24/09/29 02:39:24.84 SueynXsy0.net
3に全てをかけたセブンバケモンで草生えた
1006:UnnamedPlayer
24/09/29 03:51:26.60 U0alKp4d0.net
>>982
カーネルレベルじゃないとダメか
1007:
24/09/29 04:12:20.26 Z7dSflgMa.net
グレイタロンがいるチーム大体負けるんだが
1008:UnnamedPlayer
24/09/29 04:39:22.06 5kZvNVB/0.net
ラッシュ最強ビルドバレてきた
1009:UnnamedPlayer
24/09/29 08:11:47.28 mw55s6pu0.net
今の一番の地雷はヤマトじゃね?
新キャラもだいたいフィードしてるわ
1010:UnnamedPlayer
24/09/29 08:55:39.90 VAltDAAk0.net
>>981
EACは破られることに定評あるから...
1011: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3f33-Kyt2)
24/09/29 09:12:39.83 Q6rbvaIb0.net
EACじゃなくね
1012: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8354-brMR)
24/09/29 09:19:26.78 Oh82ITtT0.net
EACはゲーム起動した時に最初に出てくるから出てこないということは独自のアンチチートじゃなかろうか
まぁアンチチートってガッチガチにし過ぎると誤検知したりするから加減が難しそうだよなぁ
1013:UnnamedPlayer
24/09/29 09:54:50.27 8JUE38Mz0.net
Riot、ActivisionBlizzard、Valveとかの協業でカーネルレベルで動作するアンチチート一個用意してくれんかね
1014:UnnamedPlayer
24/09/29 12:04:40.24 BvOdXGeE0.net
なんだかチーム内のMMR差が激しくなってお互いにフィード枠の狩り合いになってて息苦しいわ
マッチング方法変えた?
1015:UnnamedPlayer
24/09/29 12:23:03.55 wztxs/1w0.net
それが本来のMOBAってゲームや
1016:UnnamedPlayer
24/09/29 12:53:05.26 0axgfHIV0.net
次スレ
URLリンク(itest.5ch.net)
steamのストアページエラーでて貼れなかった
1017:UnnamedPlayer
24/09/29 13:29:58.57 7/X8/MD+0.net
>>991
そうなんだな
明らかに差のある対面倒しまくるの心苦しい
1018:UnnamedPlayer
24/09/29 14:11:17.59 9vcWM7so0.net
>>993
スレ立て感謝
次はどんぐり大砲禁止にして立てたい
1019:UnnamedPlayer
24/09/29 14:57:18.65 y3noaZRK0.net
MMR差が~というより皆慣れてきて序盤の格付けでしゃぶられ確定した奴がノーチャンになってるだけじゃない?
1020:UnnamedPlayer
24/09/29 16:03:17.35 uNai3XDH0.net
>>979
高レートの動画見たけどミッドボスも12分とかでやって25分くらいには決着ついてる試合とかあったよ
1021:UnnamedPlayer
24/09/29 20:21:12.24 rHKTCEOJ0.net
さっさと埋めよう
1022:
24/09/29 20:28:29.16 8+eFmMrz0.net
元からマッチングガバガバ感あったが最近は明確に対面に初心者みたいなやつ来るようになってるな
1023:UnnamedPlayer
24/09/29 20:31:43.02 9vcWM7so0.net
大型アプデのたびにリセットされてる説
1024:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 18時間 56分 39秒
1025:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています