20/06/23 13:38:30.97 naTlXp/A0.net
スキル選択制にすると複雑すぎて調整がやばい事になりそう
1014:UnnamedPlayer
20/06/23 13:38:43.44 /ypK9KTr0.net
【バトロワ】APEX LEGENDS Part255 【F2P】
スレリンク(gamef板)
>>966
スレサンキュー
起こしやすくなるスキルって性質としては個人スキルでもコケたチームメイトをトリガーとする個人スキルだから
従来のパッシブとはスキルの方向性が全然違うと思うんだが
まあいいや
1015:UnnamedPlayer
20/06/23 13:39:00.53 QZHWdbY30.net
>>984
あ ごめん レスで書いたから貼り付け忘れてた
1016:UnnamedPlayer
20/06/23 13:39:24.06 kD5CTLsU0.net
ペックスのスマホ版も出んのか
1017:UnnamedPlayer
20/06/23 13:40:00.27 cxoatgLh0.net
ジップジャンプ連打はグリッチなんだからやめろっていう修正なんじゃね
1018:UnnamedPlayer
20/06/23 13:40:11.54 Vk1mvHFVd.net
パスはもう戦闘要員ではない、ただのビーコン奴隷なのだ
1019:UnnamedPlayer
20/06/23 13:40:17.95 mGA5LHgi0.net
安置操作チートはなんとかして欲しいわ
ゲーム性が崩れる
1020:UnnamedPlayer
20/06/23 13:43:02.49 /ypK9KTr0.net
このゲームグリッチを潰したがるよね
ジップのテクなんて修正が必要なほど深刻な問題じゃないのに
会社のゲーマーに対する姿勢が垣間見える
1021:UnnamedPlayer
20/06/23 13:43:16.89 XZV2+Ev7H.net
若干テクニック寄りなバグっぽいものは消して
テクニックが立ち回り以外に介在しない環境を作りたいんじゃないかなって
そっちのが初心者が定着しやすいし
1022:UnnamedPlayer
20/06/23 13:46:04.47 Vk1mvHFVd.net
ジップジャンプはむしろ初心者でもすぐできて、キャッキャできるものなのになぁ
1023:UnnamedPlayer
20/06/23 13:46:14.29 cxoatgLh0.net
>>992
ジップジャンプ連打は最終安置で他部隊を戦わせることできるし
できるとできないとでは移動の確実性大分差がつくと思うぞ
1024:UnnamedPlayer
20/06/23 13:47:15.47 mGA5LHgi0.net
バニホも消したしな
壁ジャンプもできなくするんじゃないか?
パッドとマウスキーボードの差をなくすために漁る時は動けなくなったりしてな
1025:UnnamedPlayer
20/06/23 13:47:54.45 jik0OHNj0.net
PADとの差を消すアプデはガチでありそうだからやめて
1026:UnnamedPlayer
20/06/23 13:48:11.62 cxoatgLh0.net
デスボのUI変更したのもあれパッドのためだよね
1027:UnnamedPlayer
20/06/23 13:48:36.11 bclwKqB/0.net
オクタンにアークスターぶっ刺したら突撃してきそう
1028:UnnamedPlayer
20/06/23 13:48:39.56 kD5CTLsU0.net
>>996
ローバゴリ推すときそれやりそー
1029:UnnamedPlayer
20/06/23 13:50:01.55 /ypK9KTr0.net
>>995
最終円で混戦になったりジップやグレで有利取ったりしたくないのは分かる
攻め強くしたいのも大会で終盤までたくさん部隊が残るからだろうし
1030:UnnamedPlayer
20/06/23 13:50:35.01 xIV3za7w0.net
>>997
レイス弱体化とか結構バランス意識してるっぽいし
クロスプレイ直後はアリそうだな
1031:UnnamedPlayer
20/06/23 13:50:54.62 p22Q28Ox0.net
>>997
エイムアシスト削除で対等だな
1032:1001
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