17/04/27 02:40:35.72 2KXzQU/z.net
創造の後半大勢力と当たると遠くの城から兵を何隊も引っ張り出さなきゃならんシステムはもう勘弁
370:名無し曰く、
17/04/27 02:51:37.75 et4SdfYU.net
でも革新とか天道みたいに後方からひたすら兵を輸送するシステムしても文句がでる
個人的には創造方式を苦痛に感じない人も割といると思う
371:名無し曰く、
17/04/27 02:56:03.15 6FOqA01J.net
兵輸送ゲーにすると必然的に使う武将がより少なく限られてしまうのもある
多部隊の活用が必要になってるからこそ色んな武将に仕事が生まれるわけで
1つの城に何十万と兵詰め込まれてるのもどうしても見た目的に拒否反応強いし
純粋に手間の問題を解決するなら創造の「出陣」コマンドのオート編成を
後方の遊んでる兵数とかも考慮してもっと賢くするとかか
372:名無し曰く、
17/04/27 03:18:08.76 30ckQPdU.net
郡分けのSSで拠点制からプロヴィンス制に変わったのかと思ってわくわくしたが
やっぱ拠点性なのかな
373:名無し曰く、
17/04/27 03:24:43.88 zDHcL9WD.net
画像見てると大名だけじゃなく武将一人一人に個性をって感じに見えるから
また有名どころに力を入れて中小大名はすかすかかなあと思ってしまった
374:名無し曰く、
17/04/27 05:57:09.92 gNKpKPxg.net
>>369
これは簡素化でどうにかできる機能があったら良かったんだけどね
支城から本城に兵力をまとめることができるとか
375:名無し曰く、
17/04/27 06:20:20.53 1SrLqHUk.net
武将プレイ()は今のところクソゲーしかないから
手堅く大名プレイ出してくれて俺うれしいよ
376:名無し曰く、
17/04/27 06:47:15.79 pAvr3ITp.net
武将プレイは糞肥には難しすぎるよね
アホな子供に大人の仕事を求めたらアカン
377:名無し曰く、
17/04/27 06:54:33.09 L6IJIpkt.net
そのくせ大人料金
378:名無し曰く、
17/04/27 07:09:04.30 ObQlA3+7.net
しかも発想がお堅い小山だし
三歩進んで二歩下がる、とりあえず一歩進めてりゃokぐらいの気持ちでいないとな
379:名無し曰く、
17/04/27 07:09:28.95 ObQlA3+7.net
しかも発想がお堅い小山だし
三歩進んで二歩下がる、とりあえず一歩進めてりゃokぐらいの気持ちでいないとな
380:名無し曰く、
17/04/27 07:12:14.26 ObQlA3+7.net
二重レス申し訳ない
381:名無し曰く、
17/04/27 07:30:31.97 SrkPmXj/.net
>>305
ぜんこくばん
せんごくぐんゆうでん
ぶしょうふううんろく
はおうでん
てんしょうき
しょうせいろく
しんせいき
れっぷうでん
らんせいき
たいこうき
そうてんろく
てんかそうせい
かくしん
てんどう
そうぞう
せんごくりっしでん
たいし
だから三文字は初
382:名無し曰く、
17/04/27 07:39:57.01 bEirD6M+.net
発売日2週間後の評価次第で買うわ。
立志伝楽しみにしすぎて、あの肩透かし三段撃ちはそう思わせるに十分すぎた。
383:名無し曰く、
17/04/27 08:04:58.31 qy+oG0V8.net
太閤の新作出せや
384:名無し曰く、
17/04/27 08:06:17.23 OZZ1Cc4b.net
大軍を狭い地形に誘い込んで地形を利用した戦い方もできるって情報には書かれてるけど
立志伝だって天候が戦術の威力に影響を与えるなんて言いながら実際は完全に空気要素だったしなあ
インタビューではやたらとグラが向上して細部まで表現がリアルになされてるって記述ばかりで
そのリアルに表現された丘陵地や河川がどのように戦闘に影響を与えるのかってことにはノータッチなんだよなあ
正直、戦闘面における進化はあまり期待できなさそうな気がしてきた
385:名無し曰く、
17/04/27 08:14:38.76 et4SdfYU.net
そもそも無印は期待しない方がいい
無印で方向性を決めてpkで完成と考えた方がいい
386:名無し曰く、
17/04/27 08:30:33.76 o47mX7bt.net
結局太閤が唯一の戦国武将プレイにして最高傑作という図式は変わらないのか
387:名無し曰く、
17/04/27 08:31:20.01 k+1or+cB.net
てことはやっぱり無印・PK・立志伝の三矢か
388:名無し曰く、
17/04/27 08:33:37.82 +LiX1p81.net
PKあくしろよ
389:名無し曰く、
17/04/27 08:35:14.56 TEjFR36C.net
某老舗攻略サイトがすでに武将プレイとして扱ってわろた
そりゃミスリード誘うよなあこれ
390:名無し曰く、
17/04/27 08:49:26.27 Vcp03mUR.net
何だかんだいっても気になるアンチが多いんだなww
391:名無し曰く、
17/04/27 08:52:00.88 U1JQlkmn.net
このタイトル、英訳すると重複しない?
Nobunaga's Ambition Ambition
392:名無し曰く、
17/04/27 08:54:13.93 OZZ1Cc4b.net
志は「WILL」って表現でsteamで外国人が語ってるみたいだよ
393:名無し曰く、
17/04/27 09:07:44.20 vEdxSsk+.net
武将プレイ出来ないの?
今度こそ山中さんで尼子最高したいのに
394:名無し曰く、
17/04/27 09:08:24.37 zq3o+qIh.net
どうせ自分が軍団長になったら他の軍団長は登場しないんでしょ?
395:名無し曰く、
17/04/27 09:08:46.48 I/tObL4W.net
地形は細かいけど
どうせハリボテだろ
高い山でも低い山でも草原でも地形効果ゼロ
広いマップも薄めたカルピスみたいにコピペマップだろうな
396:名無し曰く、
17/04/27 09:21:59.49 Z6+r4rWY.net
>>372
PS3とか下位ハード切った今回でも容量の関係から郡の数だけ城は築けないんだろうな
あと、創造の時みたいに築城したら数千の人口が発生するのはちょっとな
397:名無し曰く、
17/04/27 09:23:53.76 MDF7bB/6.net
3回起動する前に飽きた創造PKより退屈な作品は出してこねえよなぁ?
398:名無し曰く、
17/04/27 09:32:10.87 SlpFbJvp.net
武将プレイじゃないなら立志伝が出るまで買わない
399:名無し曰く、
17/04/27 09:39:43.04 zRInYWM9.net
志で方針が固定されるみたいだけど、毎回決まった行動パターン(同じような勢力図)にしかならないって落ちは流石に無いよね?
400:名無し曰く、
17/04/27 09:49:05.46 oILTmwZC.net
成長値が一律20とか止めてほしい
例えばゲームスタート時に元値が±20ぐらい変動ありでかつ年齢によって変化、そこにプレイヤーの使い方次第で成長要素もありとかにしてほしい
401:名無し曰く、
17/04/27 09:50:21.56 OZZ1Cc4b.net
織田氏の対外関係のスクショで朝倉氏が表示されてるのがあるんだけど
若狭三郡のうち主に粟屋氏が治めていた三方郡のみが朝倉氏の領土として切り取られて表示されてて
残りの二郡は若狭武田家の領地として表示されてるので郡単位の取り合いかな?
それにしても伊豆の区割りはなぜこんなに細かいのか?伊豆国って四郡じゃないの?
402:名無し曰く、
17/04/27 09:57:29.77 Z0EdC4Ym.net
コーエーとしては無名が活躍するのはおもしろくないのだろうww
403:名無し曰く、
17/04/27 10:11:21.22 FYG/kBXv.net
1ヶ月ターンなのかなぁ…
そろそろ週単位にしてほしい
404:名無し曰く、
17/04/27 10:42:58.39 FJGLgyfK.net
武将プレイじゃなくても構わない
しかし統一以外のエンディングを頼む
405:名無し曰く、
17/04/27 10:46:01.45 1SrLqHUk.net
惣無事令があるじゃん
406:名無し曰く、
17/04/27 10:47:38.81 M0GRnxGH.net
いやそうじゃなくて効率ゲー以外の要素が欲しいということよ
例えば臣下の志の組み合わせで展開が変わるとかさ
407:名無し曰く、
17/04/27 10:49:09.88 pMVbcyHw.net
発表記念に立志伝の糞な所直せば見直すのに
408:名無し曰く、
17/04/27 10:49:13.38 NnKo0wP1.net
プレイの幅としては武将プレイは君主プレイの単純な上位互換だから出来るなら武将プレイに越したことはないんだよな
ただ上手くまとめられないんなら君主プレイできちんとしたものを作ってくれた方がマシ
409:名無し曰く、
17/04/27 10:51:36.63 Z0EdC4Ym.net
>>406
ないない それはない コーエーシステムなら集団の行動に関わるのは頭の志だけでしょう
下まで入れるとランダム要素が強くなりコーエーの好きな「たいていこういう形になる」ってのができなくなるし
口では「志」と言いながら本当のランダムはコーエーの嫌うところだからね
「毎回違う展開」になるように調整はするが、それはあくまで大筋があっての話だよ
大筋を揺るがすようなシステムはコーエーは作らない
410:名無し曰く、
17/04/27 10:55:41.88 dsvEchJ9.net
ババア死んでくれねえかな
411:名無し曰く、
17/04/27 10:57:56.94 oILTmwZC.net
開始10年で東北が伊達と南部だけになってるとか結構萎えるんだよね
三国志13でも言われてるみたいだけどAIの進行速度をもっともっと遅く設定できるようにしてほしい
あと三国志的な弁論を取り入れてほしいんだけど、内容かぶらないようにしてるのか全然実装してくれないね
412:名無し曰く、
17/04/27 11:00:30.64 YZFziqBf.net
戦争は、三国志9みたいな感じなのかな
だとしたら期待できる?
413:名無し曰く、
17/04/27 11:00:39.33 ol8Pifht.net
弁論なんぞいらんわ三国志でもやってろ
414:名無し曰く、
17/04/27 11:01:36.46 zGAWAGVd.net
志で改善されるだろ
史実で勢力伸ばしてない国は一生引きこもるだけのAIになるだろし
415:名無し曰く、
17/04/27 11:02:12.60 NnKo0wP1.net
制御にラグというか慣性がかかる9戦闘は好みだ
あとはスキルなどでどれだけ武将の個性を出してくれるか
416:名無し曰く、
17/04/27 11:05:35.37 Z6+r4rWY.net
>>411
三國志13の弁舌があまりに糞だから期待なんてできない
しかも重いうえにバグも残ってる
417:名無し曰く、
17/04/27 11:05:38.71 dsvEchJ9.net
ババア死んでくれねえかなって思ってるだろ社員は
418:名無し曰く、
17/04/27 11:05:47.91 BkfaZPR5.net
>>260
落とし穴に向かって突き進むのか?W
419:名無し曰く、
17/04/27 11:08:12.11 FYG/kBXv.net
個人的にはゲームとしてはつまらなくて良い
変に面倒なこと制御不能なこと合理的でない制限を増やして
ゲーム性とかいうの勘弁してほしい
単純に精緻なマップでゲームとしては凡庸な
ふつうの信長の野望をやりたい
420:名無し曰く、
17/04/27 11:11:08.76 Z0EdC4Ym.net
それでは子供に売れないではないかー
ずきゅーん、ばばばば、どっかーん、きらーん、ひゃっほー、俺様最強ーってのがないと販売百万は狙えないよー
421:名無し曰く、
17/04/27 11:11:27.64 GLwMIlsp.net
志で全ての行動が決定するなら国替えならぬ志替えがあれば面白そう。
これで誰が統一するかわからなくなるんじゃね、
新規勢力と既存勢力との差別も無くなりそうだし
422:名無し曰く、
17/04/27 11:11:39.98 xWCdqcw1.net
ゲームとしてはつまらなくて良いなんて意見に誰が耳を傾けると思ってるんだ?
423:名無し曰く、
17/04/27 11:13:12.95 oILTmwZC.net
>>411
グラに拘り過ぎてバグとか根本がって問題は確かにあると思う
ただ信長の現状、城数の多さと攻城マップの少なさとで攻城の流れ作業感が半端ないんだよね……
城の取り方のバリエーションを増やしてほしい
424:名無し曰く、
17/04/27 11:17:36.60 JC86ZmiJ.net
マップが100倍詳細になりました!(見た目だけ)とかだったら嫌だな
合戦や城攻めに使えるギミックとか用意して欲しいけど肥には無理か
425:4232
17/04/27 11:17:57.90 oILTmwZC.net
間違えた
>>411じゃなくて>>416でした
426:名無し曰く、
17/04/27 11:25:06.79 FYG/kBXv.net
ゲームとしてつまらなくて良いけど
信長の野望として長くプレイできるものが良い
創造PKはそういう意味ですごく良かった
427:名無し曰く、
17/04/27 11:26:56.95 oILTmwZC.net
>>426
人それぞれだろうね。俺は創造pkは結構早くに飽きてしまった。
428:名無し曰く、
17/04/27 11:27:49.81 ATSlqCDn.net
登録武将にも天下布武とかの志持たせろや
429:名無し曰く、
17/04/27 11:29:19.78 YZFziqBf.net
PK出るのは来年夏頃か?
まだまだ先は長いな
430:名無し曰く、
17/04/27 11:34:48.63 DjUR96ux.net
開始時のランダムシャッフルを、もっと細かくやって欲しいんだけどな
配下も含めてばらばらとかさ、志とかマスクデータが入れ替わるとか
出来れば能力値や国力すらランダムになって欲しいけど
どう替えてもだいたい織田北条武田辺りが伸びてくるとかはね、それはそれで良いんだけど、「シャッフル」に求めているのはそこを守る事じゃ無いんだよなぁ
431:名無し曰く、
17/04/27 11:37:26.49 xWCdqcw1.net
創造PKこそまさに制限を巧みに取り込んだゲームとして面白い作品じゃなかったか?
何が言いたいのかよく分からん
432:名無し曰く、
17/04/27 11:37:56.71 ol8Pifht.net
>>429
PKは出るとしても2018年末~2019年3月くらいじゃね
433:名無し曰く、
17/04/27 11:46:29.42 zOsRbGEG.net
無理だとは思うけどMOD対応してくれんかなぁ
PK出してアプデ終了した後でもいいからさ
434:名無し曰く、
17/04/27 11:49:23.88 OZZ1Cc4b.net
「この高精細な3Dマップをご覧あれ。遠くを見渡すと地球の丸みが感じられる。」
↓
この説明の文章を見ると夕焼けグラの美麗さを誇っていたことを少しも恥じてないようだ…
結局、グラ自慢、登場武将数自慢の中身の薄い作品に仕上がりそうw
435:名無し曰く、
17/04/27 11:51:20.83 DjUR96ux.net
>>433
結局有志のツールである程度何とかなるからPC版ばかり買ってるな
コンシューマも昔ほど高額じゃ無くなってるから、手軽なのかな? 俺は避けちゃうけど
436:名無し曰く、
17/04/27 11:52:53.43 O7MWkAlk.net
システム面の利便が向上すれば十分に買う価値はある
創造の領地変更が一ヶ月に一つしか指定できないとか
なお利便性が向上する信頼感はあまり無い
437:名無し曰く、
17/04/27 11:59:38.19 9fA/ZPxK.net
>>433
登録武将やイベント作成などもワークショップ経由で
公開してすればなんぼか活性化すると思うんだけども
コーエーはなかなかしないからな
別ゲーになるが三国志ツクールなんて本来一番そういうの場を設けるべきだったのに
それ怠ったから、基本無料でも全く普及しなかったわけで
438:名無し曰く、
17/04/27 12:01:33.17 0WtEXNPd.net
PC有利にすると小売とかソニーに怒られるだろうしなぁ
CS版もMOD対応できるとかならいいんだけど
439:名無し曰く、
17/04/27 12:11:40.54 7t6aF4Wt.net
新作きたーーーーーーーーーーーーー
440:名無し曰く、
17/04/27 12:30:09.86 9Si3e/sX.net
最近のコーエーはUIをCS版基準で作って後からPC版に対応させてるからな
操作性とか、情報量の少なさとかPC版だと不便に感じることも多い
でもまあPC版は改造出来ると言うだけでCS版のあらゆる利点を補って余りあるくらいだが
441:名無し曰く、
17/04/27 12:55:40.39 /FinGcvD.net
PC版のUIは烈風伝みたいにハードウェア準拠だったら、自分で便利な大きさとかに調整出来て良いのになぁ
ハードウェア準拠はさすがに浮いちゃうから無理だろうけど、ある程度自由に調整出来たら良いな
442:名無し曰く、
17/04/27 13:17:55.02 9fA/ZPxK.net
今気づいたけど、4月からシブサワ・コウのブランド長が
藤重和博から大航海時代onの竹田智一に変更されてるな
443:名無し曰く、
17/04/27 13:22:59.95 azy5taeV.net
発売までの妄想が楽しみ
444:名無し曰く、
17/04/27 13:54:48.09 XJnkXeip.net
そしてピークは初めてPVを見た時
445:名無し曰く、
17/04/27 13:57:10.32 KcEIIk0c.net
想像以上に創造だった
446:名無し曰く、
17/04/27 14:05:21.23 oGeYe8Mi.net
支城とは
道の上に建てるものではない
山の上に建てるものである
道がないっていうなら城も山に建つのであろうな
日本は支城の場合99%山城だというし
447:名無し曰く、
17/04/27 14:07:38.57 5ngLWt4v.net
>>381
たいこうきってなんだよ
448:名無し曰く、
