【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目at GAMEF【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1029:UnnamedPlayer 17/12/29 22:53:37.19 ZwDL2HUB0.net >>997 スレ立て乙 1030:UnnamedPlayer 17/12/29 23:04:59.04 Gu0lzDdj0.net >>997 オッツオッツ >>992 8割かどうかは知らんが確かxmlのCriticalBluntは書かれてる数値通りの確率で発生するわけではなかった覚えがある まあそもそもクリティカルはゾンビには発生しない効果だから検証は対人でやるしかないな 1031:UnnamedPlayer 17/12/29 23:15:33.36 zH5j5++V0.net >>995 インベントリだったのか ありがとう 1032:UnnamedPlayer 17/12/30 00:08:33.95 eMpMOBHN0.net つい最近ほとんどの攻性バフ効果がゾンビにはあまり意味がないと知った時 ゾンビが病気にならない、wellnessに耐性あるのは分かる。死んでんだから bleedingに耐性あるのが納得いかん。あんだけ血しぶき上げてるのに と思った 1033:UnnamedPlayer 17/12/30 00:16:34.10 byEfTP+w0.net a16のスタベではバニラのゾンビにスタンや電撃の速度低下が無効になったからなー 追加ゾンビには有効な辺りモーションがランダムになった事に関係してるのか知らんけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch