰く、
17/09/24 18:53:29.18 PyPsMxwia.net
属性のエフェクトきれいだな
雷属性は落雷じゃなくて2みたいなやつにしてほしい

583:名無し曰く、
17/09/24 18:54:37.22 A5sf4DnM0.net
>>581
陳宮はもうほぼ鉄扇でしょ
鉄扇は続投してるから持つとしたら陳宮か文姫しか思い浮かばんし

584:名無し曰く、
17/09/24 18:56:48.51 xYA2aAiM0.net
生放送見てるけど口パクきもすぎワロタ
あれいらんだろw

585:名無し曰く、
17/09/24 19:01:32.98 FqMHIIz0a.net
>>584
あれ本当にキモい
イケメンキャラファンの女子とか文句言わんの?
曹丕マジでキモくなってたしこのままじゃ陸遜とかも酷いことになるぞ

586:名無し曰く、
17/09/24 19:02:21.47 17Rh7/9X0.net
>>584
そえそう、静止画のまんまでいいからパターン増やせばいいだけ

587:名無し曰く、
17/09/24 19:04:18.55 qNY6R5inM.net
あれだけは満場一致だなw

588:名無し曰く、
17/09/24 19:05:24.05 tOklZyRM0.net
>>549
せめて静止画とどっちもできるようにしてほしい
あれだけなのは嫌

589:名無し曰く、
17/09/24 19:05:27.30 0b5M8iJJ0.net
>>584
あれ試遊してた時思ったけど出来が泥人形すぎて動きよりそっちのが気になったわ

590:名無し曰く、
17/09/24 19:07:27.19 A5sf4DnM0.net
烏巣制圧直後のチョウコウみたいに動きがあるならまだ良い
曹操とかモブ将みたいに真顔だと不気味だが
静止画が一番だが

591:名無し曰く、
17/09/24 19:08:06.87 6saMfSbJa.net
>>538
属性上書きが両属性がランダム発動かどっちだろうな
トリガーにそれぞれ属性を割り振れるのは良いんだけど炎属性は打ち上げ一択のようなことにはならないでほしい
その属性の強弱の調整が壊滅的に下手くそだから不安しかない
同属性を複数セットで効果アップ等あれば良いが動画では否定してたし

592:名無し曰く、
17/09/24 19:08:21.18 C7hcrKTO0.net
なんか神速付いてない割に攻撃速くない?
こんなもんだっけ

593:名無し曰く、
17/09/24 19:09:14.50 SOAxoqjB0.net
>>508どこからどう見ても双剣にしか見えねぇよwww
攻撃モーションも単調だし観ててつまらない
これでモーション被りだらけじゃ直ぐに飽きそう

594:名無し曰く、
17/09/24 19:11:32.19 fEGVJ8Mx0.net
張コウめっちゃ頭抱えてるの笑うわ

595:名無し曰く、
17/09/24 19:11:55.20 tOklZyRM0.net
双刃剣にするところは曹丕固有で他はコンパチなんでしょ

596:名無し曰く、
17/09/24 19:12:33.82 vmU6gNZB0.net
>>584
口パクもだが肌が土気色で不気味だわ一昔前の洋ゲみたいな海外ならウケるのかな?

597:名無し曰く、
17/09/24 19:14:29.90 P+36dwvX0.net
>>586
口パクパクを辞めて静止画表情数パターンにすれば他に容量割けるよね。

598:名無し曰く、
17/09/24 19:16:26.86 RIfUhwrj0.net
鳥巣制圧後の張コウの頭抱える奴もリピートせんでいいし動きもぎこちないし
あの台詞の窓部分だけ不気味な空間が出来上がってる
普通にスチルで表情変化も追加で頼むマジで
6エンパの時もスチルと実機選べただろはよ

599:名無し曰く、
17/09/24 19:21:19.75 0NMBBKaUd.net
口パクは戦国のほうの会話イベントみたいな動きになりそう
シリアスな場面台無しにするやつ

600:名無し曰く、
17/09/24 19:21:52.26 17Rh7/9X0.net
>>597
そうだな、重くなるだけだしな無駄に

601:名無し曰く、
17/09/24 19:22:34.34 SOAxoqjB0.net
陸遜は元から酷くキモいだろwww声はもっとキモい

602:名無し曰く、
17/09/24 19:35:37.21 vmU6gNZB0.net
>>597
もう90人分の喜怒哀楽表情集を用意するのすら面倒臭がってる気さえするわ
エンパで無双武将とEDIT武将との格差が無くなるぐらいが利点かな
ps4の性能とωの技術で表情スチル6種を自動生成するぐらいの未来を期待してたんだが…

603:名無し曰く、
17/09/24 19:39:03.99 X03Ok8hp0.net
真・三國無双5がつまらんっていってるアホがいる限りは真・三國無双はずっと6と7みたいなクソのままだよ
6と7を美味しいと感じるのは味覚障害と変わらんよ、敵がスローで動いたりプレイヤーにやられるために動いてるからな
あんなのゲームなんかじゃねぇ、8も兵士の動きとかリアルさにグラフィックの美しさは5には敵わん
が、8は6や7とはちがって幾分かはマシって話な、だから早く買いたいぜ!和ゲーで発売日長く感じるのは真・三國無双だけ
大好きな無双が6と7みたいなクソのままでいいのか?8は実質的なナンバリング6だ、6と7はクソすぎてナンバリング外のもの

604:名無し曰く、
17/09/24 19:54:45.37 ktXv3EHm0.net
特殊技の後持ち替えモーション入ってるからこれも乱舞と同じで得意武器とは違う武器持ってても強制的に持ち替えるやつだな

605:名無し曰く、
17/09/24 19:55:25.88 1xbnb1zO0.net
少しは芸風変えろ、もうお前飽きられてんだよ

606:名無し曰く、
17/09/24 19:57:00.38 GMvTUAPG0.net
7からモーションあんま変わってないなら荀彧に杖は似合わなさそうだな
6のモブ風な鉄扇かな

607:名無し曰く、
17/09/24 20:00:12.79 P+36dwvX0.net
>>603
安心せい!今回アクション面はお主の大好きな5寄りの回避無双(敵も回避しまくりw)だから。カウンターもガード崩しもあるよ。
それに加え5で不評だった連舞ゲージなどという攻撃を当て続けなければ火力がカスなふざけた制限もない素晴らしいアクションになっとるよ。
ただ、フロー攻撃が相手の状態頼みのランダム要素なのがねぇ・・・これは相手の動きよく見て慣れるしかないか。

608:名無し曰く、
17/09/24 20:14:37.24 1xbnb1zO0.net
しかしこの敵武将のゴロゴロ具合戦国2を思い出すな、無双出した瞬間ゴロゴロ逃げていくのにはイラつき通り越して笑ったわ

609:名無し曰く、
17/09/24 20:21:34.43 zd7IFabw0.net
>>607
コンボを意識するプレイスタイルならランダム性は鬱陶しいだろうな

610:名無し曰く、
17/09/24 20:25:08.38 WFafFgQL0.net
今まで四角を規定回数押して好みのチャージ攻撃を出してたのをトリガーで好みのフローを出すに変わっただけだろ


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