【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目at GAMEF【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 3日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:UnnamedPlayer 17/11/07 16:50:47.96 igZlogZ/0.net 原発難しいなと思ってたら現地に使い方張り紙してあるのか 今回こそは原発利用してみたいな Enriched Uraniumってサルベで拾えるもん? http://i.gyazo.com/3be21d4e93bc11308ef189972cc73984.jpg 351:UnnamedPlayer 17/11/07 18:03:56.35 Y52LGYAB0.net 竹は作物の扱いらしくスタート直後は植えた直後の段階で存在して しばらく経たないと成長しない α15の時みたいに収穫してその辺の地面に植えちゃうと 成長する前にネズミに喰われるの注意 352:UnnamedPlayer 17/11/07 18:28:49.57 H+PAIGKb4 >>341 なるほど てことはひょっとして、ゾンビに踏まれても消える? 拠点近郊のコットンなんかはお散歩に巻き込まれてすぐ全滅する感じだが 353:starvation用拡張mod作成者 17/11/07 20:24:35.71 IlP8k5YO0.net こんばんは。お久しぶりです。 starvation用拡張mod(ゾンビ追加mod)のa16Starvation版がほぼ完成しつつあります。 取り敢えず第一段階としてa15時代のフル版完全移植を目指しております。 8割程完成して今週中か来週頭にはアップします。 更にそこから追加ゾンビのフェラル化、汚染化、スリーパー、建物個別湧き、新アイテムのルートなどa16Starvationの ポテンシャルを活かせる内容にしていきます。 更に先の予定としてはDarkstardragon's Modなど新しいmodからの移植、削除された昔のゾンビの復刻、 アルティメット版からのバンディットの移植、バンディットの死後ゾンビ化の機能追加などを 考えています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch