18/11/26 18:39:18.21 EM8reVi90.net
最近どんどん流行語が生まれるな
901:UnnamedPlayer
18/11/26 23:31:21.47 rKixVflJd.net
>>876
全員やってないとダメだよ
902:UnnamedPlayer
18/11/27 12:08:56.40 qgIBV08Qd.net
>>877
マップ構造ちゃんと把握してるか?
何度かやりゃちゃんと取れるから諦めずに頑張れ
903:UnnamedPlayer
18/11/27 15:37:07.98 jI+V54QVp.net
このゲームってもう日本人日本人いませんか?
904:UnnamedPlayer
18/11/27 15:41:51.65 XvBgAXdMa.net
どの難易度帯?
いまだDS野良ってるよ、まあ日本人には滅多に出会わないが
905:UnnamedPlayer
18/11/27 15:57:27.96 RrAJJtml0.net
チャットでキレてるやつは大体日本人
906:UnnamedPlayer
18/11/27 18:11:56.85 U/BenPlD0.net
>>880
ありがとう。扉は開いたけどクイズで弾がなくなってみんな死んだ
あれって4つレバーがあるけど4つ×4回連続=16回答えるの?
907:UnnamedPlayer
18/11/27 18:36:38.45 MZYB2fLz0.net
あの…サントラは?
908:UnnamedPlayer
18/11/27 18:43:32.72 pEOa3ao10.net
>>885
あそこ一人セントリー持ってって置いとけばクイズ回答者以外うんこ座りして待機しとけば終わるよ
メディックはいらないから全員弾バッグ持ってこう
909:UnnamedPlayer
18/11/27 18:49:09.91 U/BenPlD0.net
>>887
ああっ!セントリーか!忘れてたw
910:UnnamedPlayer
18/11/27 18:49:21.16 q6olD+Dh0.net
弾袋とかいいから毒クロスボウとか手裏剣つかえ
911:UnnamedPlayer
18/11/27 21:34:28.20 +MRy91/Od.net
>>885
リングを回転させるレバーが3つと確定が1つ
4問連続正解でクリアーだね
912:UnnamedPlayer
18/11/27 23:13:40.31 hKZn19w50.net
あの化け物はクローカーがコスプレしてるだけだからカウンターストライク効くぞ
913:UnnamedPlayer
18/11/28 12:55:29.84 4iSn7m2ld.net
無料配布のときに貰って最近やりはじめたけど楽しいなこれ。
セール来てたからDLCも買った!
914:UnnamedPlayer
18/11/28 18:13:05.79 DfVUy6wp0.net
>>892
昔と違って今はInf5にするためにひたすらRats・トラン�
915:|(≒トレイン)・Bigbank・脱獄をまわさなくていいからRep上げ楽しいよな
916:UnnamedPlayer
18/11/29 00:22:31.00 z5Y3yt/C0.net
いまだに新規が結構いるのはスゲーわこのゲーム
917:UnnamedPlayer
18/11/29 08:07:37.41 1GlCGHsMd.net
>>893
のんびりオーバーキルあたりの難易度回してます。
そのうちステルスとかもやってみたい
マルチ行くのちょっと抵抗あるけど、ガンガン行った方がいいですかね
918:UnnamedPlayer
18/11/29 08:10:26.65 vWmhhUTe0.net
>>895
オーバーキル以下のラウドならガンガン入っていいかと
919:UnnamedPlayer
18/11/29 11:10:37.55 F45jxP4Ra.net
ラウド、ドンパチはマルチでやったほうが絶対楽しいぞ
OVERKILL難易度なら初心者でも問題無い。じゃんじゃんマルチ入ってくれ
ソロだとAIの補助効果に慣れすぎてしまう事もあるだろうし
920:UnnamedPlayer
18/11/29 12:01:06.31 ex0hlH1E0.net
ラウド・オーバーキルが野良で一番楽しめるんじゃないかな
多少ヘマしてもお互い様的な人たちが集まってるし、超上手い人もここらあたりだと文句言わないし
死ぬほど場違いな人があまり入ってこない
DW、DSはフレンドとやったほうがいいと思う
しかしrep上げ今は何が効率いいの?今、wikiに書いてるUkrainian Jobやってる
あとokのヒートストリートでダッシュしてる。ステルス苦手だとなかなかない感じ
921:UnnamedPlayer
18/11/29 12:54:10.11 NOmOk/+8a.net
そんな君にPAYDAY2 jp discord グループを勧めよう。一緒にやるフレが欲しくなったら入ってもいいかもしれない。
922:UnnamedPlayer
18/11/29 16:58:47.71 Col8A3bL0.net
レベルなんてすぐカンストするんだからやりたいjobだけやれ
効率なんて気にしてクソjob周回なんてするな
923:UnnamedPlayer
18/11/29 17:18:16.09 yRfMyJsc0.net
2年ぶりくらいに来たんだけどDeath SentenseはICTV通用しない感じ?
924:UnnamedPlayer
18/11/29 17:53:47.62 Iyzlswyb0.net
回避率は飾り、アーマーも飾り、無敵時間だけが信頼できる
みたいな環境じゃなかったっけ
925:UnnamedPlayer
18/11/29 18:51:17.31 NOmOk/+8a.net
>>901
最高難易度でICTV使ってなかったから分からないな
俺は基本アナキでタンクツリー全部切って運用してる。アーマーは飾りではない。
ドッジ系は信用せず使わないから知らない。
キングピンはオブジェクト志向で使いやすい、寧ろ強いぐらい。だけどスリルが感じられないから、あとアナキ程使える武器が多くないから使わない。
ストイックはホステ使ったら運用出来るらしい。俺はjoker嫌いだからホステなしのlbvストイックで遊んでたけど、やった感じ実質アナキと立ち回り変わらんかった。まぁキングピンよりかは使ってて面白い
まぁDSの感想は人それぞれだろうけどね
926:UnnamedPlayer
18/11/29 20:00:56.99 cxdTEJxc0.net
オブジェクト指向とは?
927:UnnamedPlayer
18/11/29 20:24:09.91 NOmOk/+8a.net
オブジェクトの進行役やりやすい
928:UnnamedPlayer
18/11/29 21:04:01.20 0dto/hk50.net
>>901
DSだと敵の攻撃が軒並み250ダメージなんでヘルスとアーマー値は飾りというクソ調整だよ
そしてミニガンドーザーという小さいダメージを超速度で与えてくる敵がいるせいでドッジはクソ
というか何故かRogueのドッジが下げられた上に
ダメージ食らい後の無敵時間が減少
ドッジ後の無敵時間が削除
スワンソングの継続時間短縮とドッジは殺された
ドラゴンブレスアナーキストスーツで強制アーマー回復でゴリ押すのが正道というオチ
929:UnnamedPlayer
18/11/29 22:00:49.23 crJXjgcN0.net
敵の与ダメ250ばかりとかデマこくなよ
ショットガンナーならいざ知らず、他の通常隊員は数十ぐらいのダメージか多くて225ダメージ
考えてビルド組めばICTVも普通に戦えるよ
930:UnnamedPlayer
18/11/29 22:22:43.14 599ijqQ10.net
控えめに言って撃ちあい面白いゲームとは言い難い
931:UnnamedPlayer
18/11/30 09:41:30.22 8SI2dOVQ0.net
コインで買えない武器modはカードめくりするしかないですか?
932:UnnamedPlayer
18/11/30 10:06:07.34 bk/q3it0a.net
>>909
コインで買えない武器Modって
実績解除で装備制限が開放できる
いくらでも使い回しができる系じゃね?
コマンドーのBigbank実績装備とか
933:UnnamedPlayer
18/11/30 12:02:35.96 8SI2dOVQ0.net
>>910
あぁー実績かぁ。
ありがとう
934:UnnamedPlayer
18/11/30 21:08:21.21 AW2IEx/20.net
>>907
ただ、移動速度遅い分立ち回りというかカバーや敵の射線も相当意識しないとやっぱり厳しいって印象はある
多くてというか確か茶スワ相当の奴が225ダメージで結局コイツがワラワラ湧くからなんだかんだで常に225に晒されてるって風味
935:UnnamedPlayer
18/11/30 22:07:16.33 Hgl02lge0.net
250だろうが225だろうがどちみち重装アナキとArmorer以外ワンパンじゃない?Frenzy前提なのか?
936:UnnamedPlayer
18/11/30 22:26:42.12 ygoN3ZNP0.net
ICTVのアーマー値が元から221はあるはずだから、何かしらダメージ軽減乗せれば絶対1発は耐えて残る
DSだとInfiltratorとかSociopath辺りが戦いやすい
極端に狭いところで戦うならブルドーザー対策に近接が役立って強い
937:UnnamedPlayer
18/11/30 23:43:07.54 phK8iGfn0.net
クルックで移動もアーマーも回避もって欲張るのがアーマーや回避や無敵の一本頼みより手が抜けて適当にドンパチできて楽なのに最近気付いた
DSだと辛いけどDWなら無茶してる感があって面白い
938:UnnamedPlayer
18/12/01 01:53:58.24 P87Du1U80.net
あれ?アーマーって1でも残ってれば225でも250でも1発は耐えるんじゃないの?スナイパー以外
939:UnnamedPlayer
18/12/01 02:24:29.29 HQPKiizG0.net
1発で剥がれるアーマーならスーツと変わらないけどアーマー値残るならICTVも使えるってことでしょ
940:UnnamedPlayer
18/12/01 02:30:52.60 P87Du1U80.net
なるほど
ありがと
941:UnnamedPlayer
18/12/01 10:09:20.38 r1pOF5SOa.net
無敵時間なしだと最悪2発で破れるアーマーにアーマーとしての価値は無いので
カバーポイントへの移動最重視でスーツ一択よ
942:UnnamedPlayer
18/12/01 11:36:15.29 V2I93h4m0.net
無敵時間スキルはスキルPで持てるようにして欲しかったな
そうしたらYakuzaやHitmanも使えた
943:UnnamedPlayer
18/12/01 12:08:51.55 r1pOF5SOa.net
>>920
ヒットマンは
・Jokerでヘルス上昇
・ホステイジテーカー
・ブルズアイBasic
・アーマー破損時確定で敵をよろめかせるスキルAce
を揃えてオーバーキルかクリティカル乗せたアキンボショットガンばら撒けば
MHまでは使える
けどここまでスキル揃えたら使えないパークのが少ない
944:UnnamedPlayer
18/12/01 12:53:04.27 V2I93h4m0.net
>>921
妄想だが、Tierスキルを復活させて、FugiのTierスキルとして2秒の無敵時間って感じで欲しかったかな
945:UnnamedPlayer
18/12/01 12:57:28.35 P3jALrxL0.net
てかAnarchistから無敵取り上げてるだけでもいい気がする
あれは過保護すぎる
946:UnnamedPlayer
18/12/01 13:21:01.47 NbeH+12ir.net
ヤクザこそ無敵時間つけるべきだわな
947:UnnamedPlayer
18/12/01 13:47:23.61 XelIbnip0.net
アーマラーの無敵時間のばすかクールタイム短くしてくれよ
948:UnnamedPlayer
18/12/01 14:36:40.42 r1pOF5SOa.net
>>923
アナーキストから無敵取り上げたら
大分はソシオパスに流れるぞ
949:UnnamedPlayer
18/12/01 23:35:08.22 P3jALrxL0.net
>>926
アーマー値、アーマー回復条件の違いがあるからそうでもないと思う
無敵が無かったとしても使用感は全然違うよ
950:UnnamedPlayer
18/12/02 05:04:38.20 5ka24m4X0.net
>>927
使用感というか常時アーマー回復系の中で無敵無しアナキとソシオどっちが強いかって話じゃないの
951:UnnamedPlayer
18/12/02 07:32:26.15 xgfpan5Ia.net
ソシオはアーマー得るためにキルが必要じゃなかったか?当てるだけで十分なアナキには敵わんだろ
952:UnnamedPlayer
18/12/02 07:33:37.72 PE+Gzbbl0.net
当てる?
953:UnnamedPlayer
18/12/02 07:37:18.81 xgfpan5Ia.net
ダメージ与える、弾当てる
954:UnnamedPlayer
18/12/02 08:08:35.27 Lb6v5A7F0.net
今の話題では、無敵が消えたアナーキストとソシオパスを比較しています
ソシオパスは(無条件+18m以内の2種)キルでアーマーが回復します
更にキルで周囲の敵(8m以内)がパニック(75%)を引き起こします
どちらもクールタイムは1秒です
クリティカル30%程度あれば通常隊員はドラゴンブレス1発でほぼ倒せます
アナーキストスーツは無条件で2秒ごとにアーマー回復
1.5秒ごとに攻撃でアーマー回復
アーマーの回復効果に期待するなら
クリティカル載せているならソシオパス
そうで無いならアナーキスト
955:UnnamedPlayer
18/12/02 12:12:06.96 w9LNAC4m0.net
回復量の差は意味を持たず回復速度・頻度こそが全てなのでやっぱりアナキストなんだなあ
956:UnnamedPlayer
18/12/02 13:12:10.58 Lb6v5A7F0.net
1秒に一回と2秒に一回
どちらの頻度が多いんですかねぇ?
957:UnnamedPlayer
18/12/02 14:52:05.87 xgfpan5Ia.net
君はソシオの武器としてnoob御用達DB弾を例にあげてるけど、これファイアーキルだからアーマー得るまでラグあるよね? DSは瞬間瞬間のアーマーある無しでダウンに繋がるんだけど、そのラグはどうするの?
それかそれかそもそもお遊びDW以下の話?
958:UnnamedPlayer
18/12/02 14:55:21.95 kSE4FBYe0.net
俺はヘタクソだからOKより上でソシオパス使えなくてアナーキストに転向したけど(wikiよんでソシオパス最高じゃんってホットラインマイアミ定価で買ってしまった)
アナーキストの与ダメ1.5と自動2秒って重複するから1秒より短いときあるよね?
ドラゴンブレスは即死じゃなくてもがくところで時間食うから1秒より長くならない?
959:UnnamedPlayer
18/12/02 15:19:12.73 w9LNAC4m0.net
bullseye含めるならソシオが回復チャンス2つでアナキ3つだからな
アナキストは銃を撃ってない時にもそのうち2つを交互に発動させられる
ソシオパスはそれぞれキルとHS要求される
まあコンスタントに近接キル取ってヘルス回復できるならヘルス受けできる分だけ特にスナイパーに対してはソシオパスの方が無敵無しアナキストより硬いかもね
960:UnnamedPlayer
18/12/02 15:35:56.99 cSq2CRH9a.net
無敵無しだったとしての話(定期)
「ファイアキル」でのラグがあるから良いんだよ
炎上効果は3秒間、0・5秒おきにダメージを与えるものとする(厳密には違うけど)
敵の通常隊員のヘルスは480か960
クリティカルの発動次第で1~3秒(0.5秒刻みで)で倒せる可能性がある
ソシオパスの場合ドラゴンブレス一発で1回から3回、回復できる
発動時は毎回パニック発動する
ブルズアイ持ちの場合大抵最初の一発がHSしてアーマー回復する
アナーキストの場合「攻撃でアーマー回復」する効果が最初の攻撃で発動してしまうので
ブルズアイが少し微妙になる
(ブルズアイのスキルポイントを他に回せるメリットだが)
ドラゴンブレスでのアーマー回復は1~2回
時間経過による無条件でのアーマー回復が一回で、合計3回
クリティカルがなかった場合ソシオパスは1回、アナーキストは2回
だけど>>932ではクリティカル前提で比較しているので「この場合」を考えるのは余りにもナンセンスです
瞬間での回復が本当に生きるのは敵がなだれ込んで来てどうしようもない時や
次のカバーポイントまでちょっと駆け込む時なんで
俺はパニック効果も期待してソシオパス推した
アーマー回復の安定性ならアナーキストだけど無敵がないなら
多いアーマー量を交戦中に維持は必須
ARやSMGが怖すぎるってのもある
最後に、アーマー回復頻度で話すならアーマー全回復2秒以下のHitmanも推せる可能性がある
と脳裏によぎったがこれはまた別の話
961:UnnamedPlayer
18/12/02 16:02:40.86 xgfpan5Ia.net
おう、まず何でブルズアイ入れてんだ?パークの比較じゃないの?
んでアナキでDSだったらダウン防ぐために1アーマーだけでも稼げばいいんだからブルズアイいる?
んで君は何のアーマー着てる想定?
重いのは機動力なくなるし
スーツは20じゃなかったか?
アナキは確か素で158だよな、DSだからといって毎回225喰らうわけじゃない。その点ソシオスーツだったら全部の攻撃でアーマー回復しなきゃならないじゃね?
んでそもそもどんな状態でもアナキみたいにソシオはアーマー自然回復するのか?
962:UnnamedPlayer
18/12/02 16:09:44.60 qFoLWhkk0.net
理論上の最高効率の話しても実際使ってる時に必ずそれを発揮できるわけでも無いし
防御寄りのAnarchist、攻撃寄りのSociopahだと思っとけばいいんじゃない
もっと言うと無敵無しって前提があくまでIFだから長文でマジになるような話じゃないよ
963:UnnamedPlayer
18/12/02 16:16:21.73 nlGkP1swd.net
DS基準で話してる人とDSエアプでMH基準の人とじゃ話は噛み合わないわな
DSならアナキの無敵時間が欲しいときには大抵無いから無くても困らんだろ
964:UnnamedPlayer
18/12/02 18:17:40.13 7L7A64O20.net
そもそもの話なんだけどさ、ぼくのかんがえたじゃくたいかあなーきすとの話をだらだらされても困惑しかない
965:UnnamedPlayer
18/12/02 18:38:10.74 Lb6v5A7F0.net
話題が
無いんです
966:UnnamedPlayer
18/12/02 22:48:24.59 HlzuSBO40.net
シークレットに必要な実績が完了したかどうか確認する方法ってオンラインで実際にやってみるしかない?
967:UnnamedPlayer
18/12/02 23:21:20.42 CTYEGhQE0.net
必要実績を確認するだけのMOD Secret Achievements Statusがあるから入れてみて
968:UnnamedPlayer
18/12/03 01:04:56.35 qKbg7i5c0.net
どっちも強いってことでいいじゃん
969:UnnamedPlayer
18/12/03 01:51:13.92 rSWmX9Nj0.net
>>945
ありがとう、助かった
970:UnnamedPlayer
18/12/03 01:51:35.21 1vu/okBJ0.net
フィルタリングするmodは実際のと違う実績が該当ありになってた
971:UnnamedPlayer
18/12/03 22:00:36.62 /nA61Gnp0.net
英語に自信ニキこれがどういうことなのかおせーて
URLリンク(www.eurogamer.net)
972:UnnamedPlayer
18/12/03 22:24:49.79 RD2g5q/o0.net
真エンディングも出たことだし もはや出尽くしたな
そろそろpayday3に行ってほしいんだが
2020年頃か?
973:UnnamedPlayer
18/12/03 23:04:12.13 QJMUXeSaa.net
Walking DeadがコケたのでPAYDAY3は出ません
974:UnnamedPlayer
18/12/03 23:10:10.53 k9EvQMsD0.net
OTWDスレに再建申請したってあったな
金庫の焼却ボタン押した奴だれだよ
975:UnnamedPlayer
18/12/03 23:28:19.25 c8PtsFVs0.net
最後の希望はGTFOに託された
976:UnnamedPlayer
18/12/03 23:43:44.66 MkHIGXVo0.net
GTFOは別スタジオちゃうんか
977:UnnamedPlayer
18/12/04 00:50:31.57 5EcnhUBz0.net
GTFOは開発も販売も10 Chambers Collective
Ulfを筆頭にPAYDAYの開発者が集まってできたスタジオ
Simonもいる
978:UnnamedPlayer
18/12/04 00:53:03.76 Pms+wfb60.net
starbreeze倒産らしいけどpayday3とか夢に消えるんか
979:UnnamedPlayer
18/12/04 08:48:32.40 KnHeFKGPd.net
ホッとした結果がこれだよ!!!
980:UnnamedPlayer
18/12/04 09:35:22.32 j2A+1M/XM.net
まずwalkingdeadにどれだけ期待寄せてんねんって話だよ
作ってる側なら分かりそうだが少なくとも万人受けするゲームに作ってないやろ
981:UnnamedPlayer
18/12/04 10:31:11.88 XUhdnlcl0.net
Paydayシリーズが奇跡だったんやなって
982:UnnamedPlayer
18/12/04 11:00:43.68 cMEF/uem0.net
あーあw
983:UnnamedPlayer
18/12/04 11:07:03.65 wXoBDdMh0.net
販売元が死んだだけだ、まだ開発のOVERKILLが残っているから…(諦め)
984:UnnamedPlayer
18/12/04 11:07:45.32 Urcr7AB90.net
だからUlf達は先にオサラバしたんやなあって
985:UnnamedPlayer
18/12/04 11:17:22.64 wXoBDdMh0.net
イベントまでやってケントをゆっくり意味深にねっとり出して来たくせに次のジョブであっさり殺してその次のジョブでEND
歯科医は雑魚化して真ENDは使える役者掻き集めて(wolfがマスク外さない時点でお察し)真相には触れないやんわり実写と
文字で延々と各キャラのファンから文句が来ないような2流ストーリーを垂れ流す
ケント探しイベントの時既に倒産するから終わらせろとお達しが来ていたかもな
986:UnnamedPlayer
18/12/04 11:22:52.89 4ktlpv1v0.net
payday3をUlfらの会社に作ってもらいたいんだが死にゆくOVERKILLから権利売ってもらってくれ
正直今のままpayday3だしてもこけそうな気がする
987:UnnamedPlayer
18/12/04 15:48:06.71 o7Jiw0QMd.net
>>961
OVERKILLってStarBreeze Studio傘下だから…このままだと(白目
とはいえ、売上のコアだから「全部ペイしてあげる」って買い主が現れないと、売ったらマジで赤字だけ残っちゃうから
Payday3か破産かの二択!
988:UnnamedPlayer
18/12/04 15:53:05.86 j2A+1M/XM.net
リアル強盗してくれたら伝説になるなw
989:UnnamedPlayer
18/12/04 17:28:12.82 2RUk/cL0r.net
NoMercy
990:UnnamedPlayer
18/12/04 17:53:33.27 Ekv56RMcM.net
ここの製作陣はやはり残りカスだったな
991:UnnamedPlayer
18/12/04 17:54:25.05 TTgrnU440.net
ムー編集長 UFO「存在する」「自衛隊は隠してる」「米国は正体を知ってる」「生きているうちに分かる」
スレリンク(liveplus板)
安倍は水道ドロボーだ、追出して宇宙人を総理にしろ!
992:UnnamedPlayer
18/12/04 18:32:38.65 fuEwaZ710.net
水道局ハイスト
993:UnnamedPlayer
18/12/04 19:00:08.93 lt3rj+1gr.net
ええ・・・親会社つぶれたの・・・?
まあpayday位ならどこか拾ってくれる・・・よね?
994:UnnamedPlayer
18/12/04 21:53:34.87 XUhdnlcl0.net
割と真面目にジャケット続投ルート来たと思う
何故あそこは大統領までフォローしたのか(続編フラグだから良いけど)
995:UnnamedPlayer
18/12/04 22:09:24.91 Urcr7AB90.net
RAIDの失敗がボディーブロー的に効いてたみたいだな
996:UnnamedPlayer
18/12/04 23:34:30.27 2RUk/cL0r.net
そういやサーバーとかは大丈夫なのかな
997:UnnamedPlayer
18/12/04 23:43:53.20 jGAJwEss0.net
>>971
最近スタジオやIPを買いまくってるTHQNordicが買ってくれるんじゃね
THQから買って復活させたDarksiders3の評価が芳しくないからそれでも不安だが
998:UnnamedPlayer
18/12/05 00:06:57.55 w4gqzzbm0.net
RAIDが出たあたりからおかしくなったもんな
999:UnnamedPlayer
18/12/05 00:45:53.29 QwAmba4A0.net
ホッとしたのは何だったんだ
そもそも賛否両論でホッとしてる時点でおかしいだろ
1000:UnnamedPlayer
18/12/05 03:22:57.28 bSIA65b20.net
サーバー継続できませんになったらどうなるんだ
ウィークリーとかの要素なくなるとしてもクライアント同士でゲーム自体はできるのか?
1001:UnnamedPlayer
18/12/05 14:58:07.23 AzvA2xjmr.net
ホッとしてた人はPaydayの将来も潰えてさらにホッとしてるのかしら
1002:UnnamedPlayer
18/12/05 17:15:38.21 izK/OBP90.net
THQに買われたらおま国まっしぐらですよ
1003:UnnamedPlayer
18/12/05 17:42:18.61 1ecRLOxrd.net
Starbreeze is in a pickle!
1004:UnnamedPlayer
18/12/05 18:36:28.50 69tgcO/CM.net
>>979
ホッとはしてない
次スレはよ
1005:UnnamedPlayer
18/12/05 22:21:08.32 I7NMQ87za.net
インサイダー取引の疑いでstarbreeze本社に警察が家宅捜索に来たらしい
1006:UnnamedPlayer
18/12/05 23:49:25.59 plwX4fPg0.net
再建に向けた倒産手続きを開始した「Starbreeze」がインサイダー取引で強制捜査、従業員一人が逮捕か
URLリンク(doope.jp)
まじだった
交換用に1人確保しないと
1007:UnnamedPlayer
18/12/06 00:18:20.70 eSvRRXRS0.net
///POLICE IN ASSAULT PROGRESS///
1008:UnnamedPlayer
18/12/06 00:51:41.42 JAhXx+jx0.net
銃撃戦始まらないと人質交換はできないし
1009:UnnamedPlayer
18/12/06 00:53:50.87 a9QOOO6aa.net
Almir逮捕ってマジ?
1010:UnnamedPlayer
18/12/06 00:53:55.69 h1YJm55F0.net
むしろインサイダーとかやらかしてパクられるとか裏切り者同然だからそっちの方のラウドになるのでは?
1011:UnnamedPlayer
18/12/06 01:17:35.38 kzZqksQ80.net
Starbreeze's Revenge
1012:UnnamedPlayer
18/12/06 01:18:38.41 pVW6Hy/C0.net
犯罪ゲー作っている会社が犯罪者で雇った役者も犯罪者て伝説になるな
1013:UnnamedPlayer
18/12/06 01:32:26.19 FPqPlSmt0.net
あとはどこかの武装強盗が
「PAYDAYをプレイして自分にも強盗ができると思った」って供述してくれれば完璧や
1014:UnnamedPlayer
18/12/06 05:00:09.95 rg55CXyG0.net
さんざん銀行を襲撃したからリベンジされたな
1015:UnnamedPlayer
18/12/06 15:20:02.17 XGlwXX7Za.net
UlfやGoldfarbが残っていたとしてこの事態を避けられたかどうか分からないが、その存在の有無はpayday3の期待値に大きく関わる
TO'WDのレベルデザイン見てると正直payday3も期待できそうにない
1016:UnnamedPlayer
18/12/06 16:23:36.57 t94IKqOD0.net
UlfとSimonが抜けてる時点で
1017:UnnamedPlayer
18/12/06 19:35:45.01 yfq3vBs70.net
シークレットを開放して未来を変えるしか無いな
1018:UnnamedPlayer
18/12/09 23:06:46.75 SCO88stZ0.net
トゥルーエンドでもWolfだけマスク外さないし一言もしゃべらないのを見て悲しくなった
1019:UnnamedPlayer
18/12/10 16:03:19.61 8MQqYfaGd.net
フランスでリアルMallcrasherが起きてるな URLリンク(twitter.com)
ところで次スレは重複っぽいここで良いのかな
スレリンク(gamef板)
(deleted an unsolicited ad)
1020:UnnamedPlayer
18/12/10 19:14:22.70 ZER5XAf50.net
Paydayシリーズ総合 $196k
スレリンク(gamef板)
1021:UnnamedPlayer
18/12/10 19:15:12.46 ZER5XAf50.net
埋め
1022:UnnamedPlayer
18/12/10 19:15:58.36 ZER5XAf50.net
埋め
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