【DB】Dirty Bomb Part23【FPS】at GAMEF
【DB】Dirty Bomb Part23【FPS】 - 暇つぶし2ch63:UnnamedPlayer (オッペケ Sre7-/sNf)
16/11/24 00:55:39.29 qsmdFeWZr.net
下手なスパークソのがヴァ尻よりゃマシ 
尻のが安いし何故か下手ほどスナイパりたがるからクソ尻が量産される

64:UnnamedPlayer (ワッチョイ cb1d-f5kA)
16/11/24 11:40:16.14 QH9EmBss0.net
>>60が正しい
発射レートが高くてもAim駄目なら当たらないから意味が無い
逆にAimいい奴なら、距離減衰なしで殆どの敵を一撃死させられるSRに強みが出てくる
Vassiliをフルラウンド使って30キルに届かないような人は
素直にサポート系のクラスをやったほうが貢献度は高くなると思うが
単純にVassiliってだけで叩くのは考えが足りないわ

65:UnnamedPlayer (オッペケ Sre7-/sNf)
16/11/24 15:22:09.58 DZGtkLwYr.net
大前提としてオブジェクティブなゲームなんだから回復できない弾撒けないオブジェクト絡まないのスナイパーが複数必要かどうか考えるべきじゃないの
誰もスナイパー自体を叩いてるんじゃなくてオブジェクトゲームで複数スナイパーがいることに言及してるだけじゃん
上手いエンジニアいるチームと上手いスナイパーがいるチームなら前者のほうが勝率は高い

66:UnnamedPlayer (ワッチョイ cb1d-f5kA)
16/11/24 16:15:25.78 QH9EmBss0.net
> 回復できない弾撒けないオブジェクト絡まないのスナイパー
オブジェクトを進めるためには、邪魔する敵を阻害して時間を作る必要がある
それに貢献してくれるなら、たとえそれがVassiliであっても立派にオブジェクトに絡んでいるといえるだろ
心音センサーという強力なサポートアビリティもあるぞ

> 誰もスナイパー自体を叩いてるんじゃなくてオブジェクトゲームで複数スナイパーがいることに言及してるだけ
Vassiliが多いほうが負けるゲームとか下手なSparksの方がマシとか、完全にVassili自体を叩いてる流れだと思ったんだがなw

67:UnnamedPlayer (ワッチョイ abd4-/sNf)
16/11/24 16:25:31.73 B4imw/tJ0.net
前にあった某鯖で防衛側で全員Vasiliってのをやった。
結果、敵はスパンから出れず
AIMのある奴が揃えばそんなもんや

68:UnnamedPlayer (ワッチョイ f3a8-lM3r)
16/11/24 16:40:57.71 RVf92Y5F0.net
上手いスナは長・中距離はヘッショ、近距離でも胴体当てからのピストルで瞬殺される
敵に二人以上いたら抜ける

69:UnnamedPlayer (ワッチョイ cb05-/sNf)
16/11/24 16:55:48.46 4BHWWnCg0.net
キルすることでオブジェクトに貢献してるって考え方もあるのは事実だけれどね
まあ貢献度はセンサーよりアモやヒルステのが嬉しいしスナイパーよりエンジかメディのがいて欲しいかな チャペルなら一人は欲しいけれど複数はいらない

70:UnnamedPlayer (ワッチョイ cf22-rApL)
16/11/24 17:04:04.38 LxS2kGcT0.net
攻めで全員ヴァシリで余裕完封できるしな
PS同じ前提なら立ち回りやヴァシリなんか問題にならない程難しいAIMが要求されるSPARKSが一番貢献できない
蘇生するにも当たらないし、もたもたしてる内に止め刺される
まぐれ当たりのヴァシリの方がよっぽどええで
スナ同士でやりあっててくれる分他が楽

71:UnnamedPlayer (ワッチョイ cf22-rApL)
16/11/24 17:04:54.22 LxS2kGcT0.net
中途半端な奴ほど他人のせいにしてスナイパーに文句言う

72:UnnamedPlayer (ワッチョイ f3a8-lM3r)
16/11/24 17:49:44.01 RVf92Y5F0.net
スパークはいちいちE押してリバイブガンに切り替えなきゃなのがネックだな
常に持ちつつ攻撃しようにも溜めなきゃ全然ダメないし
もたつくぐらいならアウラでSGで倒しつつ前衛へ出てヒルステ置くほうが貢献出来る
スパーク強化してやればいいのに

73:UnnamedPlayer (スッップ Sdaf-/sNf)
16/11/24 18:20:19.78 DH1m+sljd.net
今にして思えばスパークスは下方修正しすぎたんだと思う。
今更引くに引けないのかな
アホみたいにバンバン蘇生できて遠距離も、頭一撃で飛ばせたオバサン返してよ

74:UnnamedPlayer (ワッチョイ cf22-rApL)
16/11/24 18:40:30.62 LxS2kGcT0.net
上手い人が使うSPARKSの蘇生力は脅威だけどね
実際SPARKS使うと勝率8割くらいになる

75:UnnamedPlayer (ワッチョイ 6fa4-lM3r)
16/11/24 23:07:56.91 ITfivonf0.net
"泣いてるんじゃない、目に何かが入っただけで" 賞
ゲームは楽しいものです。
でも時にゲームは楽しいだけでなく、思いもよらない形であなたの心を震わせることがあります。
この賞はあなたの感情を不意にゆさぶったゲームに送られます。
泣くつもりはなかったのです。想定外でした。でもそうなってしまったのです。

76:UnnamedPlayer (ワッチョイ 87b2-ViIq)
16/11/25 00:05:43.80 0aI7+aXW0.net
あんだけ騒いでカクつき治ってないとかほんま無能
糞しかひり出せないならいっそClosed時代の設定に戻してくれや

77:UnnamedPlayer (ワッチョイ cb1d-f5kA)
16/11/25 08:55:48.87 bIj8kUM10.net
>>69
チャペル以外では使えないとでも思ってるのなら大間違いだわ
それに、味方はお前に喜んでいただくためにいるわけじゃない

78:UnnamedPlayer (ワッチョイ cb05-/sNf)
16/11/25 10:47:29.81 FzdxNGj30.net
マップより後回しにされるタートル君

79:UnnamedPlayer (ワッチョイ cb1d-f5kA)
16/11/25 11:21:40.25 bIj8kUM10.net
タートルはこのまま未投入で終わるかもな
アビリティを除けば直線的な攻撃しかできないゲームで
盾を作れるってのは、ちょっと強すぎる気がする

80:UnnamedPlayer (ワッチョイ 4f63-/sNf)
16/11/25 11:48:59.17 G6zJFHEu0.net
マップなんて改修しても金なんて入ってこないのにな

81:UnnamedPlayer (ワッチョイ 1374-/sNf)
16/11/25 12:01:09.92 A8tyzFRU0.net
マップなんか全体的に暗くなったか?あと操作感おかしくなったな、キーコンフィグ飛ばされたのもあるけど

82:UnnamedPlayer (ワッチョイ cb05-/sNf)
16/11/25 16:01:12.90 FzdxNGj30.net
nerfに次ぐnerfで爽快感が失われたDirtyBomb
Dirtyだったのは運営でしたEND

83:UnnamedPlayer (ワッチョイ 37a9-sTmH)
16/11/25 16:54:06.44 uiOIE/1k0.net
自分もタートルは来ないと思ってる
テストしてたマップの追加が最後の花火だろうと


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