15/10/15 10:13:39.94 rZ2ZqOaO0.net
>>940
>こんなとこでグチグチ粘着するくらいなら、あん時に言い返してやれば良かったのでは?
それはおかしい。
船宿側の行為はサービスなのだから、その内容を公表することは消費者の権利です。
それとも船長が客を怒鳴るのは、船宿としては、船長が客に喧嘩を売っていると言う認識なのですか?
そんな馬鹿な船宿でしたら、一層公表する必要があります。
危険な行為、他のお客さんに迷惑を及ぼす行為に対する叱責ならば、そのように弁解すればよいだけです。
どちらにしても、商売を行う上で客に怒鳴ると言う事は、怒鳴る側に何のメリットもありませんし、それを公表
されることを拒むことは絶対にできません。