Paydayシリーズ総合 $176kat GAMEF
Paydayシリーズ総合 $176k - 暇つぶし2ch82:UnnamedPlayer (ワッチョイ fcf9-yY6c [153.163.68.216])
16/08/11 22:36:19.90 Zff9N3pf0.net
スキル
スキルメニューでスキルを購入するコストのための余分な行を削除しました
基本的にも第二の風を与えるだろう:セカンドウインドがある問題を修正しましたエーススキル
鋸は弾丸の嵐スキルの恩恵を受けるない問題を修正しました。
バッグと相互作用する場合の基本的なスキルすべての武器でトリガします:近くには、問題を修正しました
キャプテン冬と彼のファランクスはもはやヘビーインパクトスキルの影響を受けません
すべての取引のジャックを使用しているとき鎧バッグが正常に動作しない問題を修正しました:出し抜か
インスパイア:基本的には今の説明では復活の増加速度の正しい値を示しています
フレンジー:基本的には今の代わりに30%の健康被害を撮影した10%より少ないダメージを受けます
フレンジー:出し抜かは今、その代わりに受け取った60%の健康被害と癒しを撮影した25%より少ないダメージを受けるが、今50%から0%に減少し
価値の高いターゲットを使用しているとき、SWATバンをマークすることはできなかった問題を修正しました:エース
第三法則:基本的には今の5%で歩哨銃を展開するコストを削減します
エコ歩哨:基本的には今の5%で歩哨銃を展開するコストを削減します
出し抜か:中国パフは、もはやロック 'n個の負荷をトリガしません
ストックホルム症候群:すべてのプレイヤーが拘留されている場合出し抜かが自動的に有効にすることができ、少なくとも一人のプレイヤーは、スキルを持っているが、まだそれを使用しておらず、少なくとも一つの人質はレベルに残ります
ストックホルム症候群:出し抜かは今、プレイヤーが親権を入力した後に採取した人質を使用することができます
ストックホルム症候群:出し抜かはステルスでもはや利用可能です
ストックホルム症候群:使用時に出し抜かは、もはや他のプレイヤーとのトレードプロンプトを示しています
ストックホルム症候群:出し抜かスキルは今の攻撃中に正しくトリガ
ストックホルム症候群:スキルを使用することができたときに出し抜かプロンプトは現在プレイヤーで正しく表示されます
ストックホルム症候群:出し抜かは今のスキルではなく、拘留中で最も長い時間を過ごす1を持っている選手をトレードします
ストックホルム症候群:出し抜かは今だけのスキルでプレイヤーのために働きます
エース適用されませんでした:均衡が問題を修正しました
エースはすべての武器に適用されます:錯視問題を修正しました

近接攻撃で車両やセントリーガンを押すと、正しい音を再生します
増加した弾丸は20メートルから40メートルまでの音の最大距離を打ちます
クライアントがアップグレードされたとき、ドリルのブレーク音が無限に再生する問題を修正しました
武器の音のバランスを改善しました
スチーム市場
蒸気インベントリに空き室内金庫で除去ドリルカウンター
兵器
充電時にマイクスタンドが正しく配置されます
Akimboのコンパクト-5およびAkimbo社Krinkovのための微調整一人称カメラ
RPK軽機関銃は現在、ゲージ宅配便のModパックからグリップを使用することができます
鋼の視力を使用しながら視力をダウン目指しながら精度が散弾銃で正しいされていない問題を修正しました
パークデッキ
ダメージ変換量の正確な量を表示するために興奮:マニアックの記述を修正しました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch