【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目at GAMEF【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:UnnamedPlayer 17/12/16 19:43:49.30 HIr//Mqk0.net >>871 無事動作しました ありがとうございました 901:UnnamedPlayer 17/12/16 20:54:03.67 2UohUBJX0.net War Of the Walkersでダイアモンドつるはし作るのにダイアモンド10個必要ってきつすぎると思っていました しかし荒地の地表に宝石の鉱石ブロックが生成されてるのを見つけて それをHDオーガーで掘ったら1つの山からダイア20個くらい採れた 荒地の価値を見直した瞬間だった 荒地の地下も宝石の鉱床が生成されやすいとかあるんかなあ 902:UnnamedPlayer 17/12/18 10:22:40.95 UwysBDYZ0.net なんか色々MODやったが、結局新鯖に戻ってきた。 職業別に能力がかなり違うから、やり込みできて楽しい。 ゾンビも強いし強打とかもあるし。 畜産要素取り入れてくれたら最高なんだが。 903:UnnamedPlayer 17/12/18 15:19:45.23 ZP38Fbqlp.net スタベの畜産便利だよね 鶏が重宝する 904:UnnamedPlayer 17/12/18 17:52:01.58 JI64M82Z0.net >>871 遅まきながら今まで入れていなかったゾンビ増加アドオンもまとめて適用させてもらった。 貞子かと背を向けた(遅いし部位破壊有効だから後回しにしよう)ら伽椰子だった。 どこから何を食らったのか一瞬訳が分からないという怖さが追加されてとても良いです ありがとう 畜産ウサギが(〇ンコ供給源として)優秀で豚がちょい霞んでいるね。でも確かに楽しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch