Deep Rock Galactic 38データセルat GAMEFDeep Rock Galactic 38データセル - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:UnnamedPlayer (スッップ Sd32-E9Li) 23/12/18 14:23:00.86 iFgtKmK7d.net >>108 さも当然のように言ってるけど全然違うと思うぞ。 攻撃できないことやFFされることより攻撃もらうことの方が圧倒的に痛いゲームなんだから回避の挙動は柔軟な方がいい。 あとこの辺の考え方は個人差だが自分はFFは撃たれた奴より撃った奴が悪いと思う。 確認すればいいだけだからね。 撃ってゴメンって奴はいても撃たれてゴメンって奴は見たことない。 防衛フェイズにしてもその場で撃てば遠距離攻撃もってる敵に撃たれまくるわけで回避しなきゃダウンする 111:UnnamedPlayer (ワッチョイ efea-S/2V) 23/12/18 14:31:20.21 LAJztlzO0.net あの部屋名のホストって思われるの嫌だなぁ 赤ひげだし悪目立ちするから極力マークしないとかプレイにはめちゃくちゃ気を付けてるけどそれでも良いイメージ持たれてないだろうなって思う 112:UnnamedPlayer (ワッチョイ ef00-Qk2W) 23/12/18 15:02:18.79 5K73jaGL0.net >>110 対人FPSみたいに撃ち合いの横から撃ちやすいのはって事も考慮する必要がある 引き撃ちしてくれれば敵がぞろぞろマラソンしてるから援護射撃もしやすいわけで 横移動してる味方の敵は味方ごと撃つしかない援護しか出来ないわけで 自分だけで戦うなら好きに戦えばいいと思うけど 他の3人を活かすために戦うことを考慮した方が結果的に楽になるし 弾を無駄にしなくて済むんよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch