【SWATシム】Ready or Not Part2at GAMEF
【SWATシム】Ready or Not Part2 - 暇つぶし2ch680:UnnamedPlayer (ワッチョイ ef5f-7iBv)
[ここ壊れてます] .net
これか(以下DeepL)

第41回隔週刊ニュースレターをお届けします。

今回のニュースレターは、とてもエキサイティングな内容をお届けします。

まず始めに、Ready or Notにmod.ioプラットフォームが統合されたことをお知らせします。
10月18日から、ボタンをクリックするだけでMODのダウンロードと削除ができるようになります。
過去にSteam Workshopの機能を導入すると言っていたので、
これはコミュニティの多くのメンバーにとって驚きかもしれません。

しかし、このシステムがいかに低性能であるかを考慮し、我々は代わりにmod.ioを採用することにしました。
Nexus ModsやSteam Workshopのように、ユーザーはmod.ioページにアップロードできる内容に制限はありませんが、
明らかにわいせつまたは不適切なコンテンツは例外となります。

mod.ioの採用により、Ready or Notと直接統合され、ユーザーはSteam Workshopを開いたり、
サードパーティーのウェブサイトからダウンロードする代わりに、
ゲーム内からMODを検索してダウンロードすることができます。
また、私たちがModderをサポートする方法を更新し、Mod.ioがそのプラットフォームを更新し、
さらに機能を追加していく中で、今後最も柔軟性を発揮することができます。

我々は、ModderとReady or Mod Discordチームの両方と協力して、
Moddingコミュニティの懸念が満たされることを確実にするために、現在マップModだけでMod.ioの実装をテストしています。
ゲームとMod.ioのサポートの両方をアップデートするにつれて、
コミュニティが楽しんでいる武器とスキンのリプレイサーすべてに互換性を拡張する予定です。

現時点では、スキン、武器、アタッチメントリプレイサーMODをmod.io経由でダウンロードすることができますが、
それらは[C:\Users\Public\mod.io\3791\mods] のフォルダーから[steamapps\common\Ready Or Not\ReadyOrNot\Content\Paks]に展開される必要があります。
おわり

今回で第41回目の隔週刊ブリーフィングを終了します。


次回も開発情報をお届けします(まだまだ続きます)。

サポーター専用実験ブランチでのプレイテスト期間中の新コンテンツのテストや、ゲームのフィードバック、
サポーターコミュニティへの参加など、サポーターになるには www.voidinteractive.net または Steam ストアページからどうぞ。


あなたはyoutubeやtwitchで新しいゲームを探しているコンテンツクリエイターですか?Ready or NotはLurkitと提携し、ゲームプレイを向上させます。

こちらでフォローをお願いします。


URLリンク(www.lurkit.com)
SteamでReady or Notをフォローする場合はこちらをご覧ください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch