【7DTD】7 Days To Die 143日目at GAMEF
【7DTD】7 Days To Die 143日目 - 暇つぶし2ch796:UnnamedPlayer
18/01/04 07:41:51.31 U6lMRPiq0.net
英語圏の人に聞いたら、あれはやはりアップデート情報がクリスマスプレゼントって意味らしいよ。
公式掲示板でも荒れてなかったしね。
和製英語に毒されすぎだってさw

797:UnnamedPlayer
18/01/04 08:17:54.47 tzd5q9U60.net
ふざけたクリスマスプレゼントだ

798:UnnamedPlayer
18/01/04 09:27:25.26 1X6F041T0.net
英語できないジャップが勝手に勘違いして切れててワラタ

799:UnnamedPlayer
18/01/04 10:07:18.72 500Fr3la0.net
英語できないジャップだけど最初から信じてなかったから問題なし

800:UnnamedPlayer
18/01/04 10:23:50.80 lb24D50n0.net
CPUの脆弱性がやばいってニュース出てる
対策のOSアプデで処理能力が数割低下するかもしれないらしくてサバイバル壊れちゃう

801:UnnamedPlayer
18/01/04 10:34:14.11 IUsPkfKM0.net
早くCPUに抗生物質飲ませないと(錯乱

802:UnnamedPlayer
18/01/04 10:36:39.42 aH60h+yNM.net
AMD民高みの見物と行こうとした矢先にこれか
URLリンク(www.itmedia.co.jp)

803:UnnamedPlayer
18/01/04 10:37:23.36 lHPKGjsg0.net
ビール飲ませ続ければ常時マックスパワーで動いてくれるんじゃね
熱で壊れそうだが

804:UnnamedPlayer
18/01/04 10:48:22.52 U6lMRPiq0.net
自分が使っているのはi7の古いやつだが、チェックツール�


805:ノよると脆弱性は無いようだ。 危ないのは新しめのやつなのかな?



806:UnnamedPlayer
18/01/04 10:59:45.91 pqzrkWOn0.net
95年以降のIntelCPU全部だぞ

807:UnnamedPlayer
18/01/04 11:06:01.18 uBEkFI4C0.net
サーバー用途の問題だけじゃなくて?

808:UnnamedPlayer
18/01/04 11:16:30.59 U6lMRPiq0.net
>>771
URLリンク(image.itmedia.co.jp)
95年以降のIntelCPU全部とは思えないんだけど、どこ情報?

809:UnnamedPlayer
18/01/04 11:16:46.02 LJGS8WGK0.net
>>768
あれ?これって原文読んだ人によるとVM上のことだからあんまり関係ないて言ってたぞ

810:UnnamedPlayer
18/01/04 12:19:55.28 pqzrkWOn0.net
>>773
Meltdown and Spectre
URLリンク(spectreattack.com)
Which systems are affected by Meltdown?
Desktop, Laptop, and Cloud computers may be affected by Meltdown. More technically, every Intel processor
which implements out-of-order execution is potentially affected, which is effectively every processor
since 1995 (except Intel Itanium and Intel Atom before 2013). We successfully tested Meltdown on Intel
processor generations released as early as 2011. Currently, we have only verified Meltdown on Intel
processors. At the moment, it is unclear whether ARM and AMD processors are also affected by Meltdown.
Which systems are affected by Spectre?
Almost every system is affected by Spectre: Desktops, Laptops, Cloud Servers, as well as Smartphones.
More specifically, all modern processors capable of keeping many instructions in flight are potentially vulnerable.
In particular, we have verified Spectre on Intel, AMD, and ARM processors.

811:UnnamedPlayer
18/01/04 12:29:30.01 O2adr8ti0.net
ゲーム用途では影響なしって情報盲信してる
どのみち今Haswell Refresh世代使っていてintelの8コアまで待ってる状況だし

812:UnnamedPlayer
18/01/04 14:45:25.15 500Fr3la0.net
んーやっぱり完璧なルームランナーは無さそうだなぁ
64体湧き+ワンワンを完封出来るのが見つからんわ

813:UnnamedPlayer
18/01/04 15:15:37.70 LAvqAgRg0.net
最初は第6世代のSkylake以降って話から、AMD含めて全部じゃねって話になってきてるっぽいね。
しばらくはPC新調控えたほうがよさそうだし、これで心置きなく穴掘り続けられるぜ。

814:UnnamedPlayer
18/01/04 15:48:50.99 umg/JOhma.net
4790kは守られた

815:UnnamedPlayer
18/01/04 16:19:30.81 HbhcmaUxp.net
バニラだがダートトラップ強すぎだろ
警官すらうごかねー
非無敵拠点でもダーツやタレットで楽々になるとはいえ回収が追いつかないのが唯一のネック
インベントリちっちゃすぎだわ何とかならんかねこれ

816:UnnamedPlayer
18/01/04 16:26:44.28 GF5//3B3a.net
高床なら柱か床裏にチェスト貼り付けてせっせと回収するしかないね
バックパック的な拡張インベントリ欲しいよなあ
そういやここの開発は重量の概念は気にしないんだな
石とか鉄数千個単位で持ち運べるとか違和感しかないとか言い出しそうなもんだけど

817:UnnamedPlayer
18/01/04 16:29:42.33 ED5kAI9O0.net
今のバックパックで重量制限とかされても面倒なだけじゃない?

818:UnnamedPlayer
18/01/04 16:37:05.25


819:agPzwBt70.net



820:UnnamedPlayer
18/01/04 16:46:41.79 500Fr3la0.net
元のルームランナーは警官にも普通に耐えたんだがなぁ
今色々試してるが犬用とゾンビ用に分けないと微妙なんだよなぁ
後ゾンビがマックス来ると破綻する感じ

821:UnnamedPlayer
18/01/04 17:14:42.02 umg/JOhma.net
某動画のハシゴ拠点使ってるやつおる?

822:UnnamedPlayer
18/01/04 17:54:23.25 c63WzIy80.net
アスレチックなマップを作って走り回りながら銃をぶっ放してるわ
まだ何とかなる
もうちょっと誘導する方法があればなぁ
肉置いといたらそっちに向かうとか

823:UnnamedPlayer
18/01/04 18:01:42.03 500Fr3la0.net
よし諦めた。やっぱ時代は白兵戦だよな

824:UnnamedPlayer
18/01/04 18:02:09.10 AOFt6Z720.net
肉にシビレ薬を混ぜたり?

825:UnnamedPlayer
18/01/04 18:04:25.58 cVPhOV610.net
電気柵使い始めたんだけど、すげーバギーなんだな
柄の部分にワイヤが繋がったり、ゾンビが引っかかると回路的に分離されてるワイヤトラップがなぜか起動したりで使いづらい

826:UnnamedPlayer
18/01/04 19:05:04.86 viWBR9Bq0.net
はしごやキャットウォーク3段は14日目まで使って資源貯めてホード終了と共に21目以降用に全力建築に入る
長く使う物でも無い

827:UnnamedPlayer
18/01/04 19:37:42.19 xdhXG60F0.net
梯子とスティールプレート拠点にしてる
ほぼほぼ殴られないよ。げろは貫通して飛んでくるけど
殴られても1万とか耐久あるのでまぁ 梯子は滅多に殴られない

828:UnnamedPlayer
18/01/04 19:57:17.43 500Fr3la0.net
山ほどゾンビ湧くから1万なんて一瞬で壊れるんだよなぁ・・・・

829:UnnamedPlayer
18/01/04 20:24:42.08 ttWJkwxWa.net
酸欠の概念が欲しい
地下農園みたいに開口部から一定の距離離れると酸素がなくなる
そしてゾンビも死ぬ

830:UnnamedPlayer
18/01/04 20:53:29.25 c3nQHrZP0.net
>>793
窒息死したらゾンビにならんのか!?

831:UnnamedPlayer
18/01/04 20:58:48.19 tDwQocYe0.net
密閉空間で火を焚かないと低体温になる状況だと酸欠判定があると厳しいな

832:UnnamedPlayer
18/01/04 20:59:39.62 xdhXG60F0.net
>>792
素振りで削られる程度だからデバッグでゾンビを連打で沸かした程度では大丈夫だったよ
ただ4方を埋め尽くすほど増やすと、最前列以降のゾンビが素振り多くなって削られる
普通にソロ・マルチのフェラルでもそこまで沸くかっていうと?インセンの耐久25%だとなんとかってやつはまた別の話だと思う

833:UnnamedPlayer
18/01/04 21:08:02.81 rqbu9Hq20.net
ズルするならハッチも使えるよね

834:UnnamedPlayer
18/01/04 21:25:11.03 uBEkFI4C0.net
>>788
薬が効くゾンビとか…困惑

835:UnnamedPlayer
18/01/04 21:48:56.13 F7EruKRt0.net
結局豆腐が最強なんやな、って

836:UnnamedPlayer
18/01/04 21:51:13.19 hu7WkGWIa.net
プレイヤーを記憶移植の別個体扱いにして、
青バックを取り返したければゾンビ化した元の自分を倒せとか考えたけど果てしなく面倒だな

837:UnnamedPlayer
18/01/04 21:51:38.74 500Fr3la0.net
>>796
自分が試すのは大体デバッグで100体位召喚して試すかな
組体操の動きも見たいので。。。一応insane
>>796
ハッチもあんま変わんなかった

838:UnnamedPlayer
18/01/04 21:52:00.81 500Fr3la0.net
795だった・・・

839:UnnamedPlayer
18/01/04 22:47:18.02 pqzrkWOn0.net
もう拠点とは別の場所に保管庫作ってデスルーラで乗り切ろう

840:UnnamedPlayer
18/01/05 01:17:26.48 0Ocu3doT0.net
>>800
ゾンボがそれだよね



841:ゾンビになって死ぬとそのまま彷徨ってる



842:UnnamedPlayer
18/01/05 01:29:41.62 3l4zeOkyM.net
>>799
納豆に見えた

843:UnnamedPlayer
18/01/05 01:32:17.64 3l4zeOkyM.net
>>799
納豆を最強と宣言しても
あながち間違いではない

844:UnnamedPlayer
18/01/05 07:58:43.88 PPRc5lCc0.net
基本壁は木で十分だから揚げ豆腐になるな

845:UnnamedPlayer
18/01/05 11:12:54.76 aOJgnp/w0.net
>>801
その辺は用途によりけりですね
自分のソロの時とマルチで他人のサーバーにお邪魔する所程度であれば余裕で耐えるし修理も滅多にしてない
ハッチも目一杯沸かせると後ろの方のゾンビの素振りで壊される
インセンでやるのであれば、無敵拠点より腕で乗り越えて下さい...
動画の動物園の方もスパイクとある意味無敵拠点のトレーダーハウス周りで対処されてますね

846:UnnamedPlayer
18/01/05 11:58:33.52 y4wgSWc00.net
腕で乗り越えてください...(キリッ)
当たり前かのように上から目線になる頭insaneは病気だなw

847:UnnamedPlayer
18/01/05 12:57:49.06 zwBFs2SA0.net
豆腐といえばバイオ2

848:UnnamedPlayer
18/01/05 12:58:20.95 aEg/npd50.net
なんでやねん!

849:UnnamedPlayer
18/01/05 13:07:00.93 WMj2otFN0.net
>>785
コスト少なく作れるから序盤とか遠征先で使ってる
更新後は角が壊されやすくなったような気がするけど大体乗り切れる

850:UnnamedPlayer
18/01/05 14:01:39.78 aOJgnp/w0.net
>>809
自分が標準設定で死ぬプレイヤーだから殴られない拠点やってるわけで、インセンのゾンビの拠点破壊の強さが分からないよ
動物園動画だと耐久も25%とかに減らしてやってるから自分がやってるのと全く別物ゲームだなとは思って楽しく見てるけど

851:UnnamedPlayer
18/01/05 14:27:52.26 vlR11YZ4H.net
forge4つ常に稼働中なのに貞子が湧かなくなった。。。

852:UnnamedPlayer
18/01/05 14:50:51.98 +A6pkdiE0.net
>>809
insaneって言葉に過剰反応しすぎだろ・・・

853:UnnamedPlayer
18/01/05 15:04:31.26 cM6w0kBZp.net
>>814
貞子「コノ家臭ウヨ」

854:UnnamedPlayer
18/01/05 15:39:54.75 ienEEDvk0.net
水上拠点って
まずは水の底から柱立てる
→水面に床作る
→柱の下掘る
→柱の撤去する
ってやり方でええのん?

855:UnnamedPlayer
18/01/05 15:50:06.11 +A6pkdiE0.net
なぜ柱を撤去するのかw
水に拠点は浮かないよ。え?浮かないよね?

856:UnnamedPlayer
18/01/05 16:03:56.28 bt81ynD30.net
お宮参りした頃はそれで水上拠点作れたけど今では無理だろ

857:UnnamedPlayer
18/01/05 16:04:52.60 bt81ynD30.net
変な誤変換入った

858:UnnamedPlayer
18/01/05 16:10:29.84 ienEEDvk0.net
あ、もうそのやり方出来ないのか
結局今はゾンビに柱削られる可能性ある高床式の亜種になるのか
そのうち水上庭園的なの作ろうと思ったのんだが

859:UnnamedPlayer
18/01/05 16:12:07.12 /rOv68btp.net
セールに釣られて買ったド初心者だけど食料が足りなさすぎてひもじい
動物はなかなか見つからないしナイフ持ってなくて皮も肉も取れないし、必死こいて街目指してたら黒毛のでかい猫にやられてすってんてんにされるしつらい
でも探索でいいもの出た時の喜びが優って正月休み明けで徹夜明けで出勤するはめになるとかw

860:UnnamedPlayer
18/01/05 16:21:49.16 +A6pkdiE0.net
最初期とりあえずゾンビを倒して石オノで叩いて骨getして骨ナイフ作るんやで。死体からゴアへは棍棒で叩く
初心者が初期に動物に出会えないのは行動範囲が狭いからだね

861:UnnamedPlayer
18/01/05 16:21:51.62 3MJ/tyHsM.net
肉って石斧で採取できたはず

862:UnnamedPlayer
18/01/05 16:27:09.66 +A6pkdiE0.net
出来るけど採取効率悪いやろ・・・・
スタート地点から動物が見えたら最初に狩るのは動物になるだろうけどそうじゃなければまずゾンビから骨かな

863:UnnamedPlayer
18/01/05 16:34:16.40 PYgJi7mP0.net
序盤は食料きついよね
缶詰とか食べても一桁しか増えなくてかびたパンにも手を出しちゃう

864:UnnamedPlayer
18/01/05 16:37:28.84 /rOv68btp.net
>>823
>>824
>>825
アドバイスありがとう
皮の取得がままならず9日目にも関わらずnoフォージ
今現在、廃墟街マンションに棍棒と弓で凸って涙目になりながらゾンビ1人づつ階段で下りながら引き撃ちしてたら疲れ果てて街の入り口の街頭下でガクブルしながら夜を明かしてる…
スタミナが70しかないから遠距離移動もままならない
今までの経験活かして最初からやった方がいい気がしてきた

865:UnnamedPlayer
18/01/05 16:41:36.21 vlR11YZ4H.net
初めてやって今ある程度日数経って安定してきたけど、また新規でやったら健康値最低でスノーベリーユッカ齧りながら全裸同然で走り回ることになりそうだなー序盤はまた違う知識が必要そうだ
>>816
バルサンかな?

866:UnnamedPlayer
18/01/05 16:42:11.58 xV2kWz730.net
>>822
ただ、楽しい時期でもあるんだよなこの時期が
石斧で動物叩けば一緒に骨も手に入り
それからナイフも作れたと思うが
しかし、昔は余り意味を成さなかったナイフが
このような使われ方をするとは

867:UnnamedPlayer
18/01/05 16:43:49.23 ZoJaGX6L0.net
町村レベルのところならコーン畑があるはずだから、それを刈り取ってコーンミールにする。
コーンミールと水を材料にたき火でコーンブレッド。
空き瓶はフォージを作れば砂から作成できるので、フォージを作るのが最初の目標になるかな。

868:UnnamedPlayer
18/01/05 16:47:07.92 +A6pkdiE0.net
街を見つけたなら最初に一回りすればいいよ
途中に本屋、銀行とか皮ソファがある店見つけたらソファだけ破壊して皮20getだけして逃げれば即フォージ作れるし
畑があれば成長起動させれる+肉シチューが近づく
まぁ>>829のとおり楽しい時期だよなw

869:UnnamedPlayer
18/01/05 16:50:20.21 3MJ/tyHsM.net
初夜と七日目の夜はガクブルだったなあw

870:UnnamedPlayer
18/01/05 16:51:29.70 mbafMv2TM.net
ちょっと前にトレーダーがバッテリ扱うのを見たことないって話題あったけど、traders.xmlみたら本当にバッテリ扱わないのな

871:UnnamedPlayer
18/01/05 16:58:59.03 /rOv68btp.net
・空き瓶クラフト(必死に空き瓶集めてた)
・皮ソファーから皮get(病院にあった気がしたけど布だと思ってた)
・コーンブレッド(コーンを丸茹でしてた)
・ユッカ丸かじり(大事に取っておいたままカビサンドでお腹ギュルギュル)
その発想はなかった…やってみます
某動画みて真似してスカベンジとクオリティージョーにスキル振ってたけどsexual tyrannosaurusとかarcheryとかsurvivorに振るべきか
みなさんありがとう、14日目目指して頑張ってみます!

872:UnnamedPlayer
18/01/05 17:00:12.93 aOJgnp/w0.net
>>827
map上で町に印は付けておいて、近くの森や砂漠に行って木や石、ユッカを集めたりしてたらlv上がっていって楽になるかも
町でツール類でも手に入れば楽になるし一概には言えないけれど、木、石はいくらでも必要だしそちらから集めて行くのも手ですよ
序盤のご飯で楽に集められるのは砂漠に生えているユッカ。食べられるし、ユッカジュースにもなるから食糧問題は楽になります
いよいよやばくなったらゾン肉食も・・・!

873:UnnamedPlayer
18/01/05 17:16:58.24 e/i0X+bE0.net
>>822
序盤で意外とバカにならないのが、そこらに生えてる黄色い花や赤い花から作れるお茶。
鍋が手に入ったらコレ量産して水の代わりに飲むようにすれば、
飯と併せてじわじわと健康値上がるようになってくよ。

874:UnnamedPlayer
18/01/05 17:20:05.32 cM6w0kBZp.net
慣れると肉食べたいけど、ユッカでスタミナ回復したいから肉がどんどん溜まって行く
当然畑はミートシチュー用のジャガイモとコーンが余ってくる

875:UnnamedPlayer
18/01/05 17:27:06.77 vRTN/MQnM.net
>>827
やり直さないで
死んだっていいんだ
ガラス飲んだっていいんだ
地雷を踏んだっていいんだ
バイクで汚染エリア突っ込んだっていいんだ
初見プレイは今しかない

876:UnnamedPlayer
18/01/05 17:28:43.58 +A6pkdiE0.net
肉シチューで健康値上げてアルコール飲む方がいいや

877:UnnamedPlayer
18/01/05 17:35:03.13 e/i0X+bE0.net
>>834
昔は Quality Joe 至上主義みたいなとこあったけど、
今のバージョンだとそこまでガン振りするパークってわけでもなくなったんよね。
あって損ないのは、スタミナ的に有利になる Sexual Tyrannosaurus と Miner 69er。
次点で製作物の品質が底上げされる Tool Smithing と Weapon Smithing かな?
Archery みたいなレベルが100まである「スキル」は使ってれば勝手に上がってくから、
そういうのより、ポイント割かないと上がらない「パーク」の方にポイント割り振った方が基本的にはお得やね。

878:UnnamedPlayer
18/01/05 17:36:54.34 E3NFwEVU0.net
hordeの夜を、迎撃拠点の地下数十メートルの深さを横に掘り進んだところで過ごしてみたんだけど
何もないまま終わってしまった。これって、何がどうなってたの?

879:UnnamedPlayer
18/01/05 17:40:27.79 6ciQsBr5a.net
革って衣類や靴からも取れるし知ってれば即集まるよな
スクラップ化は大事

880:UnnamedPlayer
18/01/05 17:40:56.88 mbafMv2TM.net
プレイヤーと同位置の地上で大量のゾンビが朝まで踊ってた

881:UnnamedPlayer
18/01/05 17:46:58.00 e/i0X+bE0.net
>>842
革の集まりやすさは本当に知識依存って感じだよな。
黒革ソファーから革が手に入るってのは動画知識とかで知ってる人いるけど、
焼けた家によくあるモコモコしたソファーからも、同じく革が手に入るのを意外と知らない人が多い。

882:UnnamedPlayer
18/01/05 17:49:38.89 cM6w0kBZp.net
>>841
ゾンビは基本地面を殴れない(前上が傾斜だと掘るかも)
プレイヤーの座標(地下なら真上)に移動してくる
腕振り回したりするゾンビがゾンビを倒す(ゴアも)
そして数体のゾンビが残る
俺もクオリティジョー主義だなー
最近は高レベルのSRが並ばなくなった気がする
シークレットスタッシュもコンクリブロック1000個とスチール系とベッド売って買い物すればLV3になる
時間が大体2週間以内で出来る
そっからオーガーとバイクパーツ買えばゲームクリア
小学校とかゴミとかで本出なけりゃ本探しに出る
初っ端本屋が見つからないとこんな感じ

883:UnnamedPlayer
18/01/05 17:58:23.55 G5SLKdhZ0.net
空腹で脱水症状
水も食料もなくてさらに感染と骨折もして
もう死んだ方がましだと思って飛び降り自殺した頃が懐かしい
今は最初から始めてもそんな状態にならん

884:UnnamedPlayer
18/01/05 18:01:06.83 GhqAgJQP0.net
>>834
某動画の奴はお笑いだからあまり参考にならない

885:UnnamedPlayer
18/01/05 18:01:20.96 LiGnVZAT0.net
空腹で健康値が下がっていく
死んだ方がマシというバグは直ってたっけ

886:UnnamedPlayer
18/01/05 18:05:48.02 e/i0X+bE0.net
気温システムすらロクに理解してない状態で焼け森突っ込んで、脱水症状やらなんやらで走れなくなり、
HPもかつかつ・勾配すら碌に登れなくなったとこを、ジリジリとにじり寄ってきた焼け森ゾンビさん…。
アイツは最高にホラーだったよ…俺は一生アイツのことを忘れない。

887:UnnamedPlayer
18/01/05 18:10:07.03 UPpb/g040.net
みんななんでゾンビ肉の良さが分からないんだ。
健康値を気にしないなら、水さえあれば満腹度100%になる優秀な食材だぞ。

888:UnnamedPlayer
18/01/05 18:12:46.91 +A6pkdiE0.net
健康値を気にするからに決まってるだろwwwwwwwwwww

889:UnnamedPlayer
18/01/05 18:13:13.11 xUXZLl+/0.net
ゾンビ肉もカビサンドイッチも薬あれば食べて満腹100にすれば良いけど人としての何かを捨てる気がするから食べた事無い

890:UnnamedPlayer
18/01/05 18:18:13.56 3dFuHqDG0.net
PC版のランダムだとジャガイモやトウモロコシやブルーベリーが植えてある町を見つけると序盤の食糧問題はほぼ解決するからなぁ~
昔のバージョンでジャガイモを手に入れてこれで栽培できると喜んでいたのが懐かしいw

891:UnnamedPlayer
18/01/05 18:52:33.32 PvZ9OZRk0.net
>>850
トイレの水沸かして飲んでそう

892:UnnamedPlayer
18/01/05 18:56:43.47 NA+8bw3Wr.net
餓えも渇きもするが
睡眠は一切必要ないサバイバー

893:UnnamedPlayer
18/01/05 19:01:10.41 LiGnVZAT0.net
そういや、ナスDは不眠不休でリアルサバイバルやってたな

894:UnnamedPlayer
18/01/05 19:08:22.92 +A6pkdiE0.net
あいつなら便所水そのまま飲んでも平気そう

895:UnnamedPlayer
18/01/05 19:10:21.90 LiGnVZAT0.net
>>857
まずは拠点づくりやー
で草刈りと木材集めをやりだしたのを見て、7DTDを思い浮かべた人はこのゲームやってたら思ったと思う

896:UnnamedPlayer
18/01/05 19:14:04.78 cM6w0kBZp.net
ゲームとはいえ人肉を食べるのは気がひける
普通だよな?
スタベは睡眠というか1日どっかでベッドの上にしばらく居ないといけないが、ベッド置きまくって走り回れるから実質起きてるな
探索ホードばっかする事でガンガン減ってくSAN値も回復するから上手い仕組みだとは思う

897:UnnamedPlayer
18/01/05 19:22:48.54 fl8ruwwT0.net
腐肉は犬や熊からも手に入る…あとはわかるな?

898:UnnamedPlayer
18/01/05 19:23:42.43 d5P4ni0u0.net
つまり熊や犬は元人間だったんだよ!

899:UnnamedPlayer
18/01/05 19:26:51.91 jlfjtSX70.net
その腐肉から肥料を作り畑に撒けば・・・

900:UnnamedPlayer
18/01/05 19:37:02.27 9Co37mzZ0.net
サバイバーなら数百日くらい不眠不休は当たり前だよなぁ!
尚、現実では一週間程度で発狂して「過労死」する模様
(ギネス「不眠」の世界記録は11日)

901:UnnamedPlayer
18/01/05 21:33:24.40 M5SvEJUy0.net
>>814
わざと沸かせたいなら
キャンプファイヤーフォージ炊きまくり燃えるドラム缶置きまくりチェンソーかドリル空回ししてればすぐ来るよ

902:UnnamedPlayer
18/01/05 23:57:40.93 mbafMv2TM.net
>>864
増やしてforge6つに松明大量、オーガで近辺基礎工事していてもお散歩ホードで罠が発動してるのしか見なくなったし、何かバグ踏んでるんだと思って諦めてる

903:UnnamedPlayer
18/01/06 00:07:37.31 wfN7h8es0.net
>>865
1回デバッグモードで何体か沸かしてみるとか
どっかで詰まってるのかしらんけど熊とか200日見なかったけどデバッグモードで出したら天然熊も出るようになったことある

904:UnnamedPlayer
18/01/06 01:21:34.06 WbO2Y2Oh0.net
>>863
ゾンビに人権あげない畜生
やつらなら夜は運動会やで

905:UnnamedPlayer
18/01/06 01:23:29.83 6OCBwxSAM.net
>>866
ほーやってみる
出ないなら出ないで気楽ではあるんだけど物足りない気持ちもあるし

906:UnnamedPlayer
18/01/06 08:42:40.26 /DFoqucf0.net
勝手に敷地に入ってきて大声出しながらアトラクションで遊んで壊して
生ゴミ捨てていくDQNに人権なんてないです

907:UnnamedPlayer
18/01/06 10:24:31.11 WAZw47Wc0.net
ウッドスパイク渡りやブレードくぐりなどのスリリングなアトラクション

908:UnnamedPlayer
18/01/06 10:30:29.50 JKxuMh6qM.net
20180101でスタートして2日目だけど、
確認できただけでもトレーダーが3つ隣接してて街もその周りに複数あって2時間設定なのにまだ近隣にどれだけあるか把握できてないわ
これがお年玉か…

909:UnnamedPlayer
18/01/06 12:26:15.98 Qkxino5oa.net
そういえば水上拠点作る支柱を左みたいにした後に右みたいな濠を2マス以上掘ったときってゾンビどういう挙動するんだろ?
柱の下の海底岩の部分壊そうとするん???
URLリンク(o.8ch.net)

910:UnnamedPlayer
18/01/06 13:38:06.25 UcujiE3N0.net
イエス
陸上と一緒

911:UnnamedPlayer
18/01/06 14:39:35.58 MNTDE5/ba.net
ゾンビはずっと海中にいても死なないのか、それとも人間よりかなりゆっくりと死ぬのか
飛行船作って空中基地にしたいな…

912:UnnamedPlayer
18/01/06 15:29:37.56 HLKI+HF70.net
順調に生きてたのにヒンデンブルグ号みたいな事故に巻き込まれて死ぬ未来しか見えん

913:UnnamedPlayer
18/01/06 15:48:37.88 H9n782QFd.net
サメみたいにゾンビが飛んでくるぞ

914:UnnamedPlayer
18/01/06 16:10:07.13 YiKOm1140.net
ゾンビの竜巻かぁ・・・

915:UnnamedPlayer
18/01/06 16:25:39.94 5PfpnEEY0.net
ゲロを推進力にした警官に乗って飛翔してくるよ

916:UnnamedPlayer
18/01/06 16:43:31.40 HW1y4bYQH.net
対空ゲロが飛んでくる恐怖

917:UnnamedPlayer
18/01/06 16:58:55.65 h7Z273Yn0.net
あれはゲロではなくプラズマだよ

918:UnnamedPlayer
18/01/06 18:17:36.31 bSXHjuDyp.net
アロハデブの音ってまさか…

919:UnnamedPlayer
18/01/06 21:30:55.23 tuUBHXxFx.net
だたの空堀と、水の入った堀とでは、ゾンビの行動に違いがありますか?
拠点の近くの川から水を引いて堀に入れようと思うのですが

920:UnnamedPlayer
18/01/06 22:47:59.70 8vHmN2Oz0.net
>>882
水の入った掘りだとゾンビがほぼ登って来ない
壁壊されるまで足止め出来るが、回収は考えずクリアするだけなら素晴らしい構築

921:880
18/01/06 22:59:21.36 tuUBHXxFx.net
>>883
ありがとうございます

922:UnnamedPlayer
18/01/06 23:39:51.20 qjoqvl6h0.net
>>878
おまわりゾンビがゴジラみたく飛ぶのか

923:UnnamedPlayer
18/01/07 04:04:57.79 kYkw9CAbM.net
ワイヤポスト+ダート+電気柵の組み合わせは
ワイヤポストをトリガーにダート電気柵両方起動させると足の速いゾンビは走り抜けることができて電気柵にさえ引っかからないし
電気柵を常時起動にワイヤポストでダートが飛ぶようにしても足が速いゾンビは通り過ぎたところで痺れるのでダート当たらんし
1ブロック深くして水敷けば機能するけどゴアブロック壊すと水なくなってメンテナンス性が落ちるしでなかなかままならないな

924:UnnamedPlayer
18/01/07 07:49:47.84 RXqe4f7qa.net
ハシゴ二段積みして一段目を上向き二段目を下向きで安地じゃね?(ゲロ以外)

925:UnnamedPlayer
18/01/07 08:33:55.78 JynwGDs90.net
>>886
床にトリガープレートじゃだめ?

926:UnnamedPlayer
18/01/07 08:35:34.47 74qrbdJPa.net
射撃武器の最大効果は射線軸で発揮されるものではないの…?
ゾンビの進行に対して正面もしくは後方に射線を置いて設置せずに側方からの射線だと走り抜けられる可能性が出てくるのは仕方ないような。

927:UnnamedPlayer
18/01/07 10:02:29.00 NjTOBH7j0.net
幅1マスだけ開けた壁に電気ワイヤー通してそれの正面に2ブロックの高さのダート設置すると、電気でマスの中央にゾンビが固定されてダートがヘッドショットしてくる。気がする

928:UnnamedPlayer
18/01/07 12:32:17.45 kYkw9CAbM.net
>>888
ワイヤポストの代わりにプレートってことかな
やってみるけど多分スイッチ類の遅延が原因だから同じ気もするなー
壁で行動制限して射線と進行方向を合わせれば当たるけどカバー範囲狭くなるし壁叩かれる頻度増えて水敷くのとメンテナンスの手間大差ないかなと

929:UnnamedPlayer
18/01/07 12:38:42.48 ITlWcfO90.net
電気系のトラップはどれも上手く扱えないなぁ・・・
警官の自爆でトラップ自体が爆散してる事も多いし修理コストも馬鹿にならない
タレット系は弾の消費がすさまじくて維持するのが無理だった
やはりコスパのいいスパイク先生と有刺鉄線先生が私には一番です

930:UnnamedPlayer
18/01/07 12:51:23.35 I8CSAHjb0.net
シード値によって資源の量も違うみたいだし資源豊富な所ならタレット維持費は簡単に出てくるんだけどな

931:UnnamedPlayer
18/01/07 13:07:20.20 Ty4v6Blkp.net
トレーダーに頼ればそんなでもないような
四方一門づつで1回のフェラルホードだと500発+αがあれば事足りる
完全回収なら2門は欲しいから落下ダメ入れないとコスパががが

932:UnnamedPlayer
18/01/07 14:08:05.33 kYkw9CAbM.net
電気柵は1ブロック下に寝かせて埋めて線がある部分だけ1ブロック下げて配置するとほぼ殴られないしプレートかsidingで塞げば爆発防御できるしで一段下げたせいで縁が殴られる以外は丈夫な電気柵配置だと思う
向き考えないと柄に繋がるバグが辛いけど

933:UnnamedPlayer
18/01/07 14:09:01.11 NT71Ce2S0.net
ガガガスペシャル思い出したたた

934:UnnamedPlayer
18/01/07 14:21:12.43 Ty4v6Blkp.net
ハッチ横付けすればバグってもメンテナンス簡単だぞ

935:UnnamedPlayer
18/01/07 14:21:34.91 kYkw9CAbM.net
>>888
試してみたけどプレートだとワイヤポストより半ブロック早く反応するからか電気柵のトリガーに使えた
自爆対策が難しそうだけど参考になったわ

936:UnnamedPlayer
18/01/07 14:46:56.62 lxfkC9Y40.net
ぱっち

937:UnnamedPlayer
18/01/07 17:16:23.68 Fzy912N/0.net
ぱっち?

938:UnnamedPlayer
18/01/07 18:20:48.68 NT71Ce2S0.net
ぱっち

939:UnnamedPlayer
18/01/07 18:34:18.56 qLvdmTR50.net
「みなしご」ってのが差別語認定されちゃってアニメ再放送できないヤツだよな。

940:UnnamedPlayer
18/01/07 18:49:21.69 unEa8D1X0.net
正式にコードに引っかかる訳じゃなくて 所謂「団体様」が騒いだせいで自主規制にしたらしいがな
釣りキチ三平とかも今じゃ放送できないんかな

941:UnnamedPlayer
18/01/07 18:56:22.86 sDYqQAtA0.net
ここで団体様って言われると違う意味に読めてくるから困る

942:UnnamedPlayer
18/01/07 19:13:17.08 PfPZ3Dg80.net
はだしのゲンとかもう論外やろな

943:UnnamedPlayer
18/01/07 19:16:22.51 Lu4hSfoA0.net
キチガイ団体がドンドン言論の自由を奪ってる現状をどうにかしないとな

944:UnnamedPlayer
18/01/07 19:21:52.24 80ToL8PBx.net
このゲーム初心者だけど、食中毒を気に�


945:ケずに腐った肉を食べれば、食料調達にはそれほど困らないことがわかりました きっとリアルホームレスもこんな気持ちなんだろうな



946:UnnamedPlayer
18/01/07 19:30:40.97 lxfkC9Y40.net
ぱっち

947:UnnamedPlayer
18/01/07 19:33:46.32 NjTOBH7j0.net
食い物に困ってるのが初心者感出て良い。慣れるともうそういうのなくなる

948:UnnamedPlayer
18/01/07 20:02:39.35 NT71Ce2S0.net
腐肉食ったっていい、便所の水飲んだっていい、人並みの生活を目指すんだ
成り上がれ それがハングリー精神ってやつだ

949:UnnamedPlayer
18/01/07 20:07:07.68 RBJ5cZzl0.net
ずっとサボテンばっか食ってて
畑に植えたトウモロコシからパンを作って食ったときに
ようやく文明人に一歩近づけたって気になる

950:UnnamedPlayer
18/01/07 20:09:03.37 pCh8Xf5Q0.net
獣肉焼いて食ってる俺の方が文明から遠そうだ

951:UnnamedPlayer
18/01/07 20:12:56.39 qLvdmTR50.net
皮集めの副産物で肉が取れ、矢作りの副産物で卵が取れるから、
ベーコンエッグばっかり食って缶詰ですらチェストの肥やしになったりする事もしばしば・・・。

952:UnnamedPlayer
18/01/07 20:21:31.27 Fzy912N/0.net
缶詰ってまったく食べなくなっちゃうよね

953:UnnamedPlayer
18/01/07 20:22:58.94 TgvMOrq20.net
むしろオイルのために缶詰しか食べない

954:UnnamedPlayer
18/01/07 20:51:57.87 Fzy912N/0.net
ごめ、ちょっと自分が知らないだけだと思うがオイルと缶詰でなんかクラフト出来たっけ?

955:UnnamedPlayer
18/01/07 20:57:36.02 I8CSAHjb0.net
オイルを作るのに空き缶がいるリペアキット作るのにオイルがいる

956:UnnamedPlayer
18/01/07 21:02:32.59 Fzy912N/0.net
あぁオイル!オイルかすまんww
何故かオイルシェールばっかり頭に浮かんでたわ。感染してるっぽいから死んでくる

957:UnnamedPlayer
18/01/07 21:04:34.39 unEa8D1X0.net
缶詰の中身だけを取り除こうとは考えずに一気に鉄くずにしてしまうサバイバー

958:UnnamedPlayer
18/01/07 21:13:44.24 Ds7LKKCS0.net
ドラム缶からガソリン出すのに教本必要なサバイバーだし、多少はね()

959:UnnamedPlayer
18/01/08 00:48:48.80 Pe2ro2Pz0.net
オイルの供給源はもっぱらトレーダーですという成金サバイバー

960:UnnamedPlayer
18/01/08 03:00:36.20 LzN3a23jM.net
トリガープレート裏表逆にしても使えるし、さらに上にプレートブロックを載せても使えるのか

961:UnnamedPlayer
18/01/08 04:23:08.81 ZV6WCvk/0.net
ぱっち

962:UnnamedPlayer
18/01/08 05:25:28.64 KE1FptD40.net
ぽっち

963:UnnamedPlayer
18/01/08 06:35:31.48 TITv8trr0.net
ステーション

964:UnnamedPlayer
18/01/08 10:12:56.64 0LuZPzWn0.net
なんだテメェらおかしいのか!?

965:UnnamedPlayer
18/01/08 12:02:15.31 IxmtpuSu0.net
みんな探索どれぐらいする?
マップ全うめする勢いで行動範囲広げる?

966:UnnamedPlayer
18/01/08 12:24:07.74 rr6tlcdH0.net
最終的にはそうなるかもだけど、最初が楽しいから世界をやり直してしまうよ
基本的に最初に見つける町+必要物資を求めて2.3個街見つける程度で事足りてしまうな
唯一廻りたい軍施設も今では街によく生成されちゃうから軍キャンプ巡りもしなくなっちゃったしねぇ
後はトレーダー探し位

967:UnnamedPlayer
18/01/08 12:25:46.02 oQ/O9yAar.net
マップ全部探索する前にアプデがくるからなぁ

968:UnnamedPlayer
18/01/08 12:47:56.29 EMz4Y9igp.net
落ち着いてきたら探索殆ど行かないなぁ
鉱石掘って錬成して、やってるうちに襲撃来るから戦闘もできるし漁れるし
トレーダー廻る道中で動物に会うから食料確保できるし…
気分転換したい時に行くぐらいかな

969:UnnamedPlayer
18/01/08 13:53:16.22 VbJJgFpkM.net
>>930
レベルか上がりすぎると、緑オーラまとったゾンビだらけになるからね。
処理が面倒になる。

970:UnnamedPlayer
18/01/08 14:40:40.32 bZzQQIj20.net
トレーダーなんか


971:最低限のアイテムだけ売ってればそれでいいと思うんだよね 水とか食糧とか、よくて弾ぐらいで ボスとかがいるゲームじゃないから、探索で手に入るアイテムがよそでも手に入るなら 探索する意味はほとんどなくなっちゃう それか探索で手に入るようなアイテム以外は換金できなくなるか どこの世界にコンクリと銃器交換してくれる奴がいるのか



972:UnnamedPlayer
18/01/08 15:14:56.05 HMypQqhC0.net
トレーダーを縛るもよし
お世話になりまくって俺つえーわもよし

973:UnnamedPlayer
18/01/08 15:16:22.41 TITv8trr0.net
ボールペンを高値で買う物好きと一緒か 滅びれば良いのに
いやトレーダーは完全に滅んじゃ困るけど

974:UnnamedPlayer
18/01/08 16:09:02.94 KBEpxxl50.net
自販機で銃弾売ってくれとは思った(バイオショック脳)

975:UnnamedPlayer
18/01/08 16:15:21.15 kBIm7G9a0.net
自販機でパンツが売れるなら、小物ならなんでも売れるわな
なんならガチャ自販機でもいい。延々回しそう

976:UnnamedPlayer
18/01/08 16:17:44.24 WefoQw4Ex.net
フェラルホードがフェラホールドに見える

977:UnnamedPlayer
18/01/08 17:02:56.09 r/BVSKn20.net
実はマップ生成範囲はまだ余力があって、おれが入れてる地形MODはノーマル比3倍のgeneration_distance="30000になってる

978:UnnamedPlayer
18/01/08 17:35:07.72 x633Fr0n0.net
17こないから人生に潤いがない

979:UnnamedPlayer
18/01/08 17:46:46.96 r/BVSKn20.net
そんな時は皇潤が良いよ

980:UnnamedPlayer
18/01/08 19:21:14.57 dF5le5uz0.net
逆にホードが無くなると必要な物バイクに詰め込んで放浪生活するかも

981:UnnamedPlayer
18/01/08 19:43:26.15 fq6rJFpJp.net
オーガーあれば他がなくともなんとかなるな

982:UnnamedPlayer
18/01/08 23:26:58.87 nw1aoiXj0.net
オーガーほど気持ち良いアイテムがこの世にあるだろうか?

983:UnnamedPlayer
18/01/08 23:44:33.48 8F9QOc5t0.net
TENGAは中々良い物ぞ

984:UnnamedPlayer
18/01/09 00:08:24.63 HeF4K3L00.net
テンガを同僚にプレゼントされたから使ってみたがきついばかりで全然気持ちよくなかったぞ?
あんなん使う位ならローション付けて手で先っちょコネコネして楽しむ方が全然マシやで

985:UnnamedPlayer
18/01/09 00:32:21.89 E3bhXGH10.net
テンガのレシピって実装されてるの?

986:UnnamedPlayer
18/01/09 00:37:51.91 55UzkOaE0.net
>>945
テンガエッグに汁

987:UnnamedPlayer
18/01/09 00:39:32.92 HeF4K3L00.net
いや、無理に使おうとか思ってないから・・w
ローションいじいじとどっちが気持ちいいの?

988:UnnamedPlayer
18/01/09 01:12:33.91 ZB8CuSlO0.net
>>948
そもそもオナホ自体ローション使うもんだぞ
テンガは全然気持ちよくないぞ

989:UnnamedPlayer
18/01/09 01:16:29.11 qK0il15K0.net
パカって開くやつあるけどあれ洗うときマジで死にたくなる

990:UnnamedPlayer
18/01/09 01:33:41.75 55UzkOaE0.net
膣内射精障害にはTENGAがいいとか何とか

991:UnnamedPlayer
18/01/09 01:48:38.82 J1Habcog0.net
工場の脇にある何かありそうで何もない建物はテンガっぽい

992:UnnamedPlayer
18/01/09 04:53:54.97 SaV6gRXo0.net
ゾンビとやると感染するけど、薬局でゴム見つけたら安全にできるmodまだー

993:UnnamedPlayer
18/01/09 07:01:49.54 nrYyVV040.net
腰振りモーションの開発を急がないとな

994:UnnamedPlayer
18/01/09 09:14:25.70 VFF4pmEYp.net
廃墟街のマンション最上階にフォージとキャンプファイヤを1つづつ置いた拠点を構えてるんですが、HEAT値で見つかっているのかちょくちょくマンションの壁を中心に向かって掘られてるんです
HEAT値での探知範囲って、拠点から離れず活動を続けるとどんどん拡大するんですかねえ

995:UnnamedPlayer
18/01/09 09:


996:46:43.96 ID:FacMV6m80.net



997:UnnamedPlayer
18/01/09 10:36:38.95 Gw5eSyXk0.net
というかそれお散歩がマンションに引っ掛かってるだけでは…

998:UnnamedPlayer
18/01/09 11:43:34.59 VFF4pmEYp.net
>>956
ありがとう、チャンクの意味を知らなかったので調べてきて理解できた!
マンションの1F壁沿いに貞子がいたのはそういう事なのか…あいつ怖いし硬いし毎回半泣きになりながら戦ってますよ。。
あまり一箇所の部屋に火元を固めずにして、複数の拠点を作ったほうがよさげですね
>>955
最初たまたまを疑ったんですが、固定マップのマンション最上階の南側の部屋を拠点に使ってるんですが、南東角・南西角・西側南端の同じ箇所を毎回抉られているんですよねえ
とりあえず耐久500の玉石ブロックとウッドスパイクで補強したんですが不安でいっぱい。。
早くコンクリートつくりたいす

999:UnnamedPlayer
18/01/09 11:56:28.57 r3DJYMYZ0.net
950は踏み逃げかな?俺はスレの立て方知らんから立てれる人お願い。
一応スレ立て被らないように宣言してから行った方がいいんだっけ

1000:UnnamedPlayer
18/01/09 12:24:19.58 Dyh2ofVRM.net
>>954
たまに倒したゾンビがリズミカルに腰を振るからイケる!

1001:UnnamedPlayer
18/01/09 13:12:50.42 SuN/j8gFM.net
貞子意外と近くに湧くよなー
拠点目の前に壁で囲った畑(の未着手部?)から湧いて驚いた記憶

1002:950
18/01/09 13:23:58.03 J1Habcog0.net
すまん、建てられなかった
>>980さんたのむ

1003:UnnamedPlayer
18/01/09 14:13:54.71 RfTL2g4N0.net
>>961
ゾンビが沸かない/湧き辛い?ブロックは一連の建材ブロック(ウッドフレーム/レバーフレームからの派生)と、
土系では耕した土、SOD
畑の行き来しやすいようにとか踏まないようにと耕さずにあぜ道風に周りに土ブロック残すと、ちゃっかり沸いて
畑のファームフェンスとかもろいブロックを親切にリフォームしてくださる。頼んでねぇ
953のように街区だとアスファルトとグラベル(家屋の周囲の砂利)も湧くブロックなので拠点内にガレージこさえて、
うふうふ言いながら綺麗に砂利道を外から内側に敷設すると、これまた光る警官さん辺りが内側からブリッジ叩き壊してくれる
地上を捨てて地下住人が多くなるのはこういう理由
あとこれふるーい記憶なので今どうだかちゃんと調べていないけれど、ヒート値の上昇で現れる斥候ゾンビはプレーヤーのいる
チャンクから南東方向によく湧き出た覚えがある(多分10とか11の頃の話)

1004:UnnamedPlayer
18/01/09 14:57:27.19 ynvQK0MhH.net
最近7dtdやり始めて地下拠点作ったけどフォージ部屋から割と離れた地点に貞子ポンポン湧くなあ
特に規則性は感じずに全方位ランダムに湧いてる感じ
火元から50ブロックくらいしか出入り口を離してない


1005:せいか出入り時に見つかって絡まれることも多々ある 貞子が歩いていって立ち止まる範囲もかなり広いしスパイク置いて自動除去するにも相当な手間がかかりそうね…



1006:UnnamedPlayer
18/01/09 15:22:10.17 I/S2D9N/0.net
貞子いても気付かれる前に処理出来るよう対策すりゃええねん
トラップか見つからない位置から狙撃とか

1007:UnnamedPlayer
18/01/09 15:47:42.52 ynvQK0MhH.net
>>965
参考にしたいんだけど効果的なトラップはどんなのがあるかな?
フォージ直上に5×5の範囲でログスパイク置いたんだけど直上までくることはあまりなくて朝見に行ったら何もない所に突っ立ってたり脚だけもげてて草むらに伏せてて吠えられたりする
草は刈ればいいけど立ち止まるポイントが不規則でどこに罠を仕掛けるべきか悩む

1008:UnnamedPlayer
18/01/09 16:04:00.33 WQ/CytVG0.net
裏向きにひっくり返した金属製ログスパイクを地面に埋設するのが低コストで強力だったよ
障害物扱いで殴られたりしないからゾンビにダメージを与えた際の消耗だけですむ
家の外壁や高床の支柱周りをこれで囲っておけばあっさり死ぬ

1009:UnnamedPlayer
18/01/09 16:55:02.12 5m57TMPy0.net
巨大な建物を崩壊させようとするとラピュタになるけど
あの上で生活を続けたらいつか崩れるのかな?

1010:UnnamedPlayer
18/01/09 17:05:12.26 HeF4K3L00.net
ラピュタになったとこもブロック置いたりして再計算させると崩れ始めるじゃろ?

1011:UnnamedPlayer
18/01/09 17:15:16.38 5m57TMPy0.net
あかんか・・・
そのままなら安全地帯になるんか

1012:UnnamedPlayer
18/01/09 17:24:59.76 0ZeEplNmD.net
実際問題チェスト置いたりする必要性や警官のゲロとかで長期間の普段使いは難しそう

1013:UnnamedPlayer
18/01/09 17:55:46.55 ynvQK0MhH.net
>>967
逆さまに埋没させるとは考えて無かった
フォージ直上から数十ブロック周辺を壁で囲って周りにスパイク埋めとくのが効くかな…試してみる

1014:UnnamedPlayer
18/01/09 18:29:41.73 ugvRhJNV0.net
地下入り口から30ブロック程離れたとこにフォージ置いてたけど
貞子はフォージ上付近をうろうろしてるだけで出入り口は見つかりもしないで安全だったけど
フォージじゃなくてキャンプファイアとか松明だとか他の要因でヒート上げてる可能性もあるんじゃない?

1015:UnnamedPlayer
18/01/09 18:39:23.40 R7hNw9zS0.net
普通にスパイク置いてもたいして殴られないと思うけど

1016:UnnamedPlayer
18/01/09 20:07:17.59 FzLD0Z9w0.net
今ふとシコって賢者になったけどそういやシコる要素があるゲームって存在しないよな
7dtd主人公の超人っぷりならボトルドスペルム量産出来てもおかしくない

1017:UnnamedPlayer
18/01/09 20:24:54.03 4eYBVG2B0.net
何言ってるのかわからないがないこたない

1018:UnnamedPlayer
18/01/09 20:49:07.67 E3bhXGH10.net
ChemistryStationでホムンクルスが作れるようになってアイテム量産指示ができるようになるのか

1019:UnnamedPlayer
18/01/09 20:54:09.28 ugvRhJNV0.net
>>977
久々にアトリエやりたくなった

1020:UnnamedPlayer
18/01/09 21:01:15.45 TkIHsP+O0.net
>>975
URLリンク(store.steampowered.com)

1021:UnnamedPlayer
18/01/09 22:30:24.63 2epMBJva0.net
>>979


1022:UnnamedPlayer
18/01/09 23:39:59.04 WbjIh2lL0.net
メタルギアの新作が7DTDに見えてきてしまった
しばらく浮気するかもしれん
URLリンク(www.youtube.com)

1023:UnnamedPlayer
18/01/10 03:23:21.76 YWxRqhhpa.net
機能的でスタイリッシュなバンカー作りたいなあ。でも円


1024:形とかドームパーツがないんだよなー。 http://www.cpr.org/sites/default/files/styles/full-width/public/images/luxury_bunkers.jpg とか https://i.pinimg.com/originals/e2/82/15/e28215f300030b8c75b934b63ada2d34.jpg みたいな



1025:UnnamedPlayer
18/01/10 03:27:17.13 rdRFIJlk0.net
あ、スレ立て分からないです。ゴメンナサイ。。

1026:UnnamedPlayer
18/01/10 07:18:56.98 shhKlKxgr.net
そして誰もスレを立てませんでしたとさ
おわり

1027:UnnamedPlayer
18/01/10 07:22:35.28 cjt51M6N0.net
次スレの設計図
paper*1
wood*1
Human Turd*10

1028:UnnamedPlayer
18/01/10 07:41:39.55 0x/1kOYld.net
スレたて分からんのに安価踏むのはゲロ以下だぞ
というか簡単だから少しくらい調べてみろ

1029:UnnamedPlayer
18/01/10 08:30:11.77 j07ucksOH.net
スレ立てのパーク開放しておかないから…

1030:UnnamedPlayer
18/01/10 08:42:56.76 2Jqki8+m0.net
立ててくるから待ってろ

1031:UnnamedPlayer
18/01/10 08:48:26.24 2Jqki8+m0.net
【7DTD】7 Days To Die 144日目
スレリンク(gamef板)

1032:UnnamedPlayer
18/01/10 09:01:54.97 cFPY9mj/0.net
>>989
乙乙
お礼に山積みになってた空き缶解体しておいたぞ

1033:UnnamedPlayer
18/01/10 09:27:32.13 kjIOHj6l0.net
>>983
スレ立て分からないなら自分で調べて立てるべきだよ
難しくないし、やらないといつまで立っても出来ないから

1034:UnnamedPlayer
18/01/10 09:54:37.14 3a8voUmk0.net
>>975
何わけわかんねー事言ってんだよキモイんだよ
俺たちオーガーで疲れたからダッシュでオイル買ってこい

1035:UnnamedPlayer
18/01/10 10:02:20.61 2Jqki8+m0.net
>>981
発表された時は、「なんでメタルギア?」って感じだったが、ちゃんとメタルギアしてるじゃん。
18日からベータ版が遊べるみたいだから、ちょこっとやってみるか。

1036:UnnamedPlayer
18/01/10 10:35:42.19 gVqmm2s90.net
7dtdとは全然違う
でも思ったよりも悪くなさそうだな
触ってみよかな
>>991
だな このゲームを1日生き残るより簡単

1037:UnnamedPlayer
18/01/10 10:46:59.05 9puN99BX0.net
メタルギア新作面白そうだな
コナミ版デッドライジングでクラフトとタワーディフェンスと隠密を足した感じか
最近のクラフトサバイバル系ブームに乗った感じだな
しかもその動画見終わると、youtubeの自動再生機能で
小島監督が「メタルギアタイトルでゾンビ物つくろうって言い出したの自分じゃないですよ」って言ってる動画に飛ばしてくれるw

1038:UnnamedPlayer
18/01/10 10:57:10.58 j07ucksOH.net
全く流れとは関係ないんだけども
近接武器って棍棒とナイフどっちメインが使いやすいかな
使えるものを使っていけばいいと思うけど両方共パーク取得するとスキルポイント圧迫するし絞りたい
ナイフが好きだけどマチェット入手までが遠くて悩みどころ…

1039:UnnamedPlayer
18/01/10 11:06:57.30 9puN99BX0.net
つまり棍棒とナイフどっちメインが使いやすいかってこと?

1040:UnnamedPlayer
18/01/10 11:20:47.21 j07ucksOH.net
>>997
う…うん…そこは言葉通りなんだが…
他のサバイバーはどういう基準で武器を選んでるのかなって
あと俺は棍棒をあまり使ってなかったから愛用家の使用感とか聞


1041:けたらなと思った



1042:UnnamedPlayer
18/01/10 11:23:07.67 2Jqki8+m0.net
>>996
バニラなら通常使用はスパイククラブになるだろうから棍棒かな。
マチェは剥ぎ取りにしか使ってないや。

1043:UnnamedPlayer
18/01/10 12:06:46.45 suwbahM7M.net
>>998
最初に手に入った方を使ってるかな
しばらくナイフ使ってから棍棒に移ると射程距離の長さに感動したw

1044:UnnamedPlayer
18/01/10 12:18:08.73 7S6wvKQ9M.net
そのまま最終近接武器に何を使うかって話でもあるかね
スレッジハンマー、釘バット、マチェットあたりだとは思うけど
というかみんな近接攻撃のperkとってるのか

1045:UnnamedPlayer
18/01/10 12:22:03.70 0f3JPdk9M.net
スレハンで全てをなぎ倒しながら探索いいぞ

1046:1001
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