18/02/28 22:46:24.82 XlBQ4Wx+0.net
JOYがsteam版に実装されたら話してもいいよ、それまではswitchの方でよろしく
851:UnnamedPlayer
18/02/28 23:44:17.27 bCb+8TSHa.net
PCよりSwitchのほうがアプデ先かよ
852:UnnamedPlayer
18/02/28 23:50:24.63 WyEowr2H0.net
ふふふ
853:UnnamedPlayer
18/03/01 21:55:06.31 14I1wGGJ0.net
joyの顔きもい
854:UnnamedPlayer
18/03/02 03:17:44.29 EXbnz4180.net
実績判明したけどやること追加されたわけじゃねーのかよ
855:UnnamedPlayer
18/03/02 04:49:50.59 EYlOwVyz0.net
スキルや敵の体力が変わってるからOD改めDSで使うビルドとか考えなおしたほうがいいよ
856:UnnamedPlayer
18/03/02 06:24:17.76 4EgmARAX0.net
やっぱりgrazeくんうんこじゃね?tier4でこれは駄目でしょ
857:UnnamedPlayer
18/03/02 11:13:17.28 jVIJdBTV0.net
ヘッドショットでもう一発よりマシだからセーフ
858:UnnamedPlayer
18/03/02 13:05:58.29 KXWksxjo0.net
grazeくんナイトクラブに行くと市民被害甚大
859:UnnamedPlayer
18/03/02 15:30:15.03 /9Ef6c7M0.net
くっそ市民巻き込むのそのまんまじゃねーか!
860:UnnamedPlayer
18/03/02 15:35:20.28 jVIJdBTV0.net
グレイズ君はショットガンと同じような円錐状の判定で攻撃できるとかにして欲しかったな(チラチラ
対物ライフルで周りが吹き飛ぶとかかっこええやん
861:UnnamedPlayer
18/03/02 15:37:35.63 KXWksxjo0.net
ヘッドショットで範囲100cmなのに床に伏せてる市民に当たるんだよなぁ・・・
862:UnnamedPlayer
18/03/02 15:43:29.04 /9Ef6c7M0.net
範囲ってあれ頭からってわけじゃないでしょたしか
twitchのログ見直せば範囲表示されてるの確認できるはず、地面に届く範囲だから伏せても巻き込める
巻き込めるって
863:UnnamedPlayer
18/03/02 16:59:53.35 CeTnfXVc0.net
>>857
あれ貶すとヘッドショットでもう一発強いぞおじさん湧いてきてたな
864:UnnamedPlayer
18/03/02 17:06:17.47 jVIJdBTV0.net
ふと思ったが、グレイズってホタル(Destiny武器スキル)に近い感じなのか
865:UnnamedPlayer
18/03/02 17:09:05.54 Ygsst8CD0.net
なあにちょいとクリーニング代を払えば
866:UnnamedPlayer
18/03/02 17:28:45.77 HUqRO+qTx.net
ワンダウンが無くなって4ダウンになった
867:UnnamedPlayer
18/03/02 18:45:02.68 u6J2F75Oa.net
手軽にスナイパー倒せるJobある?
やっぱりFirst World Bankかな?
868:UnnamedPlayer
18/03/02 19:09:13.04 4EgmARAX0.net
bigbankのc4プランはスナイパーのリスポーン速度がすごいけど最初のPC弄りがソロ向きじゃない欠点がある
869:UnnamedPlayer
18/03/02 19:56:13.93 p9UY5Xuwr.net
さては大統領マスクの実積狙いだな?
870:UnnamedPlayer
18/03/02 21:39:02.19 EYlOwVyz0.net
アンダーカバーは忙しいけどスナイパーの沸きは良い印象
時間かけていいならビッグバンクのクレーンでやるのが安全
871:UnnamedPlayer
18/03/02 23:30:23.01 0xbWDCtG0.net
オーバーキルもネタ切れなんだよなたぶん
スキルシステムが変わった時は別ゲーになったくらいに感じたんだけど
まあ課金が最近ないしやる気なくなったんか
それとも課金の批判がこわいのか
872:UnnamedPlayer
18/03/02 23:53:40.95 jVIJdBTV0.net
マニアックな武器選手権みたいな感じで続けて欲しいんだがなぁ
映画やゲーム作品のコラボ銃(空想銃)とかは流石に無理かな
873:UnnamedPlayer
18/03/03 00:22:04.46 UALXcVJR0.net
ショットガンがドラゴンブレスしか選択肢無いから他の弾を威力上げるとかもっと強化して
874:UnnamedPlayer
18/03/03 00:47:41.84 xCuQnblM0.net
ネタ切れって、何回サポート延長してると思ってるんだ
好評につきならともかく、他のゲームの売り上げ不振で続けざるを得ないとかいう理由だぞ
875:UnnamedPlayer
18/03/03 01:04:24.46 SyFgeMLBa.net
もうSGのバフはいらんやろ、充分強い。
寧ろナーフ入れて欲しいんだが。
Onedown SG勢 居なくなって欲しいなぁ^ ^
876:UnnamedPlayer
18/03/03 01:09:19.09 8Z+HKl050.net
SGはだいぶ前からぶっ壊れだけど開発はSG好きなのか放置だよな
SGが強いってかsaiga先輩が強すぎるだけなんですけどね
877:UnnamedPlayer
18/03/03 03:33:36.18 OqTBvuMu0.net
>>847
設定下げたらいけました!ありがとうございます!!
他のJobは問題なくできてたので初歩的な事を欠いてました
878:UnnamedPlayer
18/03/03 06:40:41.96 xBGrSWcm0.net
今でさえIZHMA+Buckshotが殲滅力と継戦能力高すぎて他の銃使う気無くなるレベルなのにさらに威力上がったらマジでdeadgame
他のセミオート連中は放置した上でIZHMAだけ弾の回収率下げるとかして欲しい
879:UnnamedPlayer
18/03/03 10:47:02.98 CYbuX6XU0.net
SGかLMG
880:UnnamedPlayer
18/03/03 10:52:45.00 CYbuX6XU0.net
送信ミスった
SGかLMGが安定すぎるわなあ
ARも威力多少上がったとは言えまだ微妙だしDMRとか弾回収率下げすぎやろ
881:UnnamedPlayer
18/03/03 12:14:30.04 2w7EuqLS0.net
SGがぶっ壊れというより、強盗チームの優位レンジが短すぎる不具合な気がする
882:UnnamedPlayer
18/03/03 15:10:40.55 SyFgeMLBa.net
優位レンジってピンとこないけれど、
相手を視認して攻撃できる距離=レンジでいいのかな
zeal側を有利にしないとヌルゲになる気がする。
それを言うなら、zealの壁抜きがエグい
奴ら壁越しに視認して撃ってくる
周知かも知れないけど
例えば緑橋だったら、階段下でzealは偶に壁抜きして来る。APピストルで撃ち返したら抜けたけど、見事に1down盗られたわ
せやな、SGの有効射程はおかしいだろ。グリムで砂抜くやついるけど.....なんだあれ...艦砲射撃みたいだ。
長文失礼しました。
883:UnnamedPlayer
18/03/03 15:29:18.33 d087Y+WP0.net
SGは昔弱かった頃の反動がいま来てるんだろう
しばらくはnerfなさそう…
884:UnnamedPlayer
18/03/03 15:53:16.41 M5KaWDPi0.net
新しいスキルのグレイズってのイマイチだな
大量のスキルポイント使って
かなり限定的な時に周りの敵を巻き込める時がある程度じゃん
これだったら爆発系の武器使ってる方が圧倒的に効率がいいし
そちらの方がスキルポイントも必要なし
芋砂noobに少しでもキルを稼がせるくらいしか効果なし
885:UnnamedPlayer
18/03/03 16:28:30.62 EFwQPJEjM.net
grazeはもう少し効果範囲広げても良さそうだな
886:UnnamedPlayer
18/03/03 16:44:55.48 8UAcfbCeM.net
grazeは根拠として掠めた相手にまでダメージ入るのはよく分からない
まだ範囲内の敵がよろけるとかサプレッション効果で敵の攻撃が当たらなくなるとかなら分かるけど…
887:UnnamedPlayer
18/03/03 17:33:14.51 xCuQnblM0.net
そもそも片手でクイクイっとするだけで、全身に銃弾を浴びた人間がスクっと立ち上がる現象自体がファンタジーだから
888:UnnamedPlayer
18/03/03 17:58:50.56 xBGrSWcm0.net
ギャングだけの特殊能力かと思ったら警察まで使い始めた謎蘇生術
889:UnnamedPlayer
18/03/03 18:26:18.14 2w7EuqLS0.net
ロケランで吹き飛ばしても緑色の光と一緒に起きてるもんな…
BFであの能力欲しい
890:UnnamedPlayer
18/03/03 18:34:20.32 tBkVMdiu0.net
grazeたのちい
891:UnnamedPlayer
18/03/03 18:50:09.78 NTp1Ih4f0.net
ゲームやぞ
892:UnnamedPlayer
18/03/03 19:10:57.18 kmdKZbMMr.net
リアル寄りやぞ
893:UnnamedPlayer
18/03/04 08:02:31.55 NT0fX3ep0.net
スカイダイビングに失敗して地面に激突しても収監されるだけですぐ戻ってこれる超人
もしかしてクローンがいっぱいいるのか
894:UnnamedPlayer
18/03/04 08:04:32.50 bsfD5R5kr.net
いっそバイオのレイドみたいにチャージショットとかフルバースト追加しようぜ
895:UnnamedPlayer
18/03/04 11:23:43.68 ArJ+PqOr0.net
遠隔操作して動かしてるんだぞ、ジミー君みたいに
896:UnnamedPlayer
18/03/04 11:27:22.38 BvgG4gdi0.net
>>893
収監する側に即蘇生可能な技術があるんだろう
だからミニガンとか火力面で自重する必要が無いんだろうな
897:UnnamedPlayer
18/03/04 11:38:27.76 NT0fX3ep0.net
そっか、警官とか市民とか大量虐殺してるような気がしてたけどすぐ甦れるんだな
安心した
898:UnnamedPlayer
18/03/04 12:53:20.20 LionlCtj0.net
ボダランみたいなリスポン装置があるんだろう。
この度はGENSEC New-Uシステムをご利用いただき誠にありがとうございます。
またお亡くなりください!
899:UnnamedPlayer
18/03/04 14:34:25.44 BvgG4gdi0.net
そういえば、時々死体が残りまくってクッソ重くなる部屋があるんだが
まさか他人のMOD設定を参考にしてるとかないよな?
900:UnnamedPlayer
18/03/04 14:41:35.45 PiKA1mz80.net
参考までにODまで対応できるSGビルド貼ってほしい
1年ぶりくらいに復帰したせいでなにがなんだか
901:UnnamedPlayer
18/03/04 18:16:03.24 lRvCT2B70.net
>>900
DLCあり
100レベ
5周以上周回済み
の前提で話すぞ。
★スキル
●MASTERMIND
インスパイア:エース
オーバーキル:エース(ファーアウェイ以外全取得&全エースをオススメする。)
●ENFORCER
レシレンス:エース
●GHOST
ダックアンドカバー:ベーシック
パルクール:ベーシック
ローブロー:エース
ハイバリューターゲット:ベーシック
●FIGITIVE
ナインリーブス:エース
スワンソング:エース
バーサーカー:エース
フレンジー:ベーシック
書いてないスキルは好きなモノを取得でOK。
ローブローの為に隠密度は25以下にするようにする。
★武器
IZHMA(バックショット弾)
Judge(HE弾)
コンシールメントのMOD等を使えば隠密25以下&安定性100のIZHMAが完成する。
★パーク…アナーキスト
★装備…メディバック
★装備…スーツ
マルチはこれで楽にクリアできた。
参考までにどうぞ。
902:UnnamedPlayer
18/03/04 18:19:56.62 YT1Eqmejx.net
ワンダウンって弓でやるものだと思ってた
903:UnnamedPlayer
18/03/04 18:44:21.48 ni2bDLLq0.net
>>899
海外の部屋で偶に見かけるな
俺の場合は、スモーク消えないbugと死体消えないbug同時に起こるわ
904:UnnamedPlayer
18/03/04 19:47:32.75 lU+yoCjXM.net
>>901
これドーザーと砂はどう処理すんの?
905:UnnamedPlayer
18/03/04 19:50:05.37 Yqt2PPso0.net
ドーザーはARとかほど早くないけど散弾で処理できる
砂はHEで死ぬ
906:UnnamedPlayer
18/03/04 20:27:45.22 +4Gk7JJ/0.net
ドーザーはHEでバイザー剥がしてプライマリ連射
スナはある程度の距離までHEで倒せるが、ヤギ、メルトダウン、山に出てくるような遠距離スナは無理だから仲間に任せるか、近づいて無理にでも処理するしかない
907:UnnamedPlayer
18/03/04 20:44:53.00 fiFPneqO0.net
マガジンチェンジ動作だけで実際には
マガジン落ちないな。細かい事だが決行ここ動作だけのゲーム多いよな。
PS4のcodとかはどうなんだろうな。
グラフィックに力入れてるからこういったとこも
ちゃんとしてるのかねぇー
908:UnnamedPlayer
18/03/04 21:13:28.69 uduor9VL0.net
>>901
これが狭いレンジで戦うマップでは最強のビルドだな
重要なのはバーサーカーとlow blow両方のせること
ドーザー処理もだいぶ早い部類でスワンでのジャッジ連打の火力もえぐい
909:UnnamedPlayer
18/03/04 21:16:13.00 nvnNvIK90.net
え、なにこの唐突な「俺はリアルを求めてる」アピール…
910:UnnamedPlayer
18/03/04 21:32:49.16 Yqt2PPso0.net
バーサーカーに関しては好みで別スキルに回してもいいと思う
ショットガンツリーのスキルとバックショットとクリティカルだけでも殲滅力優秀
911:UnnamedPlayer
18/03/04 21:43:25.43 GZFLRRAK0.net
適当にスキル見てたらマスターマインドに新しいスキルきてるじゃん
912:UnnamedPlayer
18/03/04 23:48:47.74 PlCYGaxc0.net
>>911 grazeな調整しないと使い物にならないわ
野良で使っているやつ見てみたら試しに使ってワンマップ終わってロビーにもどったら即効skill開いてるの見てワロタ
913:UnnamedPlayer
18/03/05 00:44:49.68 P4mMgz8c0.net
mastermindの新しいスキル(ghostからの出向)
914:UnnamedPlayer
18/03/05 01:22:08.38 rh+Ghel90.net
グレイズ君は中威力SRでノースコープで戦えば結構いい感じ
915:UnnamedPlayer
18/03/05 02:30:39.64 yOrvUGfl0.net
R93でGrazeするの気に入ってるけどミニガンドーザーの処理に時間がかかって困ってる
916:UnnamedPlayer
18/03/05 03:03:02.55 P4mMgz8c0.net
dozer処理は古来の手法に戻りました
セカンダリにSMG担いで、どうぞ
917:UnnamedPlayer
18/03/05 12:16:03.66 yPmUcpSC0.net
今更ながらこのゲームはちゃんとマガジン落っこちるようになったはずやで
918:UnnamedPlayer
18/03/05 12:26:09.94 La1Y5TTnr.net
マガジンの見た目以上に弾が入るけどな!
919:UnnamedPlayer
18/03/05 12:36:40.55 rh+Ghel90.net
ジャッジでさえ自重したのにマガジン以上の弾数が入るリボルバーショットガンがあるらしい
23発入るガーランドはなんかシュール
920:UnnamedPlayer
18/03/05 14:35:02.42 MYchZBA+0.net
>>917
ゴメン、NPCのことね。
このゲーム以外でも結構マガジン落ちないNPC多いんだけど気になっちゃうんだよねー
マジマジNPCなんか見やしないけどw
codのboは落とさないけどmwは落としたりする。
PS4持ってないから分からないけど最近のはどうなんだろうなぁ
921:UnnamedPlayer
18/03/05 17:34:42.85 S2YlJHeZx.net
mallcrusherって外に出て戦うとめっちゃ楽だな
922:UnnamedPlayer
18/03/05 17:39:36.99 OYEPOcCi0.net
脱出が面倒でしょ
923:UnnamedPlayer
18/03/05 17:40:26.75 iPDjCEQ6M.net
森とか山羊とか楽になるんだったらいいんだけど
924:UnnamedPlayer
18/03/05 18:10:17.92 fzhuJAHW0.net
>>920
NPCってAIならマガジン落としてるよ
それとも敵警察のこと?
これは見てないからわからないけど落としてなさそう
925:UnnamedPlayer
18/03/05 18:24:27.98 vs+L1IM8p.net
>>924
あれ?味方のNPCをガン見したけど落としてなかったと思う。
逆に警察とか敵は未確認
926:UnnamedPlayer
18/03/05 18:26:16.69 vs+L1IM8p.net
>>924
それともSwitch版だからなのかな!?
927:UnnamedPlayer
18/03/05 18:54:14.90 fzhuJAHW0.net
switch版は未プレイだから不明
この設定は負荷高くなるからCS機では省略されてるかもしれないな
switchは多分そんな高性能なものではないでしょ
928:UnnamedPlayer
18/03/05 18:56:20.84 rh+Ghel90.net
そういえば、JackofTrade で装備切り替えボタンに LB とか書いてあったな
929:UnnamedPlayer
18/03/06 04:39:48.75 7PWVAoom0.net
敵増えすぎたからか頻繁にFPS落ちるようになった
930:UnnamedPlayer
18/03/06 08:17:48.07 jmlmLS8r0.net
やっぱ敵増えてるよな…? パニックルームの屋上戦とかかなり凄いことなってる
931:UnnamedPlayer
18/03/06 14:54:36.30 IF2ohQNf0.net
敵増えたんだっけ?
総数は減ったけど、AIを変えたからスムーズに殺しに来るようになったんじゃ?
932:UnnamedPlayer
18/03/06 15:15:03.79 /LrazB6hM.net
敵が増えるのはいいが
死んだ敵が消えないバグどうにかしてくれ重いわ
判定残るわで通行止めされるの勘弁してくれ
933:UnnamedPlayer
18/03/06 16:27:05.19 kj7SV30N0.net
敵の死体にプレイヤーがひっかかることなんてあったっけ
934:UnnamedPlayer
18/03/06 16:43:10.65 7PWVAoom0.net
長い付き合いだが正直今のこの難易度はいまだかつて無いほど好きじゃないというか自分に合わない
過去のOD、DWやCSでもスワンで強引に進行とかは普通にあったけど
今のはなんかモグラたたきみたいな感じでぽこぽこダウンするし壁から頭一瞬出ただけで弾当たる
クリアできないとかじゃないけどこういうのはさすがに緊張感があるとは言わないだろう、世間的には好評なんだろうか
935:UnnamedPlayer
18/03/06 16:43:36.01 iwBiYKl70.net
>>933
仕様変更がないなら無い。ただし地面に寝ていて生きている敵にはある
936:UnnamedPlayer
18/03/06 17:07:00.33 gDIYzrfO0.net
>>932
同期ズレで部屋の誰かの倒した敵が生きてる判定になってる
937:UnnamedPlayer
18/03/06 22:02:19.46 IF2ohQNf0.net
ちょっとdozerが硬いのとmedic dozerが2体出るとやり過ごす以外の選択肢が無いのが
938:UnnamedPlayer
18/03/06 22:42:34.76 fu/CFhHhx.net
crime spreeで報酬がたまっている状態でinfarmyした場合、crime spreeの報酬はinfamy後に受け取れますか?
ならinfamy前にできるだけcrime spreeの報酬を貯めておいて、すぐにinfamyすればレベル上げが楽になりますね
939:UnnamedPlayer
18/03/06 23:53:02.56 h+eAiv3B0.net
>>938
ランク550前後で一気にレベル100まで上げられるとか聞いたけど、ランク100くらいでもレベル50近く上がるし、レベル0でスキル取れないクソ期間すっ飛ばせるのはいい仕様だと思う
940:UnnamedPlayer
18/03/07 08:46:01.82 5IrWZWsRa.net
二人でやれそうだなと思って、今更switch版で買ったんだけど、結構やり込めそう?
941:UnnamedPlayer
18/03/07 11:48:33.05 r79Jh2N10.net
やり込むとは何か違う気がするが、とうこそ
942:UnnamedPlayer
18/03/07 12:21:39.38 +0Le5LRF0.net
スイッチだとチーターいないんだろうなぁ…いいなぁ
943:UnnamedPlayer
18/03/07 14:10:13.61 iqDmGf46a.net
>>941
長く遊べればいいんだけどどうなんだろうなぁと思って
944:UnnamedPlayer
18/03/07 14:13:03.45 4Q2cS0lW0.net
この手のゲームとしてはマップの数が多い部類だと思うから分量はあるんじゃないか
945:UnnamedPlayer
18/03/07 14:37:35.85 +0Le5LRF0.net
だいたいこのスレにいる人はプレイ時間にして1000は軽く超えてると思うぞ
946:UnnamedPlayer
18/03/07 14:56:53.49 r79Jh2N10.net
Q:何故強盗するんですか? A:そこに銀行があるから
的な求道者に達してる気がしないでもない
947:UnnamedPlayer
18/03/07 20:35:18.95 79mJuy8m0.net
>>938
infamyした後でCrime SpreeのRewardsを受け取れば
Reputationが0からでなくある程度の値から始められるよ
だからinfamyするまえにRankをためておくのは正解
ぼくはSpreeが始まる前からやっていたので
Reputation 0を26回以上経験はしているけど
infamy5回以上でreputation0を繰り返す意味はないように思う
Rank550前後で一回infamyできるというのもおよそあたっている
ただねえSpreeに寄生するだけでinfamyを繰り返すのではなく
Reputation0から始めるわけではないというレベルにしておくことをお勧めするよ
高ランクはあらゆるマップのいろんな事情が分かって初めて面白さが分かるしね
ただの苦痛でなんだか分からずにReputationだけ上がってるってのは
後々困ることになるかゲームが面白くなくなると思う
Spree関係はこちらで聞いた方が正確かも
URLリンク(steamcommunity.com)
948:UnnamedPlayer
18/03/08 01:16:04.39 6vYbKlFF0.net
質問です
paydayでconceal boostを獲得したので装備しようとインベントリに入ったものの
どの武器を見てもconceal boost未所持になっていますがバグなんでしょうか
shadow playの録画で遡って確認したので獲得自体はしたことは確かで
payday後はクライアントクラッシュ等発生しておらず正常にメインメニューへ遷移しています
その後別のjobを複数回こなしてみましたが、後からインベントリに追加されているということもありませんでした
長くなってしまいましたがどなたか何かご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します
949:UnnamedPlayer
18/03/08 02:04:31.00 +PgtEjzka.net
即インファねインファ5までは価値あるけど、それ以降は自己満足の世界だわ。
即インファでプレイヤースキルとインファが釣り合わなくなるって言われてるけどどうなんだろうか。今時誰もインファ数でプレイヤースキル測らないでしょ
プレイ時間(放置もあるが)/build / 実際のプレイイング でどうせバレる
余談だが外人フレと200~500k帯で即インファで遊んでたら、コンチネンタルコインが1千7万8千100で使っても減らなくなった。表示上のバグだと思うが。まぁチーター認定されてもメイン垢じゃないから問題ない。
950:UnnamedPlayer
18/03/08 02:04:43.91 FvCZhg3LM.net
conのブーストは汎用のものと専用のものがある
具体的にはリボルバーのBronco44がそれ(他にもあったらすまん)
確か取得時にはどの武器のものか表示されなかった気がする