【Lockheed Martin】 Prepar3D vol.6at FLY【Lockheed Martin】 Prepar3D vol.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:にしよう 451:283 (ワッチョイ 9f02-0S4O) 20/04/16 08:09:53 JBWCJOQv0.net ここだね。確かに超便利 https://fselite.net/p3dv5/ 452:大空の名無しさん 20/04/17 13:42:29.96 Up2J6Cnq0.net リインストールとかファイルのコピーでなんとかV5で動くものがちらほら。 Vertx DA62のファイルをV5へコピーしたけどコックピットの表示がなんか変。 FSX用の初期の機体データーは動く確率が高いみたい。 .DLLや.GAUファイルが使用されているとパネルまわりの挙動がおかしくなる模様。 おもにサウンド関係。 453:大空の名無しさん (ワッチョイ 1ff3-eIlj) 20/04/17 19:12:58 8DpUpwMd0.net 複数のシーナリーを一度に追加する方法は知りませんか。一つ一つ追加するのがすごい手間なんで。 454:大空の名無しさん (ワッチョイ 9f14-Ho7r) 20/04/17 19:39:08 KfMZqAyI0.net >>442 P3Dv5はまだインストールしていないので不正確ではあるが Prepar3D v4の「C:\ProgramData\Lockheed Martin\Prepar3D v4\scenery.cfg」と Prepar3D v5の(たぶん)「C:\ProgramData\Lockheed Martin\Prepar3D v5\scenery.cfg」を比較してみれ AreaナンバーとLayerナンバーが重複しないようにしてLocalをフルパスで書き込めばいけるんじゃないかな V5で変わっていたらごめんなさい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch