23/01/23 22:40:27.30 cyVhThcH0.net
port hokanっていうステージ、ドットの光量小さすぎない?
フラッシュライト付けたら何も見えない・・・
1002:UnnamedPlayer
23/01/28 03:12:30.85 16GS7fFy0.net
初めて病院ステージソロでやったらめっちゃむずくて草
今まであんなに強かった味方がバンバン死んでいったわw
適当に突っ込ませても殲滅してくれるくらい強かったのに
1003:UnnamedPlayer
23/01/28 07:08:02.96 EtYy+PX/0.net
>>983
このゲームは敵のAIがプレイヤーの数が少ないほど集中砲火だから
向かった先に交戦状態の敵が複数いたらほぼゲームオーバー。
ソロや確実単独行動やる時は常時先制取った上で1on1に持ち込めないとかなりきつい。
1004:UnnamedPlayer
23/01/29 02:40:47.58 AZ5b7NbY0.net
今のところ出てる全ステージやったけどやっぱり病院が1番難しかったな
必ず途中で味方が死ぬのはここだけだった。
ドア塞ぎまくって出来るだけ他から入ってこない様にしてるけど厳しい
味方も戦闘中にフラッシュ投げるとかしないからいちいちこっちで全部指示しないといけないのがダルいな
しかもフラッシュ投げるのにも指示のページ何回かめくらないといけないという。ワンプッシュで投げられる様にしといてくれや
1005:UnnamedPlayer
23/01/29 17:20:03.07 xw/LL2ald.net
病院はアクティブシューターだけヌルゲー
1006:UnnamedPlayer
23/01/29 21:09:25.15 AZ5b7NbY0.net
この前のアプデでmodのマップは味方AIが言うこと聞かなくなったのなw実質1人はキツいわ
1007:UnnamedPlayer
23/01/29 23:18:11.70 /6YQHqd4M.net
病院は開幕5秒で向こうの壁側に敵が溜まって開いてる扉越しに
撃ってきたりいきなり進軍してきてスタート地点から動けないとかで
こちらがルート開拓する前にやられるのはわりと普通にある。
各フロアにいる敵の初動配置レイアウト次第で攻略難易度がだいぶ変わる。
1008:UnnamedPlayer
23/01/29 23:28:13.35 WQxLenwW0.net
病院結構選ばれるけどクソだな
皆で最後の市民探ししてるときの何してんだ感ヤバい
最終フロアでも見つからなくて、通過階戻って探すの面倒だからロビー帰ること多いし
1009:UnnamedPlayer
23/01/30 01:09:46.72 c32zxCk50.net
213park homesのraidは面白かったなぁ
ああいうホラー系の家を探索するの楽しい
敵もナイフ突撃と銃持ちがいい感じに配置されててよかった
他のマップは差は多少あるけど容疑者というより軍隊の特殊部隊だろアイツらw
ARワンマガジン反動皆無で頭狙ってくるし
1010:UnnamedPlayer
23/01/30 12:31:20.64 oLZTJZrs0.net
>>990
あのマップはキャラスキン使い回しが多くてわけがわからない。
建物内に隠れる場所が多くて人によっては苦手だと思う。
1011:UnnamedPlayer (ワッチョイ 57bf-2biX)
23/01/30 13:07:35.74 akdXDZOb0.net
結局隊員残してソロで乱射してジェノサイドが一番楽しい
1012:UnnamedPlayer
23/01/30 14:53:28.46 c32zxCk50.net
デプロイ次スレ
スレリンク(gamef板)
1013:UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b7b-Hlgs)
23/01/30 20:57:40.58 msR9cmtU0.net
ゲーム性としてはホラー親和高いから民家系増えてほしいな
フルチンガイジハウスとか雰囲気めっちゃすこ
1014:UnnamedPlayer
23/02/01 18:52:44.25 RLnO0X4B0.net
何の変哲もない狭い民家とか面白そうなんだがな
いいじゃんクイックミッション
1015:UnnamedPlayer
23/02/01 19:09:45.78 +ieWriHWM.net
>>995
扉開けたら下着の女がいていきなり銃出してきて即死とか
無警戒の戸棚やベッドからオッサンが出てきて銃持ってるか見てたら早業で撃たれるとか
予測するに民家系の奴ってずっとこんなんばっかでしょw
1016:UnnamedPlayer
23/02/01 19:12:26.27 G4lASk0Ed.net
昔のR6にあったような、滑走路と飛行機みたいなのもほしい。
1017:UnnamedPlayer
23/02/01 20:55:37.73 hNXh+Rm70.net
開けたオープンスペースのあるミッション、倍率スコープが役に立つから良さそうだよね
1018:UnnamedPlayer
23/02/01 21:10:21.46 LqKLT1Hu0.net
このゲームは小空間の緊張→緩和の連続でスリルが成り立ってるから開けたマップはつまらないと思うかな
狙撃ミッションとかはあってもいいけど
1019:UnnamedPlayer
23/02/02 00:39:19.93 42qs/hr10.net
基本的にモッサリゲーなんだからだだっ広いマップはアウトよ。
どのゲームにも言えるが移動と捜索が苦痛なレベルでだるいだけになるからね。
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