Paydayシリーズ総合 $183kat GAMEF
Paydayシリーズ総合 $183k - 暇つぶし2ch49:UnnamedPlayer (ワッチョイ 0f80-/JJL [121.1.192.223])
16/12/26 21:03:46.76 tvhmYkew0.net
>>39,40,41
根拠が無い
>>42
>>プレイヤーのいる場所に吸い寄せられる
同意
初め地点Aには余り警備員いなかったのに、ジョブが進行して地点Aに行かなきゃならなくなった途端警備員がゾロゾロって邪魔しに来てることはあるよな
>>ワープとか再配置はありえないと思うけど
案外ワープの可能性否定出来ない気がする。
ソロでやってる以上自分の視界外は見えない訳だから、C4センサーでスポットでもしない限り警備員がどこにいるか把握しようが無い
グレネード投げて一気に全員に「!」出させても本当にそこにいたのか、それともこのゲームシステムが”そこにいることに決めた"のかは分からんしな
>>行動を起こすとプレイヤーの近くを見回る設定
監視カメラ破壊したら警備員が発見しに来る設定は確認済み
例えば、車屋(ノーマル)で入り口(自動ドア?辺り)直ぐ上にある監視カメラ破壊すると、玄関で仁王立ちしてる警備員が突然歩き出して発見しに来る。
数回試したけどこれは100%そうなる。
>>45
>>自分が物音立てたり
このゲーム、一部を除いて音で誘導ってシステム自体が無い
>>ちょろっと姿出して?マーク浮かばせてる
「?」出る出ないで市民・警備員の移動ルート変更はまずない
>>警備員はお互いの死角を補うように配置されてる
一定の場所ずっと眺めてれば分かるけど、ある時急に密集してきたり、ある時警備員が全くいなくなったりしてる
それと経験上、警備員・市民の初期配置はゲーム開始時に数パターンの中から選ばれてると思う


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