24/07/23 22:26:11.01 V337ZUmt0.net
どっかの海外部屋で聞いた話だけどハザード5++全部onはハザード9〜11相当らしい
元々あった高難易度modとは差別化してて色々違うんだけど
単純な敵の強さとか受けるダメージだけ見たらそれ相当だからソロでも5++は上級者でも相当むずいはず
普通にやるなら敵の足が速いからまずスカウトじゃないとキツいと思う
他にはエンジニアで壁の中に入って裏世界からボスコに指示して全てやらせるみたいなセコいやり方じゃないと厳しい
856: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0bb8-0ZRo)
24/07/23 22:53:01.22 v/VvTDja0.net
何を基準にハザ9とか言ってんだよw
857:UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0b9e-ddyS)
24/07/23 23:23:13.46 V337ZUmt0.net
>>856
じゃあeddのハザード4.5とかハザード5.5ってなんなの?
内部データは知らんがある程度は規則的に数値が決まってるからハザード5.5が存在するわけでしょ?
だから前から高難modでハザード6,7とかも公式ではないだけで存在した
その基準を元に言えば9〜11ぐらいってことなんだろ
知らんのやったら言うな
858:UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 139d-VtEc)
24/07/23 23:35:52.48 e2KFQGm80.net
個人的な感覚になるけどHaz5+ALL2はHaz7~8あたりかなってイメージ。
ALL1だと6.5くらいかなってイメージ。
MODでしか存在しないHaz難易度は作成者によって全然違うものなので、明確にこれって言いきれないから例えにくい。
なので上記のワイのイメージは順当にHaz1,2,3,4,5の段階の難易度上昇量でイメージしたものかな。
859:UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Sa5d-0ZRo)
24/07/24 00:00:26.67 pBUjkq3za.net
そもそもハザ6もわからんのに7とか8とか言う意味よ
860:UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 139d-VtEc)
24/07/24 01:22:09.95 N+ThNPEd0.net
このゲームで一番なじみのある言い方で例えるなら、ってことでHaz6とか7,8って言い方をしたけどじゃあなんて言ったらいいかな。Haz5の1.5倍くらいむずいよ!Haz5の3倍くらいむずいかな!って言った方がわかりやすかったかな?
861:UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sa5d-0ZRo)
24/07/24 02:00:59.62 /GOLhlRba.net
もういいだろ
公式が6と呼ばず5++って形にしてんだから
862:UnnamedPlayer 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0b9e-ddyS)
24/07/24 02:54:45.53 Ys2QwFl60.net
とにかく5よりも毛が生えた程度じゃなく、全然強いんだよってイメージでどの程度かわかりやすくする為に9とかっていう数字を出したのに
その例えに噛みつかれてもねぇ
しかも例えというか多分事実だからね
URLリンク(github.com)
このgithubにカスタム難易度の細かい数値が載っている
多分5.5まではバニラをベースにしたもので6以降はバニラのデータからその法則で続けた場合の6,7の数値が載っている
もし違うというなら++の補正値と比較してハザードで言えば何なのか計算してから批判してくれよな!
