あぼーん.net
あぼーん
54:名無し曰く、
07/01/26 21:38:25 IO/AY/Kz.net
55:名無し曰く、
07/02/07 23:36:49 dl9vp9Nt.net
360プレーヤーがoblivionで自分好みに作った主人公と、同行中の皇帝の息子と、そこへ偶然通りかかった旅の女剣士と
街道を巡回警備中の衛兵とで、ミノタウロスの群れに襲われている山菜狩りをしていた娘さんを救出するべく乱戦を繰り広げている頃、
PS3プレーヤーはガンダム無双で棒立ちザクを相手に空しくビームサーベルを振り回しているのである。
56:名無し曰く、
07/02/08 01:37:47 ORlbs1tv.net
きっと無双の明日なんて鈍い厨には見えやしないから
57:名無し曰く、
07/04/17 19:10:39 moTiSyez.net
58:名無し曰く、
07/04/17 20:21:58 VXzflU4c.net
>>49
飛影乙
59:名無し曰く、
07/04/17 20:38:49 qIcQh3Ir.net
確かに作業ゲーだよな。こんなの時間がある学生しか喜ばんわ。
オロチでレベル制になってマシになったと思ったら特技…もう積んでる
60:名無し曰く、
07/04/17 22:50:33 SfCaQ8XT.net
RTSとあわせればいいんじゃね?
61:名無し曰く、
07/04/17 22:52:08 BTzeI8Aj.net
格ゲーだったら俺も買っていたんだがなぁ
まことに惜しい
62:名無し曰く、
07/04/18 01:49:26 ymM7Fi8J.net
今は箱○三國やってるけど、
いつも無双やってると思う。
あんま斬ってる感じがしない。
レプリカの剣で叩いてるって感じ。
斬ったらもっとブシュブシュいって、敵から血がでてもいいと思う。
部位を狙うようにもできて、攻撃蓄積値が溜まったら部位破壊とかさ。
右手破壊したら持ってる武器と共に腕吹っ飛ぶとか。
それ観た雑魚敵が悲鳴あげたり、逃げる奴もいれば向かってくる奴もいたり、敵に大雑把な性格設定をして欲しい。
自分にももちろん部位ダメージゲージがあって、やばそうになったら応急班の所に行って治療。
ライフは回復しない。
てかあれだ。戦場はもっと過酷でグロいもんだ。対象年齢17才くらいの少し過激verも作ってほしい。
妄想をながったらしく書いてすいませんした。
63:名無し曰く、
07/04/21 11:58:25 QVp1w7NF.net
で、OROCHIもやっぱり作業ゲーだったの?
64:名無し曰く、
07/07/19 15:07:55 s0GWHDVK.net
うn
65:名無し曰く、
07/07/19 22:07:46 ikFniuNd.net
3ヵ月越しの返事か
66:名無し曰く、
07/07/21 20:28:52 PHAcnoDZ.net
バロスw
67:名無し曰く、
07/07/22 08:19:53 C9qniOVz.net
世の中なにをするのも作業
68:名無し曰く、
07/07/24 23:40:11 o29qqKzO.net
単純に爽快感求めるならバサラの方が良いよな
69:名無し曰く、
07/07/24 23:50:17 tTi1bydO.net
楽しい作業ならいいんだよ
だが一番重要なのは女ができること
彼女の為に武器探したり馬徴用してキャーキャー喜ばせてた
こっちがメインだろ
70:名無し曰く、
07/07/25 09:48:21 3B83aHiL.net
バサラは画面外のキャラがじっとしてるから作業感がさらに強く感じた
マップ内のゴミ掃除してるみたいな感覚
71:名無し曰く、
08/03/21 16:26:12 2qlleC0G.net
1
72:名無し曰く、
08/04/04 00:10:18 feRn0aeE.net
2
73:名無し曰く、
08/06/07 12:33:52 BhYobEbW.net
で、OROCHI再臨もやっぱり作業ゲーだったの?
74:名無し曰く、
08/06/07 14:37:42 SYE+klFr.net
やればわかるさ
75:名無し曰く、
08/06/07 21:42:23 bD/zC2Dg.net
真無双が作業なのは仕様だろ
改善なんか無理だろうがwww
76:名無し曰く、
08/06/16 21:17:45 SvJJwaaM.net
age
77:名無し曰く、
08/08/20 00:25:20 aLHqZEGH.net
人生は作業ゲー
78:名無し曰く、
08/08/21 22:56:45 sJOSXfxx.net
アクションの根幹部分が糞過ぎるのだよ。
DNC、ニンジャガ、GoWを見習いたまえ
79:名無し曰く、
08/08/21 23:51:39 4XTAzvNE.net
gowてのも違うな。んでDNCてのはわからん。
80:名無し曰く、
08/08/22 02:35:37 8AFB/SwS.net
昔GoWのスレで同じように「無双はGoWを見習え!」みたいな事言ったのがいてなあ
可哀想にそいつ、みんなから鼻で笑われてたよ
基本的に好意的な意見ばかりのスレだったのに、そこの住人からも相手にされなかったというw
81:名無し曰く、
08/08/22 02:55:29 7NR9TnhC.net
初代しか知らんけど、あれも高難易度では大概特定パターンの繰り返しだからな>GoW
82:名無し曰く、
08/11/29 02:37:31 h6Cf9qC0.net
ボタン連打ゲー
83:名無し曰く、
09/04/19 22:53:47 +mqOJoDr.net
?
84:名無し曰く、
09/05/25 06:59:05 M5wXPT84.net
>>40->>45
てす
85:名無し曰く、
09/05/29 16:38:57 iiT3BxFG.net
>>47
86:名無し曰く、
09/06/16 03:01:44 xoxMWJKz.net
てす
87:名無し曰く、
09/06/28 14:30:38 SICERG7h.net
>>500
88:名無し曰く、
09/07/09 11:45:22 DQXuGS8g.net
ここはどこ
89:名無し曰く、
09/08/10 00:52:55 cH6VZ5rh.net
うんこ
90:名無し曰く、
09/08/10 09:45:22 7fa9HIja.net
>>1
わかります
無双演武クリア時はステータスは大体半分
その後武器入手のためレベル上げ作業…
だったら無双演武クリアした時に、レベルは最高値に近いくらい上がっていて欲しい
91:名無し曰く、
09/08/10 11:03:29 kakThte5.net
バランス的には1騎当20くらいが良いな
その代わり敵・味方のAIをもっと賢くして共闘感覚を強めてくれれば
92:名無し曰く、
09/08/10 11:26:18 L1E9hU+2.net
スレタイの「無双」を他の単語に入れ替えてみよう
「ドラクエは作業ゲー」
・・・レベル上げの作業とかあるしね
なにかひっかかるだろ?
問題は作業の存在そのものじゃあない、ということだ
作業を「やりこみ要素」と解釈させるだけの説得力があるか、ということにこそ焦点をあてるべき
作業が徒労としか感じられない場合こそが問題なんだ
作業量を単純に減らすのは、短絡的にすぎる
「死ねば風邪をひかずにすむ」というのと同じ
無双が作業ゲーなのは四、五武器を取ってパラメーターを上げきった先がないから
作業の先がないから作業が徒労になってしまうことだ
もっとしっかりした「ニンジン」をプレイヤーに見せないと
93:名無し曰く、
09/08/11 20:46:36 Lk7daS6x.net
ゲームやらなければ作業しなくて済む!不思議!
94:名無し曰く、
09/10/31 03:03:55 1MGcuqd0.net
3以降はほんとに作業だった
95:名無し曰く、
09/11/08 01:49:57 iKQTwTYO.net
作業の上につまらないから3以降の無双は駄目だ
96:名無し曰く、
09/11/08 03:29:10 MUpOyooj.net
三国1 化石ゲー
三国2 超クソゲーの失敗作
三国3 良ゲー
三国4 神ゲー
三国5 クソゲー
戦国1 神ゲー
戦国2 良ゲー
ゲームも糞、信者も糞の三国2は即刻死ね
97:名無し曰く、
09/11/08 09:42:09 NvNOeuDb.net
> 作業量を単純に減らすのは、短絡的にすぎる
3の攻撃防御他のゲージは2より短くなった
98:名無し曰く、
09/11/08 14:05:21 xacMdpF9.net
ゴミクズウンコのクソゲー三国無双2だけはつまらないからただただ苦行だった
99:名無し曰く、
10/02/05 14:04:06 vLngq62x.net
むしろ>>98がゴミクズウンコ
100:名無し曰く、
10/02/05 14:24:49 JOIkdAkX.net
むしろカズ子だけがゴミクズウンコ
101:名無し曰く、
10/05/16 11:01:28 /RpTP35P.net
3の糞作業以降ほんとにつまらなくなった
102:名無し曰く、
10/05/22 20:48:58 qrOa2FKi.net
三国1 化石ゲー
三国2 超クソゲーの失敗作
三国3 良ゲー
三国4 神ゲー
三国5 クソゲー
戦国1 神ゲー
戦国2 良ゲー
ゲームも糞、信者も糞の三国2は即刻死ね
103:名無し曰く、
10/05/22 20:49:49 9yFHuAx0.net
休暇明けか?
104:名無し曰く、
10/05/22 22:55:51 dtchLGkM.net
ゲームは同じことを繰り返して楽しむのかと・・・
105:名無し曰く、
10/05/23 22:14:21 0AcZJsmN.net
難易度が高いとか低いじゃなくてもうただ面倒くさいゲームになってる
106:名無し曰く、
10/05/23 22:27:49 lMQyV6/F.net
作業かどうかが問題じゃなくて、楽しい作業かどうかが問題なんだけど
今のはマジでただの時間稼ぎの苦行だな
107:名無し曰く、
10/05/24 06:04:15 kIacAu6U.net
3からな
108:名無し曰く、
10/05/24 08:04:38 6Z+O7c/J.net
2はクソゲーすぎて作業とか以前に遊べた物じゃなかったな
109:名無し曰く、
10/05/28 09:16:58 nlhegJFg.net
3からは完全に作業
2からの進化はありませんでした
110:名無し曰く、
10/05/28 21:25:50 DTL175y7.net
三国は未完成のクソゲーの2から3でだいぶ進化して面白くなったけど
戦国の方はイマイチだったな
111:名無し曰く、
10/05/28 21:44:24 5FSxGXuA.net
3以降は最新作に至るまで
112:名無し曰く、
10/05/29 03:18:58 rCIoaCNX.net
ご
113:名無し曰く、
10/05/29 10:17:59 DUZPVjr5.net
mi
114:名無し曰く、
10/06/07 16:06:57 sFatMiHc.net
素材集めは作業以外のなんでもない
115:名無し曰く、
10/09/16 10:09:11 Hrg6DFgz.net
無双に飽きたらMount&Blade
たかが500人規模の合戦でも数の暴力、レイープを体感できまうすw
URLリンク(www.4gamer.net)
URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
116:名無し曰く、
10/12/15 21:29:01 4XNruygF.net
117:名無し曰く、
10/12/16 11:11:49 KZeFSJ0Q.net
トロイ無双は楽しみ
118:名無し曰く、
11/10/11 16:00:26.93 YuTh624Q.net
119:名無し曰く、
11/10/13 08:34:04.36 qGLYaNKl.net
>>25
人生
120:名無し曰く、
12/01/23 12:39:45.10 6q05yB8v.net
無双を擬音で表すと ペチペチドーン
121:名無し曰く、
12/05/14 20:49:11.79 Qf+Sbmp7.net
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
122:名無し曰く、
12/06/07 23:58:54.72 ziIfcd09.net
確かに作業だな
123:名無し曰く、
12/06/10 08:15:15.63 y48pULJp.net
いかに早く効率的にフルステータスにするかを考えながらプレイすれば
まあそれほどの作業でもない
なんちって
124:名無し曰く、
12/12/30 22:47:22.83 b2MTfYuu.net
別の時代の無双出さないからますます作業感が増える
125:名無し曰く、
12/12/31 06:59:47.07 /4HfNAaL.net
まぁ、一人用のゲームって基本的にみんな作業だよね。
オンラインでもやれば他人との交流もあるけど。
126:名無し曰く、
12/12/31 20:06:09.03 wpQsDycj.net
武器などを最初から自由に弄れるなら作業に時間を費やさなくていい
純粋に遊べる
127:名無し曰く、
13/03/03 00:44:10.18 okLeqisA.net
あ
128:名無し曰く、
13/03/03 22:59:03.63 o/x7pPfG.net
一回やったら、次からはただの消化作業にはなってるね
129:名無し曰く、
13/03/04 00:09:47.04 Ye/tYE7P.net
もっと戦闘に戦略性持たせればいいのに。
味方にあの拠点を落とせとか指示だしたいな。
130:名無し曰く、
13/03/04 06:41:57.27 ow29pD2F.net
プレイヤーどころか信者に作業と思われてる時点でAUTO
「まあ他のゲームも作業だよね!」とか必死乙だは
一ヶ月どころか一週間も楽しめないクソゲーに五千円以上払ってるって現実見ろ
いつからここまでつまらなくなったんだ
131:名無し曰く、
13/03/04 14:04:16.54 OPvb87Al.net
役者が何人居たって舞台が無きゃ意味無いなわな
なんだよあの前時代的な糞マップ
いつまであれでやるんだと
132:名無し曰く、
13/03/04 16:33:53.70 hKMLAF/S.net
デモンズソウルみたいにマップに初見殺しの罠を至る所に配置して
オンラインで他のプレイヤーの戦場に侵入してキルできたら面白いかも
あとは敵兵の棒立ちをどうにかすれば神ゲー
133:名無し曰く、
13/04/13 13:42:15.73 lZ5hyH8n.net
7はマジで一ヶ月以上もたんかった…
134:名無し曰く、
13/10/07 10:18:44.96 vr6uer3M.net
版権ばっかになるのも納得だね
キャラゲーなら出来のハードル下がるしね
135:名無し曰く、
13/10/10 19:23:48.36 OTnlf0gp.net
データ改造すれば作業=純コストも免れる
136:名無し曰く、
13/11/07 09:43:34.86 R96GqDRs.net
その代わり利益は版権料で消えるけどねw
肥は大馬鹿
137:名無し曰く、
14/08/25 15:43:37.61 PADubHjd.net
無 双 は 神 ゲ ー
138:名無し曰く、
14/09/27 09:03:18.55 IPyH+vYn.net
作業と言うか、お使いゲーかな
軍師の指示がある度にそこに向かって
味方が悲鳴上げる度にそこへ急行して
開門する為の条件を順番にクリアしていく
これらを無視すると、自分が無事でも
味方が壊滅してゲームオーバーだから
実際には自由度なんか殆どないし
難易度上げたら息つく暇もない
139:名無し曰く、
14/10/02 15:00:26.41 7iJZq+ha.net
ストーリーのためにお使いゲーを徹底してる無印&猛将伝と
自由度やゲーム性のためにストーリーを完全に捨てたEmpires
住み分けできてるといえば聞こえはいいけど、ちょっと両極端かなって印象はあるね
140:名無し曰く、
14/10/13 17:26:22.25 khtItRYt.net
そもそもエンパイアって面白くなくない?
本家の無双以上の作業ゲーだし
無双も作業だけどスピード感はあるから何だかんだ言ってもやれるっちゃやれる
だがエンパイアは何かなぁ・・・三国志や信長の本家のシミュレーションは普通に好きなんだが
141:名無し曰く、
14/10/14 00:31:54.17 SE8u5Wi3.net
エンパはエディット無くなると魅力が半分以下になる
142:名無し曰く、
14/10/14 13:21:36.32 lacKw2AE.net
難易度による
プレイヤーの腕によるけど勝ったり負けたりする難易度にしないとエンパは一発で作業になるね
143:名無し曰く、
14/10/14 16:09:39.72 KkF7y4GV.net
エンパこそ一騎当十路線でいくべきだったな
144:名無し曰く、
14/10/16 00:11:37.18 TVaMB0CY.net
無双オロチ1作目やってるけど、これは酷い
難易度易しい~普通でヌルゲーと見せかけといて、難易度難しいを今までの無双の感覚でいくと閉口する
LV40くらいあっても雑魚敵の攻撃3~4発で死ぬと言う投げっぷりな難易度調整
結果、4武器を得るには「良い感じで攻撃が決まったら数秒ごとにセーブ」と言う作業をしなければならない
しかも全難易度で敵を倒して得られる経験値が一律なので、4武器さえ取れば後は難易度易しいでOKと言う
この後のオロチやってないが、もしこれが治って無かったら作業ゲーも極まっとるわ
まだ本家の三国・戦国無双の方がマシだった
145:名無し曰く、
14/10/18 10:25:44.03 GcQTAaSv.net
4武器って難易度難しい以上なら最初のステージでも取れなかったっけ?
146:名無し曰く、
14/10/30 11:20:52.78 cZnzOFWN.net
オロチは作業の集大成
100人近い武将の能力と武器をひたすら育てるだけ
147:名無し曰く、
14/10/31 00:54:18.75 ASzfzgz0.net
好きな武将だけ育てろよw
エンパの楽しみは、好きな武将だけを
引き連れて自由に戦えることかな
148:名無し曰く、
14/10/31 22:20:38.38 w4Z6dBeG.net
>>144
魔王再臨は1作目に比べて格段に簡単になってるよ
激難でも前作の難しいよりも遥かに簡単
雑魚兵も前作の難しい~激難のような目茶苦茶に高い攻撃力でもなくなった
149:名無し曰く、
14/11/01 01:32:44.09 VYccX8E1.net
報酬がなければ最低難易度で挑むって前提もどうかと思う
難易度ってのは簡単でつまらないと思う人は上げて、難しくてつまらないと思うなら下げればいい話
無双が単調になる原因はもうちょっとラディカルな設計にあると思う
150:名無し曰く、
14/12/12 00:56:53.03 3rV6l/8z.net
エンパにレベルの要素はいらないな
151:名無し曰く、
15/05/02 20:40:17.01 hn7L/Yw9.net
エンパは序盤~中盤あたりが楽しいと最近気づいた
終盤になるとなんか飽きてくる
152:名無し曰く、
15/05/21 14:59:30.02 4hLd8zSP.net
最強データ付のトレジャーBOX買わせるつもりなんだろう
153:破邪の思想家
15/05/21 17:57:53.35 ajN0eE2V.net
向井くんも一年間やらないことはザラだからな。
154:名無し曰く、
15/05/21 20:53:40.66 2gys7kio.net
まぁ作業ゲーが好きな人もいるからね
根本的に、不特定多数と一緒にやるゲームは人間相手だから煩わしい
無双は1人で延々好きなキャラで遊べるから気楽
1人遊びが好きな人はランキングだの対人だの運営云々だの、そんなの全く求めてない
155:名無し曰く、
15/05/22 22:32:27.88 TmZpdJem.net
エンパはエディット作成後、好きに配置して領地争いするのが醍醐味
それ無くしたら絶対に買わないかな
156:名無し曰く、
15/05/28 16:13:54.89 O+uUtPH0.net
マルチレイドシリーズは面白いの?いまごろPSPの1作目を買ったけど
157:名無し曰く、
15/06/27 13:06:24.21 YIJb4wdO.net
>>156
2の方が面白いらしい
158:名無し曰く、
15/06/27 14:38:10.56 NxkbfYTA.net
雑魚戦どうにかしようよ
ワラワラさせたいなら敵将のいない所にばら撒いて完全な棒立ちにすべき、草刈りに横槍や妨害は一切いらない
そうじゃないなら数を減らす、敵の攻撃を上手く捌きつつ1体ずつ確実に潰していけるように
ワラワラを売りにしながら最終的に雑魚に構ってる時間がないから敵の群れに特攻なバランスは駄目だ
そんなバランスのせいで極めようとするプレイヤーには見限られて低難易度でゴリ押しするプレイヤーしか残らなくなる
それを何度も続けてきた結果が現在の無双
159:名無し曰く、
15/06/27 23:16:07.45 If4aPAq8.net
無限城なんかで武将がワラワラ出てくる所は面白い
160:名無し曰く、
15/07/01 05:33:36.19 hhCFVFKl.net
一人一人のキャラの出来はよい。チャージの範囲、突進、飛び道具、属性。
無双乱舞だったりは非常によくできているのに、act対戦ゲームとしていい攻防ができそうなのに敵がまじできのきいた戦法をやってこない。対人的なアルゴリズムが全然ない。
プレイヤーが向かってきてるのに王元姫がわざわざ近づいてきて0距離でクナイ飛ばしてくる時点でと言う感じ。
なぜ離れた位置から近づけないように飛ばしまくらない?なぜcpu妲己は背中をめくってこない、投げ技があるキャラが投げをやってこないなど、普通のactでやってきそうなことをしない。
こう言う事を改善すれば無双はもっといいゲームになれると思う
161:名無し曰く、
15/07/07 12:15:25.54 LxoGTzCb.net
つか、そもそも作業ゲーじゃないものなんかないな。自分が作業だと思わないのは好きだからなだけ
RPGや他のミッション系アクション、格闘ゲームなんかもっと単調な作業
まあ作業ゲーの極みというとモンハンか?でもあれが好きな奴は飽きずに遊んでる。そんなもんだ
162:名無し曰く、
15/07/29 11:21:39.11 3j00U/ZD.net
>>156
恐らく無双キャラでゴッドオブウォーみたいなのをやりたかったんだろうけど、
無双の爽快感だけごっそり抜けた失敗作クソゲー
163:名無し曰く、
15/07/29 15:08:49.84 ZKmo2YjP.net
>>161
MMOなんて作業の極みだなw
164:名無し曰く、
15/07/29 15:59:05.47 lkxA2A8n.net
>>160
確かに
遠距離系の武器の役割を果たしてないね
距離とったらかなり強くなりそう
>>161
これやね
作業無双シリーズなのかもしれないけどエンパだけはかなり特殊
無印はコーエーのキャラしか登場しないけどエンパはユーザーが作ったキャラも登場して新鮮な感じ
シナリオはユーザー自身の妄想で補えば良いわけだし
アクション苦手な人は難易度易しいで、得意な人は修羅でアイテム装備なしでやってみたら良いんじゃない?
作業ゲーって好みが分かれそうだから向いてない人は違うゲームやったほうがいいよ
165:名無し曰く、
15/07/29 17:41:39.77 R8GAHdI1.net
作業という定義が人により違うんだろうけど、無双やモンハンよりも対人物やMMOやスマホゲーのが遊び方の幅が限られてて作業的
対人物(格ゲーとか)なんてやっちゃダメな行動や必須行動に制限有りすぎてそこを守らなきゃ強くならない時点で娯楽性に乏しい、てか論外
課金する類いのゲームに至っては本当に作業みたいな動作必要だし
無双は勝手に好きな戦いかたで遊べるし、モンハンはどんな弱い装備でも拘って遊べるし、上記の作品群より好きだよ
166:名無し曰く、
15/07/29 22:32:04.89 3j00U/ZD.net
通常の無双は、高い難易度でしかもらえない武器などがあるので、
いちおう目標があるからこういうのはやりがいあるしまぁ良い
だが、三国無双6みたいに難易度天国でしようが修羅でしようが、
お楽しみGETアイテム等が何も変わらないのが真のクソ作業ゲーだと思う
167:名無し曰く、
15/07/30 2
168:0:21:46.32 ID:LJYJHYEG.net
169:名無し曰く、
15/08/17 07:26:22.02 vnd5u07G.net
MMOやスマホゲーは知らんが格闘ゲームと無双くらべるのは無知ゆえの偏見だし第三者的な目線でみても無理ありすぎ。
一人一人のキャラの戦い方のアプローチの種類も攻撃の種類や手数も格闘ゲームのほうが数倍いや、数十倍も違うんだから
攻防の選択肢や自由度は格闘ゲームには敵わないよ。
170:名無し曰く、
15/09/21 23:02:13.90 Q5RCJPwx.net
テーンテーンテーンテーンテンテンテレてんてんてっってー
171:名無し曰く、
16/01/13 05:44:37.16 gSzKkC1J.net
>>168
かわりに無双だと人数が多い分、その何十倍も戦闘モーションがあるが
格闘ゲームの1キャラの技や戦闘方法がたとえ多くとも、所詮対戦なんて慣れりゃ行動はパターン化するものだ
無双に限らず、四方自由に戦えるゲームの方が遥かに作業感が少ない。これは好みの問題だな
172:名無し曰く、
16/01/22 10:47:09.66 MoakQDOg.net
もう武器集めすら無い
173:名無し曰く、
16/01/23 00:48:02.88 y7Esdh7C.net
飽き始めるともう死んだ目でボタンを連打してるよな
174:名無し曰く、
2016/01/2
175:4(日) 10:55:06.42 ID:hJ/NrX35.net
176:過去ログ ★
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