【FPS】 World War 3 Part3 【WW3】at GAMEF
【FPS】 World War 3 Part3 【WW3】 - 暇つぶし2ch2:UnnamedPlayer
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■World War 3の目標・指針
 常に遊びたいものを作り出すという精神に基づく

■開発者のBF経験について
 初代BF、BF2、BF3、BF4をやりこみまくった

■特に注力した点
 弾道研究に開発時間を多く費やし、大量の研究データを保持中
 この研究において数千発に上る実銃の射撃を行った
 most authentic bullet vs. armor system in the FPS genre to dateと彼らは呼んでいる

■ゲームモード
 ゲームモードはWarzoneとReconの2つ
 Warzone チームワーク基本の歩兵と装甲車両による戦闘(1ラウンド20~60分程度)
 Recon 少数部隊によるサバイバル、チームワークとオブジェクティブ達成を重視(1ランド30分程度)

■対戦人数
 64人対応予定(仮)

■登場軍
 全軍現実の軍が登場
 ポーランド軍登場は確定
 ゲームでデザインは軍事的現実主義に強く根ざしており、武器、制服、軍隊の装備を正確に描写する

■マップ
 ワルシャワ、ベルリン、モスクワ等を予定

■カスタマイズ要素
 ユニフォーム、視覚要素、カモ、ペイント、
 武器は特殊部隊に見える見た目を設定可能(ゲーム的にはR6を意識している可能性あり)

■キャンペーンモード
 非搭載

■ゲーム性
 チームワークと戦略性を重視

■戦闘時代設定
 2026年の欧州
 NATO加盟国としてロシア軍を意識しているのは間違いない

■登場武器
 カスタマイズ、マガジン、スコープといった要素に至るまで実銃に基づいている
 搭載武器は20種類以上(仮)

■武器カスタマイズ
 対象要素は、ストック、バレル、サイト、マガジン、グリップ、モジュール、フラッシュライトの予定(仮)

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18/10/21 11:02:42.48 TRFrpQ4Iu
■登場車両
 戦車、装甲車、全地形対応車(ATV)、飛行ドローン、地上ドローンを実装(仮)

■車両のカスタマイズ
 パラメーターの変更、戦闘能力の変更といった柔軟度を持つカスタマイズを提供、自由度が高すぎるためいずれチュートリアルを提供予定
 対象要素は、装甲、タレット、リモートコントロールウェポンステーション、アクティブプロテクションシステムの予定(仮)

■ビジュアル変更
 対象要素は、ユニフォーム、ヘルメット、ヘッドギア、カモ、フラッグ、バッジ、ボディペイント、フェイスペイント、エンブレムの予定(仮)
 100種類以上の提供を予定(仮)

■軍事関係者の協力はあるのか
 軍のR&Dセンターやコンサルタントが関係している
 退役軍人が主に協力者として関係している
 Farm 51の最近の主力事業としてポーランド軍系の戦闘訓練シミュレーター分野の業務に従事している

■元軍事関係者の協力者の所属先
 GROM(緊急対応作成グループ)、SAS(英特殊句低部隊)、SEAL(米軍特殊部隊)

■武器ライセンスの保有状況
 Polska Grupa Zbrojeniowa(PGZ)およびCentrum Symulacji OBRUMを含む
 ポーランドの武器製造業界の主要企業のオフィシャルパートナーとして登録済み
 Polska Grupa Zbrojeniowaは、ポーランド最大の武器企業

■MOD対応
 Early Access後に追加を検討しているよ

■CS対応
 儲けたら考えているよ
 既に引き合いがあるよ

■大会開催について
 儲けたら考えているよ
 既に大量の引き合いがあるよ

■課金要素
 ランダム箱課金、Pay2Win系の金銭要素の排除
 地域社会に貢献することを目的としているため課金要素は製品購入のみ

■その他
 GamescomでもらえたドッグタグがBF4にそっくり


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