20/11/04 13:09:45.19 kz632Zhcr.net
【よくある質問とその回答】
Q.データが消失した
A.公式サポートからチケットを発行して対応を依頼
URLリンク(support.deadbydaylight.com)
Submit a ticket > Loss of progress > 必要事項を記入してSubmit
また、その他バグ報告やリクエスト等も適切なチケットから報告出来る
Q.マッチング画面でサバイバーの名前の右上に地球儀のような丸いマークが表示されている人がいたんだけどあれはなに?
A.クロスプレーの表示です。
現在Steam版とMicrosoft Store版、PS4版、Nintendo Switch版とのクロスプレーに対応しています。
Q.クロスプレイやめる方法ある?
A.設定の下の方にあるオンライン→クロスプレイで変更可能ですがマッチング検索中やマッチングロビー内、試合中には変更出来ません。