おしまい
863:UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 73f9-skfU)
24/07/24 05:45:40.68 eu8SA4JK0.net
ハザ5+は敵耐久2だけ明らかに難易度上がってる
プレトリアンがオプレッサー並みの硬さになってて弾が足りん
難易度上げるにつれてナイトラの獲得数にも倍率掛かるようにならんかな
864:UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 5327-ddyS)
24/07/24 11:59:02.01 diu/pnPt0.net
色んな部屋の+の設定見ると
敵の数だけ人気で、これだけオンにしてる部屋は結構あるけど
プレイヤーの被ダメ増加が一番不人気でこれをオンにしてる部屋は結構少ない
865:UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 697b-LTdp)
24/07/24 12:06:46.91 LBocqiSS0.net
ドワーフ自体はくっそ脆いしな
今まででもマクテラとか当たりどころ悪けりゃ8割飛ぶし
見えるかんなもんって攻撃で即死みたいになるのはしょーもない
866:UnnamedPlayer ころころ (ワッチョイ 0b04-5DP+)
24/07/24 12:46:10.52 4mbOBRFs0.net
ドワーフ脆い割に最近スプレッダーやストーカーやらバラージやら火力高いやつばっかり実装してるから被ダメ上げてる部屋なんて悪夢入りたくない
867:UnnamedPlayer ころころ (スッップ Sd33-CcE8)
24/07/24 16:37:57.73 O3lrVz+Td.net
ハザード5ってやっぱバランス良かったんだなと痛感するわ
5+って無駄に難しくなる割にリターンが無いから普通のハザード5が一番楽しい
868:UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f1d0-nW/t)
24/07/25 10:33:23.91 hpSSL3AD0.net
ハザード3で湧き方によってはヒーヒー言っててケアテイカーと戦う時はもう2に逃げてる
称号だけ至高の鉱夫とか立派になってるのに4に行ける日は遠いですわ・・
869:UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8b9d-Cq3U)
24/07/25 12:26:40.51 VGj+jOZA0.net
別に何に例えてもいいけどハザード9~11と言われても何のこっちゃとなるのは間違いない
どちらかというと殆どの人には通じないという意味ではわかりにく話だろう
個別に変更される数値をだしたほうがわかりやすいかもしれない
870:UnnamedPlayer 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8b9d-Cq3U)
24/07/25 12:34:59.86 VGj+jOZA0.net
ちなみに5+の設定の数値はWikiに書いてある
URLリンク(deeprockgalactic.wiki.gg)
871:UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 2bd1-VtEc)
24/07/27 04:43:18.92 CY0un0Ba0.net
ハザード5の沸きタイミング早いのに当たるとナイトラ不足になるのがめんどいと思ってたのに
5+なんて俺には無縁だな
MODでやってる人用なんだろうな
872:UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 2bd1-VtEc)
24/07/27 04:46:06.84 CY0un0Ba0.net
飲料効果でナイトラを補給2回分とか3回分のナイトラを持ち込めるの欲しいよな
873:UnnamedPlayer 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 130d-JtKo)
24/07/27 05:46:19.01 dtLi7uDH0.net
ひっきりなしに戦闘したいとは思わないから個人的にはハザ4くらいが好き
採掘好きにとってはハザ3か4ぐらいなら採掘と戦闘のバランスがちょうど良い気がする
874:UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f1d0-nW/t)
24/07/27 10:40:37.68 6kUPYjOR0.net
むうDDやばそう
OC夢見てたけど3で失敗頻発してる自分は最悪出来ないかもしれないな
875:UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 13b3-R7hs)
24/07/27 11:43:39.77 dtLi7uDH0.net
ミッション中に入ってきて職被せてくる奴の動きクソ過ぎるの何なんだろ
被せてくる奴でマトモなの見たことない
ドリルドーザーミッションでスカウトのくせに岩の檻避けられないわフレア炊かないわ修理しないくせにドーザーの上に居座るわで
おかげでドリルミッション初めてミスったわ
876:UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f1d0-nW/t)
24/07/27 11:58:58.07 6kUPYjOR0.net
参考にしたwikiだとオモランは全4フェーズです2から飛翔岩、4からオモランビーマーですと書いてあるけど
閉じ込め攻撃に関しては書いてもいなかったし2からもうビーマーはえてくるしでちょっと混乱した
877:UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][新芽] (スッップ Sd33-rFkV)
24/07/27 12:01:17.75 aAolpuULd.net
今シーズンから仕様が変わったの
878:UnnamedPlayer 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 510f-ic0z)
24/07/27 12:15:26.74 ObN9wxLZ0.net
日本人超過疎ゲー&wiki更新するくらい熱意あるやついないから新シーズン入ってもう1ヶ月経つのにまともに情報更新されてないよ
879:UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bd0-fpJG)
24/07/27 12:49:00.47 VnYiJmrE0.net
閉じ込め攻撃がドリルに当たると一発で壊れるっぽい?
今週のDD2クソだったわ
というかダック&カバーがとんでもないクソ
880:UnnamedPlayer 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ d954-rFkV)
24/07/27 12:56:12.21 XnIAGF6e0.net
今シーズンの最糞要素だと思うわダック&カバー
881:UnnamedPlayer 警備員[Lv.36] (ワッチョイ b988-2kK0)
24/07/27 13:24:12.39 otFaP9a+0.net
体感シュガーのほうがクソだよ
882: 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sa5d-0ZRo)
24/07/27 15:11:02.12 PN5hEBbya.net
シュガーは敵増加5++だとめちゃくちゃヌルゲーになる
883:UnnamedPlayer 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aaf6-7REH)
24/07/28 05:58:23.68 7V4bG4vF0.net
雑魚の湧きが渋い殲滅だけはシュガー避けたい
それ以外は体力無限のボーナスタイム
884:UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1624-c+Rd)
24/07/28 06:02:14.40 Q9Y17Ev60.net
最初シュガー大量にある光景が異常でmodかチートかと思って抜けたわ
885:UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ワッチョイ faf3-MJjJ)
24/07/28 13:50:17.98 MPLShYJV0.net
体力勝手に減ってく&敵が回復落とす
大抵はチートよりか先に「そういうコンセプトか」って察すると思うが
886:UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8e34-Lsyh)
24/07/28 22:52:02.23 dtR9z0ly0.net
だめだEDDクリアできねえ
なんでこんなに難しいんだと思ったが通常ミッションと違って
最初から開始地点周辺に30匹くらい敵配置されてるせいかな
もうやめよう
887:UnnamedPlayer 警備員[Lv.36] (ワッチョイ d588-96Jq)
24/07/28 23:31:49.34 fz0een+Y0.net
EDDは最低でもハザ4以上相当だから4で安定しないなら寄生するしかない
888: 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Sa09-h+1n)
24/07/28 23:57:19.35 9HvNIjHta.net
そんなに難しいの?今週EDD何?
護衛じゃなかったらやるかな
889: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9a0a-onSn)
24/07/29 00:12:56.51 +HqiJTUO0.net
EDDソロでやるなら簡単な週に挑むといいよ
今週は止めといたほうがいいよ2面が結構難易度高いほうだと思うよ
クソ狭い精錬にお化けでソロだと地獄を見るよ
890:UnnamedPlayer 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1610-c+Rd)
24/07/29 01:30:04.90 IXYin48X0.net
お化けと精錬の組み合わせ
固定砲台に包囲されてスタート
今週の2面は理解のあるドワーフが二人ぐらいはいないときつい
マップが狭いのが難しい所ではあるが、広いマップにありがちな全員バラバラになって個別に死んでグダグダのまま終了みたいな事故が起きにくいから
態勢を立て直しやすい所はまだ救い
891:UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa09-h+1n)
24/07/29 02:50:18.05 jIvA3gTfa.net
ソロでやってみたけどマジで2面地獄だった
狭い癖に地形もかなり悪い
おまけにサソリトライジョースピッターの事故三点セットとテーブルが無難にゴミ
あとは地点で広いし地形は楽
2面が3面だったら最難級かもな
892:UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f99a-LPQ0)
24/07/29 16:10:34.70 g9T8ISeS0.net
>>380-390
>>390-400
グロ
893:UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1604-/mit)
24/07/29 16:50:52.34 6eWDPIao0.net
このゲームのソロは苦痛でしかないわできる限りどっかに寄生しとけ
894:UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ dd54-c+Rd)
24/07/29 20:04:58.02 RE6dear50.net
今週のエリートはチーム累計で40デスぐらいしながらクリアしたわ
895:UnnamedPlayer 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4ec5-Maeh)
24/07/30 08:14:52.49 i7BmU/O+0.net
てす
896:UnnamedPlayer 警備員[Lv.11] (ワッチョイ faff-MJjJ)
24/07/30 19:08:10.66 UsyXlefq0.net
EDDはストレス溜めてまでクリアするほどの旨みが無いのが辛いところ
達成感・快感は大きいけどなんで非エリートと報酬同じやねん…
897:UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 162e-c+Rd)
24/07/30 19:38:15.51 jOfzJefJ0.net
今は昇進したら無限に貰えるからいいけど昔はもらえるコアの個数が週毎に限られてたからコアが超貴重品でEDDは長くやるならマストだった
3ステージ目のコスメですら5個集めたらocになるからやる価値は高かった
今は1ステ〜2ステでできるとこまでやって負けたら諦めるで良いと思う
898:UnnamedPlayer 警備員[Lv.37] (ワッチョイ d588-96Jq)
24/07/30 19:51:57.95 E6wZRiX90.net
今は昇進してるだけでコア溜まり続けるからほんとにやる意義が気分転換くらいしかない
まあそれくらい緩いのがこのゲームのいいところでもあると思うけどね
899:UnnamedPlayer 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6554-LwAy)
24/08/01 08:18:53.15 JTTjc9RO0.net
コア貯まりすぎて使い道ないし新武器欲しいけど
次はセカンダリのOCを1つずつ追加するだけなんやろうな
同じOCが重複するとデメリットが僅かに軽減されるとかほしいわ
900:UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ fa67-tFFP)
24/08/01 16:55:19.80 RJQJwoiQ0.net
自分はOCにようやく差し掛かったからいくらでも欲しいぞおお
いくつかもらった感じ まだ生まれ変わった感じはないかな…
901:UnnamedPlayer 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 16ee-c+Rd)
24/08/02 00:54:40.51 KMlvBugV0.net
OCは格差があって使わないのが多いから
多分欲しいの選べるコアがあったら10個分ぐらいの価値あると思う
902:UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ワッチョイ c1f7-Awkq)
24/08/02 05:25:32.93 9Wyl4xb30.net
次のアプデは1年後ですか?
903:UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 15ae-2/H/)
24/08/02 11:42:17.48 zWi6k8y80.net
シーズン6の事なら順調に行って1年後じゃないかね
904:UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ fac2-Maeh)
24/08/02 11:52:17.10 j225IY0n0.net
サバイバーとディープコアの開発で忙しいからね
905: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 190f-h+1n)
24/08/02 19:41:20.28 DoJeOLVN0.net
サバイバーは別開発な
906:UnnamedPlayer 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5516-0mBx)
24/08/03 01:18:04.85 kj2l95jj0.net
は?じゃあなんでこんなに本編の開発おせーんだよ許せねーよ
907: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6554-LwAy)
24/08/03 04:30:12.68 WWs1KJkr0.net
DDに妨害工作入れようって考えたやつ頭おかしいんちゃうか
長い上になんも無いからただただつまらんだけやんけ
908:UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1aa6-MJjJ)
24/08/03 10:30:19.35 Ihg+b1Vf0.net
EDDドリルマシンもあんま好きじゃない👎
安全策でドリラー先導するの時間かかるしめんどい
まあこればっかりはミッションの種類もっと増えないと変わらんだろうけど
909:UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 91d0-onSn)
24/08/03 10:56:11.93 y4lNbW8B0.net
プラズマカービン(改造32111・OCアグレッシブベント)に合わせるセカンダリはやっぱりショットガンが良いかな ショットガンはまだOC一個ももらえてないけど
意外と単体でノコノコくる事が多めなプレトリアンに地味に弾消費してつらいや ハザード3なのに
910:UnnamedPlayer 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c139-Awkq)
24/08/03 11:02:09.20 XtQK0zLf0.net
プラズマザーメン
911:UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd9a-fALl)
24/08/03 11:21:41.73 +c+BGBJJd.net
プラズマカービンって結局反射使っちゃうのよね
雑に強いから
912:UnnamedPlayer 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 557d-iLMi)
24/08/03 14:50:41.69 S9dp+p6W0.net
反射は見てくれも楽しいからいいよね
もっと反射すれば楽しいだろって思って10回反射mod作ったけどいつまでも消えなくて画面中が光る玉で埋め尽くされて死ぬ程うるさかったからお蔵入りした
913:UnnamedPlayer 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 16db-c+Rd)
24/08/03 20:11:38.94 w/gHDvWG0.net
プラズマのOCはシールドバッテリーブースターにしてシールドをそれ用に設定すると
1秒でリチャージ開始、崩壊したら範囲ダメージorスタンっていう防御特化のビルドできてtheシナジーって感じで面白い
914:UnnamedPlayer 警備員[Lv.4] (ワッチョイ aa4c-ghQY)
24/08/03 23:57:27.96 +Mf15gQS0.net
アスリートは兵役中もなまらないようなコースとかにしてもらえるんやろか
915:UnnamedPlayer 警備員[Lv.4] (ワッチョイ f34c-z+mC)
24/08/04 00:00:16.45 zZzp25Iw0.net
誤爆スマン スクリプトではない
916:UnnamedPlayer
24/08/04 15:44:27.54 PnPl4UvP0.net
プロスペクター「反射カービン?ウェルカムウェルカム~」
917:UnnamedPlayer
24/08/05 11:56:12.71 01WVbLV/0.net
回収作戦のエリア防衛でプラットフォームで屋根作る外人多いけどあれ邪魔なだけじゃね?
遠距離から攻撃できるメリット潰してるだけやん
補給を呼んだ穴を埋めるのはわかるけど
918:UnnamedPlayer
24/08/05 11:57:46.54 01WVbLV/0.net
そんなんよりエクスプローダーが開けた地表の穴とか谷とか埋めてくれた方が役に立つんやが
919:UnnamedPlayer
24/08/05 11:59:33.54 01WVbLV/0.net
突起だらけのマップで整地をしないドリラー新規も増えたな
これも貫通武器以外は遠距離から攻撃できるメリットだから整地してほしいんだけどな
コアストーンの時にジップラインしないガンナーもいるしなかなかカオスだわ
920:UnnamedPlayer
24/08/05 12:05:39.09 01WVbLV/0.net
モジュラー型駆除装置"OMEN"とドレッドノートの卵が近いマップでみんなが卵をポインターして戦闘始めてるのにマシンイベント起動するアホもおったな
普通に全滅だったよ
921:UnnamedPlayer
24/08/05 14:59:01.21 cIxvI85pd.net
連投しなくても1レスにまとめればええんやで
922:UnnamedPlayer
24/08/05 15:01:00.59 dmTNXM6m0.net
コアストーンてハザード5だとなんか恐ろしいことになるのかな
どのみち自分では踏み込めない領域だけど
923:UnnamedPlayer
24/08/05 16:20:18.70 kWqb4JYb0.net
中国人の間でガンナーの瞬殺バグが流行ってるからほとんど戦ってないな
924:UnnamedPlayer
24/08/05 17:15:32.53 JBxMZmjc0.net
ガンナーバグ知らなくてドリラーでサッチェル置いたらすごい剣幕で怒られたの思い出した
925:UnnamedPlayer
24/08/05 17:50:48.80 u9dWJFNb0.net
回収の屋根は遮蔽にするんじゃなくて忌避剤で三角形に覆って移動経路を絞るのが有効なんだよな
926:UnnamedPlayer
24/08/05 20:16:09.54 dtdK+LLy0.net
忌避剤は「通らなくなる」じゃなくて「忌避剤の上は3倍の長さで計算する」だから遠回りさせすぎるとど真ん中通られるから注意やで
927:UnnamedPlayer
24/08/05 20:31:14.51 rlN5Wpck0.net
プラットフォームで屋根作るのは有効だけど
位置が悪いと自分達の首を絞める
相手の出現位置はなるべく狭く、自分たちの行動範囲はなるべく広くっていうのが整地のセオリーだけど
回収の時に作るプラットフォームの位置が低すぎて邪魔になる様な作りをする人は多い
高めにつくれば上からの遠距離攻撃とか接近を防げて十分強い
ちなみにプラットフォームは大量に使って物理的に塞いで侵入経路、射線を塞ぐ使い方が確実なのに対して忌避剤のスカスカな防衛網は確実性が低くて実際抜け道が色々あるから殆ど役に立たない
928:UnnamedPlayer
24/08/05 20:35:54.40 o/5dWsDQ0.net
ドリラーと地形を交互にずっとポイントしてくる整地強要おじさんいるでしょ
929:UnnamedPlayer
24/08/05 20:43:24.36 I0VbzBoYd.net
マイクロコンダクターアドオンが使いやすくて忌避剤使わなくなったな
とりあえず困ったら帯電させときゃなんとかなる手軽さが手離しがたい
930:UnnamedPlayer
24/08/06 00:27:05.89 nujkqndkd.net
プラットフォームで屋根作られると邪魔すぎるからいつも壊してるわ
青ひげなら笑って許せるけどたまに金ヒゲ辺りがやってると真顔になる
931:UnnamedPlayer
24/08/06 02:08:03.35 YO+2zLKb0.net
ロックポックスコラプター?の殺し方が微妙に分からない
アーマーを剥がすには泡を特定の場所に付与しないとダメなのかな?
最後の2枚くらいがいつもどうやって剥がすんだか分からず困ってる
932:UnnamedPlayer
24/08/06 03:11:02.69 KrqWNq720.net
黄色く光ってる部分に念入りに泡を付ける
それを吸う
装甲は3方向×2層に分かれてて両方剥がすと中央の弱点が露出する
そこを攻撃すれば体力の1/3が一瞬で削れる
これを3方向分繰り返す
1方向だけ剥がして無理矢理削るのも可能だけど弱点破壊後はダメージあんまり通らないからオススメしない
933:UnnamedPlayer
24/08/06 04:49:33.92 68iqjGsx0.net
i5-9400F、RTX2060、メモリ16GB、Windows10のPCなんですが
起動したらマウスカーソルが右下に右下にと勝手に泳いで行ってしまって
操作が出来ません…検索の仕方が悪いのかググっても何も出ず困ってます
コントローラーを全部抜く、マウスフックを使うアプリを落とすなどしても
どうにもなりませんでした
どなたか解決方法をご存じなら教えてくださると助かります…
934:UnnamedPlayer
24/08/07 13:45:40.39 u34zSq/H0.net
>>932
> 装甲は3方向×2層に分かれてて両方剥がすと中央の弱点が露出する
> そこを攻撃すれば体力の1/3が一瞬で削れる
なるほどね、2行3列で表示されるアーマーはそういう意味だったのか
今度からどこのアーマーが剥げたかしっかり目に見てみるわ、サンクス
935:
24/08/07 18:48:51.40 sW2JoPW00.net
全員で剥がして黄色ゲージ消してから範囲攻撃した方が弾の無駄にならない
なんなら完全露出すればドリラーの爆弾でワンパン出来るから撃つ意味もない
936:UnnamedPlayer
24/08/07 19:56:29.70 NjMd4H9f0.net
今回足りないスクリップは2重警報で集めないといけないけどうんこマップとうんこクエでしか出てこないな2重警報
まじうんち
937:UnnamedPlayer
24/08/07 22:56:09.29 v2q1vRWk0.net
ずっとごぉぉぉーって鳴ってるのに隕石落ちて来ねーなと思ってたら外の雷の音だった
938:UnnamedPlayer
24/08/08 14:38:50.78 FTcv677u0.net
キック
939:
24/08/08 17:32:50.63 zUI1pVR00.net
コアストーンがイベント発生せず即終了するなって思ったら、ガンナーがシールド張ってイベント完了させてるのね
940:UnnamedPlayer
24/08/08 21:27:25.02 m9O04Kq30.net
コアストーンは普通にやってもジップ張ってもシールドバグ使ってもつまらんしどうしたらいいかわからん
941:UnnamedPlayer
24/08/08 21:42:10.64 cPMcDIM10.net
コアストーンは猿だけ楽しそうなのがほんと面白くないんだわ