【7DTD】7 Days To Die 147日目at GAMEF【7DTD】7 Days To Die 147日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:UnnamedPlayer 18/04/19 01:16:57.60 /XuWamWP0.net できるけどダメージはなかった筈 音が出るのかも知らない 951:UnnamedPlayer 18/04/19 02:21:09.58 jCgKh/j70.net できる、陽動用 でも効果範囲狭すぎて微妙なイメージ 952:UnnamedPlayer 18/04/19 02:56:10.91 p1fH9ojG0.net 試しにxml弄って9mmのタレットとダーツトラップの弾種を矢に変えてみたけど ダーツトラップのほうは矢が飛んでそれっぽい感じだけどタレットの方は矢消費して撃つけど飛んでく矢は見えんかったわ 953:UnnamedPlayer 18/04/19 06:59:43.66 KcoXKzLz0.net タレットの性能は弾じゃなくてタレット本体のブロックで設定されてるから 消費するのが矢でも小石でも挙動は変わらないかと 954:UnnamedPlayer 18/04/19 07:05:53.40 f/UBeD2h0.net 新しい動画だとヘッドショットが全然ダメージ通ってないみたいな感じだけどどうなるんかなこれ 955:UnnamedPlayer 18/04/19 13:35:36.36 z3P95iGu0.net >>921 あれはバランス調整中だからってことらしい よく見たら分かるけど倍率が全く乗ってないので、多分一旦全部リセットしてプレーンな状態から調整しようとしてるんじゃないかと思う それは別として銃は多分下方修正が入ると思う 開発が「初期に手に入る銃は弾を無駄にしたくなるようなものではないだろう」みたいな事を言ってるので 銃が製作で簡単に入手できるようになった代わりに入手即楽になる、みたいな事にならないようにするつもりなんじゃないかと おそらくスキルとperkによって強化される割合を今よりもっと強くするんじゃないかと予想してるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch