[ここ壊れてます] .net
これか(以下DeepL)
第41回隔週刊ニュースレターをお届けします。
今回のニュースレターは、とてもエキサイティングな内容をお届けします。
まず始めに、Ready or Notにmod.ioプラットフォームが統合されたことをお知らせします。
10月18日から、ボタンをクリックするだけでMODのダウンロードと削除ができるようになります。
過去にSteam Workshopの機能を導入すると言っていたので、
これはコミュニティの多くのメンバーにとって驚きかもしれません。
しかし、このシステムがいかに低性能であるかを考慮し、我々は代わりにmod.ioを採用することにしました。
Nexus ModsやSteam Workshopのように、ユーザーはmod.ioページにアップロードできる内容に制限はありませんが、
明らかにわいせつまたは不適切なコンテンツは例外となります。
mod.ioの採用により、Ready or Notと直接統合され、ユーザーはSteam Workshopを開いたり、
サードパーティーのウェブサイトからダウンロードする代わりに、
ゲーム内からMODを検索してダウンロードすることができます。
また、私たちがModderをサポートする方法を更新し、Mod.ioがそのプラットフォームを更新し、
さらに機能を追加していく中で、今後最も柔軟性を発揮することができます。
我々は、ModderとReady or Mod Discordチームの両方と協力して、
Moddingコミュニティの懸念が満たされることを確実にするために、現在マップModだけでMod.ioの実装をテストしています。
ゲームとMod.ioのサポートの両方をアップデートするにつれて、
コミュニティが楽しんでいる武器とスキンのリプレイサーすべてに互換性を拡張する予定です。
現時点では、スキン、武器、アタッチメントリプレイサーMODをmod.io経由でダウンロードすることができますが、
それらは[C:\Users\Public\mod.io\3791\mods] のフォルダーから[steamapps\common\Ready Or Not\ReadyOrNot\Content\Paks]に展開される必要があります。
おわり
今回で第41回目の隔週刊ブリーフィングを終了します。
次回も開発情報をお届けします(まだまだ続きます)。
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