17/04/27 14:11:09.96 oGeYe8Mi.net
あと成長
教練・・・プレイヤーの好きなように上げられるが上がり幅は一番少ない
経験・・・行動していると勝手に成長するが天井が低い
ってことになりがち
素質ってもんはないのか
例えば阿蘇惟光
まあ信憑性は薄いが、12歳で一揆を扇動しようとしたというのが本当なら
統率や知略が90になる素質があるはずだ
「素質がある部分には枠を設けない」ってことでいいはずだ
素質があるから黙々とやってりゃ最終的にそこまで上がるではなく、
「壁を越えるブレイクスルーがあったらワク撤廃」
みたいなもんがないと
449:名無し曰く、
17/04/27 14:14:17.65 oGeYe8Mi.net
+20の天井ワクがあるなら、何もしなければみんな+20で終わり
ところが、石田三成の政治のやり方を間近で見ていたら才能が開花し
+20のワクがなくなって、最終的に+80もできる
ってなもんはないのか
それだって「人と人とのつながり」だろう
昔はあったよな
森蘭丸は織田信長に教えてもらうと数字の上がりがいいとか
誰と組ませりゃいいのチャートができてしまうと面白みはないかもしれないが
450:名無し曰く、
17/04/27 14:29:34.65 v8aXLj9F.net
人と人とのつながりとかいらね
三国志で絆武将を同志にすると能力ボーナスとかやってたが糞つまらんかったし
一律20でいい
451:名無し曰く、
17/04/27 14:30:26.59 yXh6PcZT.net
そういうのやりだすと結局全部ryだからな
452:名無し曰く、
17/04/27 14:33:08.71 9fA/ZPxK.net
URLリンク(iup.2ch-library.com)
拾った画像だから荒くてわからんけど
城が増えた感じはあまりしないね
453:名無し曰く、
17/04/27 14:36:43.54 FYG/kBXv.net
>>452
城と川のデフォルメがスーパーファミコンの頃のゲームっぽい
454:名無し曰く、
17/04/27 14:38:06.05 v8aXLj9F.net
なんか狭くなってる気がするんだが大丈夫か
100倍ではなかったのかよ
455:名無し曰く、
17/04/27 14:41:38.50 7745ONPH.net
肥業者のキムキチとハゲ共急げは今回もステマしまくるのかな?
456:名無し曰く、
17/04/27 14:42:20.24 R7xORsT1.net
城増えてもコーエーの奴らは城のこと全然詳しくないから有り難味がない
457:名無し曰く、
17/04/27 14:49:04.18 30ckQPdU.net
>>452
遠景用のマップであって欲しいな
城でかすぎるし全部天守閣だし
458:名無し曰く、
17/04/27 14:51:12.65 EIio6MF1.net
>>452
高天神城枯らして長篠シナリオかな?
459:名無し曰く、
17/04/27 14:53:42.13 RKNPcJ56.net
これ創造のじゃね?
460:名無し曰く、
17/04/27 14:53:53.68 ZxuNf7wB.net
PS3を切った事で動作環境は結構上がるのかな
461:名無し曰く、
17/04/27 14:56:29.08 GLwMIlsp.net
マップがリアルになったから何?て感じなんだが。
ゲーム部分が面白くないと意味ないし
462:名無し曰く、
17/04/27 14:57:49.44 9fA/ZPxK.net
>>458
左が戦国立志伝、右が大志
463:名無し曰く、
17/04/27 14:58:22.38 9fA/ZPxK.net
>>459ね
464:名無し曰く、
17/04/27 15:00:36.82 7745ONPH.net
もともとノブヤボとかバカゲーの部類で今のようにひっそり淡々と語るようなスレだったのに
創造無印、立志伝の時の2chのスレはニコ厨みたいな臭いのが暴れてて、マンセー一色
何か一つでも怪しい点を指摘したら、総がかりで袋叩きにしてたからな
案の定クソゲーでヘイトしか溜まってない奴多いだろうし、もはやいくらステマしても
鼻で笑われるだけだろうな
465:名無し曰く、
17/04/27 15:06:10.62 O7MWkAlk.net
裾野が広がった点は良いことじゃん
セールが落ちる一方だったら終わるだけだわ
466:名無し曰く、
17/04/27 15:07:19.14 yXh6PcZT.net
臭いってのはおまえみたいな奴の事を言うんだと気づこう
467:名無し曰く、
17/04/27 15:12:17.20 7745ONPH.net
こういう連中が立志伝の時、糞っぷりに気付かず必死でマンセーしてて
今頃顔真っ赤にしてんだろうなw
468:名無し曰く、
17/04/27 15:22:56.90 VtADlcjW.net
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
URLリンク(iup.2ch-library.com)
469:名無し曰く、
17/04/27 15:27:19.82 8RxlDxGL.net
どの程度までの大名に「らしい」思考をつけてくれるか次第だなあ
小大名がより餌になりやすい思考になるとやだな
470:名無し曰く、
17/04/27 15:31:25.04 zq3o+qIh.net
現実的に餌だから弱小なわけでして
471:名無し曰く、
17/04/27 15:33:56.79 v8aXLj9F.net
合戦は三国志9みたいだな
おもろそう
472:名無し曰く、
17/04/27 15:39:04.81 1MBIxU0P.net
自滅というなの志で全く内政しない大名たちをまた見ることになるのか
473:名無し曰く、
17/04/27 15:43:51.29 8pTkXj2y.net
SLGより戦国シミュレータ方面だと嬉しいんだがな
難易度重視は仮想超級シャッフルでやるだろうし
志で本願寺どーするんだろうなー
474:名無し曰く、
17/04/27 15:50:32.66 gNKpKPxg.net
>>468
木股さんって人は決戦とかやってたのか会戦面は期待して良いんかな
475:名無し曰く、
17/04/27 15:51:50.77 BkfaZPR5.net
仏教排斥しようとすると怒り出すのじゃ!
476:名無し曰く、
17/04/27 15:58:29.25 ayiTaccI.net
>>468
夜戦じゃなかったのね
477:名無し曰く、
17/04/27 15:59:17.92 O7MWkAlk.net
仏教系の施設を立て直そうとすると攻め込んでくるんだな
478:名無し曰く、
17/04/27 15:59:33.69 GLwMIlsp.net
AI編集ならぬ志編集とかあれば面白そうだけどな、自分でオリジナルの志を作れる。
479:名無し曰く、
17/04/27 16:06:31.12 51uM4YiT.net
謙信の志を例に挙げて説明してるけど結局はストラテジーの勝ち負け以外に要素がないんだよなあ
武将プレイはもう無理なのか
480:名無し曰く、
17/04/27 16:17:04.16 7oZoU0m9.net
>>25
クソつまらんかった
481:名無し曰く、
17/04/27 16:18:11.16 iEZyffiX.net
いくらマップ詳細にしても家臣プレイができないんじゃただの塗り絵のまま
ほんとこのプランナークビにしろ
482:名無し曰く、
17/04/27 16:21:30.29 51uM4YiT.net
家臣たちの志の組み合わせによって分裂とか規模に応じた分岐とかそういうのがあればある程度過去作の差別化はできるかなあ
483:名無し曰く、
17/04/27 16:24:27.91 4q0XRZqp.net
ファミ通の信長の野望 大志コメントにて
和紗@酉年@WangYuanji19893という男か女かは知りませんが
「和紗@酉年@WangYuanji19893襟川陽一は調子乗り過ぎ。ほんと死んで欲しいwコーエーのゲームは全て潰したいわ」
「和紗@酉年@WangYuanji19893仁王いい感じでネガキャンされてて嬉しいwコーエーのゲームは全て潰したいわ」
という襟川さんやコエテクを侮辱するコメントをしていますが、
和紗@酉年@WangYuanji19893は何者ですか?
ただの馬鹿かもの知らずなのですか?
484:名無し曰く、
17/04/27 16:44:11.39 gNKpKPxg.net
やっぱ土地と武将を紐つけててくれないと、「志」つっても結局従来のパワーゲームに陥るだけなんだが
468見るとやら土地の区割り細かいからそのあたりが表現されてるの希望
485:名無し曰く、
17/04/27 16:53:37.06 G5jGSyEJ.net
発売日後はここで「大死」呼ばわりされるんだろうなあきっと…
486:名無し曰く、
17/04/27 16:59:47.80 BoKnfaeg.net
ツイッターに公式サイトのHPできたってあるけど意識調査とはなんだろう
スマホからじゃ見られないんだけど多少まだ意見聞いてくれるのかな?
家帰ったらPCから見てみるが
487:名無し曰く、
17/04/27 17:03:21.44 0PkTul4D.net
だめだこりゃ
天道並みのクソゲーになるのは確実