Paydayシリーズ総合 $170kat GAMEF
Paydayシリーズ総合 $170k - 暇つぶし2ch906:UnnamedPlayer (ワッチョイ 6871-Q+45)
16/06/03 19:28:19.92 Aa0BZ9kC0.net
というかHoxのコミュニティでクラッシュするから抜いて遊んでね早めに対応するからってお知らせ出とるやん

907:UnnamedPlayer (ワッチョイ f2b2-C9FT)
16/06/03 19:28:43.50 /aqAnDaO0.net
今年の正月に買って、その後しばらくしてhox導入してから問題なんぞ
起こらなかったから、知らなかったんだ・・・
知人の勧めで入れたし、WoTでやってたMOD更新もしなくても動いたから頭がそこで思考停止してたんやな。
すまん。

でも今抜いてるけど、それでも問題が必ず解決するとは限らないが、その時また聞いてもいいかね。

908:UnnamedPlayer (ワッチョイ 1cf2-TpJo)
16/06/03 19:33:38.45 KnDMciDj0.net
Hitmanアキンボ作ろうとしたら
スキルの方のAKINBOと効果重複しない上に、
スキルで取った方が優秀って
perkだと アキンボのSTAペナルティ-16 弾+25%
スキルだと STAペナルティ-8 弾+50%
これじゃHitmanはアーマーリカバリperkじゃないか

909:UnnamedPlayer (ワッチョイ 19fa-ChPp)
16/06/03 19:38:22.47 mUr4TJoq0.net
hitmanはそれでも出たばっかりのときより強くなってるってのが笑える

910:UnnamedPlayer (ワッチョイ 400e-481N)
16/06/03 19:41:26.75 Dx4AFNbn0.net
>>904
火炎瓶とか手榴弾のストックが気が付くと増えてるって感じ
運要素がかなり高いから弾BOX1~2個拾っただけでも増える時もあるし
10個拾っても駄目な場合もある

911:UnnamedPlayer (ワッチョイ 9520-8rpn)
16/06/03 19:41:52.89 j725xVDj0.net
>>896
>>900
SGはoverkill発動との兼ね合いもあってダメージがかなり跳ね上がるみたいね
雑魚胴撃ち1発とか楽しそうだし、スポッターもunderdogももろもろ全ての火力上昇詰め込んだらどうなるのか気になる

912:UnnamedPlayer (ワッチョイ 9520-8rpn)
16/06/03 19:46:32.56 j725xVDj0.net
>>897
確かに逆にinspire優秀になった感じもする
余裕があるときは手動で起こしてここぞというときget fuck up!
戦略性があって面白くなったあ

913:UnnamedPlayer (ワッチョイ df42-g4B4)
16/06/03 19:55:21.74 pXVTZgcX0.net
消音セントリーに消音武器強化スキルが載るか検証した情報ある?
あと消音セントリーのタゲ取り具合が分からなくて中々使い勝手が分からん
なんでこんなん出したんだよw

914:UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d1d-jzyo)
16/06/03 19:55:53.72 Yisnn2bK0.net
Inspireは確かに良調整だと思う
リジェネ欲しいから調整前から変わらずMuscle使ってるけどArmorerも強いのか

915:UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f61-zAhY)
16/06/03 19:58:15.05 c+8/7GRm0.net
スーツで最速スキル身につけたら早すぎてこっちの操作が追いつかんww

916:UnnamedPlayer (ワッチョイ edd9-f1JL)
16/06/03 20:03:48.06 8GQXC8440.net
>>907
【HoxHUD】Paydayシリーズ MOD・解析総合 [転載禁止](c)2ch.net
スレリンク(gamef板)

MOD関連はこちら アプデ直後なのでまだ許されると思うが…

917:UnnamedPlayer (ワッチョイ 88e9-zAG9)
16/06/03 20:15:37.81 71SyC3tR0.net
>>910
一応確率は上がっていくみたいだけど
弾薬の需要が鰻登り過ぎて数拾えないからな
有意な差は体感できないね
saw取らないビルドだと死にスキル多いのもきつい

取得距離増加が個人的には要らないのよねえ
後ろから来る奴に半分残そうとしたら全部拾っちゃったりする

918:UnnamedPlayer (ワッチョイ f4b2-g4B4)
16/06/03 20:21:39.14 4BnGxlQO0.net
全部消して一から入れなおして整合性チェックまでしたのにJOBロード中に落ちやがる
クラッシュログも payday2_win32_release (???) ??? と ??? (???) ??? だけだしどうすりゃいいんだこれ

919:UnnamedPlayer (ワッチョイ 88e9-zAG9)
16/06/03 20:21:53.00 71SyC3tR0.net
>>914
シールド割れてから無敵の特性とsecond windで割れたら機動性UPのシナジーが最高すぎる
回復手段そのものは選択肢が増えたのもあって筋肉の希少価値は低くなった感じ
色々試してみると楽しいよ

回復がそれほど重要でなくなったのは
弾が専用ツリーになった都合上ドクターが余り気味
予備Jokerで絶え間無いhostage takerしやすくなったとまあいろいろ

920:UnnamedPlayer (ワッチョイ 9520-8rpn)
16/06/03 20:25:13.24 j725xVDj0.net
気になってるのはpertner in crimeACEあれば
敵をconvertする度30%ずつ体力回復すんのかな

921:UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a9-ChPp)
16/06/03 20:36:56.31 bsL65pAQ0.net
FAKが強化されたおかげで、HP自動回復が出来ないローグも非常に立ち回りやすくなったな
インスパイアはコレで良いと思う。100%起こせるのはストレス無いし、起こすの高速化が今まで死んでたしなw

922:UnnamedPlayer (ワッチョイ 80a4-Q+45)
16/06/03 20:40:53.20 gqbwi1e50.net
セルフエイドマンは勘弁な

923:UnnamedPlayer (ワッチョイ 19a9-ChPp)
16/06/03 20:43:24.89 bsL65pAQ0.net
>>922
インスパ索敵クリティカルサイレントキラー貫通クリティカルだから大丈夫
セルフエイド型のスワンマンも楽しそうではあるが、俺には使いこなせん

924:UnnamedPlayer (スプー Sdb8-ud2d)
16/06/03 20:44:41.01 7hOH+9atd.net
ダウンした人のすぐそばにそっとaid置くの楽しい
なお、たまにスルーされる模様

925:UnnamedPlayer (ワッチョイ df42-g4B4)
16/06/03 20:47:53.03 pXVTZgcX0.net
今のFAKは自動使用されるスキルをとって
ダウンしそうな場所に先にセットしておくスタイルだから
余程切羽詰まった状況でない限り使われないでしょうに

926:UnnamedPlayer (ワッチョイ 9520-8rpn)
16/06/03 20:52:05.19 j725xVDj0.net
既にセルフaidマン見まくってる
以前は即蹴りできたけど、今は数分様子見ないと蹴れないね


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