【7DTD】7 Days To Die 143日目at GAMEF
【7DTD】7 Days To Die 143日目 - 暇つぶし2ch900:UnnamedPlayer
18/01/05 19:37:02.27 9Co37mzZ0.net
サバイバーなら数百日くらい不眠不休は当たり前だよなぁ!
尚、現実では一週間程度で発狂して「過労死」する模様
(ギネス「不眠」の世界記録は11日)

901:UnnamedPlayer
18/01/05 21:33:24.40 M5SvEJUy0.net
>>814
わざと沸かせたいなら
キャンプファイヤーフォージ炊きまくり燃えるドラム缶置きまくりチェンソーかドリル空回ししてればすぐ来るよ

902:UnnamedPlayer
18/01/05 23:57:40.93 mbafMv2TM.net
>>864
増やしてforge6つに松明大量、オーガで近辺基礎工事していてもお散歩ホードで罠が発動してるのしか見なくなったし、何かバグ踏んでるんだと思って諦めてる

903:UnnamedPlayer
18/01/06 00:07:37.31 wfN7h8es0.net
>>865
1回デバッグモードで何体か沸かしてみるとか
どっかで詰まってるのかしらんけど熊とか200日見なかったけどデバッグモードで出したら天然熊も出るようになったことある

904:UnnamedPlayer
18/01/06 01:21:34.06 WbO2Y2Oh0.net
>>863
ゾンビに人権あげない畜生
やつらなら夜は運動会やで

905:UnnamedPlayer
18/01/06 01:23:29.83 6OCBwxSAM.net
>>866
ほーやってみる
出ないなら出ないで気楽ではあるんだけど物足りない気持ちもあるし

906:UnnamedPlayer
18/01/06 08:42:40.26 /DFoqucf0.net
勝手に敷地に入ってきて大声出しながらアトラクションで遊んで壊して
生ゴミ捨てていくDQNに人権なんてないです

907:UnnamedPlayer
18/01/06 10:24:31.11 WAZw47Wc0.net
ウッドスパイク渡りやブレードくぐりなどのスリリングなアトラクション

908:UnnamedPlayer
18/01/06 10:30:29.50 JKxuMh6qM.net
20180101でスタートして2日目だけど、
確認できただけでもトレーダーが3つ隣接してて街もその周りに複数あって2時間設定なのにまだ近隣にどれだけあるか把握できてないわ
これがお年玉か…

909:UnnamedPlayer
18/01/06 12:26:15.98 Qkxino5oa.net
そういえば水上拠点作る支柱を左みたいにした後に右みたいな濠を2マス以上掘ったときってゾンビどういう挙動するんだろ?
柱の下の海底岩の部分壊そうとするん???
URLリンク(o.8ch.net)

910:UnnamedPlayer
18/01/06 13:38:06.25 UcujiE3N0.net
イエス
陸上と一緒

911:UnnamedPlayer
18/01/06 14:39:35.58 MNTDE5/ba.net
ゾンビはずっと海中にいても死なないのか、それとも人間よりかなりゆっくりと死ぬのか
飛行船作って空中基地にしたいな…

912:UnnamedPlayer
18/01/06 15:29:37.56 HLKI+HF70.net
順調に生きてたのにヒンデンブルグ号みたいな事故に巻き込まれて死ぬ未来しか見えん

913:UnnamedPlayer
18/01/06 15:48:37.88 H9n782QFd.net
サメみたいにゾンビが飛んでくるぞ

914:UnnamedPlayer
18/01/06 16:10:07.13 YiKOm1140.net
ゾンビの竜巻かぁ・・・

915:UnnamedPlayer
18/01/06 16:25:39.94 5PfpnEEY0.net
ゲロを推進力にした警官に乗って飛翔してくるよ

916:UnnamedPlayer
18/01/06 16:43:31.40 HW1y4bYQH.net
対空ゲロが飛んでくる恐怖

917:UnnamedPlayer
18/01/06 16:58:55.65 h7Z273Yn0.net
あれはゲロではなくプラズマだよ

918:UnnamedPlayer
18/01/06 18:17:36.31 bSXHjuDyp.net
アロハデブの音ってまさか…

919:UnnamedPlayer
18/01/06 21:30:55.23 tuUBHXxFx.net
だたの空堀と、水の入った堀とでは、ゾンビの行動に違いがありますか?
拠点の近くの川から水を引いて堀に入れようと思うのですが

920:UnnamedPlayer
18/01/06 22:47:59.70 8vHmN2Oz0.net
>>882
水の入った掘りだとゾンビがほぼ登って来ない
壁壊されるまで足止め出来るが、回収は考えずクリアするだけなら素晴らしい構築

921:880
18/01/06 22:59:21.36 tuUBHXxFx.net
>>883
ありがとうございます

922:UnnamedPlayer
18/01/06 23:39:51.20 qjoqvl6h0.net
>>878
おまわりゾンビがゴジラみたく飛ぶのか

923:UnnamedPlayer
18/01/07 04:04:57.79 kYkw9CAbM.net
ワイヤポスト+ダート+電気柵の組み合わせは
ワイヤポストをトリガーにダート電気柵両方起動させると足の速いゾンビは走り抜けることができて電気柵にさえ引っかからないし
電気柵を常時起動にワイヤポストでダートが飛ぶようにしても足が速いゾンビは通り過ぎたところで痺れるのでダート当たらんし
1ブロック深くして水敷けば機能するけどゴアブロック壊すと水なくなってメンテナンス性が落ちるしでなかなかままならないな

924:UnnamedPlayer
18/01/07 07:49:47.84 RXqe4f7qa.net
ハシゴ二段積みして一段目を上向き二段目を下向きで安地じゃね?(ゲロ以外)

925:UnnamedPlayer
18/01/07 08:33:55.78 JynwGDs90.net
>>886
床にトリガープレートじゃだめ?

926:UnnamedPlayer
18/01/07 08:35:34.47 74qrbdJPa.net
射撃武器の最大効果は射線軸で発揮されるものではないの…?
ゾンビの進行に対して正面もしくは後方に射線を置いて設置せずに側方からの射線だと走り抜けられる可能性が出てくるのは仕方ないような。

927:UnnamedPlayer
18/01/07 10:02:29.00 NjTOBH7j0.net
幅1マスだけ開けた壁に電気ワイヤー通してそれの正面に2ブロックの高さのダート設置すると、電気でマスの中央にゾンビが固定されてダートがヘッドショットしてくる。気がする

928:UnnamedPlayer
18/01/07 12:32:17.45 kYkw9CAbM.net
>>888
ワイヤポストの代わりにプレートってことかな
やってみるけど多分スイッチ類の遅延が原因だから同じ気もするなー
壁で行動制限して射線と進行方向を合わせれば当たるけどカバー範囲狭くなるし壁叩かれる頻度増えて水敷くのとメンテナンスの手間大差ないかなと

929:UnnamedPlayer
18/01/07 12:38:42.48 ITlWcfO90.net
電気系のトラップはどれも上手く扱えないなぁ・・・
警官の自爆でトラップ自体が爆散してる事も多いし修理コストも馬鹿にならない
タレット系は弾の消費がすさまじくて維持するのが無理だった
やはりコスパのいいスパイク先生と有刺鉄線先生が私には一番です

930:UnnamedPlayer
18/01/07 12:51:23.35 I8CSAHjb0.net
シード値によって資源の量も違うみたいだし資源豊富な所ならタレット維持費は簡単に出てくるんだけどな

931:UnnamedPlayer
18/01/07 13:07:20.20 Ty4v6Blkp.net
トレーダーに頼ればそんなでもないような
四方一門づつで1回のフェラルホードだと500発+αがあれば事足りる
完全回収なら2門は欲しいから落下ダメ入れないとコスパががが

932:UnnamedPlayer
18/01/07 14:08:05.33 kYkw9CAbM.net
電気柵は1ブロック下に寝かせて埋めて線がある部分だけ1ブロック下げて配置するとほぼ殴られないしプレートかsidingで塞げば爆発防御できるしで一段下げたせいで縁が殴られる以外は丈夫な電気柵配置だと思う
向き考えないと柄に繋がるバグが辛いけど

933:UnnamedPlayer
18/01/07 14:09:01.11 NT71Ce2S0.net
ガガガスペシャル思い出したたた

934:UnnamedPlayer
18/01/07 14:21:12.43 Ty4v6Blkp.net
ハッチ横付けすればバグってもメンテナンス簡単だぞ

935:UnnamedPlayer
18/01/07 14:21:34.91 kYkw9CAbM.net
>>888
試してみたけどプレートだとワイヤポストより半ブロック早く反応するからか電気柵のトリガーに使えた
自爆対策が難しそうだけど参考になったわ

936:UnnamedPlayer
18/01/07 14:46:56.62 lxfkC9Y40.net
ぱっち

937:UnnamedPlayer
18/01/07 17:16:23.68 Fzy912N/0.net
ぱっち?

938:UnnamedPlayer
18/01/07 18:20:48.68 NT71Ce2S0.net
ぱっち

939:UnnamedPlayer
18/01/07 18:34:18.56 qLvdmTR50.net
「みなしご」ってのが差別語認定されちゃってアニメ再放送できないヤツだよな。

940:UnnamedPlayer
18/01/07 18:49:21.69 unEa8D1X0.net
正式にコードに引っかかる訳じゃなくて 所謂「団体様」が騒いだせいで自主規制にしたらしいがな
釣りキチ三平とかも今じゃ放送できないんかな

941:UnnamedPlayer
18/01/07 18:56:22.86 sDYqQAtA0.net
ここで団体様って言われると違う意味に読めてくるから困る

942:UnnamedPlayer
18/01/07 19:13:17.08 PfPZ3Dg80.net
はだしのゲンとかもう論外やろな

943:UnnamedPlayer
18/01/07 19:16:22.51 Lu4hSfoA0.net
キチガイ団体がドンドン言論の自由を奪ってる現状をどうにかしないとな

944:UnnamedPlayer
18/01/07 19:21:52.24 80ToL8PBx.net
このゲーム初心者だけど、食中毒を気に�


945:ケずに腐った肉を食べれば、食料調達にはそれほど困らないことがわかりました きっとリアルホームレスもこんな気持ちなんだろうな



946:UnnamedPlayer
18/01/07 19:30:40.97 lxfkC9Y40.net
ぱっち

947:UnnamedPlayer
18/01/07 19:33:46.32 NjTOBH7j0.net
食い物に困ってるのが初心者感出て良い。慣れるともうそういうのなくなる

948:UnnamedPlayer
18/01/07 20:02:39.35 NT71Ce2S0.net
腐肉食ったっていい、便所の水飲んだっていい、人並みの生活を目指すんだ
成り上がれ それがハングリー精神ってやつだ

949:UnnamedPlayer
18/01/07 20:07:07.68 RBJ5cZzl0.net
ずっとサボテンばっか食ってて
畑に植えたトウモロコシからパンを作って食ったときに
ようやく文明人に一歩近づけたって気になる

950:UnnamedPlayer
18/01/07 20:09:03.37 pCh8Xf5Q0.net
獣肉焼いて食ってる俺の方が文明から遠そうだ

951:UnnamedPlayer
18/01/07 20:12:56.39 qLvdmTR50.net
皮集めの副産物で肉が取れ、矢作りの副産物で卵が取れるから、
ベーコンエッグばっかり食って缶詰ですらチェストの肥やしになったりする事もしばしば・・・。

952:UnnamedPlayer
18/01/07 20:21:31.27 Fzy912N/0.net
缶詰ってまったく食べなくなっちゃうよね

953:UnnamedPlayer
18/01/07 20:22:58.94 TgvMOrq20.net
むしろオイルのために缶詰しか食べない

954:UnnamedPlayer
18/01/07 20:51:57.87 Fzy912N/0.net
ごめ、ちょっと自分が知らないだけだと思うがオイルと缶詰でなんかクラフト出来たっけ?

955:UnnamedPlayer
18/01/07 20:57:36.02 I8CSAHjb0.net
オイルを作るのに空き缶がいるリペアキット作るのにオイルがいる

956:UnnamedPlayer
18/01/07 21:02:32.59 Fzy912N/0.net
あぁオイル!オイルかすまんww
何故かオイルシェールばっかり頭に浮かんでたわ。感染してるっぽいから死んでくる

957:UnnamedPlayer
18/01/07 21:04:34.39 unEa8D1X0.net
缶詰の中身だけを取り除こうとは考えずに一気に鉄くずにしてしまうサバイバー

958:UnnamedPlayer
18/01/07 21:13:44.24 Ds7LKKCS0.net
ドラム缶からガソリン出すのに教本必要なサバイバーだし、多少はね()

959:UnnamedPlayer
18/01/08 00:48:48.80 Pe2ro2Pz0.net
オイルの供給源はもっぱらトレーダーですという成金サバイバー

960:UnnamedPlayer
18/01/08 03:00:36.20 LzN3a23jM.net
トリガープレート裏表逆にしても使えるし、さらに上にプレートブロックを載せても使えるのか

961:UnnamedPlayer
18/01/08 04:23:08.81 ZV6WCvk/0.net
ぱっち

962:UnnamedPlayer
18/01/08 05:25:28.64 KE1FptD40.net
ぽっち

963:UnnamedPlayer
18/01/08 06:35:31.48 TITv8trr0.net
ステーション

964:UnnamedPlayer
18/01/08 10:12:56.64 0LuZPzWn0.net
なんだテメェらおかしいのか!?

965:UnnamedPlayer
18/01/08 12:02:15.31 IxmtpuSu0.net
みんな探索どれぐらいする?
マップ全うめする勢いで行動範囲広げる?

966:UnnamedPlayer
18/01/08 12:24:07.74 rr6tlcdH0.net
最終的にはそうなるかもだけど、最初が楽しいから世界をやり直してしまうよ
基本的に最初に見つける町+必要物資を求めて2.3個街見つける程度で事足りてしまうな
唯一廻りたい軍施設も今では街によく生成されちゃうから軍キャンプ巡りもしなくなっちゃったしねぇ
後はトレーダー探し位

967:UnnamedPlayer
18/01/08 12:25:46.02 oQ/O9yAar.net
マップ全部探索する前にアプデがくるからなぁ

968:UnnamedPlayer
18/01/08 12:47:56.29 EMz4Y9igp.net
落ち着いてきたら探索殆ど行かないなぁ
鉱石掘って錬成して、やってるうちに襲撃来るから戦闘もできるし漁れるし
トレーダー廻る道中で動物に会うから食料確保できるし…
気分転換したい時に行くぐらいかな

969:UnnamedPlayer
18/01/08 13:53:16.22 VbJJgFpkM.net
>>930
レベルか上がりすぎると、緑オーラまとったゾンビだらけになるからね。
処理が面倒になる。

970:UnnamedPlayer
18/01/08 14:40:40.32 bZzQQIj20.net
トレーダーなんか


971:最低限のアイテムだけ売ってればそれでいいと思うんだよね 水とか食糧とか、よくて弾ぐらいで ボスとかがいるゲームじゃないから、探索で手に入るアイテムがよそでも手に入るなら 探索する意味はほとんどなくなっちゃう それか探索で手に入るようなアイテム以外は換金できなくなるか どこの世界にコンクリと銃器交換してくれる奴がいるのか



972:UnnamedPlayer
18/01/08 15:14:56.05 HMypQqhC0.net
トレーダーを縛るもよし
お世話になりまくって俺つえーわもよし

973:UnnamedPlayer
18/01/08 15:16:22.41 TITv8trr0.net
ボールペンを高値で買う物好きと一緒か 滅びれば良いのに
いやトレーダーは完全に滅んじゃ困るけど

974:UnnamedPlayer
18/01/08 16:09:02.94 KBEpxxl50.net
自販機で銃弾売ってくれとは思った(バイオショック脳)

975:UnnamedPlayer
18/01/08 16:15:21.15 kBIm7G9a0.net
自販機でパンツが売れるなら、小物ならなんでも売れるわな
なんならガチャ自販機でもいい。延々回しそう

976:UnnamedPlayer
18/01/08 16:17:44.24 WefoQw4Ex.net
フェラルホードがフェラホールドに見える

977:UnnamedPlayer
18/01/08 17:02:56.09 r/BVSKn20.net
実はマップ生成範囲はまだ余力があって、おれが入れてる地形MODはノーマル比3倍のgeneration_distance="30000になってる

978:UnnamedPlayer
18/01/08 17:35:07.72 x633Fr0n0.net
17こないから人生に潤いがない

979:UnnamedPlayer
18/01/08 17:46:46.96 r/BVSKn20.net
そんな時は皇潤が良いよ

980:UnnamedPlayer
18/01/08 19:21:14.57 dF5le5uz0.net
逆にホードが無くなると必要な物バイクに詰め込んで放浪生活するかも

981:UnnamedPlayer
18/01/08 19:43:26.15 fq6rJFpJp.net
オーガーあれば他がなくともなんとかなるな

982:UnnamedPlayer
18/01/08 23:26:58.87 nw1aoiXj0.net
オーガーほど気持ち良いアイテムがこの世にあるだろうか?

983:UnnamedPlayer
18/01/08 23:44:33.48 8F9QOc5t0.net
TENGAは中々良い物ぞ

984:UnnamedPlayer
18/01/09 00:08:24.63 HeF4K3L00.net
テンガを同僚にプレゼントされたから使ってみたがきついばかりで全然気持ちよくなかったぞ?
あんなん使う位ならローション付けて手で先っちょコネコネして楽しむ方が全然マシやで

985:UnnamedPlayer
18/01/09 00:32:21.89 E3bhXGH10.net
テンガのレシピって実装されてるの?

986:UnnamedPlayer
18/01/09 00:37:51.91 55UzkOaE0.net
>>945
テンガエッグに汁

987:UnnamedPlayer
18/01/09 00:39:32.92 HeF4K3L00.net
いや、無理に使おうとか思ってないから・・w
ローションいじいじとどっちが気持ちいいの?

988:UnnamedPlayer
18/01/09 01:12:33.91 ZB8CuSlO0.net
>>948
そもそもオナホ自体ローション使うもんだぞ
テンガは全然気持ちよくないぞ

989:UnnamedPlayer
18/01/09 01:16:29.11 qK0il15K0.net
パカって開くやつあるけどあれ洗うときマジで死にたくなる

990:UnnamedPlayer
18/01/09 01:33:41.75 55UzkOaE0.net
膣内射精障害にはTENGAがいいとか何とか

991:UnnamedPlayer
18/01/09 01:48:38.82 J1Habcog0.net
工場の脇にある何かありそうで何もない建物はテンガっぽい

992:UnnamedPlayer
18/01/09 04:53:54.97 SaV6gRXo0.net
ゾンビとやると感染するけど、薬局でゴム見つけたら安全にできるmodまだー

993:UnnamedPlayer
18/01/09 07:01:49.54 nrYyVV040.net
腰振りモーションの開発を急がないとな

994:UnnamedPlayer
18/01/09 09:14:25.70 VFF4pmEYp.net
廃墟街のマンション最上階にフォージとキャンプファイヤを1つづつ置いた拠点を構えてるんですが、HEAT値で見つかっているのかちょくちょくマンションの壁を中心に向かって掘られてるんです
HEAT値での探知範囲って、拠点から離れず活動を続けるとどんどん拡大するんですかねえ

995:UnnamedPlayer
18/01/09 09:


996:46:43.96 ID:FacMV6m80.net



997:UnnamedPlayer
18/01/09 10:36:38.95 Gw5eSyXk0.net
というかそれお散歩がマンションに引っ掛かってるだけでは…

998:UnnamedPlayer
18/01/09 11:43:34.59 VFF4pmEYp.net
>>956
ありがとう、チャンクの意味を知らなかったので調べてきて理解できた!
マンションの1F壁沿いに貞子がいたのはそういう事なのか…あいつ怖いし硬いし毎回半泣きになりながら戦ってますよ。。
あまり一箇所の部屋に火元を固めずにして、複数の拠点を作ったほうがよさげですね
>>955
最初たまたまを疑ったんですが、固定マップのマンション最上階の南側の部屋を拠点に使ってるんですが、南東角・南西角・西側南端の同じ箇所を毎回抉られているんですよねえ
とりあえず耐久500の玉石ブロックとウッドスパイクで補強したんですが不安でいっぱい。。
早くコンクリートつくりたいす

999:UnnamedPlayer
18/01/09 11:56:28.57 r3DJYMYZ0.net
950は踏み逃げかな?俺はスレの立て方知らんから立てれる人お願い。
一応スレ立て被らないように宣言してから行った方がいいんだっけ

1000:UnnamedPlayer
18/01/09 12:24:19.58 Dyh2ofVRM.net
>>954
たまに倒したゾンビがリズミカルに腰を振るからイケる!

1001:UnnamedPlayer
18/01/09 13:12:50.42 SuN/j8gFM.net
貞子意外と近くに湧くよなー
拠点目の前に壁で囲った畑(の未着手部?)から湧いて驚いた記憶

1002:950
18/01/09 13:23:58.03 J1Habcog0.net
すまん、建てられなかった
>>980さんたのむ

1003:UnnamedPlayer
18/01/09 14:13:54.71 RfTL2g4N0.net
>>961
ゾンビが沸かない/湧き辛い?ブロックは一連の建材ブロック(ウッドフレーム/レバーフレームからの派生)と、
土系では耕した土、SOD
畑の行き来しやすいようにとか踏まないようにと耕さずにあぜ道風に周りに土ブロック残すと、ちゃっかり沸いて
畑のファームフェンスとかもろいブロックを親切にリフォームしてくださる。頼んでねぇ
953のように街区だとアスファルトとグラベル(家屋の周囲の砂利)も湧くブロックなので拠点内にガレージこさえて、
うふうふ言いながら綺麗に砂利道を外から内側に敷設すると、これまた光る警官さん辺りが内側からブリッジ叩き壊してくれる
地上を捨てて地下住人が多くなるのはこういう理由
あとこれふるーい記憶なので今どうだかちゃんと調べていないけれど、ヒート値の上昇で現れる斥候ゾンビはプレーヤーのいる
チャンクから南東方向によく湧き出た覚えがある(多分10とか11の頃の話)

1004:UnnamedPlayer
18/01/09 14:57:27.19 ynvQK0MhH.net
最近7dtdやり始めて地下拠点作ったけどフォージ部屋から割と離れた地点に貞子ポンポン湧くなあ
特に規則性は感じずに全方位ランダムに湧いてる感じ
火元から50ブロックくらいしか出入り口を離してない


1005:せいか出入り時に見つかって絡まれることも多々ある 貞子が歩いていって立ち止まる範囲もかなり広いしスパイク置いて自動除去するにも相当な手間がかかりそうね…



1006:UnnamedPlayer
18/01/09 15:22:10.17 I/S2D9N/0.net
貞子いても気付かれる前に処理出来るよう対策すりゃええねん
トラップか見つからない位置から狙撃とか

1007:UnnamedPlayer
18/01/09 15:47:42.52 ynvQK0MhH.net
>>965
参考にしたいんだけど効果的なトラップはどんなのがあるかな?
フォージ直上に5×5の範囲でログスパイク置いたんだけど直上までくることはあまりなくて朝見に行ったら何もない所に突っ立ってたり脚だけもげてて草むらに伏せてて吠えられたりする
草は刈ればいいけど立ち止まるポイントが不規則でどこに罠を仕掛けるべきか悩む

1008:UnnamedPlayer
18/01/09 16:04:00.33 WQ/CytVG0.net
裏向きにひっくり返した金属製ログスパイクを地面に埋設するのが低コストで強力だったよ
障害物扱いで殴られたりしないからゾンビにダメージを与えた際の消耗だけですむ
家の外壁や高床の支柱周りをこれで囲っておけばあっさり死ぬ

1009:UnnamedPlayer
18/01/09 16:55:02.12 5m57TMPy0.net
巨大な建物を崩壊させようとするとラピュタになるけど
あの上で生活を続けたらいつか崩れるのかな?

1010:UnnamedPlayer
18/01/09 17:05:12.26 HeF4K3L00.net
ラピュタになったとこもブロック置いたりして再計算させると崩れ始めるじゃろ?

1011:UnnamedPlayer
18/01/09 17:15:16.38 5m57TMPy0.net
あかんか・・・
そのままなら安全地帯になるんか

1012:UnnamedPlayer
18/01/09 17:24:59.76 0ZeEplNmD.net
実際問題チェスト置いたりする必要性や警官のゲロとかで長期間の普段使いは難しそう

1013:UnnamedPlayer
18/01/09 17:55:46.55 ynvQK0MhH.net
>>967
逆さまに埋没させるとは考えて無かった
フォージ直上から数十ブロック周辺を壁で囲って周りにスパイク埋めとくのが効くかな…試してみる

1014:UnnamedPlayer
18/01/09 18:29:41.73 ugvRhJNV0.net
地下入り口から30ブロック程離れたとこにフォージ置いてたけど
貞子はフォージ上付近をうろうろしてるだけで出入り口は見つかりもしないで安全だったけど
フォージじゃなくてキャンプファイアとか松明だとか他の要因でヒート上げてる可能性もあるんじゃない?

1015:UnnamedPlayer
18/01/09 18:39:23.40 R7hNw9zS0.net
普通にスパイク置いてもたいして殴られないと思うけど

1016:UnnamedPlayer
18/01/09 20:07:17.59 FzLD0Z9w0.net
今ふとシコって賢者になったけどそういやシコる要素があるゲームって存在しないよな
7dtd主人公の超人っぷりならボトルドスペルム量産出来てもおかしくない

1017:UnnamedPlayer
18/01/09 20:24:54.03 4eYBVG2B0.net
何言ってるのかわからないがないこたない

1018:UnnamedPlayer
18/01/09 20:49:07.67 E3bhXGH10.net
ChemistryStationでホムンクルスが作れるようになってアイテム量産指示ができるようになるのか

1019:UnnamedPlayer
18/01/09 20:54:09.28 ugvRhJNV0.net
>>977
久々にアトリエやりたくなった

1020:UnnamedPlayer
18/01/09 21:01:15.45 TkIHsP+O0.net
>>975
URLリンク(store.steampowered.com)

1021:UnnamedPlayer
18/01/09 22:30:24.63 2epMBJva0.net
>>979


1022:UnnamedPlayer
18/01/09 23:39:59.04 WbjIh2lL0.net
メタルギアの新作が7DTDに見えてきてしまった
しばらく浮気するかもしれん
URLリンク(www.youtube.com)

1023:UnnamedPlayer
18/01/10 03:23:21.76 YWxRqhhpa.net
機能的でスタイリッシュなバンカー作りたいなあ。でも円


1024:形とかドームパーツがないんだよなー。 http://www.cpr.org/sites/default/files/styles/full-width/public/images/luxury_bunkers.jpg とか https://i.pinimg.com/originals/e2/82/15/e28215f300030b8c75b934b63ada2d34.jpg みたいな



1025:UnnamedPlayer
18/01/10 03:27:17.13 rdRFIJlk0.net
あ、スレ立て分からないです。ゴメンナサイ。。

1026:UnnamedPlayer
18/01/10 07:18:56.98 shhKlKxgr.net
そして誰もスレを立てませんでしたとさ
おわり

1027:UnnamedPlayer
18/01/10 07:22:35.28 cjt51M6N0.net
次スレの設計図
paper*1
wood*1
Human Turd*10

1028:UnnamedPlayer
18/01/10 07:41:39.55 0x/1kOYld.net
スレたて分からんのに安価踏むのはゲロ以下だぞ
というか簡単だから少しくらい調べてみろ

1029:UnnamedPlayer
18/01/10 08:30:11.77 j07ucksOH.net
スレ立てのパーク開放しておかないから…

1030:UnnamedPlayer
18/01/10 08:42:56.76 2Jqki8+m0.net
立ててくるから待ってろ

1031:UnnamedPlayer
18/01/10 08:48:26.24 2Jqki8+m0.net
【7DTD】7 Days To Die 144日目
スレリンク(gamef板)

1032:UnnamedPlayer
18/01/10 09:01:54.97 cFPY9mj/0.net
>>989
乙乙
お礼に山積みになってた空き缶解体しておいたぞ

1033:UnnamedPlayer
18/01/10 09:27:32.13 kjIOHj6l0.net
>>983
スレ立て分からないなら自分で調べて立てるべきだよ
難しくないし、やらないといつまで立っても出来ないから

1034:UnnamedPlayer
18/01/10 09:54:37.14 3a8voUmk0.net
>>975
何わけわかんねー事言ってんだよキモイんだよ
俺たちオーガーで疲れたからダッシュでオイル買ってこい

1035:UnnamedPlayer
18/01/10 10:02:20.61 2Jqki8+m0.net
>>981
発表された時は、「なんでメタルギア?」って感じだったが、ちゃんとメタルギアしてるじゃん。
18日からベータ版が遊べるみたいだから、ちょこっとやってみるか。

1036:UnnamedPlayer
18/01/10 10:35:42.19 gVqmm2s90.net
7dtdとは全然違う
でも思ったよりも悪くなさそうだな
触ってみよかな
>>991
だな このゲームを1日生き残るより簡単

1037:UnnamedPlayer
18/01/10 10:46:59.05 9puN99BX0.net
メタルギア新作面白そうだな
コナミ版デッドライジングでクラフトとタワーディフェンスと隠密を足した感じか
最近のクラフトサバイバル系ブームに乗った感じだな
しかもその動画見終わると、youtubeの自動再生機能で
小島監督が「メタルギアタイトルでゾンビ物つくろうって言い出したの自分じゃないですよ」って言ってる動画に飛ばしてくれるw

1038:UnnamedPlayer
18/01/10 10:57:10.58 j07ucksOH.net
全く流れとは関係ないんだけども
近接武器って棍棒とナイフどっちメインが使いやすいかな
使えるものを使っていけばいいと思うけど両方共パーク取得するとスキルポイント圧迫するし絞りたい
ナイフが好きだけどマチェット入手までが遠くて悩みどころ…

1039:UnnamedPlayer
18/01/10 11:06:57.30 9puN99BX0.net
つまり棍棒とナイフどっちメインが使いやすいかってこと?

1040:UnnamedPlayer
18/01/10 11:20:47.21 j07ucksOH.net
>>997
う…うん…そこは言葉通りなんだが…
他のサバイバーはどういう基準で武器を選んでるのかなって
あと俺は棍棒をあまり使ってなかったから愛用家の使用感とか聞


1041:けたらなと思った



1042:UnnamedPlayer
18/01/10 11:23:07.67 2Jqki8+m0.net
>>996
バニラなら通常使用はスパイククラブになるだろうから棍棒かな。
マチェは剥ぎ取りにしか使ってないや。

1043:UnnamedPlayer
18/01/10 12:06:46.45 suwbahM7M.net
>>998
最初に手に入った方を使ってるかな
しばらくナイフ使ってから棍棒に移ると射程距離の長さに感動したw

1044:UnnamedPlayer
18/01/10 12:18:08.73 7S6wvKQ9M.net
そのまま最終近接武器に何を使うかって話でもあるかね
スレッジハンマー、釘バット、マチェットあたりだとは思うけど
というかみんな近接攻撃のperkとってるのか

1045:UnnamedPlayer
18/01/10 12:22:03.70 0f3JPdk9M.net
スレハンで全てをなぎ倒しながら探索いいぞ

1046:1001
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