17/12/29 20:47:03.10 PF8yoUhba.net
>>167
ノーデメリットだと負けそうになったらすぐに降伏しようとなるけどそれでいいの?
降伏機能あると可能(開始以降○分経過等)になった時点で降伏しようとする人が多発するのが目に見えてるけど
今までの経験からして降伏認められないからトロールしたり勝てるのにさっさと諦めて降伏するようになるだけかと
それよりトロールキックして補充の方がよくね?1ゲームに限り一人だけ投票によりキック可とか
>>168
刺さるかどうかはポイント制での判断にすればよくね?
例えば相手にゴリラ居るのにゲンジだったらpick時点で-3
ゴリラにキルされまくったりビビって結果を出せなきゃ-3
活躍してれば+3でpickのマイナス帳消しとか
キル10毎に+1とか自キャラのメタからのデスで-1とか
そうやって評価ポイント制や味方からの評価を入れて評価ポイントが一定を下回ったらban
それが続けば長期ban
とかね
そうすりゃ故意にレート下げてるスマーフ対策にもなるし