【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目at GAMEF【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:UnnamedPlayer 17/12/07 21:15:37.48 wsw5CiNW0.net スタベの缶の製造機ってどうやって使うんですか? 動力あるわけじゃなさそうだけどひまわり油方式で作れないし... 806:UnnamedPlayer 17/12/07 21:28:22.55 pZEryrPl0.net 横からじゃなくて上から覗かないと当たり判定ない 807:UnnamedPlayer 17/12/07 21:30:23.50 wsw5CiNW0.net >>782 出来ましたありがとうございます 808:UnnamedPlayer 17/12/07 21:48:58.25 uSafvvnO0.net スタベじゃなくてスレチだったらスマンが RWGmixerとCompoPackのセットを導入してみたら 崩落した建造物をチラホラ見るんですがこれは元から崩れている? それともwanderinghordeで崩落してしまったのか、これがわからない。 回収が楽で良いのですが私気になります。 809:UnnamedPlayer 17/12/07 22:20:33.58 h0piWCGy0.net >>784 MODの話全般のスレなのでお気になさらず xcostum_House_AF系は通常・補強済・一部崩落の最大3パターンの建物が入ってるので崩落型を引いたのかも (フォーラムに建物のスクショがあるので確認をば) あるいは生成ミスを多く引いた、a16のブロック形式に未対応の建物だったとかも有り得る お散歩じゃそこまで滅茶苦茶な崩落はしないと思うので露骨に多い場合はxmlのどこかに不具合があるかもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch