【Lockheed Martin】 Prepar3D vol.5at FLY【Lockheed Martin】 Prepar3D vol.5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:大空の名無しさん 17/09/04 10:36:19.42 R4l6XU1id.net >>223 風、レシプロ機ならエンジントルク、多発ジェットなら左右の推力差等の物理現象 もしくは実はきちんと滑走路に正対できていない、ラダー、スティックのセンターがずれ、感度などの操作要因 251:大空の名無しさん 17/09/04 17:35:15.35 OMyNR3XX0.net >>245 P3DのNavDataは最新ではないので、最新のチャートを使って飛ぶならデータの更新を推奨 Navaids http://www.aero.sors.fr/navaids3.html Fixes (intersections) update http://www.aero.sors.fr/navint.html 252:大空の名無しさん 17/09/04 20:47:15.45 7b99nPze0.net >>250 考えられる要因を教えていただきありがとうございます。要因をチェックしてみたいと思います。 ちなみに機体によっては車輪のロック等がかかっている場合等ありますでしょうか?フライトシム関係を調べているとたまに車輪のロックを解除というのを見かけるのですが。 >>251 fsxでチャートのデータが古い場合があるというのは確認できていたんですがp3dも同様にデータの更新が必要になってくる場合もあるのですね。検討してみたいと思います。ありがとうございます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch