【7DTD】7 Days To Die 143日目at GAMEF【7DTD】7 Days To Die 143日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:UnnamedPlayer 17/12/25 22:29:14.57 fUZrZRA10.net 来なかったらスタベ行くわ…またな皆 351:UnnamedPlayer 17/12/25 22:34:14.16 /iWQaLQo0.net くるぅ~ きっとくるぅ~~~ 352:UnnamedPlayer 17/12/25 23:17:27.07 /0rWH+2Hr.net スレが伸びてるからアプデ来たかと思ったわ 353:UnnamedPlayer 17/12/25 23:21:00.49 1euwOjtL0.net 短い祭りだった 354:UnnamedPlayer 17/12/25 23:23:20.40 1q0+dP2p0.net まだ半日あるから・・・(諦め 355:UnnamedPlayer 17/12/25 23:31:59.78 WiDmX7Hia.net やったか!? 356:UnnamedPlayer 17/12/25 23:51:12.24 BrVE8I5Q0.net このドキドキがクリスマスプレゼント 357:UnnamedPlayer 17/12/25 23:54:05.92 FmqKNL6V0.net α17の情報 A17 Feature List: Madmoleが明らかにした� 358:ニおりに更新されました! 乗り物オーバーホール +新物理 +新車:自転車 +新車:オートバイ +新カメラコントロール +自転車のトルクを上げるためのシフトボタン + 上り坂のスピード+自転車のバニーホップへのスペースバー スリーピング2.0 +コンドルスリーパー Dungeon POI 2.0 +環境の危険 +ゾンビのクローゼット +POIの多くのための登ることができるトレリスやバインズ+バックストーリー +コンテナが空であろうと有能であるかを視覚的に示す「ヘルパーブロック」+〜する プレイヤーのモーションキャプチャアニメーション +別々の男性と女性の動きのスタイル +近接戦闘のためのパワーの移動 +プレイヤーは現在上下を見て常に呼吸しているように見えます 武器のオーバーホール +修正、バフとスキルフレームワークと互換性が取り付け可能で銃の部品を交換して 戦利品の容器に+全体の銃の代わりに、部品 +武器の品質を添付することができますどのように多くの改造を決定 + Modの品質は、それが武器にどの程度影響するかを設定します バフオーバーホール +古いバフシステムをより堅牢で最適化されたフレームワークに置き換える +アイテム、武器、衣服、技能、特典、属性を使って作業して積み重ねるように設計 +バフの寿命中にイベントによってトリガーおよび変更することができます。 Progression Overhaul +古いスキルシステムを、より堅牢で最適化されたフレームワークに置き換えます。また、アイテムやバフを扱うように設計されています。 +クラスを作成し、プレイスタイルを区別するために追加された文字属性。 統合された生存システム +健康、体力、満腹感、水分補給の仕方の変更(詳細はまだありません) Quest System +クールな新しいグループクエスト +客観的にクエストの目的を保護するためのボスを動的に生み出す A17変更と修正リスト: 我々は開発者からそれらを学ぶように更新されました! 秋の色のパレットを与えられたMaple Forest Unity 2017用にリマスタリングされたすべてのバイオーム Unity 2017へのゲームエンジンのアップデート ユッカとアロエからのプレイヤーの衝突を除去して旅行を改善 ディアスビルの住宅をダンジョンスタイルのPOI住宅に置き換える ツールベルトの直上にHUDに追加されたXPインジケータバー Directx11とVulcanのサポートが追加されました 車両による衝撃でゾンビが荒れ果てても、車両の動きを妨げない 鹿の新しい芸術とアニメーション シカは雄鶏と雌牛のバージョンに分割 ペイントテクスチャが追加されました ウェインスコッティングブロックが追加されました 現在のウェルネスシステムが削除されました 敵HPバーがHUDに追加されました 小さな装飾パイプセットが追加されました ウィンドウトリミングが追加されました 機能を落とした: 全面的な失望に立ち... ベヒーモス Ziplines 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch